メイカさんは押しころせない 1巻無料公開中!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:52:01

    チャンピオンカテゴリが出来たから、チャンピオンのラブコメ萌え漫画を紹介するぜ!

    萌えやラブコメはマガジンが強いけど、チャンピオンだってなかなかのものだぜ


    https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BZCD7WF

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:43

    おすすめにされるのがはえぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:58

    正直メイカさんと男よりクラスメイト達のほうが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:11

    最近のメイカさん、本当に押し殺せて無くて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:16

    ニコニコ漫画でも楽しませてもらってます!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:43

    割と巻数重ねてるし、そのうちアニメ化とかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:44:44

    >>4

    欲が漏れ出てて良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:17

    ヒロインであるメイカさんと両思いで交際しちゃったが、これからはどうやって話転がすのかね
    ラブコメは考察してからでも面白いまま続けられるのか!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:28

    プール回はすごかったですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:24

    一応、周囲には付き合ってることを隠してるから話の転がしようはある
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    なんで、隠そうとすると我慢できなくなってお盛んになるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:10

    巨乳メンバーが集まった話すき
    別に主人公と巨乳たちとラッキースケベとかやらなくていいから出番増やしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:34

    前作の全力偏愛ガールも次いでに宣伝したいところだがあっちは百合+ギャグだからジャンル違いすぎるな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:45:50

    高飛車お嬢様と勝負して打ち解けたの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:50:17

    同棲しているとは言え割と正統派ラブコメしてるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています