アル「な、何よこれー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:23:36

    銃「よう!挨拶が遅れてすまねぇな!俺はあんたのスナイパーライフルであり相棒のワインレッド・アドマイアーだ!これからもアウトローの手助けしてくぜ!嬢ちゃん!」

    アル「嫌な夢でも見てるのかしら…」

    ここだけキヴォトスの生徒の銃に自我があって喋る世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:25:16

    こんな感じか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:27:09

    すっっっっっっっっごいうるさい性格なのはわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:34:06

    >>1

    銃「おいアル!腰抜かしてんのか!?それでも一人前のアウトローかよ!!一発ぶち込んでやろうぜ!」

    アル「無茶よ!だって相手がヒナなんだし…」

    銃「うっせえ!やるぞ!!!」

    カヨコ(社長、誰と話してるんだろ…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:37:32

    終幕「ヒナ、何故先生に告らないんだ?」
    ヒナ「……うるさい」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:40:20

    あのキモいカバ?のステッカーとか貼らないでくれよな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:41:15

    銃「ハルカ、もっと自信を持ってもいいんだぞ?お前は太陽の子光の子!私は君の勇姿を見続けて来たからわかる!さあ、今日も一日元気でいこう!」
    ハルカ「は、はいっ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:45:40

    おはようございます、お嬢様。今日はどちらへ行かれますか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:46:42

    「な、なぁ、流石に今日は食べ過ぎなんじゃないか…え?別腹?ならしょうがないな…明日どうなっても知らないぞ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:50:14

    流石はマコト!溢れる叡智に止まら無い不屈の精神!美しき容姿に服装センス!何もかもが完璧だ!!

    マコト「キキキッ!もっと褒めろ唯我独尊!!」

    ゲヘナの最高権力者!誰も気付けない程隠れた鷹の爪!!常に邁進する前向きな行動力!瑕疵のない優れた精神!!正しく俺の使い手に相応しい!!!

    マコト「キヒャヒャヒャヒャギッ!ゴホッゴホッゴホッ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:50:27

    >>9

    甘い…甘くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:51:30

    >>7

    仮面ライダーか何か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:55:14

    >>10

    太鼓持ち過ぎない?

    なんか煽てて都合よく利用されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 09:58:56

    さあ、今日も元気に汗を流そう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:02:16

    「また、ここに来たのか」
    『うん』
    「どうだ?アリウスから抜けてもまだお前は虚しいか?」
    『わからない、だけど私は此処に来てる』
    「飛び込む時は俺も一緒にやってくれ、寂しいからな」
    『…帰る』
    「そうか、帰ろう、みんなが待ってる」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:20:09

    多分これくらいのリアクションで驚いてるアルちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 10:24:18

    【……】
    うへ〜、いってらっしゃいシロコちゃん。おじさんお昼寝してるね〜
    【……】
    ……あなたは、喋ってくれないんだね〜
    【何を話せと言うんです?】
    うへ〜、キッツイなぁー……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:00:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:15:04

    cv山寺宏一が複数いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:22:01

    斬魄刀との対話みたいな奴だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:29:59

    ハスミをさらにお淑やかにしたような性格をしてそうなヒト
    ついでに擬人化すると多分コハル本人が大人っぽく成長した感じになる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:32:34

    「イエーイ!書記の採決様のお出ましだぜベイビー?」

    ノア「少し静かにしていただけません?それに戦闘中ですよ」

    「安心しろノア、俺がついてる。あんなやつら俺達がいればモーマンタイさ!それに気づいてたか?あいつらあと少しで弾うち尽くすぜ?」

    ノア「知ってますよ。数えてましたから」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:37:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:49:49

    とくにこれといった不満はないんだが…リロードのたびに投げ捨てられるのだけはどうにかならないもんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:54:46

    昔に比べたら随分大人しくなってまあ…
    イチカ「なんなんスか」
    いや〜誰のおかげなのかな〜なんてw
    イチカ「バラすっスよ」
    おっほw怖ー

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:04:12

    おはようございます、ドクター・サヤ。今日は何の実験を?
    サヤ「くっくっく…それは君にも秘密なのだ!」
    流石宇宙一の科学者、と言った所でしょうか
    サヤ「ま、そういうことなのだー!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:08:31

    >>5

    いくら浮き輪で手が塞がってるって言われても足はちょっと……あっ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:12:42

    「何で私がこんなこと……なんか遅発多くない?」
    『フブキがメンテサボるからでしょ〜〜〜〜?だるい〜〜〜力が出な〜〜〜い』

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:20:32

    “あの……その……”
    「なんだ?言いたい事があるならハッキリ言えばいい。毎回私を使わないどころか放置して外へ出て行き、便利なカードやタブレットを使って生徒達を助け、私は一人暗い部室で机の上に置かれている。装飾どころか手入れもされないまま錆びついていく我が身に何か言いたいことでも?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:22:20

    『うん、なかなかに良い味わいだった。──お代わりは、まだあるのかな?』
    「ごめんなさい、そろそろ逃げないと~」
    『…そうか、それでは仕方ないね。次のパーティーを楽しみにしているよ、マイロード』

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:26:24

    『よし、撃って撃って撃ちまくれぇ!!』
    コトリ「ちょ、ちょっと待ってください冷却装置がついてないんですよ!」
    『大丈夫だこれしきのことで』
    「ですがこのまま打ち続ければシリンダーg」
    『大丈夫だといってるだろうがぁ!!』

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:27:50

    ソーディアン的な何か

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:02:24

    素晴らしいよモモイ・サイバ!
    そのアイディアはインフィニティーでファンタスティックでビューティフルさ!このまま行っちゃおう!
    モモイ「本当!?ありがとう!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:03:51

    おーいウイ、今ちょっと…
    ウイ「…」
    おっと読書中か…邪魔しないでおくか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:06:16

    なあ、いつも思うんだけどよ
    マシロ「静かにしてください…」
    そのスカートどうなってんだ?
    マシロ「…スクラップにされたいですか?」
    おっと、いけねえいけねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:08:06

    にゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃー(あの曲をイメージして)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:08:58

    >>36

    名前がにゃん’sダッシュで作中でもあの虹を走る猫を映していた気がしたからやった、わかりずらくすまん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:09:12

    敵の数が予想より多いですね。計算式の修正は終わりましたか?
    では実証しましょう。
    ∵(なぜならば)私はロジック&リーズン。
    理によって貴方の計算を実現するモノ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:10:04

    >>38

    擬人化したら双子のロリな気がする…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:10:44

    スキッピー(Cyberpunk2077)を思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:12:25

    レイサ!
    レイサ「はい!」
    今日も一日!
    レイサ&銃「「おはようございまーーーす!!!」」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:14:35

    下らん、この程度の下奴に負けるとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:16:28

    テイルズのソーディアンか

    ゼロ魔のインテリジェンスウェポン デルフリンガー思い出した


    >>39

    それはネルのもかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:16:30

    フッ、我と盟友†キャスパリーグ†にかかればかような弱敵——
    「もうやめて……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:19:45

    「銃が喋るとか、ほんとこの世界って変わってるわよね...」
    「いえ、恐らくキヴォトスにある神秘が持ち主との対話を行っているもの、とガンボルトは自身の考察を展開します」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:11

    >>39

    そのパターン見たいから書いて

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:49

    なんかソウルイーターを思い出すな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:41:06

    こういうのは持ち主と似たもの同士でも正反対でもおいしいから好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:21:22

    だから!何度も言ってますが!あなたの弾が当たらないのは!私のせいじゃありません!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:27:45

    >>42

    アリスの銃なら

    「魂(いのち)を燃やせ!願いを吠えろ!」って言ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:03:53

    ほす

  • 52浄化の織り手24/02/04(日) 20:11:34

    ──我らは神の代理人 神罰の地上代行者ァ…
    我らが使命は、我が神に逆らう愚者を…その肉の最後の一片までも絶滅すること──War Peace
    「……暫しお待ちを…… 貴方はなぜっ ことある毎に そのような物騒な単語を持ち出すのですか…!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:33:19

    >>29

    これガバメントか?

    確かにこんなかっこいいのに使われないのは寂しいものがあるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:49:23

    >>53

    手入れだけでもしてやってほしいわな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:22:14

    >>52

    (ガタッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:37:28

    >>21

    コハル「な、何?」

    やっぱそういうの、好きなのねぇって。

    コハル「ち、違うってば!け、検閲だよ!けんえつ!!!」

    うふふ、正直な子が持ち主でよかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:40:43

    なァよ、ひとついいかね
    ネル「…?」
    この龍のペイント何とかなんねぇか?趣味が悪…
    ネル「…それ以上言ったらどうなるかわかってんな?」
    …すいませんでした

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:19

    お嬢様、少しお金を使いすぎてはおりませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:48:51

    (姫様は今日も美しい…姫様の良さがわかってるのは私だけ…先生とやらは浅はかすぎるわ…)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:51:28

    >>57

    いつもは鎖でぶん回す上に話しかけても塩対応なネルだが

    メンテは手厚いしタバスコ発射機にされた時はガチ心配してくれてちょっと嬉しかったみたいな関係性を幻視した

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:04:32

    本家で喋っても違和感なさそうなやつ
    立ち上がった時はそれでいいって思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:07:48

    >>31

    CV玄田哲章かな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:09:29

    哀しい…
    哀しい…
    この世は哀しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:10:03

    >>63

    おまえも哀しみの一つ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:02:13

    「お嬢様は取るに足りない量産品の私に輝きを与えてくださいました」
    「お嬢様のご命令ならどんな事にでも従う所存」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:05:03

    >>22

    お前絶対cv藤森慎吾だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:16:16

    「今日も素晴らしい温泉開発だったね!」
    あぁ良い温泉開発日和だったな!!!!
    ただ燃やせるものが少なかったのが心残りだ!!
    もうちょっと燃やせるものがあれば更なる火力を出せたんだけどな!!!!
    「あはは、良ーね良ーね!!もっと開発しよー!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:20:48

    >>20

    斬魄銃みたいなやつが最初にあるのかも


    使い込んだら皆が使ってる固有の銃になる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:45:03

    トキの銃は完璧で瀟洒な感じがしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:54:26

    >>1

    アルちゃんのライフルは昔のアルちゃんみたいに引っ込み思案でもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:56:34

    アリス……最後に勝利するのは……勇気あるものだァァァァァァァァ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:57:22

    >>68

    ゲームでいう星5になるまで使い込むと声が聞こえるとかかねこの設定だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:52:51

    なんだかff11のレリックウェポンを思い出すと言うか…

    参考資料↓

    レリックウェポン/FF11用語辞典wiki.ffo.jp
  • 74二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:53:15

    意外とブルアカだと描写されてるのが異様に少ない銃の清掃メンテナンスシーン
    もっとほしいですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:54:57

    ほしゅ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:53:33

    ねえイオリっち!足舐められるのってどういう感じなの?ねーねー聞いてる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:55:22

    (_´Д`)ノ~~お疲れ様~💦
    マリーちゃんは、今日学校は、どうだったかな❓
    おじさんは、疲れすぎて、体が動かないよ(^_^;)💦

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:56:01

    姫様、今宵は何を致しましょうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:58:33

    >>53

    形的にベレッタじゃね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:59:37

    …すまん
    カヨコ「ん?どしたの?」
    いつもうるさくて…そっちに迷惑かけてて…
    カヨコ「いいよ、気にしてないから」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:02:56

    >>69

    マスター、今日もよろしくお願いします。私はシークレットタイム、あなたをお守りします

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:04:14

    もみじ〜あの本読ませて〜後で返すから〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:05:40

    Yo!ミスターマキ!今日はどんなグラフィティを描くんだい?オレサマの好みに会うと嬉しいぜ〜!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:07:28

    >>80

    付き合ってる男女感がすげぇ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:58

    まァ!ワァタクシの持ち主なのにあのニンジン、つまりキャロットを食べれていないのですか!?
    …帰ったら特訓ザマスよ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:12:45

    はーっはっはっは!今日も温泉開発するぞ!カスミ!!!
    「「はっーはっはっは!!!」」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:39:14

    セリカ…いい加減変な詐欺には気づきなさい…
    セリカ「えっ!?これ詐欺なの!?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:41:51

    殿、今日の髭も美しいですのお

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:45:03

    自由とは、前知的生命体の権利である。
    私にいい考えがある。
    ほあああああぁぁぁぁああ!!!
    救護騎士団!!救護ォォォ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:48:47

    フウカ…いつも大変ねぇ…私には銃として働くことしか出来ないけれど。

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:25

    インテリジェンスウェポンの群れ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:34:02

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:19:47

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:34

    うへへ!行きますよユメ先輩!

    【……ふふ】

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:50

    「先生…この私に……「覚悟」があるのか…と…言いましたが お見せしましょう
    ええ…はい 見せてあげますよ……
    演出頼みました、ホットショット」
    アコ…あなたの「覚悟」は…この登りゆく朝日よりも、明るい輝きで『ゲヘナ』を照らしている。
    そして我々がこれから『向かうべき…正しい道』をもッ!
    「そう、これが…このドレスこそがッ…
    ────私の 「覚悟」 ですッ!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:54:45

    >>42 ゲームで遊ぶ前

    >>71 ゲームで遊んだ後

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:58:55

    >>77

    砂漠の猛禽類だからおじさん構文なんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:15:31

    ジュリ!!ジュリ!!!!お願いだから話し合おう!!!!!!!!!!!
    ね???!!!
    あっちょっと鍋に突っ込まないであ゛っづ!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:55:08

    >>96

    影響受けすぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:38:49

    ほす

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:12:56

    保守ー

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:36:08

    >>96

    しかもアリスが来るまで主みたいにこいつもずっと眠り続けてたんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:56:40

    >>99

    アリスからしてそうだからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:02:52

    ………ねぇ、コレ付けないと、だめ?
    ヒビキ「……だ〜め。我慢して」
    えぇ〜………
    私みたいな迫撃砲に、Bluetooth機能なんて必要ないと思うんだけど…
    あうぅ…なんかすごくムズムズするし……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:37:41

    先生…たまにはつかってくだされ…
    (オリ主先生のブルアカ世界に来る前の世界の愛銃)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:51:59

    なんじゃこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:24:59

    >>106

    >>105のことか?

    スタートレックのフェイザーってやつらしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:35:11

    ~♪
    美琴「アンタって歌うの好きね…」
    うん。私、歌でお姉ちゃんを元気づけたいんだ。
    私の歌が、お姉ちゃんのチカラになれるといいな。

    (ガ●ヴォルト本人のパロディにしようかと思ったが、あえてガ●ヴォルトのヒロインのパロディにしてみた)
    (銃が喋ることに慣れた後のイメージです)
    (とある詳しくないので美琴のキャラがブレてたらすいません)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:39:36

    >>105

    先生は宇宙艦隊員か?

    それともこの人・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:13:20

    この人が先生だと敵が恐ろしい事に

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:59:57

    ほす

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:04

    >>104

    かわいそうに....

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:46:24

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:12:50

    >>10

    あ〜〜〜!!そんな完全無欠の議長様が俺を使って戦ったら本当の本当に完璧なキヴォトス一番の統治者まで一直線だと思うんだけどな〜〜〜〜〜!!!!


    マコト「……?いやそんなことはないだろ。リーダーは前線に出ないものだ。」


    …………

    そうか…………

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:21:01

    (エデン本編)全ては虚しい…雷光のごとく一瞬閃き、すぐに消えゆく定めだ…そうだろう?サオリ…
    (エデン後)全てが虚しくとも、一瞬の煌きであろうとも…雷の後の実りのように何かを残すことはできるはずだ。行くぞサオリ!

    (EXスキルでバチバチしたエフェクトが出るのにかけて「雷」に例えた話をさせてみた)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:54:30

    保守   

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:35

    >>114

    オーダーメイドの逸品なのに全然使われないお飾りなのかわいそ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:46:39

    >>95

    この銃黄金の精神宿してそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:22:12

    あげ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:05:06

    >>42

    いやちょっと待てよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:30:43

    (あの注射器どこから持ってきてるんだろ…)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:08:40

    今日も紅茶が美味しいですね、ナギサ。特に砲撃後の一杯が最高です

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:53:32

    ナギサ拳銃か

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:13:38

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:02:19

    >>122

    最低でも1日1回は発砲してそうなのやめーや

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:43:59

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:28:17

    ミユ「うう……暗いしガサガサ音がするし早く帰りたい……」
    「ミユ、頑張って! 私がついてるからさ!」
    ミユ「じゅ、銃が喋った……? とうとう幻聴まで……こ、このまま頭がおかしくなって死んじゃうんだ……」
    「えっ!? げ、幻聴じゃないよミユ! あっほら標的が見えたよ! ミユ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:15:56

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:50:17

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:51:57

    あげ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:15:05

    ビーム系はアリスだけ?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:59:09

    メルちゃん、俺の名前を思いついたんだ、言ってもいいかい? その名もメルトダウン!どうだ!良くないか?
    メル「…」

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:38:16

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:10:57

    流石に大砲・・・っていないよな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:43:14

    ナギサ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:28:46

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:09:53

    >>17

    クールな小鳥遊ホシノの愛銃から変わってない…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:23:00

    【ホシノちゃん...まだ続けてるんだね...】

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:31:48

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:09:43

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:55:38

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:26:23

    >>127

    またそんなどこぞのぴーちゃんみたいな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:58:41

    いじ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:07:08

    出てない生徒の銃を探すので一苦労だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています