【朗報】ナカジョダ、デキてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:08

    誕生日に部屋いっぱいの花をプレゼントするロマンチックな仲だった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:20:30

    な゛み゛だ゛と゛は゛な゛み゛ず゛が゛と゛ま゛ら゛な゛い゛よ゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛な゛ん゛で゛部゛屋゛中゛花゛粉゛ま゛み゛れ゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛ふ゛う゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ん゛!゛!゛!゛あ゛あ゛っ゛ふ゛う゛ん゛!゛!゛!゛!゛!゛ア゛ア゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:21:32

    ナカヤマシナリオでもうデキている 定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:22:40

    IN MY DREAMかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 00:36:26

    サイゲ内部にナカジョダ推してる人おるんか…?!
    ナカヤマに部屋いっぱいの花贈られゴルシにバケツいっぱいの納豆を贈られるジョーダンチケゾー部屋やばそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:05:52

    >>5

    ステゴ産駒揃ってクッソwww


    ナカヤマは意外かそうでもないか、まさに「ロマンチスト」だもんなあ

    お返しにジョーダンがすみれネイルしてもいいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:09:53

    クールで大人な雰囲気の美女ナカヤマ、可愛い系の顔立ちで「女の子」って感じのジョーダン

    色々と対極でほんとすき

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 01:23:17

    ナカヤマフェスタ未所持なんだけど、これは贈っといていざ意識すると本人も照れてるって解釈であってるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:49:42

    >>8

    どっちともとれるな

    素直に渡すと照れるから賭けという体裁をとった可能性もある

    単純に自分の趣味でやった可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:53:13

    >>8

    しょ、少女漫画でみたことある構図だァ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 05:59:29

    青春だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:08:38

    >>8

    謎の間があるしジョーダンの発言で気付いてちょっと照れてる可能性は大いにある

    かわいいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 06:58:30

    花束を贈る事自体は慣れてるっぽいのが普段のナカヤマとのギャップを際立たせてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:35:59

    あんまりにも二人揃って可愛すぎてどうにかなってしまいそうだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:59:40

    危なかった
    これでナカヤマがジョーダンにピッタリな花言葉の花を選んだみたいな描写あったらおれ死んでた(あの世からのレス)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:03:53

    朝から火力高くてびびった

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:05:17

    ジョーダン育成しててもナカヤマはジョーダンの事めっちゃ好きだなと感じる
    狂言回しみたいな口調してるからジョーダンにあんまり伝わってないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:06:46

    ナカヤマという株が上がり続けるウマ娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:09:28

    意味が通じると恥ずかしいからわざとやってる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:13:13

    黄金の血族に振り回されるギャルからしか摂取できない栄養がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:45:07

    ハァァ~~~ッ……アアア~~~……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 08:47:11

    ギャルウィークのモノマネの時もナカヤマのモノマネしてたからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:21:07

    >>22

    これか

    ジョーダンも結構ナカヤマの事好きよね

    https://youtube.com/shorts/g_1uXs6q_9U

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:46:43

    ジョーダンを驚かせるために贈ったのが大量の花ってところがいい
    そこはかとないロマンチストの雰囲気

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:29:48

    ジョーダンちゃんもナカヤマちゃんもかわいいねぇ
    心が洗われるよぉ
    これが尊みっちゅうやつじゃな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:32:34

    >>20

    そのうちオルフェも来るからよろしくなギャル

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:40:14

    ええ話やなあと思ってたら>>2で巻き込まれ事故にあってるチケゾーがいて腹筋に悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:03:14

    バ゛ケ゛ツ゛い゛っ゛ぱ゛い゛の゛納゛豆゛と゛大゛量゛の゛花゛の゛臭゛い゛が゛混゛ざ゛っ゛て゛気゛持゛ち゛悪゛い゛臭゛い゛に゛な゛っ゛て゛る゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:09:11

    先生の病室を花でいっぱいにするくらいはやってそうだから余計最後意識してんのかしてないのか分からないのがいいですよねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:49:58

    >>25

    後方同期アキュートさんもご満悦


    なんかポッケのポスターがいい味出してるね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:51:05

    >>30

    後方父親面ポッケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:51:20

    ナカジョダ!?こんなの僕のデータにはないぞ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:52:26

    >>32

    👺

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:19

    >>32

    ナカヤマかジョーダンの育成シナリオを見るのおすすめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:27:26

    ジョーダンがガチめに照れてるのとナカヤマが露骨に目逸らしてるのが良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:28:48

    あの性格で花属性持ってるナカヤマはマジでズルいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:17:27

    >>23

    これヘリオスがルビーのモノマネしてるし、シチーがユキノのモノマネしてるし

    “大好きな相手になりきってください”みたいなカンペをスタッフに出されてると勝手な妄想するとふーん…なるほどね…って深読みオタクになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:54:51

    ここにゴルシのプレゼントのバケツ一杯の納豆もあるから部屋が結構ヤバいことになってないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:47:05

    仲良いのは良いことだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:54:08

    ジョーダンは本当にかわいい顔してるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:26:06

    バケツ納豆はネオユニとフラッシュとドゥラに引き取ってもらおう
    部屋いっぱいに花って事はめちゃくちゃ量あるよな…寮の至る所に飾って見る度にプレゼントされた事を思い出すジョーダンとかありますか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:30:34

    >>4

    シルクのベッドで朝まで愛し合ったんか?

    アイキャントゲットイナフユアラブなんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:54:11

    照れて目を逸らすナカヤマを間近で拝めたジョーダンは得したと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:16:33

    ナカヤマ育成のシニア夏合宿のやり取りいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:39:56

    花束一つじゃ芸が無いって思い付いてランダムでやったら結果的に恋人にも送らないような量の花を贈ることになって思った以上に恥ずかしい事になった、という賽の目が思わぬ方向にコロコロしすぎたギャンブルの末路なのが最高にナカヤマフェスタ
    もっと博打しろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:46:29

    同世代で仲がいいのはよき

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:24:58

    >>36

    ほんとね

    「すみれの花」というすごく重要な要素がここまでナカヤマを魅力的なキャラクターに仕上げるとは・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:55:58

    お互い照れてるのズルいよね…
    去年誕生日会話なくてしょんぼりしてたけど一年待った甲斐ありましたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:17:51

    何の花を贈ったか明言されてないからそこでも想像が膨らむんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:21:50

    >>23

    パーマー上手すぎて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:28:03

    深夜のドンキにいそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:36:53

    フェスタシナリオのジョーダンはフェスタに脳焼かれてるからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:39:25

    一日経って冷静に考えてみるとギャンブル以前に誕生日に花束を一束送る気だった時点でもう相当ロマンチックでは

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:50:18

    ジョーダンが驚くところ見たかったんだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:05:52

    サプライズに成功して賭けには勝ったけどよくよく考えたら部屋いっぱいの花を贈る行為は結構攻めてるというのに気付いたナカヤマの目逸らしは芸術的

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:23:11

    ナカジョダならナカヤマ育成の菊花賞後も欠かせないよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:35:33

    ジョーダンさダスカのネイルやってあげる時スカーレットをモチーフにしてほしいって言われて最初は自分の顔?って聞き返してるけど花って説明されたときにはどんな花か聞いてないので実は花の知識があるんじゃないかと思うんですよね
    花束ってプレゼントチョイスはナカヤマのキャラだけど送られる側のジョーダンにも合っているんじゃないですかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:59:26

    この2人って同期だっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:28:25

    >>58

    同期やで

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:41:30

    >>57

    ジョーダンが部屋いっぱいの花で照れてるのはロマンチックな花言葉のものばかりだから……?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:43:22

    同期とはいえ誕生日に花を贈るのって一定以上の好意がないとやらないよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:36:57

    その日の夜くらいにジョーダンはお礼にナカヤマの足のネイルにフラワーアートを描くんだよね……

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:34:00

    >>62

    ジョーダンの部屋にある花とお揃いのネイルを施されたナカヤマ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:11:03

    >>63

    施した後に「そういえば可愛いからモチーフにしたけど誕プレの花って何て名前なん?」って聞いてナカヤマは「何だったかな適当に選んだから忘れちまった」ってはぐらかすんだけどジョーダンが画像検索で調べはじめて焦るナカヤマと検索結果で出てきた名前と花言葉見てジョーダンは顔に熱が一気に集まるしナカヤマも舌打ちしつつも真っ赤になるんですね(早口)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:09:12

    さっきから最強を主張してくるジャンポケがうるさすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:40:10

    >>64

    花言葉を知られて目だけじゃなく顔も逸らすけど頬が赤く染まってるのがわかるナカヤマ、いてほしい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:46

    うまむすめしのナカジョダ回といいちょくちょく供給があるからありがたいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:26:42

    初々しいカップルみたいな空気もっと味わいたいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:23:08

    >>64

    羞恥からその場を逃げ出したくなるけどポリシーに反する事は出来ないから顔赤くしてキラキラ潤んだ目でこちらを見て「…マジ?」とだけ小声で言ってくるジョーダンに同じくらい真っ赤になりながらしかめっつらになるしかないんですね心じゃなく魂で理解できた(早口)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:14:24

    いつまでも仲良く…だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:38

    ジョーダンって実装前はゴルシのからかい相手って印象が殆どだったけど
    ここまでフェスタとの絡み推してくるとは全く予想してなかったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:21:30

    ダート娘は正直路線違いすぎるからほぼ唯一の同期なんよ
    牝馬のあの娘が目立つ中、古馬で奮闘した牡馬という点も共通
    育成シナリオは脳焼かれててすごく良かったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:17:23

    ネイルが乾くまでじっとしていないとだからその間二人とも照れっぱなしなんだよな
    いいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:38:32

    ナカヤマって面倒見いい方だからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:26:39

    仕方ねぇヤツだな(その目は優しかった)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:28:43

    ナカヤマ育成のジョーダンは菊花賞後の心が折れかけてたナカヤマの希望にもなったからね
    貴重な存在だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:57:55

    めずらしく「ティアラの方に注目が集まってる」という設定の世代になってる分
    クラシック同期の二人の関係性が濃くなってていいよね…無意識で支え合ってるみたいな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:30:50

    寮の自室で足のネイルをじっと見つめるナカヤマ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:05:43

    ナカヤマが戻った後改めて部屋いっぱいの花を眺めるジョーダン……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:26:33

    納豆バケツの水面からじっと様子を窺うゴルシ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:20:07

    いいよねえ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:41:35

    久しぶりに“愛を込めて花束を”という曲を聴いてこのスレのことを思い出して1人でニヤニヤしてしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:46

    ナカヤマがジョーダンに花束を贈ろうと思った経緯を想像するのも楽しいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:01

    ナカジョダはいい
    荒んでた心が潤う

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:54

    良いよなこの関係性

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:12

    ナカヤマからもジョーダンはいい友だと認識してるんだなって証明がされたの好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:46:12

    互いにとっての光になってるナカジョダ好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:57:48

    この二人どっちも2006年生まれで対戦経験もあったんだ。
    意外だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:40

    >>88

    レース数とか距離の問題とかあとは…気性や蹄の関係でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています