最近辛いんです…シンが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:36:27

    シンがかわいすぎて…それでいて困った時はかっこよく助けてくれるし…
    異性愛と母性愛が無限にせめぎ合い高め合って頭がおかしくなりそうで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:05

    とりあえずシンを襲えば一旦治まるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:37

    そう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:38:44

    しっかりイたせーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:39:22

    惚気だこれ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:39:35

    >>2

    画像持ってないけど中毒者のループになるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:40:03

    逆にシンちゃんはそろそろ性に目覚めてるとええんやが…だいじょぶ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:40:41

    深刻な顔で相談されて傾聴したらこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:41:26

    シンと愛し合えばいいとグラディス艦長が言っていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:42:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:44:16

    またアグネス殿が苦虫を噛み潰したような顔をしておられる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:44:37

    じゃあどうしたらいいって言うんですか!!
    「これ以上私を夢中にしないで」って叱ればいいんですか!!
    でもそれで仔犬みたいな顔されたらまたダメになっちゃうじゃないですか!!
    シン!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:06:53

    ルナが抱けばいいんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:10:51

    とりあえず授乳手コキだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:11:58

    >>12

    直球の色仕掛けでシンの中の獣を覚醒させるのも一つの手かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:40

    カッコよさと可愛さに加えて野生が加わるだけだぞ
    余計に苦しむのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:13:45

    >>15

    多分あれ渾身の色仕掛けしたら情緒小学生に普通にスカされたので怒って叩き出しましたよね?

    おたくの彼氏さん膝抱えて捨てられた子犬みたいなツラしてましたけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:16:54

    シンはルナに色仕掛されても理解せずに心配するか助けを求めに行くかになるから
    先に意識を薄めるとか催眠とか拘束とかしないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:50

    いかん!何しても好感度が上がり続けるフェーズに入っている!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:16

    >>16

    カッコよさと可愛さと野生の3頭のケルベロスかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:44

    キラさんキラさん!俺の彼女最近どんどん可愛くなってるんですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:25:32

    もう妹にロマンティクスしないと出られない部屋作ってもらえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:05

    冷静な時の種割れボイスで『ルナ』なんて囁かれた日にはもうオルトロスがケルベロスしてM2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲が出ちゃいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:28:33

    ルナマリア、シンはそのあたりの情緒がまだ子供な部分がある

    いきなり押し倒すよりは、定期的にハグやキスをするなどの積極的なスキンシップをしていくのが望ましいかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:32:22

    >>25

    そうだな

    いきなりそういう快楽覚えさせたら、それこそ犬から山猿になってしまいかねない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:33:44

    このルナマリア、ハグしてる間ずっとシンのにおい嗅いでそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:35:48

    一か月くらいアスランのところに出張させれば牙を取り戻して可愛さ減るからぐちゃぐちゃにならなくなっていいんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:36:58

    >>28

    多分ルナマリアのところに戻ってきた安心と嬉しさで数倍だけん化してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:19

    >>28

    険のある顔だったのがルナマリア見つけた途端にパッと輝くのでやられるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:40:42

    >>17

    そりゃあ、他国で公務中にそんな風に誘われるなんて想定するのは難しいんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:42:00

    >>28

    ルナーー!いた!!会えたーっ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:44:03

    >>32

    し、死んでる……!!(意識が)

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:46:26

    >>32

    ルナ「ミッ゜」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:48:06

    >>32

    昇天してる様にしかもう見えないwww

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:02:52

    キラさん…ルナってば前にもまして可愛くで綺麗で…でもその分何かしらちょっと身体がおかしくて…

    あとこっちをちらっと見ては唇とかに手を当ててぼーっとしてるのがなんか色っぽくて…

    なんか…うまくいえないけど、このまま進んだらルナを傷つけてしまうような気がして…どうしたらいいんでしょう???

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:30

    傷つけないと進まない恋愛もあるんだ
    良いからヤれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:04:55

    そのまま欲望のままに……いや、本を読んで予習……な、悩むなぁアドバイス……!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:06:57

    女性関係はアスランに相談したほうがいいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:31:10

    とりあえず睡眠薬と媚薬を持って、既成事実を作れば本気モードになるか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:33:12

    >>3

    昼御飯何にするか悩んでる感じの声

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:22:08

    >>41

    映画冒頭のラクスの気持ちがちょっとわかってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:34:45

    「シンが本当にかわいくて…かわいすぎて…」
    「そうですわね」「うん…」

    「でもかっこいいところもたしかにあって…」
    「そうですわね…?」「うん」

    「でもそういう一面だけがいいんじゃなくて全部大好きで!」
    「そうですわよね!わたくしもずっとキラに同じようなことを」「ラクス!?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:33:34

    アグネスなんとかして
    やくめでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:42:44

    >>12

    最後の「シン!!!!」はなんなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:43:57

    私を慕ってくれるこんな幼い子に劣情を催すなんて・・・!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:13:52

    >>44

    隊長!アグネスがデスメタ聞いて現実逃避してます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:16:20

    >>46

    俺は子どもじゃない!ルナの彼氏だ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:18:17

    >>48

    こうやって片方が高まりすぎてバランスが崩れる度にシンがもう片方も高めて調整してくれるんですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:51:49

    このルナマリアの性欲が持て余されることがなくなる日は来るのだろうか?(後日談ください)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:07:03

    >>50

    「最近辛いんです…シンが好きすぎて…夜も荒々しく求めてくれることもあれば、思いっきり甘えてくれることもあって…」

    「えっ!俺も俺も!俺もルナが好きすぎて辛いです!一日中!ずっと考えてて!」

    「ああそう…」「へえそうなんですの…」


    「シン…♡」「ルナ…!」

    「…何の相談なんだろうねラクス…?」「…私たちも負けていられませんわね」「えっ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:54:26

    最近ルナがちゃん付けして来るんです・・・
    あと子守唄歌ってきたりわざわざミカンの皮剥いて渡してくるんですけどなんなんですかね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:27:27

    >>52

    そのまま甘えてくれてもヨシ

    俺は子供じゃないんだぞ?むしろ俺が甘やかしてやる!と反抗するもヨシ

    攻防一体の構えだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:12:45

    >>52

    ………っでも俺の理想はやっぱりこうなんです!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:30:42

    >>54

    …ガンガンいけばいいんじゃないかな?きっと彼女は嫌がらないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:36:19

    キラ「なんとかしてよ!レイえも〜ん!」
    レイ「ギル特製「媚薬と排卵剤の特性を兼ね備えた薬」〜!」テッテレテテテ〜テ〜テ〜ン

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:38:11

    やはりロマンティック‥‥!! ロマンティックは全てを解決する‥‥!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:18:56

    「シンさぁ…ルナマリアって正直重くなぁい?いつもべったりだし」

    「?ルナは軽いぞ!簡単に持ち上げられるしな!あといつも一緒なのは嬉しい!」

    「…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:18

    生んだ覚えのない長男モードに入ってるな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:50:41

    ルナマリアがどうしても断りきれない単独任務を任されたときのシン

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:10:10

    >>60

    シン「キラさんすみません。ちょっとフリーダムで家の扉壊してくれません?

    ルナに閉じ込められちゃって」

    キラ「????なんて?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:27:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:47:22

    >>60

    >>61

    うんにゃ、これよく見ると移動用ケージだ

    つまり…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:25:43

    キラさんキラさん!なんか最近すごい愛されてる!って感じがするんですよ〜!家でもずーっとぎゅーってしてくれるの許してくれて!仕事でちょっと別の部屋に行くのもシンドくならないな不安なんですけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:32:24

    >>60

    「彼の同行は認められていませんが…」「貨物なので大丈夫です」「ルナ?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:31

    シン…………♥♥♥♥

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:21:46

    >>66

    彼女の煽情的な衣装に理性を灼かれたシン・アスカは狂犬と化した

    その夜彼の部屋からは絶え間なく肌のぶつかる音と甘い嬌声が響いたがさしたる問題ではないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:04:30

    >>65

    「いや、俺荷物じゃ……」

    (コラ、そう言わないと降ろされて5日間も離れ離れよ?)

    「わん!わん!わんわんわんわん!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:43:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:43

    >>13

    でも…私だってこういうのは男の子から来て欲しい思いもあるっていうか……

    ていうか戦ってるときみたいなカッコいいシンにメチャクチャにされたいっていうか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています