ここだけタコピーのいる進撃の巨人

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:01:57

    エレンくんとライナーくんは仲良しの古い友達って聞いたっピ!
    きっと驚くだろうって言ってたっピ!
    4年ぶりに会えてハッピーだっピね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:02:38

    多分一番こいつを忌み嫌うのはエレン(チャート的な意味でも人の意思を歪めるリボンの効果的な意味でも)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:03:32

    ライナーどうしたんだっピ!
    さっきと言ってることが違うピヨ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:34

    エレンくんとミカサちゃんとアルミンちゃんは喧嘩したっピか?
    それだったらおすすめのハッピー道具があるっピ!
    仲直りリボン!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:04:51

    >>3

    ライナーはタコピーの純真さに耐えられなさそうだな…切り替えスイッチぶっ壊れて吹き出し単位で人格変わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:05:58

    >>3

    なんで棒なんて咥えてるっピ?

    地球ではそれが流行りなんだっピか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:06:18

    エレン鬼つええ!
    このままパラディ島外の人類全員ブッ殺していこうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:07:45

    ファルコくんのお兄ちゃんはどこ行っちゃったっピ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:10:28

    タコピいいいいいい!!!
    たすけてええええええ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:11

    ユミルちゃんとフリッツくんはお母さんとお父さんになったっピ
    子供が3人もいてとっても仲良しだっピ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:43

    ユミルちゃん動かなくなったっピ
    起きて働けと言われてたっピけど…
    痛すぎたっピか…?
    …なんだかおかしいっピ
    痛いのは良くないっピしね
    タイムカメラでやり直してちゃんとおはなし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:50:32

    >>11

    お前のせいで2000年の血の歴史ができたのか…タコピーならやりかねない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:52:06

    >>7

    こんばんはフロック

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:53:50

    こいつハルキゲニアの親戚だよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:54:51

    なんでマルコが喰われてるっピ? 

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:56:50

    巨人が人間と楽しく遊んでるっピ
    楽しそうッピ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:44

    >>14

    言われてみれば有機生物の起源に見えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:15

    >>16

    ちょっと血が出てるけど大丈夫だっピ

    遊んでる時に怪我するのは元気な証拠だっピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています