ここだけパパ黒が女児ゲームでスッてる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:59:16

    全国ランキングトップクラスなのファンブで明かされてて草 


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:00:32

    やだよ任務の対価にレアカードを要求するパパ黒

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:02:42

    ゲームやりに来たらこんなイケメンが居たら女児の脳が破壊されてしまう……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:13

    コーデメイツタッチめっちゃ早そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:52

    年代的にラブandベリーとかになるのでは(マジレス

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:52

    数多の女児の初恋奪って性癖ねじ曲げてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:04:11

    筐体壊さんどいて下さいよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:28

    連コイン注意しに来た店員に対して発揮される超フィジカル

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:28

    ロクでもない性格だから女児の母親と関係持ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:07

    幼い恵に女児ゲーム覚え込ませそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:06:40

    それ直哉もハマってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:09:06

    >>6

    ある日少女が親に隠れてこっそりとゲームをしようと筐体に近づくと、そこには暴力的な魅力溢れるガチムチイケメンゴリラが真剣な表情で画面に向かっていたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:38

    >>4

    ノーミスで全タッチしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:36

    死にかけの甚爾「これ…俺の墓に入れてくれ…」
    大量のカードを武器庫呪霊から出す

    高専五条「こんな奴に一回殺されたのかよ俺は」

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:35

    マイキャラがママ黒の名前

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:55

    >>11

    やだよ亜音速でコーデメイツタッチする直哉くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:58

    >>14

    パパ黒の武器庫呪霊をゲットした夏油

    武器庫呪霊のナカを探ると大量のカードがバサー

    受け継がれる遺志

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:21

    ぶっちゃけダサいと思っとんねん
    いい年こいたおっさんが女の子向けのゲームやっとんの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:23:35

    >>18

    それを自覚した上で世のお兄さんお姉さん達はやりにいってるからな(多分)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:25:21

    年代的にアイカツも始まってないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:20

    やだよ呪霊の口からプリマジコーデブック取り出すパパ黒...時々「それはプリマジじゃねぇ、アイカツだ」って間違えて出しちゃった収納呪霊君に言うんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:29:31

    >>10

    そういや生きてたの2000年代やったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:30:27

    こういう女児向け筐体ってスるほど金かかるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:31:49

    >>23

    1番レアなコーデとかマイキャラパーツ集めるのにめっちゃ金かかる。

    ランクによって手に入るのがあるから時間と金が大量に必要。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:33:19

    カレンダーガール聞きながら五条を襲うパパ黒か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:34:52

    >>24

    これをプリティーとアイカツで掛け持ちしたら…あとはわかるであろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:36:58

    ちなみに今プリマジは200円かかるんだ...
    ゲットするのに4000円掛かるマイキャラパーツもあるんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:37:22

    口裂け呪霊「わたしきれい?」
    甚爾「うんうん、それもまたアイカツだな」

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:34

    >>27

    あからさまに集金方法がエグいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:38:46

    口直しにオトカドールやるパパ黒
    プリティーリズムやる為に遠出するパパ黒

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:43:43

    絶対にありえないのにめちゃくちゃ見たいしなぜか想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:44:12

    呪術師○しに行くたびに出張先でレアコーデカード探しに行くのか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:21

    マイキャラの名前は忘れない甚爾くん

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:24

    女児ゲームやる人って大体アニメも見てるイメージなんだけどパパ黒見てるかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:46:35

    余談だけど、パパ黒プリマジ世界にいたらみるき好みのイケメンにはなるんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:23

    プリパラ、チャンでめっちゃレアなコーデがダブってもカードにマイキャラもプリントされてるから絶対売らないパパ黒

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:55:50

    プリパラのずっトモペアモードも1人でこなすんだろうけど時々時雨に片方やって貰う

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:58:35

    皆詳しくて笑う 

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:59:46
  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:01:57

    >>3

    女児だけで済む?お母様(と一部お父様)巻き込まない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:57

    直哉は元々アニメだけ見てたけど甚爾くんがハマってるのを知ってドツボにはまる奴
    そんでプリティーにハマりすぎてのちにキンプリにも手を出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:14

    アレクに惚れる直哉か...

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:51

    狙いのが出るまでカードだけ買う選択肢延々選び続けてそう 順番待ちの女児がめちゃくちゃ不安そうな顔してる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:16

    >>40

    一部お父様は草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:58

    近所にあったオトカドールがいつの間にか消えてて悲しみに暮れるパパ黒

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:44

    >>45

    あれ俺には幻の筐体すぎる

    見かけたことがない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:21:13

    オトカドール紙ないから実質サ終なんだよなぁ、、、

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:02

    きっかけは後妻の連れ子と話し合わせるためとかだったら面白い
    パパ黒はそんな殊勝な人間ではない?ごもっとも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています