総理大臣俺、卵焼きの甘いやつを禁止する名采配を披露する

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:15:55

    支持率爆上がりの模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:16:40

    総理にそんな権限はねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:16:50

    国民は塩対応

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:17:21

    酢豚にパイナップルも禁止しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:01

    確かにしょっぱい方が好きだが俺の好きなものが理不尽に規制されるリスクを考えると支持できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:06

    総理なら砂糖を製造しているメーカーを無理やり廃業させるぐらいの横暴を見せてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:18:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:19:10

    蕎麦にわさびと海鮮丼にわさびも禁止しろ
    あとカレーにナス入れんな
    大和男児はナス食わねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:19:17

    さては本当に美味いだし巻きの甘い卵焼きを食ったことねえな?
    一週間後また来てください本当の卵焼きをご馳走しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:19:53

    >>3

    しょっぱい玉子焼きで満足しているってコト……!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:23

    >>8

    大和男児なのにlカレーは食うのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:20:37

    ママやお婆ちゃんが作る甘い卵焼き大好きだから令和のチェゲバラになるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:10

    世界初だぜ
    総理大臣の斬首ショーが配信されるなんてよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:18

    逆に甘いからこそ醤油をかけるとうまいんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:20

    甘い玉子焼きしか認めない俺革命も辞さない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:21:25

    野党としては総理のこの決定に反対の意を表明する
    卵焼きの味付けは各人の自由意志によって決定されなければならない
    これは日本国憲法にもそう記されている

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:22:10

    >>8

    は?ナスは炒めるとうまいしカレーにも合うだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:02

    総理! ところてんに黒蜜をかけて食うことも規制すべきです! 総理!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:23:30

    子供の頃お母さんに甘い卵焼き作ってもらえなかった復讐だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:24:56

    >>14

    甘い卵焼きにしょうゆかけて食うとメシいくらでもいけるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:26:08

    流石だ、支持する
    俺もしょっぱいのが好きだ、醤油、めんつゆ、出汁なんでもいい、だが甘い出汁や砂糖は駄目だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:27:34

    >>16

    政権交代は近いな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:27:35

    史上初卵焼き味付け論争でクーデター起こされた総理として教科書に載るな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:30:46

    マジレスすると特定の食文化に権力が攻撃加えるのって普通にめっちゃ差別行為なのでめっちゃバッシングされると思う
    秋田県知事のじゃこ天のやつが笑い話になったからいいけどあのまま態度変えなかったらどうなってたか考えると…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:31:54

    甘い卵焼きに大根おろしと醤油かけるんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:32:25

    しょっぱい卵焼きって食ったことないんだがどこかで食える?
    店のでも自分のじゃなくて誰かが作ったやつ食ってみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:32:51

    甘じょっぱい卵焼きに刻んだネギ入れてるのが最高にうまいんだろうが

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:33:12

    >>26

    惣菜の玉子焼きは甘くないのが多いと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:33:41

    >>26

    居酒屋のだし巻きとか大体しょっぱい方じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:34:55

    ぶっちゃけ醤油の味じゃなくて出汁の味が食べたいだけなんだ....

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:35:38

    総理大臣イッチよ、寿司の卵焼きはどういう扱い?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:35:42

    単品のおかずとしては塩、
    寿司の具としては甘いのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:35:53

    食文化を縛ろうとする奴が支持されるわけないだろ
    ここは日本だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:38:02

    ユッケやレバ刺しでさえ規制が決まった時は結構な騒ぎになったからな
    食の自由度に関してはガチ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:51:45

    二例目の総理暗殺事件が起きちまうな
    覚悟しておけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:57:47

    人の好きな物にケチを付けるな派の俺、抗議活動を開始

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:59:14

    オムレツでよくね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:02:05

    >>8

    大和男子のくせにわさびだめなのかお前

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:13:08

    >>35

    砂糖入りしか認めん奴らに笑いものにされた俺がSPだ

    身を挺して阻止するぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:57

    >>39

    笑い者にされたのは気の毒だが砂糖入り派が全員そうな訳じゃない

    だがお前が守ろうとしている政治家は砂糖入り派を全員笑い者にし弾圧しようとしている

    これは到底許される事では無いと笑われ否定される辛さを知る君ならわかるだろう

    甘い卵焼きもしょっぱい卵焼きも好きでいることが出来る国を次世代に残したくは無いかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:49:23

    折衝案として甘いのは卵焼き
    甘くないのは出汁巻き卵で統一することを提出しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:37:56

    >>41

    はい戦争

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:46:43

    どっちもうめえだろ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:48:53

    野党ワイ、令和の大政奉還決意

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 04:09:22

    下らないことに権力使ってんじゃないよ!
    ガキじゃないんだから好き嫌いせずに出されたモン全部食いな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:24:47

    無能
    革命も辞さない

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:26:24

    砂糖をいれるとしっとりするとか言うけど
    知らんわ甘みがあるのが嫌なんじゃ…ってなるから支持する

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:42:13

    気分で変わる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:47:01

    ◯す…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:45:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:48:30

    甘いやつに甘いやつ表記を義務付けるなら支持した

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:49:07

    >>50

    もうめちゃくちゃだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:50:30

    総理大臣に俺の婆ちゃんの卵焼きdisる権利あんのかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:50:38

    狭量なクズ共は出汁巻卵として隔離されるべき

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:54:02

    世界で一番美味しいのはうちのお母さんが作ったしっとり甘々の卵焼きだ
    異論は認めないので野党支持します

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:01:14

    諸君、私は甘い卵焼きが好きだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:06:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:07:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:10:08

    >>50

    >>57

    >>58

    食べ物の恨みってすげえな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:41:39

    過剰戦力が集まっている!

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:43:04

    吐き出した事あるレベルで甘い卵焼き苦手だわ
    市販で売ってる卵焼き大概甘いのどうにかしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:43:29

    面白くないし画像貼るの失敗してるのダサい
    中学生みたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:37:19

    >>1に殺されるってハッシュタグ付けてツイデモしてやる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:04:25

    寿司とサンドイッチの卵焼きは甘くあって欲しい
    それ以外はしょっぱい方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:02:48

    売ってるのが大概甘いならニーズが甘い方があるってことだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:29:30

    自分は出汁の利いたしょっぱい卵焼きの方が好きだけど、多様性を認めない権力者は存在してはならないからオレ総理大臣君を生きたままリカオンに食わせるね…ごめんね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:46:23

    >>65

    でも居酒屋とか寿司屋とか定食に付くのとか外食のお店が扱ってるのは大体しょっぱい奴だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:48:55

    卵焼きに砂糖は要らないと古事記にも書かれている

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:50:24

    「起て~飢えたるものよ~今ぞ~日は近し~」って国民が合唱してるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:36:10

    >>68

    奈良時代には砂糖は貴重な薬扱いだから仕方がないね

    かわいそうな時代さ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:45:37

    あにまんマジレス民本当に多いんだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:24:18

    >>1

    クーデターが起きて吊るされる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:30:33

    お袋の味否定とか絶対指示しねえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:48:31

    甘く無いと目玉焼きの下位互換じゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:09:29

    >>74

    砂糖入れずに出汁だけ入れた卵焼き旨いぞ?

    砂糖入りの卵焼き食べた事あるけどくっそ不味かったわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:12:41

    支持する

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:13:45

    てか甘くないだけで目玉焼きの下位互換呼ばわりされるの意味分からん
    砂糖入りの卵焼き派が砂糖入ってない卵焼き見下す所が無理

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:29:25

    砂糖入りの卵焼き派は砂糖入れない卵焼き派だって砂糖入りの卵焼き見下す!それに砂糖入りの卵焼き派全てが砂糖入れない卵焼きを見下さないとか言うけど
    このスレやYahoo!知恵袋見てると砂糖入れないと卵焼きなんて目玉焼きの下位互換なんて言ったり売ってるのが大概甘いならニーズが甘い方があるってことだろと言ったり奈良時代は砂糖は貴重な薬扱いだから仕方無いねかわいそうな時代さなんて言って砂糖入りの卵焼き派は砂糖入ってない卵焼き見下す奴が多いじゃねーかよおい

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:57:05

    塩だけ入れた卵焼きも美味しいが?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:10:22

    >>4

    どっかの国の大統領が冗談でピザのパイナップルを規制したいって言ったらえらい騒ぎになって

    「さすがにそんな権限ないですよ」って謝る事態になった話思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:14

    お母さんが作った「みりんで」甘い卵焼き好きな俺ここまでの流れが
    甘い卵焼き=砂糖前提なのに憤りを禁じえない

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:34

    しょっぱいのが好きだがどちらを無くすという過激な思想には同意しかねる
    白だしで作る卵焼きはうまい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:42:09

    健康・信仰上の理由以外で飲食物持ち込み禁止にしたら国民にブチ切れられたの愛・地球博だっけ
    『食』に関することについては革命・戦争も辞さない日本人……そういうの嫌いじゃないぜ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:43:32

    せ、戦争じゃ戦争が始まる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:49:00

    何が好きでも良いのだ!
    味の好みは多種多様なのに一つ以外は全て悪という過激選民(選味)思想が悪いのだ
    武器を取れ!総理の座から引きずり下ろせ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:54:51

    ずっと塩辛いので育ってきたから甘いのがあるって初めて知ったときめちゃくちゃびっくりしたしなんなら未だに甘い卵焼きが存在しているということが信じられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています