メロンパンになったらやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:10

    人生楽しむぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:50:55

    若い胃袋を過信して無限に脂っこいものを食べたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:53:09

    フードファイターの体を乗っ取ったら中華料理屋に行って端から端まで完食する

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:46

    メロンパンになるっていうのが術式だけだったら上手いこと立ち回ってフィクサー気取ってみたいし、術式+メンタルだったら更に上手いこと立ち回ってフィクサー気取ってみたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:54

    若く健康な身体で思いっきり走りてえ〜〜〜〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:17

    呪霊に乗って空自由に飛びたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:06

    他人に他人を乗っ取らせる術式持ちだったら善人メンタルの良いやつに呪言持ちの体にしてやりたい、邪悪メンタルのメロンパン俺はそれを見て手叩いて笑う。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:15

    乗っ取った死体のことが1番大切だった親友とかの目の前に現れてびっくりさせてあげたいな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:35

    現代兵器を寛大な心で褒めるムーブを見せつけつつ講釈たれたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:40

    >>8

    いや〜〜

    喜んでくれたら良いな〜〜〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:04

    若者にとっていかにもつまんなそうな話をしてニヤニヤしながら様子を見たいのはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:00

    怪力の体で米俵背負ってみたい
    腰痛めたら乗り換えればいいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:45

    好みのタイプを聞かれたら九十九由基と即答する、楽しそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:29

    >>10

    メロンパンに感情の機微はわかんないか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:27

    割り当てられた声帯のよさを活かしてVTuberになる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:31:21

    子作り

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:58:27

    漏瑚の首でサッカーやるのは実際楽しそうだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:59:08

    夏油ボディの身体能力なら何しても楽しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:06:30

    >>18

    何故か胃も強いイメージあるから夏油ボディで色々なもの食いたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:37

    回転寿司に行って皿を積み上げたい
    少食だから憧れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:10:57

    トリビアの泉ごっこかな
    「メwロwンwパwンww入wりwにwwなっwてwまーwwwwすwwwwwwww」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:49

    計画の順調さに浮かれてTikTokとか始めかねんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:26:37

    胃が弱る前より弱くなってからのほうが人生長いもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています