AIのべりすと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:34

    ってしゅごい
    簡単に怪文書の骨組みが作れる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:30:50

    すごいよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:33:47

    私はシンボリルドルフ。オカベトレーナーとともに歩む。だから、この勝負に勝っても負けても悔いはない」
    「そうか……それなら、俺はその言葉を信じよう」
    そして、俺とエアグルーヴは最後の直線へ入った。
    残り200m。
    「うおおぉぉおおお!!」
    「ぬおおおおお!!」
    俺達は共に叫びながら走る。
    全身の筋肉が悲鳴を上げている。
    だが、それでも俺は足を止めるわけにはいかない。
    「まだだ!まだ終わらん!」
    「私はまだ戦えるぞ!」

    3行目すぐにエアグルーヴが出てくるの凄い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:34:27

    >>3

    俺ってことはまさか走ってるのはオカベ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:35:28

    オカベトレーナーの一人称はボクのはずだからエアグルーヴだけでなく謎の人物"俺"も登場してますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:36:35

    大人数動かせないのにやたら登場人物増やしたがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:37:40

    ちょっとの修正でいい感じになってく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:45:26

    私は高校生ウマドル、スマートファルコン‼︎
    幼なじみで同級生のスマートファルコンと遊園地に遊びに行って・・・黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。

    ここまで打てば

    取引を見るのに夢中になっていた私はその男に背後から近付いて来るもう一人の仲間に気づかなかった! 私の命と引き換えに行われたその謎の取引・・・いったいその中身はなんだったのか!?︎ そしてこの取引を見たものは・・・。」
    「ふぅ〜ん、じゃあこれだね。」
    そう言って彼女は僕の持っているパンフレットを指差す。
    「え?いや、それはちょっと違うというか・・・。」
    「えぇ〜だってこれウマドルのライブが見れるんだよね?」
    「まぁそうなんだけど、

    が出てくるのが面白い
    流れでファル子死んでるけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:49:07

    なんか3行ずつしか加筆されていかないから面倒くさくなって使わなくなったんだが、なんかまとめて加筆される方法ってあるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 18:51:36

    >>9

    サーバーの混み具合で変わるぞボイジャーになると大分改善されるらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています