エロ同人ゲームでセリフに「なにっ」「しゃあっ」や登場人物に「ゴリラ」が出てきて

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:00:45

    萎えて鬼龍よ〇ねと思ったことがある

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:01:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:01:38

    >>1

    なんじゃそのわけのわからん同人ゲームは

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:01:59

    どうしてエロゲにゴリラが出てくるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:02:52

    >>4

    やめろ

    格闘マンガにゴリラが

    出てきた龍継ぐにも刺さるからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:03:52

    >>5

    げ、現代が舞台だから出てくる事自体はおかしくないですよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:05:51

    俺なんて「産め!神の子を!」で元ネタのコマ思い出しておちんちん萎える芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:10:10

    >>1なんてまだいいよ

    俺なんて「あががっ」だったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:11:32

    >>5

    格闘漫画で動物と戦う設定は多くあるし別におかしくはないですよ


    最強格がゴリラに負ける展開?ククク‥‥‥

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 12:12:13

    >>8

    作者があにまん民でしかもタフカテに入り浸ってあまつさえそこでみた語録使うとかそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています