もし絶対に鯖落ち&ホスト規制されないあにまんプレミアム(月額1000円)があったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:00:21

    お前ら入る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:18

    ワイは入らん

    スレ主は入れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:23

    今のままでも別に困ってないから入らない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:42

    鯖落ちてる間はあにまんに金払う狂人としか話せないんだろ?逆にこっちが金もらいたいぐらいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:01:55

    高いから入らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:02:20

    最近すげぇ多いんだけどなんなんこれ
    向こうのサーバーがゴミって事?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:02:59

    広告消えるなら考える

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:17

    たけーよバカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:03:35

    >>6

    どういう契約なのか分からんのでなぜ落ちやすいかは知らん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:04:56

    鯖落ちしないホスト規制されないってIPぶっこぬかれてるやんけ!
    1000円払って個人情報渡すとかマゾかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:05:40

    こんなもんが荒らしの手に渡ったら治安は地の底に堕ちるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:06:26

    >>11

    元から地の底超えて地の獄だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:07:15

    「絶対に鯖落ち&ホスト規制されないあにまん」なら月額200円くらいなら払ってもいい
    プレミアム会員だけが「鯖落ち&ホスト規制されない」ならいらない
    無料会員が快適に使えないなら人いなくなってプレミアムの価値も下がるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:08:11

    自分の建てたスレで荒らしをBANできるなら考えるレベル

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:01

    ホスト規制されないのを求めてるのって荒らしをしたい人って事なんじゃないの?
    課金すれば規制されない所になったら荒らしだらけで滅茶苦茶になるだろうから、課金するか以前に無課金でもここに来なくなると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:04

    高すぎだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:56

    スマホで見てるけど最近すごくフリーズする

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:43:33

    ホスト規制被害者だけど荒らし対策じゃなくて鯖落ち回避のためにアクセス過多の時間帯にブロックされてる気がするんだよな
    0-8時とか時間固定で数日ごとに持ち回りで別の回線会社が規制されてるんだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:50:05

    「上」で待っとるでってレスしたいから一ヶ月だけやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:53:37

    頻繁にそれもけっこう長い時間落ちてたのに順調に進行してるスレ見ると実は導入されてんじゃないかと思ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:01:49

    5chの例だと有名な荒らしはその多くがこういう有料プランに入ってたなあ、あとはステマ工作員と廃人くらい
    共通してるのは周りから見て居てほしくないやつほどやりたがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています