ふにんがす雑談スレ Part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:13:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:15:29

    皆殺し!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:16:45

    ニコライさんのトロフィー()ボロボロで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:18:00

    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:30
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:18

    ふにんがすじゃないけどたらちゃんさんのパンジャン動画久々に来てたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:51:56

    シルシラさんの動画久しぶりだのぉ

    【ふにんがす】たのしくみんなで AMONGUS劇場【悲しき最強の生物 編】 / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv335322862?camp202103tw=l7gCx0MhbT_1642243833053&ref=lvapp_tanzaku_share

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:16

    >>5

    ふにんがすだけで50作目は凄いなぁ

    流石爆速投稿三銃士

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:08

    いわしさんがカワイイので保守くーださい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:15

    保守してほしければ多々鷹健全ヤッターと言うがよい!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:37

    らっくみょんぬるぽっぽんぽー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:24
  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:46

    >>12

    感動した

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:40

    >>10

    まあそれはそれとして

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:34

    >>12

    最強生物はドラマを産んでるよね

    妙楽さん:妙楽を吊りましょう

    凪尾さん:バグよりも負けを選ぶ潔いギャング

    ニコライさん:こんなバカな!俺は最強生物なんだぞおお(衝突)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:24

    >>15

    なんだろう

    最強生物という題材一つとってもそれぞれの性格がありありと出てるというかなんというか...

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:07

    最強生物関連で試合外だとラギさんの言動が面白かった
    最強生物はバグって言うふにちかさんに対して最強生物は仕様って言ってたり、ふにちかさんがいないから最強生物のスイッチをオンにしてみたり

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:17:06

    >>17

    ラギさん全役職チートにした回でもシェリフで5人くらい撃ち抜いて大笑いしてたり意外にお茶目で可愛いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:07

    ふにさんてふにシリーズ動画投稿の方は破天荒な感じしてたけど割とルールにこだわる方なのね、他の人が意味わからん行動して誤魔化してたりを気づかなかったり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:40

    >>19

    ふにちかさんは何度か言及してるけど主催だからって事で意図的にブレーキ掛けてるんよ(なお魔球さん相手にはブレーキ壊れる模様)

    でも黒幕配信やらで不在の時とか他の人が俺ルールやる時は好きにやっていいよってスタイル

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:42

    開幕ステルスする戌宮さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:02:10

    >>20

    まあこんな大規模コラボの主催だから

    気を遣うよねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:29

    やはり戌宮さんはツンデレでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:44

    中忍試験面白かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:19

    >>20

    黒幕視点で魔球さんキルされると「やったあ」って喜ぶさまはのえぞうさんに対するたらちゃんさんそのものだった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:35

    今日のふにんがす見たけどピロ彦さんめちゃ上手くなってるね
    ニコライさんとか猫野さんの時も思ったけどみんな上達するのが凄く早い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:49

    >>20

    なのそんは身内から始まってるから村長もフリーダムだけど、ふにんがすのほうは最初期はそら身内だけど途中から意図的に有名人を”お迎え”してやってるわけだから、ルールは厳格にしないとトラブルの種になりかねないから。


    だから主催の枷が外れると壊れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:25

    たいたぬさんは食が細い了解

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:31

    戌宮さんもカワイイヤッター


  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:36
  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:45

    戌宮さんゼロノス説きたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:05

    >>25

    ふに魔も大分キテるんだよな

    なお殿下

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:01
  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:56

    戌宮さんの悲鳴集欲しい
    多分2時間分くらいはあるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:14:25

    >>32

    そいや1月12日のラストの試合

    ふたりともミニ魔球さんにつきまとってましたねえ(両方ともオポチュだったので)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:17:42

    なんかまったく関係ない動画にふにんがすがタグロックされてるんだけど…これ全部同じ投稿者?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:40

    今回も面白かった

    ほんと悪魔的に嘘が上手いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:04:29

    代打宮さんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:45

    今日あったのか、助かるのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:07

    なんで戌宮さんがジャッカルになると赤が速攻で割れるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:36
  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:22:38

    相打ちクルー勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:28:47

    じょかあきさんが思ったより復活早かったな
    元々大人だしちゃんと休むって言えてたからあんまり心配してなかったけよかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:46:28

    >>37

    説得力がありすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:32

    やっぱあの赤赤殴り合いはスゲェよ…
    ライン切りとかで赤赤でのプロレスはないこともないけど、あれは完全にお互い殺す気で殴り合ってたもん

    そんなの同陣営だと思わないじゃんそりゃ残されたいわしさんの声は震えるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:45:24
  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:52

    なのそんの方になるけど土奴さんマッドメイトが天職すぎてやべぇ
    2試合連続で議論引っ掻き回して勝ちやがった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:31:56

    ぽこぽこプロレス回何度見ても面白いな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:44:16

    >>45

    ニコライさんと妙楽さんってごく希にお互い本気スイッチ入って

    端から観ても、入り込め無いわ怖っ!てなるくらいの理屈もパッションも全力出した殴り合いするよね

    今回は赤赤でもうさらにどこから見ても訳わからん殴り合いになってたけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:15:13

    >>49

    前に白白で妙ニコが殴りあってた時は黒の土奴さんが思わず止めに入るというw

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:25:55

    妙楽さんニコライさん土奴さんのTRPG勢は議論つよつよ過ぎる
    殿下は推理がお強い…ので最初の方にキルしとくね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:39:01

    最後の怒涛の展開で草

    インポもクルーもガバガバじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:10:06

    >>52

    いわし! 仲良し! 泣き落とし!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:50:05

    もーすーぐぽこぽこするー

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:51

    >>54

    あんまりのぽこぽこ具合に笑ってしまった

    やーいって煽りあってはて?でとぼけるのも好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:22:53

    実際いわしさんの記憶力は凄い
    ルビーコインルビーエメラルドのタスク一瞬見ただけで会議挟んでも大抵覚えてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:56:58

    いわしさんはヤクザ医師だからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:32:42

    おクスリを売った金で食う飯は美味いか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:18:45

    >>58

    なんなら飯もぐもくしながら配信だってしちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:44:39

    戌宮さんを煽りながら食べるねるねるねるねは美味しいか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:06

    俺もふにんがす参加してえなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:37

    >>61上、ふにんがすに参加するのはそう難しいことではない

    神動画投稿者になって有名になり、ふにちかさん達にスカウトされる

    それだけでいいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:02

    ニコライさんみたいに自然発生(※諸説あり)すればワンチャンあるで

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:47

    自然発生するには年間約300本ニコライさんの動画並みのクオリティの動画を上げ、年間約300回ニコライさん並みに人を呼ぶ放送をすればいけるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:27

    毎日9秒動画投稿とおくすり解説もつければ完璧だな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:22

    あんな時間とセンスが人外な御仁になれるか!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:19

    アモアス遊ぶ企画を立てて劇場版やショートクリップ集とか動画をバンバン上げていこう

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:51:25

    シルシランドでずんだもんにならすぐなれるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:37

    ニコライさんと妙楽さんをマスターと慕っていたりいわしさんを吊りにいく時だけ喋る戌宮さんを見て戌いわだ〜ってなったりラギさんイケメンだったぜ!したりするねこわささんふにんがすファンボーイ感あって好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:32

    なりすさんMk4になってたのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:00

    >>69

    だからずん子を主張するねこわささんには悪いけど

    ピュアなよろこび方をしているのを見てると、やはりずんだもん…!ってなるのだ

    シルシラさん辺りはずんだもん代表としてあたたかい目で見守ってる感じがするのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:21:34

    ねこわささんのファンボーイ感もだけどピロ彦さんも中々のファンボーイ感があるとだと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:55

    実際ふにちかさんの放送にまぎれてピロ彦…ってあのピロ彦さん?ってなった所からのスカウトっぽいし本当にファンからの昇格だよね
    だいたい毎月くらいで追加して行って、一応なりすさんで打ち止めって言ってからしばらく空いての参加だし
    基本だんまり気味で熱い議論は交わせないけど要所要所でいい感じの動きするようになったなぁって思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:45
  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:06:00

    凪尾さんも投稿はええな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:27:32
  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:43:05

    豚さんが猫にリアルキルされそうになってて草

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:17:50

    >>76

    冤罪だけど黒だったからヨシ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:19:13
  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:34:05

    鷹さん、ラギさん大好きだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:18:15

    ラギさんが鷹さんにわりと優しい?からね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:14:00
  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:47:13

    殿下の推理の正確さとじょかあきさんのジャッカルの強さは惚れ惚れするなあ...殿下怪しいと思ったメンバーに投票すると投票先大体黒だし、じょかあきさんも推理力あってジャッカルで色々ドラマを生んでる(凪尾さんとの恋人ジャッカルとか隊長とのジャッカル革命とか)

    隊長タイムマスター発動してキルしに来た黒も自白してる状況でまだ黒疑惑かけられるの可哀想すぎる...というか土奴さん、黒自白した状況下で隊長黒塗りしてきたから同じ黒陣営がクルー減らそうとしてたのかと思ったらクルー陣営だったんかい!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:41:49

    今回は一騎打ちがよくおきましたねえ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:00:06
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 09:12:32

    今回なーんかラギさん声張った発言多いなと思ったら
    キルボタンがない禁断症状で吊り推してて草だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:59

    いわしさんによるヤンデレたいたぬ回は2月5日投稿予定だそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:33

    戌宮さんのクソ雑キルで黒陣営半壊したの草

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:26:52

    ラギさんジャッカルでめっちゃイキイキしてたし皆スキップでもずっとnanoさんに入れ続けてワンチャン狙い続けてたのおもろかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:59

    >>79

    歩く殺意(クルー)

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:08:00

    >>85

    第三陣営で演技できず生存意欲マシマシになる姿はほんと笑う

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:55:55

    のえぞうさんとたらちゃんさんの遊戯王対決がお互いよく分からず進行してて面白い

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:49:42

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:54:22

    でも最近隊長には狂気足りてないね

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:28

    なのそんいったときは暴れてたし機会があればやるでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:36

    狂気ってのは毎回出してたら意味無いからな
    振れ幅があればあるほど効果的だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:32:19

    不憫さんって戌宮さんとはベクトル違ったほうで可哀想よね

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:52
  • 99二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:43:28

    >>98

    この人アモアスの絵描きまくってんのになんで自分のサークルのやつも書けてんの?

    速筆すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:27:20

    >>37

    殺して殺して殺しまくってください

    遠慮することはありません

    罪悪感を感じる必要もありません

    ボタンを連打するだけでいいのです

    それだけで救われます

    さぁ、キルボタンを連打しながら徘徊しましょう

    その結果吊られても問題ないです

    後は私がなんとかします


    要約:とっととキルボタン寄越せ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:00:03
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:09:35

    インポスターなのにサイドキックされて、メインとエンジンの間のドア付近で、他のクルーもいる中でふにちかさん?にモーフした鷹さんに粛清されたのってだれの動画だっけ
    めっちゃ具体的に思い出せるのにどの動画だったのかが思い出せねぇ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:19
  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:44

    >>103

    特定早い!!!!!!!しかもあってる!!!!!!!そうそうそうそうこれこれこれ

    ありがとう!!!!

    鷹さんモーフィンうめぇすげぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:45:18

    昨日のいわしさんはふにちかさんへの殺意マシマシだったわ
    ふにちかキルしてぇ〜→インポスター仲間だからキル出来ないやんけ!→開始後すぐに名前が白くなったサイドキックふにちかを発見して粛清→ジャッカル凪尾さんに報復キルされる(ここまでノー会議)の流れが美しくて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:41:20

    昨日のやつ今見始めたんだけど、ニンジャ♡メディック強くて草
    てか凪尾さんまた恋人が殺人鬼じゃんかよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:19:57
  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:22:47

    >>107

    Nanoさんがじょかあきいいいいいいいいしてるのめずらしいね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:09

    今日のなのそんかなり面白い
    最高傑作かもしれないから見て欲しい
    じょかあきさん視点で見てた

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:01:39

    >>109

    マジ?なりすよんさんの悲鳴もある?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:15:45

    >>110

    ある

    というか全部ある

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:19:06

    >>111

    そりゃ見るしかねぇなぁ!!

    なりすさん視点見に行くか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:25:56

    なりすさん、耐久配信は喉保つのか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:37:14

    >>107

    珍しくウッキウキなラギさんと終わ村状態のたいたぬたんかわいい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:12

    キスミィさん俺には政治がわからぬ…とかいいながらメイヤー魔球さんキルしたの草

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:58:22

    ログ見てんだけど、無限ジャッカル草すぎる
    よくやった我が子どもたちよ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:35

    >>116

    ラギさんが今日はのえぞうさんにしてやられたからな…って妙楽さんをサイドキックして

    生存者の中でのえぞうさんだけを敗北させたのひどかったけど面白すぎた

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:37:45

    >>108

    何の得もないのに議論燃やして去っていくのど畜生で草生える

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:00:47
  • 120二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:26:33

    >>119

    ガバやらかさなくても吊られそうだったけど、ガバのせいでなりすさんに飛び火して草

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:30:32

    among usのtrpgとか出てないかなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:59:33

    >>121

    人狼ゲームがベースのシナリオは結構あるよ~CoCで動画化されてるやつもある

    ちょっと改変とかしたらすぐ作れそう

    ふにんがすの皆で対立型のTRPGやって欲しさある…ってマダミスやってるか

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:42:21

    隙あらばマダミスTRPGに引き込もうとする隊長のバイタリティはすげえよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:20:15

    >>98

    まさかコレと同じ状況がまた起きるとは…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:20:02

    殿下がよく話題になるけどけむりさんの的中率もヤバいよなあ
    ちょくちょく赤青的確に当ててる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:31

    日本語縛りとかいう新たな地獄

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:38:24

    全員ロールプレイが迫真すぎて草

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:12:20

    デスゲーム風ロールプレイめっちゃ面白かったわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:32

    妙楽祭り再び

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:45:40

    戌宮さんのサイドキック死亡率やばない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:39:54

    代打に来たら即死した挙句いわいぬのイチャイチャを見せられるねこわささん
    さらに猫に電源をやられるねこわささん

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:03

    けむりさんハイスペックすぎない?なんなのあの人

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:16

    >>132

    けむりさん英語めっちゃ流暢でスゴいってなった

    紅茶キメてるだけあるなって

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:02:15

    英語でどうにか会議回してたいわしさんキルしてあとは自分が黙っとけばいい作戦を取るけむりさんマジ策士(吊られたけど)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:05:48

    4ローラー(5人)で人外3吊れるとか笑い過ぎで死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:16:44

    隊長のローラーに巻き込まれるラバーズ凪尾さん不憫と思いきや「戌宮さん居ないから僕がお供します」

    これは革命軍入りかな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:00:10

    隊長のアーソニストあまりに怪しすぎて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:54

    あんまり配信見に行かないんだけど、見るとしたら誰がオススメ?ていうか、みんなは誰の配信見てるの?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:13:57

    >>138

    自分はニコライさん、なりすさん、ラギさん、凪尾さん、ねこわささん、ピロ彦さんの中からその日の気分でって感じ

    なのそんはなりすさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:27:40

    なのそん組が勝ち確状態から白々しく茶番しとる……かわいそうな魔球さん

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:31:17

    あんまり見比べてる訳じゃないからオススメはわからんけどよく見てるのはいわしさんと妙楽さん

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:06:38

    戌宮さんかな
    初手キルのくす玉祭りとか道徳が死んでいるムーブとか取れ高祭りだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:33:44

    ライブ感楽しみたいのならただ単純に来場者数コメ数が多いところから見始めてもいいんじゃないかな
    ただ、戌宮さんの配信はちょっと異次元なところなのであそこは慣れてる人向けだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:43:47

    これぞ雑吊りの妙楽

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:07:35

    いわしさんの配信みてるとイワシサンカワイイヤッター!弾幕が真実だとよく分かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:43:13

    ふにんがすなら妙楽ニコライ
    なのそんならじょかあきなりす
    当たりが1番とっつきやすそう
    特に妙楽じょかあきはBGMかけてくれるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:24:50

    あ、ふにんがすはYoutubeなのそんはニコ生がメインだから気をつけてね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:46:49

    自分はねこわささんの所のずんだもんだけど
    定着したずんだもん達が毎回初見なのだ!と言っていくので、ねこわささんがホントにー?なってるから
    コメントの99%がずんだもん口調だけど、初見コメントを残すときはずんだもん口調じゃない方が本当に初見さんっぽいのだ!って事でちやほやしてくれるぞ

    って感じのノリが楽しめそうならボケコメントもけっこう拾ってくれるし楽しいのだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:42:07

    ニコライさんの動画きた

    なりすさんかわいそうで可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:45

    のえぞうさんがやたらとラギさんを黒認定するけど
    大体合ってるの嗅覚がすごい

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:34

    >>138

    自分が見てる範囲だけの感想になるけど

    盤面ちゃんと見てて解説してくれる:じょかあき、nano

    配信中よく喋ってる:戌宮、のえぞう

    リアクション良:いわし、駄犬、凪尾、なりす、鷹

    上ほどあまり喋らないけどポイントポイントでの語りが良い:ラギ、シルシラ、けむり、ジロー

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:18:38

    日本語禁止回でいわしさんが必死に会議回そうとしてえーっとを連発してしまうの笑った

    今後日本語禁止縛りは無さそうな流れだけどたまにやってほしいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:56:46

    >>149

    革命軍軍規「来るもの拒まず出るもの殺す」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:39:59

    >>136

    ギャングと繋がってる革命軍とかヤバい臭いしかしない

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:48:46

    革命軍で遊戯王やってて草

    いやこれは遊戯王なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:29:12

    ジャッカル全滅RTA草

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:27:22

    >>119

    >>149

    なり虐は五臓六腑に染み渡る

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:56:23

    >>157

    見事な五七五で

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:05:15

    天の声「出た〜赤白青!」からの終わ村までの一連の流れはもはや芸術作品と言っても過言ではない
    あそこだけ切り抜き欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:15:29

    開幕ベントアピールでニンジャのえぞうさんと通じ合ったマッドメイトラギさん
    そのニンジャがジャッカルにNTRされる悲劇

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:17:47

    >>121

    妙楽さんとかニコライさんとかTRPGで有名な人も多いからやってほしいよね、卓メンバーも面白いし

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:39

    >>155

    めちゃくちゃで草

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:21:18

    >>155

    まさかここでもニコライするとは…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:39:39

    土奴さんのゲラ笑い好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:48:19
  • 166二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:53:49

    >>165

    またニコライさんがニコライしてる

    最後の議論まで目が離せない試合で面白かった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:58:01

    今日のなのそん名言
    会議中に殺す喜びを知りやがって…

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:53:26

    ニコライ市長3選目失敗草

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:06:09

    いや2戦連続神試合やわ
    英智暴虐ニコライメイヤーとギャンブルゲッサー震えるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:20:45

    最後イビルゲッサーのえぞうさんすごかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:21:47

    今日もなかなか面白い試合ばかりで映像化が楽しみやー

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:22:13

    >>138

    解説分かり易い ガッkoya、シルシラ

    かわいい たいたぬ、駄犬、いわし、じょかあき

    対人メタ重視 たらちゃん、のえぞう

    ある程度他動画慣れてから推奨:多々鷹

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:27:42
  • 174二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:43:20

    >>173

    くくく……一体いつ公開だ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:48:32

    しれっと嘘つくから如月サギ(詐欺)呼ばわりされてるの知って笑う

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:26:35

    今日のなのそんはハイレベルかつエンタメ的にも面白い最高な試合が多かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:40:55

    >>174

    今日の20.25

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:43:25

    >>175

    ラギさん嘘はついてないやろ!

    本当の事を言ってないだけや!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 03:46:24

    >>166

    アベルーニコライすき

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:04:29

    昨日のなのそんはニコライさんとキスミィさんの2人が鮮やかでかっこよすぎだわ
    議論がダンスダンスしてる中ほとんど名前の上がってなかった赤2を吊り切る10票メイヤーニコライさん
    クルーを撃ったあと容疑に上がってた味方のニンジャも撃ってイビルゲッサーは落ちたと思わせた潜伏イビルゲッサーキスミィさん

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:39:41

    >>177

    ククク……ありがとう

    うーん、リアタイはできなさそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:00:26

    マッドメイトも含めたらニコライ市長が吊った4人中3人人外とか再選も納得だわ
    素クルー1人吊った不祥事がバレて三選目失敗したけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:41:50

    この人描くのホント早いな

    昨日のなのそんはメイヤーとゲッサーが大暴れでしたね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:17:12
  • 185二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:50:40

    >>184

    一体どこの革命軍隊長なんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:27:59

    >>185

    10秒の時点で隊長が横通っていくの怖すぎで笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:08:33
  • 188二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:31:59

    >>187

    痴情のもつれに巻き込まれるラギさん!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:18:33

    ラギさんは面白いと感じたら背中を押す派で意外と楽しんでそうな気もする

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:20:20
  • 191二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:36:31

    ガッkoyaさんの動画でふにちかさんが活躍してる……!

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:32:08

    バレンタインデー近辺でまたやってほしいな
    恋人七組+ぼっち試合

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:13:50
  • 194二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:44:31

    やはり凪尾さんは清楚…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:19:48

    >>193

    真実に向かおうとする狂気

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:28:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:34:36

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:50:26

    梅の叔父貴

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 15:59:38

    駄犬お姉ちゃんの1T3キル動画が好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:35:35

    もう1レスしか食べられないからCOしますヴァルチャーです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています