【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:29:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:30:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:39:29

    立て乙です 保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:40:01

    スレ立て感謝!とうとう5スレ目か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:43:09

    立ておつ保守
    スグリがカキツバタと初めて会ったときどういう呼び方なんだろうと考えてたけど(呼び捨て、カキツバタ先輩、カキツバタさん、カキツバタくん)
    律儀に本人おすすめの「ツバっさん」で呼んでても可愛い
    でも一番あるのは「名前呼んだことない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 11:54:41

    いいですよね相手の眼中に無い自分ごときが名前を呼ぶなんて嫌な気分になるだろうなと名前呼びはおろか話しかける事すら出来ないスグリと(アイツ楽しそうにバトルするな…)と実は意識してるカキツバタ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:21:19

    【ポケモンSV】カキツバタ 登場シーンまとめ【スカーレット・バイオレット】

    チャンピオン戦後のカキツバタ(動画時間27:12あたり)スグリに歩み寄る前に目付きが変わってる+周りが注目するようにわざと大袈裟に腕を広げて近づいてるの今見ると負けたスグリに追い撃ちかけて周りの溜飲を下げる+意外とプライドが高くて負けず嫌いなのを知っていたから「お前が言える立場じゃねぇだろ」と噛み付いてくるのを期待したとかかな…目付きが変わってるの本心ではカキツバタもやりたくなかったのかな…重い…重くない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:59:30

    立て乙です 少しずつだけどカキスグが増えてきてて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:09:28

    >>7

    復学してリーグ部の人たちに謝ったって会話で「久しぶりに行ったらカキツバタがニヤニヤしながら見てたけど…」って言ってるのと部室会話でスグリが反応するまで元チャン煽りし続けて反応返ってきたらストップしてるの見たら反応返してほしくてやってんのかなって思った


    久々に部活来たスグリがニヤニヤされてるの見てウゲッて反応したり「何だよ!」って怒ったりとかバツ悪そうな反応したら多分喜んだんだろうけど実際は「何でニヤニヤしてるんだろう…」って思いながら普通に謝罪しちゃったし

    元チャン連呼もしばらくずっと普通に呼び方訂正しようとしてたし多分スグリ側のノリがちょっとズレてるというか掛け合いの空気感を分かってない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:53:49

    とうとう5スレ目来ましたね!うれしいです!保守!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:04:04

    いつもカキツバタにいいようにされてるスグリがふいうちでキスしたときに
    「いつものお返しだべ……にへへ」って照れ笑いするか
    「い…いつものお返し!ふんっ」ってツン全開になるか
    どちらにせよツバっさんの理性は吹っ飛ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:33:03

    スグリ変にド天然タラシな所あるからどちらかの部屋でダラダラしている時に不意にカキツバタ、と呼んで振り向いたカキツバタにキスして「にへへ…隙あり」とかみたことのない証持ちポケモンと遭遇する確率でやりそうな感じある

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:49:35

    改めて部室会話見返すとキレてても「やめろっていってんの!いい加減わかんねっかなあ!?」って言い方幼くて可愛い
    ケンカップルしててもやめろっていってんの!ってキャンキャン言いながらツバっさんにあの小学生体型を手篭めにされてるの事案だよもう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:28:12

    今日は妊娠の日らしいからカキツバタの子妊娠したスグリとか致した後寝ちゃったスグリの横にポケモンのタマゴ置いて起きた時の反応をニヤニヤしながら待ってるカキツバタとか見れるんですか!?後者は産卵だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:25

    寝ぼけて頭ぽやぽやなスグリがタマゴ見て「おっ俺……タマゴさ、産んだ……!?」ってなって爆笑するカキツバタ!
    ちょうどそのとき生まれるタマゴ!
    刷り込みで親認定されるスグリ!
    HAPPY END

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:33:42

    >>15

    赤ちゃんポケモン見て「俺のタマゴグループ○○だったんだ…」とよく分からない発言するスグリ見て爆笑するカキツバタと赤ちゃんポケモンにメロメロになり四六時中ずっとべったりなスグリ見て微笑ましくもモヤモヤするカキツバタ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:22

    そういう知識の無いスグリ♀が、カキツバタにイタズラでベッド横にタマゴ置かれて謎の勘違いかましてリーグ部でカキツバタに
    「おめぇと寝たら(タマゴが)デキてたから責任取れ!」
    と爆弾発言しちゃって、カキツバタが部員に詰め寄られ+シャガさんやゼイユ姉ちゃんまで出動してくる大惨事になるのもいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:00:35

    >>17

    ド級のド田舎+姉妹しかいない+スマホすら持ってないからワンチャンあり得るしその事がうっかりマスコミに漏れたら大惨事ってレベルじゃなくない…?ブル学はちゃんと保健体育の授業してもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:10:36

    >>17

    無知スグリ相手なら本当にまだ何も手を出してなくて寝た(健全)だけでまだ何もしてないぜぃってみんなに弁明する羽目になるツバっさんももしかしたら居るかもしれないのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:13:08

    まあまあ歳の差あって相手がロリだとたとえ添い寝でもわりと事案……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:15:03

    >>20

    正直ショタスグリでもあのサイズ感とあざとい言動込みだとまあまあ事案

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:15:27

    ゼイユねーちゃん無言でツバっさん殴りそうだしシャガさんは…どうするんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:20:12

    >>17

    この発言かました時の部室の空気を吸いたいしカキツバタ先輩にえっ…!?みたいな視線を送りたい。多分カキツバタは食べてたお菓子噎せてるしタロは驚愕してティーカップ割っちゃうしネリネは眼鏡が曇る通り越して割れるしアカマツは何が出来たんだ?スグリのオリジナルサンドイッチ???みたいな反応してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:15:00

    >>23 アカマツくんの反応好きすぎ

    1番最初に動くのねーちゃんなんだろうな…今まで見たことないくらいの真顔で全力でツバっさん殴りに行くんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:15:13

    カキツバタのイタズラのせいでタマゴ産んじゃったと勘違いしてわやわやしてるスグリに「デキちまったもんは仕方がねぇ、スグリも腹くくって生まれてきた赤ん坊に乳をやる練習しねぇとな…父親としてオイラが協力するぜぃ」ってちゃっかりショタ授乳プレイを堪能する悪い男ツバっさんはいる
    ♀スグリでもいいよ
    赤ちゃんのためと信じて両乳とも好き放題に吸われて悶絶しながら耐える無知っ子スグリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:06:33

    >>23

    タロちゃん真顔でツバっさんに静かに退部届け出してきそう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:00:36

    朝起きたらタマゴがあって「わや!?」となってるスグリに「オイラとスグリの愛の結晶だねぃ」と笑っていたがスグリが「そっか…カキツバタとの…」と顔を赤くしながら嬉しそうに言うからカキツバタのブリジュラス()が電気を吸収する

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:49:23

    自分が産んじゃったつもりのタマゴあっためて過ごしてるスグリはカキツバタとの夜の営みで中に出されたら自分はタマゴ作れると勘違いしたまま受精させられたつもりでトロ顔してそう
    いたいけなショタにママになる気持ちと出産した気持ちと愛するオスに孕まされる気持ちを教えたツバっさんの罪は重い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:22:29

    復学後のスグリって暫くは怖がられてるだろうけどモテそうなイメージがあるんですよね。
    いいですよね…モテモテのスグリがカキツバタに雌にされてるの…バトルコートではキリッとした顔してるのにカキツバタの下でトロ顔晒してるの…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:42:47

    ツバっさんは復学後スグリが徐々に部に受け入れられていってモテたり構われたりしてるのを見てニヤニヤしてるけど心の内では滅茶苦茶マウント取ってるイメージがある

    (へぇ〜新入部員のアイツ、憧れのスグリくんと話せてウッキウキだねぃ、青春を謳歌してらあ)
    (ま、そんな元チャンピオン様のあんな顔やこんな顔を知ってるのはスグリと深〜い仲のオイラだけなんだけどな)

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:11:12

    ブル学ってイッシュ地方だからバレンタイン自体があるか分からないけどバレンタインに女の子からたくさんチョコを貰って笑顔でわやわやしてるスグリをその日の夜に呼び出して口移しでチョコ食べさせる様に言ったりそのままセッするカキツバタがもうすぐ見れるんですか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:13:06

    >>30

    何も知らない新入部員♂がスグリにそういう邪感情抱いてて肩抱き寄せたり腰抱いたりしたら、そいつの目の前でスグリとキスしたりタンクトップに手突っ込んだりして「そういう仲ですけど」マウントしそうなカキツバタはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:21:15

    勇気を出してスグリを呼び捨てで呼んだり肩を抱き寄せたりしているモブに見せつける様に食べ物あーんして食べさせてもらったり逆に食べさせたりべったべたにスキンシップ取りまくる大人げないツバっさんは"""いる"""

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:21:21

    >>28

    これすけべすぎる

    スグリにバブみを感じてオギャるのはカキツバタだけの特権かあ

    でもカキツバタ側はショタママ趣味なさそう

    それはそれとして乳首は吸う

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:04:02

    >>34

    というか全体的にスグリの持つショタ要素やあざと要素には別に興奮してなくて惚れた子がたまたまそういう子だっただけ感ある

    でも騙して赤ちゃんのお世話するための授乳練習という建前でエロい意図ありまくりの乳首責めをしつつ感じてるスグリをニヤニヤしながらからかうカキツバタは絶対いる


    あのタンクトップ無防備過ぎるから定期的に乳首にわからせしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:13:59

    >>35

    なるほど

    スグリがたまに無自覚であざといエロセリフ(弱点さいっぱい突かれてる的な)言ってモブたちが興奮してるのを理解不能な顔で見てるカキツバタ概念……でもスグリにはちゃんと惚れてる


    元々の趣味は巨乳デカ尻ホットなお色気お姉さんとかだったら面白い

    立地的にはアメリカンだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:21:37

    ツバっさんの元々の好みと全然違って自信をなくすスグリか…なるほど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:23:46

    カキツバタはバトル楽しむスグリの内面に惚れてる感じするから見た目とか二の次だけど、それはそれとしてめんこい後輩で(色んな意味で)弄りがいのある恋人と思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:16:55

    >>38

    誰よりも楽しそうにポケモン戦わせてたって部分が無かったらそこ以外全部同じでも多分他の全然喋ったことない部員と全く同じ存在感だった気はする

    でも説得の時は「勝ちにこだわれんのはすげえ良い事だ」って変わったスグリにもフォロー入れてるし復学後は闇堕ちしたからこその部分も込みで楽しくやってるから

    好きになっちゃってからは好きになった理由と噛み合わない所も含めて一定の歩み寄りをしつつこれからも好きでいようとしてる感はある

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:58:59

    てかグレスグリのときの退部届けもカキツバタが近くにいたけど、主人公の入部案内で部室に弟がそのうち来るか不安そうにしてたゼイユに「スグリならしばらく部室にいない時間」ってなぜか知ってんだよね
    スグリも陰ながら自室でカキツバタ対策してたっぽいけど、誰がどこで何をしてるかスグリの行動も把握してる感じが支配ってセリフを言うツバっさんぽくていい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:02:49

    尊い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:20:36

    英語版だと何度もスグリに挑んでたそうだしそうじゃなくてもチャンピオン奪還を一度も考えなかったはずはないから
    きっとカキツバタもスグリの研究してんだろうなって
    見たいなーその痕跡

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:14:18

    オメガバースもいいけどポメガバースのポケモン版でカキスグやっても面白可愛いかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:38

     前編から付き合ってる設定のカキスグで、無理やりでも、誘導でも、ことあるごとにスグリを自分の膝に乗せてたから、その癖がついちゃって、後編のグレた時に無意識でリーグ部の椅子に座ってるカキツバタの膝に平然と座ってそのまま何事もなかったかのように勉強始めるスグリがいてもいいと思う。
    グレてからそいういった接触が無かったせいで、急なデレ(無意識)にトキメキを隠せないカキツバタ。弄るのも忘れて、しばらくこの状態を噛みしめててほしい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:50:55
    カキツバタにマウントを取られたモブ→スグチャンピオン就任時は怖いと思っていた。

    現に未だに彼を恐れている生徒も少なくはないがしかし少し話をしてみると案外優しくて穏やかだという事、あんなに強いというのにどこか自信無げな事、馴染みのない不思議な訛りで喋る事、笑顔が存外可愛いという事、色んな事が分かって、それからずっと彼を目で追い始めてああ、恋に落ちたんだと理解した。

    もっと近づきたくて話しかけたり昼食に誘ったり移動授業の際も声をかけたり、自惚れかもしれないけど彼との距離はじわじわと近づいていったと胸が熱くなる。

    「ス…スグリ…!」

    ある日思い切って呼び捨てで呼んでみるときょとんとした顔をしてそれからふにゃりと笑い、俺も呼び捨てで呼んでいい?と言われた時は嬉しくて嬉しくって、裏返った変な声が出てしまった。

    大好きな彼に会える。単純な自分はそれだけで毎日が輝いて見えた。

    周りは知らない、知ろうともしない自分だけの宝。

    明日は何を話そう、思い切って手でも繋いでみようか。楽しみで楽しみで仕方なかった。


    昼食時、珍しく食堂で食べようという話になった。

    安く済むものの量が多くて中々に重いメニューしかないがたまに食べるのならば悪くない。

    それにスグリと一緒に食べ…
    telegra.ph

    タイトル通りカキツバタにマウント取られるモブ→スグです

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:25

    ツバっさんって家柄的に婚約者とかいてもおかしくなさそうだしそういう家柄のしがらみから逃げる為に駆け落ちするカキスグ見たい
    暗くてごめん

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:16:46

    >>45

    ナチュラルいちゃいちゃカキスグ最高

    本当にありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:02:03

    闇堕ち時代にストレスと性欲発散でしかない愛無いおせっせをカキツバタに持ちかける闇スグリは何度も見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:15:45

    >>45

    ありがとうございます!

    露出過多ドスケベ服で無防備にわやわや寄ってくるのに相手がその気になったらすかさずツバっさんがマウント取りに出てくるカキスグ〜金取ってないとはいえほぼ美人局だよもう


    >>48

    そのまま爛れた関係になるパターンもその時は拒否されて更生後に初めて抱かれるパターンも両方美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:55:19

    >>17

    それめっちゃ見たい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:49:58

    付き合ってる前提カキスグで卒業後はジムリとして多忙な日々を送るカキツバタとスマホ持たせて貰ってたらスマホで、持たせて貰ってなかったら手紙でやり取りしてるスグリ。イッシュの雑誌やテレビでカキツバタの人気の高さが取り上げられる度に喜びつつも(自分なんかが付き合ってていいのか)ともやもやしていたある日カキツバタと女優の熱愛報道(女優が一方的に言ってるだけ)が流れて後編時よりは少しましだが荒れるスグリとか見たい。ちゃんとハピエンに着地する方向で

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:57:50
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:37:46

    とくせいパッチとか貴重な道具とかの為に体を売るふしだらなスグリ♀は見たい
    たぶんスグリお金あんま持って無さそうだから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:18:19

    >>53

    林間学校から戻ってすぐならワンチャンあり得るかも…?売りそうになってるスグリに「オイラならとくせいパッチにきんのおうかんつけるぜ?」って言って買いしちゃうカキツバタが見たいかと言われたら見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:15:29

    買ったはいいものの手は出さなかったパターンと
    ガッツリヤったうえで番外編後にあらためてCP成立してヤってみたら気持ちよすぎてスグリがびっくりするパターン見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:23:17
    付き合ってるカキスグ(ちょっとシリアス)telegra.ph

    色々と捏造(2人ともゲイよりのバイ)

    裸だけどキスのみだからr18じゃないやつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:59

    >>56

    シリアス風味も……とてもいいですね

    身体の痕に激しさを感じれるところかなり好きです

    血筋の件やら後継のことから留年してる理由に触れられたタイミングで言う今が楽しけりゃそれでいいはかなりクるものがありますね…未来……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:23

    >>56

    いつもありがとうございます…いつもありがとうございます…!!何も成せずにゴムに吐き出されたカキツバタの精液見てるスグリくんめっちゃえっちだなと思いました

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:40

    >>56

    神よありがとうございます

    他の方も言ってるけどゴムに溜まった液をじっと見つめてるスグリくんが可愛くもどこか切ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:54:03
    売りやってるスグリのカキスグ♀※女体化ネタ










    後編(林間学校から帰ってきてランク走ってるあたりの)スグリ♀がモブ相手にとくせいパッチ1つでフェ…しようとしてる現場に居合わせてしまい「そういうの良くないと思いま〜す」とタロの真似をしてモブを退散させるカキツバタ。舌打ちして去ろうとするスグリの腕を掴んで「スグリちゃんはこっちな」と強引に自室に引き摺っていきスグリを思いっきりベッドに投げその上に跨がり、持ってたとくせいパッチ全てをスグリの顔やベッドに散らせて「これだけあれば生でヤらせてくれるよな?」とスグリを無表情で見下ろすカキツバタ。一瞬怯んだものの睨みつつ気怠げに「……いいよ」と返事をするスグリ。

    処女のスグリに「イキってた割りに生娘なのな」「とくせいパッチで売るなんてやっすい純潔だねぃ」と吐き捨てつつも丁寧に解して宣言通り避妊具を着けずに生で挿入するカキツバタ。

    発情期のポケモンみたいに激しく交わり中出しした後、少し頭が冷えてアフターピルを医務室で処方して貰える事を伝えるも「別に…俺まだ妊娠できる身体じゃねえし」と怠そうに着替えながらとくせいパッチをウエストポーチに入れて振り返らずに出ていくスグリと眺める事しか出来なかったカキツバタ。…
    telegra.ph

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)


    >>53さんの売りやってるスグリ♀が最高過ぎるし良過ぎるし見た過ぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:37:19

    カキツバタがスグリに普段来てるスカジャン着せて「彼シャツ、やっぱいいねぃ。」とか言い出して、これのどこがいいんだか。とか思ってたら「スグリも実際に体験してみればわかるはずだぜぃ」と言い始めるカキツバタ。「スグリの上着羽織ってやろうか?」と言ったところで、「……いや、おれのは学校ジャージなんだけど」みたいな感じでその場は終わって、後日彼シャツじゃないけどしっかり制服を着こなしてくるいつもと違うカキツバタにほんの少しドキッとしてるカキスグを見たい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:40:05

    カキツバタと付き合ってから、♀スグリが自分のちっぱいの事で悩んでて毎日育ててあげるカキツバタもアリですぞよ
    毎日ヤって育ててるから、胸もたぷんたぷんに育ち女の色気マシマシラになって、顔が元々可愛いのもあり悪い虫達の目に映る事になるんです、はい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:16:32

    >>61

    普段見慣れない姿にときめくシチュ好きすぎる

    ツバっさんがスグリに感想を求めるけど素直にドキッとしたことは言えないスグリが居てもいいし思わずドキッとしたことを口を滑らせちゃうスグリが居てもいい気がします


    >>62

    胸がキツくなってあのタンクトップが入らなくなるスグリ♀……?

    身体の変化があっても今まで通りのつもりだから邪な目線には気づかなさそうだけどツバっさんが大体そばにいて牽制してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:15:26

    スグリ女の子だったら『本命はゼイユだけど無理そうだから妥協してスグリ狙うか…』みたいなクソモブにからまれそうだな…まぁスグリの横にはツバっさんがいるからスグリも無理なんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:43:29

    >>64

    強気高身長おもしれー女と気弱天然ロリは需要被るだろうか…

    スグリ狙ってるモブ男がいると知ったもののダルいからとりあえずスグリに防犯ブザーだけ持たせて今まで通りダラダラしてたツバっさんがある日狙われてるとも気づかずモブ男に絡まれても無防備にわやわや楽しそうにしてるスグリを見て自分が牽制に動くところ見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:54:59

    気弱ロリなスグリ♀が好きだったがカキツバタとつるむようになって徐々に変わっていくスグリに解釈違い起こして監禁して僕が元の可愛いスグリに戻してあげるんだ…!で強○しようとするクソモブいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:04:32

    そう考えると前編後編でとんでもない変わりようなのに病んでなければ受け入れてるツバっさんの愛すごいな
    しかも現状バトル楽しいのずっと忘れててまだちゃんと思い出せてないから考える時間欲しいって言ってるし実際再戦しても虚無テラスな有様だから惚れたきっかけの誰より楽しそうって部分も無いのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:39:13

    保守ブルベ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:41:19

    あの元チャンピオン煽りから今の「カキツバタめっちゃスグリの事大好きじゃん」に着地したの本当に凄いなって…他所でもカキツバタ羨ましいだのスグリはカキツバタの服装やモーションを真似してるのでは?とか言われてるの本当にさぁ…代わりに書いておいてやるよ…婚姻届…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:55:23

    >>62


    これ、姉はまな板なのに妹はロリ巨乳ってこと…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:08:25

    ポケットモンスター スレンダー長身姉/ロリ巨乳妹

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:10:29

    >>69

    スグリへの好感とか心配自体は後編の時点ですでに描写されてたから実質番外編特殊会話におけるスグリと過ごしてる時のカキツバタのウッキウキ感一本で全ての印象を塗り替えてるの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:40:10

    >>64

    更に後ろにはスグリの屈強な手持ち達も控えてるので尚更無理ですね

    既に竜のお手付きだからね、しょうがないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:14:34

    竜のお手付きって何かえっちだな…あの1年生に手を出す=竜の逆鱗に触れるみたいな暗黙の了解があるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:09

    可愛い子だな~大人しくて拒否しなさそうだし……ってモブが近寄ったら暗がりに金の目がギラっと浮かび上がりそう
    バカだなお前知らないの?あの一年はもう竜のお手付きだよ 運がよかったなあ無事に帰って来られて

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:43:33

    カキツバタってもしスグリが後編後休学して退学までしたらどうしてたんだろ…
    休学したことにままならないな…みたいな感じでちょっと気落ちしてたけど、退学までいったら元に戻ってほしかったけどそこまで追い詰めるつもり無かったって更に気落ちするのか、それともキタカミまで出向くのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:00

    >>76

    ぶっちゃけ休学に曇ってた時点で主人公に励まされるまで実質もう部には帰ってこない前提で曇ってた気がする

    退学はツバ虐過ぎてあかんけどホームウェイ組いなかったら多分そうなってたんだよな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:39:53

    後編時のカキツバタは、ゼイユの後ろから出てポケモンバトルを通して他人の輪の中にいる楽しそうなスグリが好きだったのに、スグリにはそこは意識外で振られちゃったのちょっと切ない

    番外編で逆転ホームランに決まってよかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:01:40

    【ポケモンSV】カキツバタ 登場シーンまとめ【スカーレット・バイオレット】

    改めて見返してたんだけど、スグリおぶってる説本当なのかな(31:04~)

    教室に入る時の順番が主人公→ゼイユ→カキツバタ→スグリになってて丁度教室の前でおろしたとか

    その後の「イスだありがてえ」もおぶってて疲れたから?単に歩いてて疲れたのも十分考えられるけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:15:21

    >>79

    他所での考察ネタだけど

    「1-4の教室に来てください」って授業用の教室に呼び出されてるから机と椅子があるのは分かってるのに入るなり「イスだイスだ ありがてー」って感激して一番に座りに行くからおんぶして疲れた説はある

    でも部室会話で「イスっていいよな、立ってると疲れるのに何で皆イス使わねえんだ?」って話してるから単にチャンピオン戦観戦中立ちっぱなしで疲れた説もある

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:14:33

    ただ一つ確かなのは事務仕事すら周りに投げるし会議では寝るし飯もろくに噛まないし立ってるだけでダルくて座りたくなるカキツバタが呼び出しかかってもスグリが動かないとなると
    「スグリはオイラがおぶってでも連れて行くから皆は先に行っててくれ」って言ったことなんですよね…(ろくろを回す手つき)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:11:19

    部の仕事を始め他地方のオフィシャルリーグ勧誘すら断るくらいには面倒臭がりのクセに(部を戻したいという部分もあっただろうが)スグリの為に色々動いてたの本当にカキツバタさぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:19:57

    スグリが女の子だったらおんぶじゃなくてお姫様抱っことかしてくれたんかなカキツバタ
    今からでもしてくれんか なぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:48:08

    >>79

    改めて初登場シーン見ると主人公にかなり食い気味に「スグリとも!友達なんだろぃ?アンタ」と聞いて主人公が肯定すると腕組んで暫く考え込むの何…?しかも目を閉じて「ほーん、やっぱそうかい!そいつはいいなあ!」はどんな感情で言ってたのカキツバタ…(しかもその台詞中は笑っていない)

    あと食堂デートでスグリにフラれた時の「……あーあフラれちまった」「スグリのだぁい好きなお友達がいてもむずかしいかぁ」もどんな感情だったの なぁカキツバタ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:03:06

    >>80

    >>81

    なるほどーありがとう

    どっちとも取れるような描写すごいなあ...

    まあおぶるって言った事実だけで色々妄想できるのが嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:52:12
    勘違いでシャワー室に連れ込んでしまったカキスグ♀※女体化









    前編前あたりの軸でサバンナエリアでバトルして汗だくで気持ち悪そうに胸元をパタつかせてるスグリを見つけたカキツバタが自分もシャワー浴びようと思ってたしちょうどいいから一緒に行こうぜーとスグリの肩を強引に組んで共用のシャワー室に連れ込んじゃうやつ。この時のカキツバタはスグリの事男だと思ってるので普通に脱いでわやわや鳴いてるスグリの服もポイポイ脱がせて普通にシャワー浴びようと腕掴んで入っていく。

    脱がせてる時に分かるだろってアレですが脱衣場も湯気が凄かったかポケモンがしろいきりか何かしてたんだよ。

    下見てやろwwwと思ったカキツバタがスグリの下を見たらあれ…!?となって真っ赤な顔で泣いてて「あ"っ…」となってる時に他生徒が来たから慌てて個室にスグリを引っ張って生徒が去るまでずっと狭い個室に全裸でいる羽目になるカキツバタとスグリ。気まずさが凄いしゼイユにバレたら間違いなく死ぬ(社会的にも肉体的にも)



    まぁ後日(番外編後)他生徒が来るかもしれないシャワー室に致す目的でスグリを引っ張って行くカキツバタ先輩を見る事になるとはね…
    telegra.ph

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:13:41

    スっとゲーム進めてるだけだと絶対気づかない細かい描写が山ほどあるのなんなの?ってなるよカキツバタ
    好きになった奴だけ細かく見て察するだろうこと想定して作ってるだろもう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:10:27

    カキツバタ、スグリ♀とくっついたら早めに手を出しそうな感じするし結婚もできる年齢になったらすぐ婚姻届出してそうな印象ある(ド偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:17:13

    >>88

    早めに手を出しておかないと処○は面倒臭いとかいう都市伝説信じてそこら辺で捨てそうだし強引なモブにいいようにされそうだもんねスグリ♀…あとカキツバタはさっさと婚約者公表しとかないと色んな女性に言い寄られるだろうから自分の卒業と同時に心に決めた人がいるみたいな事公の場とかで言いそう それ見て(そうなんだ…やっぱり俺は遊びだったんだ…)と曇るスグリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:24:02

    スグリ(♂でも♀でも)にとってはムカつくし生意気だけど兄貴いたらこんな感じなのかな〜とムカムカしつつも純粋に慕って恋心皆無、
    カキツバタにとってはスグリに対する気持ちは恋心と言えるのか怪しい位にドロドロした執着心や愛抱えててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:06:11

    >>90

    ペパーという光の兄貴登場によって改めてやっぱカキツバタなんかおかしいべ…?ってなってほしい

    カキツバタ→スグリは正直カプ目線抜きにしてもなんかニチャニチャしてる気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:23

    ツバっさんは身長差気にしてなさそうだけど付き合いはじめてから身長差が気になるスグリはいるかもしれない(男でも女体化でも)

    伸びる方法をゼイユに聞くけど自然に伸びてて参考にならなくてあれこれやってみるけど上手くいかないスグリと(自分のが高いし)全く気にしてない(そのままのスグリでいい)けど気にしてるスグリはちょっと可愛いなって思うツバっさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:36:42

    (珍しく)キスしたいな……と思ったのにそのためには「かがんで」ってお願いしなくちゃいけないのが癪に障るスグリ
    リーグ部に人がいなくなった瞬間を見計らって いつもどおりイスに座っているカキツバタを振り向かせて不意打ちした模様

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:32:38

    テラパゴス引っこ抜いてるシーンでゼイユに「ねーちゃんも主人公の事大好きじゃん!」と吐露したシーンおま…めっちゃねーちゃん大好きじゃん…となって滅茶苦茶好きだからスグリから何の感情も向けられてないんだろうな〜と思ってたら思いの外カキツバタの事大好きだという内容を大勢の前でデカめの声で言っちゃうスグリとそれ聞いて真っ赤になる照れツバタが…ワイは見たい…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:01:47

    >>92

    スグリが子供なこと自体は気にしてなさそうだけどスグリの身体に自分のブツがちゃんと入るのかどうかは若干気にしてそう

    数日間は自分がおんぶで運ぶことになる覚悟でブチ込みそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:56:55

    人外カキツバタ✕人間スグリ♀、なんぼあってもいいですよね
    ちょっとパロディ入るけど、オーガポンいなくなった後の鬼ヶ山に住み着いた人外カキツバタが、オーガポンいなくなった後もルーティーンで山に出入りしてるスグリを気に入って、自分の領域に連れ込んで神隠しして手籠めにするとかさ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:33:27
    主導権を握りたいのに翻弄されるスグリtelegra.ph

    前回が暗めだったので今回は明るめギャグのカキスグ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:14:21

    >>97

    神様いつもありがとうございます

    ちょっとムキになってるカキツバタもリベンジを誓うスグリも可愛い

    次回以降もスグリが主導権を握ろうと頑張るけどツバっさんが最後の最後で逆転して好き放題やるのが見える…

    左上のコマのツバっさんの手付きが最高にいやらしくて好きです

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:04:23

    >>97

    うぉ…いつもありがとうございます…照れツバタも積極的なスグリもカワイイカワイイネ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:47:16
    カキスグ♀女体化、ぬるいけど妊娠描写










    カキツバタが良いとこのお坊ちゃんという事実にずっと狂ってる。あんな面倒臭がりやでだらしないのに女遊びはしないしいざ付き合ったら滅茶苦茶紳士的だったりしたら滅茶苦茶興奮する。まぁ女遊びしたら一族(特に政治家やってる祖父)に洒落にならない迷惑かけちゃうからね…

    ある日カキツバタにお見合いの話がきて断ろうとしたら「昔からの知り合いの孫だから会うだけでいいから頼む」と言われて断れなくなり面倒臭…と思いつつ留年してるし強くは出れずに超渋々行ったらスグリがいて「!!!?」となる超ベタなやつが見たい。スグリのばーちゃんめっちゃ強いしお洒落さが全国に轟く謎カード持ってるから昔は超つよつよトレーナーとしてブイブイ言わせてた可能性あるしワンチャンシャガさんと知り合いの可能性を信じよう。

    綺麗に着飾ってうっすら化粧しているスグリ見て内心物凄くときめいてるカキツバタと綺麗めのスタイルのカキツバタにドキドキしてるスグリ。その後もベタに健全なお付き合いして結婚してほしい。余談だけどスグリって妊娠したら言い出すの滅茶苦茶遅そうだし何か通院してるけど何も言ってくれない…何か病気!?と強めに聞いてようやく言い出しそう。
    telegra.ph

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

    カキツバタが良いとこのお坊ちゃんという事実に狂う

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:50:39

    スグリくんが小さいのでせっ…したいのを我慢するカキツバタが代わりにキスだけは我慢しないのを見たい
    若い性欲を全てキスに込めてぐちゃぐちゃにするもんだからだんだん口の中を開発されちゃって最終的にキスだけでイッちゃうスグリ
    止めてと言いたくても口は塞がれてるし体格で敵わないからなすすべなく気持ちよくなっちゃうんだ…かわいいね
    とろとろになって舌足らずに名前を呼ばれるツバっさんが果たしてどうするのかを壁になって観察したい…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:31:25

    >>101

    ツバっさんのツバっさんに口でしながらイけそうでエロい


    スグリはカキツバタがジムリーダーの孫だの市長の孫だのにはほーんかもしれないけど†竜の一族†には目キラッキラだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:12:33

    順当にカキツバタが進級したらスグリが3年の時にカキツバタが社会人(ジムリーダー?)なんだよな
    特別講師とかでブルベリに帰ってきてスグリ(♂でも♀でも)の部屋で我慢できずに手出しちゃうツバっさん見たい
    社会人×学生の背徳感を味わいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:07:40

    スグリがスマホロトム持たない限りは連絡手段限られるもんな…手紙でやりとりすんのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:36:41

    スグリが小さいからいくらなんでも入らないだろ……となるも性欲は抑えられないので素股するのも見たい
    視覚的には挿れてるのと大差ないうえに擦られたスグリがあられもない声で鳴くからカキツバタの精神耐久チャレンジが始まる
    穴にぶっかけるくらいで耐えてもらおうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:16:46

    >>104

    スマホあるゼイユを通してのやり取りとか?

    絶対ゼイユに色々止められたり叱られたりしそうだけど、後にカキツバタの義理の姉になるんだから今の内に仲良くしたほうがいいよな!!!うん!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:38
    番外編以降時系列カキスグ夜も更けつつある時間、ひと気の消えたブルーベリー学園でスグリは二年生の寮に続く廊下を一人駆けていた。

    本人は至って真剣に走っているもののいかんせん腕の振りは遅く、小動物が跳ねているような走りはスピードこそ皆無に等しい一方で体力の消費は少ないためスグリはこうして立ち止まることなく目的地目掛けて一直線に走っているのだった。



    遡ること一時間前─── 遅めの夕食をとりに食堂を訪れたスグリは同じく食堂にやってきたカキツバタとばったり出くわし、恋人同士である二人は学園定食を一つ注文してテーブルにつくとカキツバタが飲み込むように平らげていく横でスグリはプリンとビーンズに手をつけ共に食べ進めた。

    強さを求めて寝食を犠牲にし続けた日々を経て胃が縮んでしまったスグリが学食のラインナップにおいて完食できるメニューは学園シェーキくらいしかなく、そのためゼイユやカキツバタと共にいる時は彼らが注文したものを分けてもらう形で違うメニューも味わっている。

    学園定食を頼むとゼイユには決まって消化に良いうどんを食べろ、野菜を食え、肉も食えと口うるさく注意される一方で、カキツバタはあれこれとからかいつつ言い返そうとしたスグリの口にカマボコや…
    telegra.ph

    番外編以降カキスグ書いたので投下

    ハート喘ぎ注意

    学園の構造とかその他もろもろ色々間違ってるかもしれない

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:07:50

    >>107

    黙ることが合図になるのツバっさんすごい普段の行動との温度差にガチ感あって好きだしスグリの行動にもニコニコしてしまった

    イチャラブは 健康に良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:33:43

    >>107

    焦れてるツバッさんも期待やデレたっぷりのスグリも大変エッチで最高

    お互いへの欲がしっかりあってラブラブ全開なの素晴らしいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:40:41

    若干長め+オメガバースネタなのでSSではないですが隔離。ネタ被り等してたら申し訳ない。その他問題あれば削除していただけると。

    ※最初の方若干他cp風味ですがクソ重友情です。スグリくんのメンタルをボコボコにしたかったとも言う。

    オメガバネタ(notSS)オメガバースネタです。SSではありません。オメガバース知識ふわっふわなので間違えてたら申し訳ない。

    若干他cp風味混ざってますが完全に友情です。



    前編看板3枚目後の夜あたりで、精神的に限界になって、ハルト(α)に「うなじ噛んで」するスグリ(Ω)。

    ただし、それは恋愛感情や性欲によるものではなく、ただひたすら、姉(α)と親友であるハルトに除け者にされるのが嫌で、「大嫌いな自分の性別を利用してでも輪の中に入りたかった」だけ。スグリ自身は気づいていないけれど、ハルトに迫ってる時も恐怖で少し身体が震えてる。

    ハルトは恋人同士でもないのに番になるのは倫理観的にNGだし、大事な友人(スグリ)のメンタルが確実に壊れるであろうことなんてできないので拒否。その場は解散し、翌日以降の林間学校は概ね原作通り。



    林間学校終了後。

    元々スグリは自分のΩ性が嫌いだったが、上記の出来事から、「ただ自分が弱者であると突きつけられて、そのくせ何の役にも立たない性なんて」と本格的にΩ性であることを嫌悪し、否定し始める。

    元々うなじはチョーカーで守っていたが、服装を変える際に、目立つし「Ωであることの象徴」のような気がして滅茶苦茶不快だったので外す。…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:24:26

    >>107

    軽口叩く余裕が無いカキツバタとえっちしたくて必死に走ってカキツバタの部屋行って行為中♡喘ぎしてるスグリわやえっちで最高オブ最高…ありがとう…ありがとう…いのちがたすかった…

    >>110

    自己肯定感マイナスに振り切きってるスグリお痛わしいけどえっち…このスグリの部屋のゴミ箱や段ボール、抑制剤の空ゴミだらけでカキツバタが曇ってそうでいい…ありがとう…ありがとう…ありがとう…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:14:35

    カキスグ民は天才しかおらんのか????

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:08:41

    後編中、強い言動からαだと思われていたけど実はΩだったスグリっていいよね
    前編以前は目立たな過ぎてバース性どころか存在も認知されてなかった
    うっかりヒート起こしちゃったところに退部済みクズモブと出くわしてモブレされそうになったところをカキツバタが助ける王道展開見たいよ
    後編スグリは自分のバース性が嫌いで嫌いで仕方ないって確信できる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:30:27

    カキスグの考察投下させていただきます

    勘違いかもしれないけど興奮が止まらない

    こういうの苦手な人いたらごめん

    カキスグ考察※ちょっとリバ感な文脈が含まれているので一応注意。

    カキツバタの言葉の特徴として「でやんすねい」のような江戸っ子口調(上方言葉というらしい?)や、5・7・5のリズム、つまり七五調で話す時があります。

    これが歌舞伎の口上に似ていると感じ、調べたところカキツバタ、スグリの二人の外見的なモチーフに歌舞伎が関わっているのではないか?と考察して、まとめました。

    簡易的に調べたことをほぼ文章でまとめたので、「歌舞伎 衣装」で検索してトップに現れるページの、かつらの項目や衣装を参考にするとわかりやすいかなと思います。



    まず、歌舞伎には男役の立役と、女役の女方があり、どちらも男性が演じる事になっています。

    それぞれ外見的に違いがあり、二人の特徴と見比べてみると、3つほど似通っている箇所がありました。


    では髪型から。

    ・カキツバタ…男役のかつらである車鬢などに似ている。中央の髪の束の、一筋の紫が車鬢の中央部分に似ていて、横の短い棒のような部分もデフォルメされたデザインっぽい。また、もみあげが長めなのもそれっぽい。「歌舞伎 車鬢」で調べるとわかりやすい。

    ・スグリ…女方のかつらによく似た形をしている。立役のかつらのよう…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:36

    カキスグってカプ目線じゃなくてもいろいろ共通点類似点が考察されてたりするよね
    歌舞伎は初めて見たかも こいつら無限にネタが掘り起こされてくるんだ……
    せっかくスグリくんが日本モチーフ出身なんだしふたりとも着物着てくれてもいいのよ
    ていうかカキツバタは浴衣着てお祭りデートしろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:17

    類似点ではないんだけど各キャラが交換してくれるポケモンの性格=そのキャラの性格ではないか?という考察見てカキツバタから貰ったジュラルドン見たら『れいせいな性格 イタズラが好き』でお前…ちなみにスグリとはまだ交換できてないけど調べたら『ひかえめな性格 暴れることが好き』うん…!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:42:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:57

    >>116

    性格は固定だけど個性はランダムだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:13

    >>117

    すみません、ミスってたので消しました。



    ※成長IF(ハルトがパルデア帰還後、大体DLCから2〜3年後ぐらいの想定)の話です。


    スグリがハルトと会う度にあまりにイチャつく(※友情)ものだから、ハルトが「友達枠」だと分かっててもつい嫉妬して夜が激しくなるツバっさん。

    ついヤってる時に「キョーダイは知ってんのかねぃ、オマエがこうやってオイラの下でいやらしく喘いでること」的なことを言っちゃうツバっさん。

    スグリに「? ハルトなら知ってるべ……?」とサラッと返されて宇宙猫になるツバっさん。

    「! ……もしかして、嫉妬? 存外かわいいとこもあるんだべ」とにまにま煽りするスグリ。(普段自己評価低めなのにこういう時に前編クソガキメンタルが顔のぞかせるようになったのは大体ツバっさんがスグリを愛しまくったせい)

    開き直って、「っ、……煽るんなら相応の覚悟があるんですよねぃ、チャンピオン様?」と普段(+ハルトへの嫉妬バフ)以上にガン攻めするツバっさん。多分翌日のスグリは声枯れてるしベッドから起き上がれないのでツバっさんが面倒見てる。


    尚ハルトと話してた内容はポケモンやバトル、互いの近況報告もあるが、最近ホットな話題は互いの恋人やら恋人との営みについて。多分営みで使う道具とかの話もしてる。BB学園は立地上閉鎖的だし、通販も慣れるまでは難しいので、友人の伝は大切だよね……!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:57:34

    >>118

    個性はランダムでしたか!ハチャメチャに暴れスグリはおらんかったんや良かった(?)

    しかしミントのおかげで性格がキャラ付けというか素直にフレーバーテキストとして生きてるからいいよね…ところで性格(厳密には変わらないけど)変えちゃうミントって人間に効いたりしますかね…うっかりさみしがりミント嗅いじゃってカキツバタにべったりなスグリとか見れませんかね…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:59:32

    可愛い妄想いっぱいでありがてぇーーー

    イスありがてぇ~って部室で机に頬を預けて怠けてるツバっさんが「いやいやオイラも褒められたい時くらいあんのよ」って軽口言うも、『ふうんそうなんだ。でもまず授業に出ましょうね~♪』って周りに言われる。
    それを見た休学後の徹夜続きスグがイスに座ってるツバっさんの横に腰かけて「カキツバタは偉い子だなあ、よおけっぱってるいい子だべ」って前から抱きしめて褒める。
    「で、感想は」ってスグに問われ「よ、よかったです」ってとっさに敬語使うと、スグが虚無顔で去ってく。
     ※スグは深夜2時くらいのテンション

    ・・・ってのがみたいです~~。あ、これスグがローテーブルに腰かけてツバの頭を抱えるような体制でもいいよって古事記に書いてました。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:42

    夏休みとか冬休みみたいな長期の休みに、帰郷せずカキスグ♀2人でデートとかの予定を立てようとしたが、お互い学業やら何やらで忙しくご無沙汰すぎて(色々と)溜まりに溜まってて、何を思ったか3日3晩そういうことをしようという話になる
    一度別れた後、我に返ったスグリ♀がひとしきり悶え、「よくよく考えたら流石に長くても一日でお終いだよな…腹も減るし」って思いながら約束通り、夜にカキツバタの自室へ向かう

    いざ部屋に入ると、いつも通りなちょっと散らかった男くさい部屋の中に、すぐに食べれるゼリー飲料や携帯食品、サプリメントや大量の水などの食料品に加えて、大量の避妊具(最大サイズのやつ)も置いてあってさ
    「あっ…、俺、カキツバタと本気でえっちなことしちゃうんだべ…♡」ってドキドキするんだ………ゲヘヘ


    フリー素材だから書いても良いよ!|д゚)チラッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:14:34

    スグリのカジッチュはこうげき・とくこうがさいこう(V)で、5で割った場合のあまりが1だから「イタズラが好き」と「暴れることが好き」のどちらかランダム
    カキツバタのジュラルドンはとくこうのみがさいこう(V)なので「イタズラが好き」固定

    性格のひかえめ・れいせいはこうげきやとくこうが上がるような性格の中から、おや(スグリ・カキツバタ)に近いものが選ばれていると推測

    れいせいなカキツバタ×ひかえめなスグリ……いいですね……

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:37:40

     カキツバタとスグリは身長差あるし、カキツバタは足長そうだから、隣歩くとき歩幅のせいで距離できそうなのかわいい。
     普通に歩いているカキツバタに追いつくために、ほんの少しだけ大き目の歩幅で歩いたり、早歩きになって付いてくるスグリ君は絶対にかわいい。後編後ならプライドが邪魔して、もっとゆっくり歩いてなんていえないだろうし。
     必死になって付いてきてるスグリに気づいたときに歩く速度を遅くするスパダリカキツバタでも、むしろ歩くスピードを上げて意地悪するカキツバタでもどっちでもおいしい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:18:51

    カキスグ男同士だけど大人と子供だから体格差とか力の差は男女カプみたいになってるのなんか良い
    同性としての距離の近さがある一方でカキツバタは若干自制してる部分やスグリの小ささを意識してるところがあるしスグリは大人の男の力とか性衝動はあんま理解できてなさそうなところがある感じがエロい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:39:28

    2人だけが分かるサインというか行動があったらいいな。例えば部室でカキツバタがいつものチョコ菓子じゃなくて飴をバリバリ噛んで食べてて周りが珍し〜となってる中、飴を噛み砕く=相当溜まってるのサインでそれを理解しているスグリだけがちょっと赤くなってるやつ。その後カキツバタに飴を差し出されてその場で噛み砕いたら今夜OKのサインで(知られてないとはいえみんなの前で…)とゾクゾクしながら飴を噛み砕くスグリとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:09:56

    番外編後くっついたカキスグで、来たるべき初夜のために毎夜開発と拡張に勤しむカキツバタとそれに翻弄されるスグリが見たい

    カキツバタのブリジュラス()を初めて見たスグリはそりゃもうビビりまくってテンパるしツバっさんも「いやコレ突っ込んだら流血沙汰確定じゃねぇですかい」となってあれこれぎゃーすか騒いだあと、これから毎日少しずつ慣らしていこうぜって何とか着地してその日は触りっこで終わらせるんだ
    そして始まる開発拡張の毎日、最初のうちは指一本入んのも大変だわ快感とは程遠いわでもうやだとスグリは泣くんだけどカキツバタはそんな恋人を宥めながら根気よく続けるんだ
    (この時のツバっさんは終わった後に一人で抜くか、時たま兜合わせや素股に持ち込んで発散している)
    やがてスグリの方も開発が進み指で撫でられたりちょっと抜き差しされるだけで気持ちよくなっていってカキツバタに懇願するようになるんだ
    もう平気、これ以上はつらい、はやく、ととろとろになりながら縋るんだけどそれに対しカキツバタは前戯だけでスグリをぐちゃぐちゃにするのが楽しくなっちゃって「まだダメ、もうちょいな」と指だけでイかせる日々が続く

    最終的にツバっさんが我慢出来なくなる或いは焦らしに焦らされたスグリが夜這いしかけて初夜は大成功に終わるカキスグ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:39

    スグリ♀ちゃんには白ワンピに麦わら帽子スタイルで一緒にキタカミの田舎道歩いてほしい。
    お祭りデートとかも甚平じゃなくて、浴衣着てほしい。下駄をカラコロ鳴らしながら、隣を歩くスグリに今度自分好みの服をプレゼントしようと考えるカキツバタ。

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:06:14

    >>126

    これ竜が獲物を噛み砕くのを連想させるような荒らしい噛み砕き方で

    それだけでもうヤられてるような気分になるスグリはいますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:31:31
    ※スグリの女体化注意telegra.ph

    ※スグリのみ女体化

    タマゴ育てるスグリ、金の王冠と特性パッチちらつかせるツバっさんのスレのネタも拝借

    ついでにカキスグにしといた

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:39:02

    >>126

    そして翌日腰を抑えてヨロヨロしてるスグリが学校内で目撃されるんですよね……!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:10:49

    >>130

    ありがとう…ありがとう…ありがとう…!しかしツバっさんの犯罪臭が凄い…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:04:01

    無理してた反動で身長が伸びず何年経っても犯罪臭が消えない合法おにショタカキスグVSあのゼイユの弟だから成長期でバチクソに育ち(身長差は逆転してもしなくても可)ちょっぴり年の差のある青年同士なカキスグVSダークライ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:53:46

    学生の頃はさすがに大人と子供過ぎて犯罪臭すごかったから(というか物理的に入らなそうだから)気合いで劣情抑え込んでたのに
    いつまで経っても小さいままだからいつまで経っても手が出せないカキツバタさん
    いい加減焦れたスグリが「俺!もう大人だって言ってんの!」って顔真っ赤にしながらキレる

    でもあんま犯罪臭は気にせず手を出しちゃうイメージもある

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:33

    スグリがそういう警戒心なさすぎて中々逆に手を出せないツバっさんもいるかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:58:27

    >>134

    可愛すぎる

    夜の繁華街でデート中に補導されそうになるスグリと職質されるツバっさんください

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:15

     カキツバタとスグリの食べてるチョコレートが一緒だから、普通にシェアしててくれ。スグリが買って部室で食べてる時に「1個もーらい」みたいな感じで当たり前に持っていくカキツバタに文句言ってる光景を見たい。

     この日もいつも通りに机に置いてるスグリのチョコを当然の様に食べるんだけど、いつもと味が違って、「お?」となるカキツバタ。しかもいつも文句言うスグリは黙って俯いている。どうしたんだろうと思っているところに、アカマツが「タロ先輩からチョコレートもらえた!!」って飛び込んできて、カキツバタがチョコレート食べてるのを見て「お!スグリも渡せたじゃん!よかったね!」と爆弾発言をかまして、さらに俯いて顔を真っ赤にするスグリとバレンタインという事に気づいて突然のデレに無言になるカキツバタと何もわかってないけどテンション高いアカマツ君がいるリーグ部に入りたい。
     この日を狙っていつものチョコの箱の中に手作り仕込んでたらかわいいと思う。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:22:05

    スグリの身体が小さいから手を出さずにいたカキツバタだったけどある日スグリと何かそういう雰囲気になって手を出すのはまずいと話を逸らそうとしたら「俺、もう子供じゃ、ない…!」と絞り出した様な声で言ってカキツバタの服を掴むスグリから始まるカキスグ初夜が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:25:45

    しっかり味わって食べ終わってからうつむいてるスグリの頭ぽんぽんして「……ごちそーさん。美味かったぜぃ」ってするツバっさんが見える見える
    アカマツくんも激辛チョコくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:29:24

    >>140

    これ139のあとになったからカキツバタが(スグリを)しっかり味わったみたいになってるけど>>138にむけたレスです!

    まあ気後れするほどショタショタしいスグリをしっかり味わう大人のツバっさんはなんぼいてもいいですけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:43:11

    ウイスキーボンボンと知らずに酒入りチョコをカキツバタにあげちゃって、酔ったカキツバタに襲われるスグリもいいと思います先生!

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:51:13
  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:59:28

    >>143

    めちゃめちゃいい……

    やっぱりあのカイリューは妄想はかどるね

    学園でミニリュウとれるとこってたぶんなかったしカプ目線抜きでもカキツバタからもらったのがしっくりくるんだよな

    ちょっと話変わるけどブルベに犯罪組織が襲来する展開ほんと好き

    いつも喧嘩してるけど強さツートップ(留学はもう終わってるとして)のふたりが並び立ってW先発カイリューするの熱い

    全部終わった後「あとふたりって実は相性いいよな」ってひそひそするモブになりたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:50:37

    スグリが子供なこと自体は事実として認識しつつそこまで気にしてる扱いはしないかもしれないけど物理的に挿れたらヤバいかもしれないことは気にしそう
    めちゃくちゃ見てるしめちゃくちゃからかうけど方言とかには一切触れないのとかもあってありのままのスグリが構成要素として持ち合わせてる部分はスッと受け入れてる印象がある

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:50:52

    カイリューだけじゃなく雨パなのとか手持ちにドラゴン多めなのとか、スグリって結構カキツバタリスペクトしてるっぽいのが良いよね
    やっぱり元々憧れてたんじゃないのぉ〜??

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:55:41

    カキツバタと林間学校前スグリが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:20:02

    【公式】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』1st Trailer

    今更だけどこの動画の1:08あたりで歩いてるのって主人公じゃなくてスグリだったのかな…チャンピオンになる前は上着脱いだだけのスタイルだった?チャンピオンになってからカキツバタを若干意識した服装になった?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:30:11

    >>148

    あーボールぽんぽんしてるのはそれっぽい

    イメージ映像だからなんとも言えんけど

    スグリくんの上着オフ見たい


    今でこそ見下ろしてからかってるけど

    初対面~林間学校前のゼイユの後ろに隠れて震える小動物状態だったときはカキツバタが自然と膝まげて視線近づけてたらいいなって

    おにショタって体格差だけでも想像はかどるから良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:11:32

    >>149

    >>147

    スグリの目線に合わせるために

    ちょっとしゃがんで話そうとするカキツバタ……

    いいね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:14:02

    ツバっさんが林間学校前スグリのバトルに対する姿勢を評価してたこと以外なんもわからないんだよな
    本当に普段の交流あるならどんな感じだったのかいまからでもいいから教えてほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:02:11

    スグリの赤タンクトップってスグリ一人しか着てないからあれ多分チャンプ限定ものと思ってるんだけど、チャンプになる前は通常の白タンクトップだったんかな〜と
    通常タンクトップスグリと、赤タンクトップカキツバタみたいな、ある意味逆転ペアルックじゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:16:59

    >>151

    ツバっさん→スグリは「おどおどして自信ない、すぐ姉の背に隠れる、ポケモン戦わせるのだけは誰よりも楽しそう」だからかなりじっくり見てたっぽい

    スグリ→ツバっさんは主人公の圧倒的な強さを見て「主人公くらい強かったらブル学のてっぺん狙えるかも」って言うから少なくとも一番の強者としては元々意識してたっぽい

    でも前編スグリは「主人公となら話せる」「学園で一人でも平気になりたい」とか言ってるのでツバっさんとのまともな交流はなかったっぽい


    本編情報的には大体こんな感じかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:24:00

    ツバっさんは後輩構うの好きそうだし何回かは話しかけただろうな
    でもスグリからするとカキツバタは一番年齢差ある(大人の学生もいるかもしれないけど少なそう)しゼイユほどじゃないけど身長差あるし男だし最強だしでビビってまともに会話出来なさそう
    そんな状態だとゼイユガードもあってそれ以上は話しかけられないだろうなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:03

    >>154

    番外編後ですら他の四天王と話す時より話し辛そうというかちょっと距離感あるよね

    「カ、カキツバタ…あのさ」「その呼び方さ…」だし

    ただツバっさん側は前編以前だとこの勢いで絡んでなさそうだしトータルで騒動経て距離縮まってる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:55:10

    この2人のモーションやっぱり故意に似せてるというかスグリがカキツバタ意識して真似してる?もう結婚しちゃえよ…忙しいみたいだし代わりに書いてやるよ…婚姻届

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:06:55

    >>156

    モーション比較telegra.ph

    ごめん画像貼れてなかった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:15:18

    >>157

    モーション比較もそうだけど、手の大きさの違いにビビった…

    え?え?ナニコレ、2回りぐらい違うじゃん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:21:02

    >>158

    手もだけど首の太さの差とか輪郭の形の差とか、あとスグリの目が超おっきいのもクッソ萌える


    それはそうとやっぱり意図的に合わせてそうだよね

    手でボールポンポンするモーションも共通してたっけ?

    あとテラスタルの表情が満面の笑みと完全無表情も対になってる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:24:56

    スグリってわりと形から入るタイプっぽいしカキツバタのフォーム真似したのかな
    それとも強者のフォームとして無意識にトレースしちゃったのか
    どっちにしても相当可愛いし後者ならカキツバタに指摘されて顔真っ赤にしてそう

    てか手のサイズ感やばいなボールの大きさ全然違く見えるじゃん
    片手でスグリの両手首拘束できそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:53:05
  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:04:55

    ツバっさんも割と全体的に細めではあるけどスグリが小さいからすごく体格差を感じます
    マジでその気になったら抑え込めちゃうんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:12:04

    体格差があまりにも良すぎる
    これは簡単に抑え込めてしまいますね
    スグリ本人は勿論抑えたツバッさんの方も驚きそうだし危機感抱きそう ス、スグリ…お前さんよぉ…
    翌日からスグリの近くでさりげなく守りだすカキツバタの姿が見られそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:17:42
    カキスグ♀※女体化ネタ














    初めての日にカキツバタのおっきい手や長い指で解されてぐずぐずとろとろになってるスグリ♀が見たい。

    ベッドに座って談笑してたけどふと会話が途切れた刹那、カキツバタにキスされて少し驚きつつも初めてじゃなかったので受け入れていたら唇をちろちろと舐められて擽ったさに少し口を開いたら舌が入ってきてびっくりしながらも(これが大人のキスなのかぁ…)とゾクゾクしてるスグリ。そのままベッドに押し倒されて自分より大きな手でタンクトップを捲られて乳首を摘ままれたりカリカリ引っ掛かれたりしてわやわやしていたらカキツバタの手が下肢に伸びて今度は指○ンされちゃうのを。恥ずかしいし自分でも触った事がほとんど無い場所にカキツバタの長い指が入っていくのを感じて変な声を出さない様に必死に喘ぎを我慢してるスグリだったが喘ぎ声が聞きたいカキツバタはわざと音を立てたり愛液を少し皮から出かけてる陰核に塗りつけて摘まんだりして執拗に苛めだす。必死に我慢してたけど行きすぎた快楽に初めてなのに思いっきり潮吹いちゃうスグリ。お漏らししたと勘違いして真っ赤になって泣きながら「かきつばた…ごめ…おれ…おもらし、しちゃ……
    telegra.ph

    女体化ネタなのでこちらに隔離(SSじゃないよ)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:22:55

    >>163

    ふざけて拘束するみたいに抱きしめてみたら案の定スグリが怒って

    「だからやめろって言って、」

    って押しのけようとするもびくともせず

    スグリはもちろん驚くし全然強くしてるつもりなかったツバっさんも思わず真顔

    つい「そ、それ本気かい? まさかな元チャンピオン??」って訊いちゃって無事脛を蹴られる


    >>164

    なんかもうSS読んだ気分

    スグリって初心なくせに快楽に弱そうだからすぐ潮吹くの解釈一致

    他にもやたらと体がエロい反応してカキツバタびっくりしそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:48:04

    >>158

    身長差すらかなりあるからねぇ(持ち方的にそう見えるのもあるだろうけど)

    それはそれとして身長差萌える委員会所属なのでこんなに差があると非常に萌えますな

    しかもモーションも似てるという

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:49:10

    スグリ君が事故でポケモンの催眠術かかっちゃって、一日だけカキツバタを兄だと思う話が読みたい。
    性格とかも前編に逆戻りしちゃってカキツバタの後ろに隠れて「にいちゃん…」って言っている姿が見たい。
    実姉ゼイユが「ちょっとスグ!」って怒鳴ると「わぎゃっ!」ってカキツバタの後ろに隠れて、優越感でドヤるカキツバタに手が出そうなゼイユ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:21:35
  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:32:25

     四天王チャレンジクリアの時にみんなとツーショット撮ったけど、チャンピオンとは写真撮らないっていう設定でいく(たぶんスグリの心境とかスマホ持ってないとかで撮らなかっただけだと思うけどそれは置いておいて…)そのせいで自分だけスグリとの公式ツーショット写真がない事に気が付いたカキツバタが、写真欲しさにスグリにリーグ戦早くチャレンジしろと急かしてくる話。
     「キョーダイも公式写真欲しいよな。チャンピオンも撮れるようにしてやっから」って吹っ掛けてドヤ顔で林間学校のツーショット見せてくるアオハルに珍しく乱されるカキツバタ。
     たぶんスグリ君写真撮るのも撮られるのも苦手そう。でもカキツバタが「頼むよぅ」ってすれば、撮らせてくれると信じてる。それとは別に公式写真も欲しいと駄々こねるカキツバタはいていいと思います。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:33:50

    一時女装流行ってたし、ガチ目の女装させられたスグリに叡智するカキツバタはありだと思います

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:47:27

    >>170


    カキツバタが変な女につけまとわれてて、何とかするために彼女のふりをする女装スグリ…ありだと思います!

    そのまま付きまとい女をだしにしてお付き合いを始めるカキスグ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:19:31

    学生が女装する流れに持っていきやすいシチュエーションといえば学園祭(俺調べ)
    つまりはブルベ学園女装コンテスト
    学園祭準備期間中、リーグ部で盛り上がって完璧にかわいく仕上げられたスグリちゃんを見た瞬間、普段のなまけが嘘みたいに機敏な動きで抱えあげてかっさらっていくカキツバタ
    お姫様抱っこでも片腕に座らせるようにして抱えるでもよし
    我に返ったスグリが真っ赤になってわやわやぽかぽか暴れても痛くも痒くもないから部屋まで一直線で連れ込まれちゃうね

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:54:14

    >>143

    これすごくいい

    ポケモン交換妄想たまらん

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:34:52

    そういえばリーグ部ってそれぞれ四天王をリーダーとしたチームみたいなのあるんだよね(ポーラスクエアの受付でモブが「ようこそ ポーラスクエア 四天王 カキツバタのチームへ!」と言っている)これワンチャンスグリもカキツバタのチームに入ってたとかない…?カキツバタに憧れてチームに入って「カキツバタ先輩みたいに強くなりたい」と健気に頑張るスグリとそんなスグリを好ましく思ってたカキツバタ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:37:36

    >>174

    スマホカバーやミニリュウもその時プレゼントしてたとかなら良いなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:23:24

    >>174

    あえての元々別のチームに居た上で憧れてたってのもいいぞ

    姉の後ろに隠れがちだったそうだし姉と仲良いネリネチームとか

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:46:23

    過去スレでも言ってたけどお偉方のパーティーに強制参加する羽目になってしまい縁談目的の女性避けにスグリを女装させて無理矢理パーティーに連れていくツバっさん見たい。会場にタロちゃんがいて「カキツバタ、その可愛い…えっ!?」と途中でスグリだと気付いて驚いたり会場がキラキラし過ぎて怯えてわやわや泣くもいつもと違う髪型やきっちりした服装で礼儀正しく喋るカキツバタにときめくスグリとか。モブにダンスに誘われて(どうしよう…どうしよう…踊れんべ…)と焦ってたらカキツバタが来てリードしてくれるやつベタだけど見たい…!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:19:54

    >>167

    これめちゃめちゃ可愛い

    邪な妄想して悪いけど治ったあとでいいからカキツバタが頼み込んで兄弟プレイしてほしい

    「にーちゃ……っ♡」って最中に呼ばれて背徳感マシマシなツバ兄ちゃん


    なんならカキゼイスグ三兄弟パロとか美味しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:31:40
  • 180二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:49

    世の中にはながらプレイってのがありまして……
    スグリがベッドでトレーナー専門雑誌とかで勉強してたら、カキツバタがちょっかいかけだして勉強しながらスケベするんですよ……

    全然集中できないけどカキツバタの行為に負けたくないと謎の負けず嫌い発揮して無理やり勉強するスグリVS何が何でも啼かせたいカキツバタVSダークライ開幕っ!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:37:49

     急にエロい話しするけど、カキスグって駅弁似合うと思うんだよ。
    ちっこいスグリの体を持ち上げて壁に押し付けて、スグリも落ちないように必死にカキツバタにしがみついてヤってるの絶対かわいいと思う。

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:00:32
  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:55:13

    ツバッほ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:03:42

    >>182

    ファ???最高じゃん………

    孕むまで暫くは栓の違和感と共に過ごしてくスグリ♀……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:43:15

    バレンタインだから贈り物をしあったりするのかな

    実際そこまでツバっさんがまずバレンタインだからとかで浮かれるタイプではなさそうな感じは個人的にはするけどそれはそれとしてスグリからチョコレート貰ったら喜んで受け取るしからかいそうだな感はある
    まとめてスグリも一緒にいただくのか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:57:45

    バレンタインに小洒落たチョコとか手作り渡すんじゃなくて、そこらのコンビニとかスーパーに売ってる様なチョコを敢えてあげる飾りっ気も色気も何もないカキスグバレンタインもいいと思いましてぇ……
    この二人はこういうイベント興味無いか、素っ気ない態度取りつつも色々お互い思うことありな雰囲気があるというか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:59:38

    意外と行事とか記念日とかカキツバタは数日前から覚えてる一方でスグリはどうでもいいわけじゃないけどつい忘れてることが多いタイプみたいなパターンもあるかもしれない
    カキツバタは本来のタイプ的には自分もそういうの忘れる系だけどスグリ絡みだとペース乱れるくらい関心あったり言動が通常のノリからやや逸れるから結果的に覚えてるみたいな感じだと萌える

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:35:03

    今日はいつも通り部室の机でだらだらしてるカキツバタの後ろを通りすがりにそのへんで買ったどこにでもあるチョコをそっと置いて「……あげる」っていって立ち去るスグリが見られると聞いて来ました

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:23:32

    バレンタイン関係なくて申し訳ないんですけど、

    二人が卒業するぐらいにはシャガさんやアイリスちゃん(姉弟に近い関係を想定)との確執(そもそもあるのか?)も無くなり、スグリくんをお嫁さんとして、シャガさんアイリスちゃんその他里の方々に紹介する跡取りなカキツバタ先輩。(仮面職人は地元大好きなゼイユねーちゃんが継いでる。カキツバタ先輩も流石に嫁を置いて留年はしなかった模様)
    バトル強くて優しい(ゼイユ比)アイリスねーちゃんに爆速で懐くスグリ。素直で賢い義弟をめためたに可愛がるアイリスねーちゃん。ちょっとジェラるカキツバタ先輩、ドヤ顔でマウント決めるアイリスねーちゃん。シャガさんはそんなやりとりを呆れつつ穏やかに見守ってるし、多分普通にスグリとも仲良くなれる。
    とはいえ、ドラゴンポケモン達にお目目キラッキラさせてるスグリは可愛いので生温く見守っているカキツバタ先輩。そしてそのカキツバタ先輩にそっとソウリュウ印の強力精力剤を握らせるアイリスねーちゃん(スグリはポケモンに夢中になっている)。懐にしまうカキツバタ先輩。アイリスねーちゃんを窘め、カキツバタ先輩に「……ほどほどにな」と忠告するシャガさん。
    尚普段ベッドで主導権握っているのは「けっぱれ♡」「まだまだいけるよな?」と休ませる気ゼロで言ってくるスグリの方。(カキツバタ先輩が普段は主導権を態々握ろうとしていないだけなので、ちょこちょこカキツバタ先輩が主導権を握っては滅茶苦茶に喘がしたりもしている)

    みたいなカキスグinソウリュウ概念が浮かんだんですけど、どこに行けばありますか……?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:47:53

    カキツバタが食べてる見るからにお高いチョコレートが気になって一つちょうだいってスグリが言ったらニヤっと笑った後チョコレートを舌に乗せてどうぞしてくるカキツバタと真っ赤になりながらもカチンときてキスして下手くそながらも舌を入れてチョコレートを取ろうとしてるスグリが見れる会場はここですか…!?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:57:26

    今日もめちゃくちゃ良い概念溢れてるな……
    次スレ立てて大丈夫そう?明日ぐらいのがいいか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:09:43

    朝とかに立つと保守出来なさそう
    でもこの時間も規制されてる人いるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:33:57

    既成事実を作ろうと画策したモブに強力な媚薬入りチョコを渡されたカキツバタとスグリのやつが見たい 知らず知らずにカキツバタが食べちゃってふらふらになりながらも何とか自室に辿り着いて余裕無く唸ってるところにスグリが来ちゃうパターンでもいいし(いやさすがにコレは分かりやす過ぎだろぃ…)と食べずに置いてたら誤って食べちゃったスグリに押し倒される(勿論主導権はカキツバタ)パターンでもいい…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:22:43

    そろそろ次のスレかな
    誰か立ててクレメンス

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:17

    立ててくるから立てたら保守協力お願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:32:23
  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:33:44

    >>196

    スレ建て感謝

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:05:43

    埋め


    >>189

    この概念すごく好きだから自分も見たいな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:00

    >>193

    最高

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:06:23

    200なら2人の新しい公式供給が来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています