ゴルシ「よ、今日も美味しそうだな、マックちゃん!」マック「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:45:21

    ゴルシ「あんまり食べすぎて、何かあってもしらねーぞ~」

    マック「……」

    ゴルシ「……って、マックちゃん? どうし……」

    マック「うわああああああああああああん!!! あんまりですの! グスグス……」

    ゴルシ「……!? ま、マックちゃん……!?」

    マック「みんなパクパクですわ! パクパクですわ! って日頃から年中無休でずっと私が食べ続けてるみたいに! おしるこが好きなのがそんなに悪いんですの!? メロンパンやホヤに目を輝かせるのがそんなに罪なんですの! まるで私が節制のできない怪獣オシルコホヤアソバセメロン……みたいに! なんなら、もっと、自由に食べたいですわ! むしろ、我慢してるのに!? みんなみんな……なんで、私がいつもパクパクな大食いキャラみたいに……! 私だってスイーツをオグリ先輩みたいにパクパクしたいですわ! けど、レースがあるから我慢してるんです……。それなのにみんな……うぅぅ」

    ゴルシ「い、いや、我慢してるのは分かってるんだマックイーン! だからこそ、みんな自由に食べてほしいんだ……! 美味しそうで幸せそうなマックイーンを見たいんだ! みんなマックイーンに幸せになって……」

    マック「……嘘ですわ! 太った私を見て笑いものにしたいんですの! ぷっぷくメジ太郎ですわ! どすこいどすこいって、きっとどこかで笑ってるんですの……! ゴールドシップだって、この前、スイーツって言ったらマックイーンだよなって言ったじゃないですの! 糖分イコールマックイーンって内心思ってるに違いないですわ! モチノモッチャリーンって思ってるんですわ……うぅゥ……」

    ゴルシ「……そ、そう言ってスイーツを上げたら、マックイーンが喜ぶと思ったんだ。……わりぃ、マックちゃん、そんなに気にしてたなんて……アタシ思ってなかった。けど、マックちゃんのことをバカにするやつがいたらアタシ……」

    マック「うわああああん! グスグス……うぅ……」

    ゴルシ「……ど、どうしたら良いんだ。これ。ま、マックちゃん、これ食べるか……。トレーナーから奪ってきた飴なんだけど」

    マック「……」チラッ

    ゴルシ(……どうだ?)

    マック「うわあああああああああああぁぁぁん……! ゴールドシップが私を子ども扱いします! 飴ちゃんで喜ぶんなんて、小学生まですわ! ヨヨヨ……ですわ!」

    ゴルシ「ダメかぁ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:49:33

    あーーゴールドシップが、マックイーンを泣かしてるーーー!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:12

    めっちゃかわいい
    ほんの少しの哀れみとともにメロンパフェを進呈したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:35

    >>1

    本人もちょっとノリノリじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:56

    モチノモッチャリーンとか誰も言ったことねぇよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:57:27

    >>4

    計画通りですわぁぁぁ!!まんじゅう怖い作戦大成功ですわぁぁぁぁん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:20

    同情とかはするけどそういう語彙がポンポン出るところだぞマックちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:28

    ぶっちゃけちょっと楽しんでるだろマックちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:10

    飴は小学生までらしいですよ沖野T

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:45

    みんなオナカポッチャリーンなメジロマックイーンが好きなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:18

    >>1


    マック「びえええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーん」


    ゴルシ「マ、マックちゃん……泣き止んで」


    マック「ええええん……。…………」


    ゴルシ「……ん?」


    マック「……フー。スッとしました。あえて激高して泣きわめくことで頭を冷静にさせる方法があるとは……。以外な発見でしたわ……。あら、ゴールドシップ? いつのまに……」


    ゴルシ「……はぁ? え、マックちゃん」


    マック「恥を気にせず思い切り号泣するのは、究極のストレス解消法ですの。試しに……やってみましたが、少々熱が入りすぎましたわね。ゴールドシップがいたことに気付きませんでしたわ。申し訳ありませんの」


    ゴルシ「……お、おう」


    マック「ウマ娘たるもの、メンタルも気にしませんと……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:23

    もうこれゴルシを狙い撃ちにしたドッキリやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:50

    ゴルシもドン引きだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:50:44

    モチノモッチャリーンはちょっと流行らせたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:19

    実際泣くのは良いストレス解消法だけどさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:13

    言われてみればテンションがたしかにこれだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:55:33

    これからもパクパクネタしてもいいというお墨付きいただいたやん。やったぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:11

    ゴルシはバトルしたら
    ジョセフと戦い方やテンション似てそう。発想力で戦いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:34:49

    自ら異名を増やしていくスタイルやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています