浅倉ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:55:23

    何したら本気で「ぶっ殺す」って言うくらいキレると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:56:57

    円香がシャニPを殺す場面を目撃するとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:01:54

    透以外のノクチル3人と4P

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:13

    ライダーバトルに巻き込まれた時

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:04

    幼馴染かシャニPを目の前で殺すくらいしか思いつかない
    シャニP寝取っても怒るより悲しみそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:19

    >>4

    脈略のない特撮ネタは嫌われるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:07

    >>4

    それ別の浅倉!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:04

    シャニPが見知らぬ不良かなんかにリンチされる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:16

    >>4

    住み分けはしようね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:32

    透って意外と好戦的な一面あるよね
    口パクの件とか映画館潰された件とか
    何がライン越えなのかよく分からん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:02

    ジャングルが壊される

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:19

    >>11

    環境保護団体かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:35

    妄想でしかないけど浅倉って口より先に手が出そうだよね
    仮に殺したい相手がいたなら見つけるや否や無言で刺しに行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:43

    ノクチルの3人を惨殺された浅倉が日誌に「旅に出ます」とだけ書き残してそれを見たシャニPが海外まで探しに行くSSを誰か書いてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:45

    >>11

    ジャングルジムじゃなくてジャングルなの草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:11:55

    殴り合いの喧嘩する時に無表情のままでマウントとってきそうよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:08

    >>12

    考えた方が良いってのは確かにその通りなんだけど

    実装当初からネタにしてたって言われてもシャニマスユーザーの中でも極々一部だけでしょ……

    殆どは仮面ライダーに浅倉って登場人物がいたことすら知らないんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:16

    >>10

    幼馴染も映画館もどっちも透の大事な居場所だし、居場所を壊そうとされるのが透にとってのラインなんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:15

    コワ〜……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:56

    どうして普通に進行しようとしてるのにわざわざ拾うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:58

    かわいい透でも見て落ち着けよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:22

    >>24

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:43

    >>2が一番しっくりくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:40

    >>24

    このほっぺを

    シャニpにつついて欲しいですね

    シャニpはそんなことしねぇ〜!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:46:27

    >>27

    あるかもしれないじゃん

    そういう未来

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:28

    >>14

    天塵のときも口では反抗してなかったしそんな感じするな

    透が殺したくなるほどの奴とか幼馴染か家族かシャニP殺した奴くらいしかいなさそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:53:16

    透は逆に距離が近い間柄じゃないと言葉にして切れるということはなさそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:34

    多分LPに出てきた大手企業にも一瞬これくらいブチギレたんじゃないかって思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:07

    天塵の小糸ちゃんに対するスタッフの態度アレ内心滅茶苦茶キレてたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:51

    >>30

    言葉にして怒ってたのシャニPにセクハラされたときだけだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:09

    透がなにしたら切れるかって内容なのになぜか変な人たちがぶちれてて草

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:10

    こういうシチュエーションに持ち込めば

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:34

    言葉にして表現するのが苦手な分内側はかなりドロドロしたりすることあるからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:48

    円香と決別するときは笑顔で「いいね」って言ってから「ぶっ殺す」って笑顔のまま凄んでほしい
    BGMはWING決勝前かオーディション前のやつで

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:25:39

    >>27

    ふふっ、やってよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:08

    透が感情的になってるシーン好きだしもっと見たいけど透には心穏やかに幸せに暮らしてほしい矛盾した心を持っている

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:08:09

    幼馴染がヤバいことになるとして、誰にまつわることなら一番キレるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:32

    >>40

    差はないと思うけど強いてあげるとすれば小糸…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:31

    >>40

    幼馴染みんな大事にしてると思うけど敢えて言うなら小糸かな

    頑張ってる人をリスペクトしてるし天塵でもさざなみでもよく声かけて気にかけてるからね

    円香雛菜はかなり自立してるから小糸ほど透が護ろうとする存在ではないと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:08

    円香と雛菜は自分で何とかできそうだからな
    ただ、小糸もやる時はやるってわかってるから場は作るってくらいで止めそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:17

    地味に小糸のこと結構気に掛けてるよね
    逆に樋口は意外とドライ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:17:10

    親しい相手には言葉で、ってのは透も自分の出力がアレなのは自覚してるから酌んでくれるだろうって前提で考えるとありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:56:25

    >>45

    言わなくてもわかるでしょ、がLP前

    言ってもわかんないでしょ、がLP後

    とは言われてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています