ふと思ったんだけど単勝1倍台のレースを1番飛ばしたのって誰なんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:08:34

    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:29

    複数回飛ばしてるのスレ画の人以外だとそんなにいないと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:09:46

    ゴルシは春天宝塚飛ばしてたかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:18

    ブエナビスタは秋華賞、エリ女、VM、有馬記念で4回飛ばしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:28

    アーモンドアイはいくらだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:11:53

    スレ画は1.4倍の宝塚、1.9倍の秋天JC、1.7倍の有馬、1.6倍の春天ぶっ飛ばしてるのでちょっとおかしい
    何がおかしいってそこまでやらかしてもオッズが2上回ったのが古馬だとテイオーの春天の2.2倍と復帰大阪杯の2.4倍しかないのがおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:15

    2着でいいならウオッカは3回あった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:19

    ビワハヤヒデは1.3の朝日杯と1.5の秋天飛ばしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:12:28

    スレ画は5回か
    ライアンに負けた宝塚
    降着した秋天
    普通に負けたJC
    何とびっくり有馬
    ライスの春天

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:00

    そもそも単勝1倍代が複数回あるやつが少ない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:09

    >>5

    2019有馬が200億だから1回の額は凄まじいッスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:39

    >>5

    200億越えだったはず

    ノリ気じゃない陣営が渋々出てきての案の定大敗だから情状酌量の余地は大きい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:00

    最近だとグランアレグリアが1.5倍で3回負けてるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:14:24

    グランアレグリアは朝日杯、NHKマイル、安田記念飛ばしてる
    ちなみに全部1.5

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:21

    1回だけだけど強烈すぎるやつ貼る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:44

    掲示板内なら吹っ飛ばした感は薄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:30

    >>14

    むしろ、グランのマイルでそんだけオッズつくのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:41

    もうこうなったら質で勝負するしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:17:54

    ディープのクラシック有馬は2着だからいいとしても凱旋門はかなり飛んだんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:41

    スレ画はたびたび話題になる孫よりトップもアベレージも高い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:19:34

    >>16

    掲示板ってか3着以内だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:20:36

    あんまり話題にならない辺り1.9倍のジャパンカップで負けた時はそんなに被害総額デカくなかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:23

    オッズが高くて出走数が多そうと踏んで調べたオグリは3回だった(89秋天、89有馬、90宝塚)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:21:39

    マックイーンのころはワイド無かったという

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:47:15

    一回だけならノーリーズンの菊花賞もインパクト強いんだけどなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:52:03

    オルフェは大笑点と春天の2回だけだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:15:08

    ゴルシは一倍台10回5回吹っ飛ばしてるG1の一倍台は菊花賞天皇賞春1回目120億事件の3回
    あとはG2G3で吹っ飛ばしまくってる
    マックちゃんは条件戦含めて7回になる
    思ったよりゴルシは吹っ飛ばしてない(一回のインパクトが強い)し勝率約5割は普通に誇っていい
    連隊率・複勝率はその…うん…
    掲示板内の5着まで出走手当的なものが出るのは当時8着までと考えると結構頑張ってると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:19:38

    やっぱ怖いスね、競馬は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています