今のカノープスにネイチャがいなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:22:06

    マジで「ツッコミ不在」の状態になる?
    ネイチャが用事でいなかったり、風邪をひいてこれなかったりする場合はカオスになる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:24:10

    いなけりゃ他が突っ込み役になるし、メタ的なキャラ付けの話でなら誰か一人くらいツッコミキャラになってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:31:31

    ツッコミ役が独占できて目立てる訳だしロイスがやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:24

    案外ツインターボがツッコミしてたり
    キャラも変わってたりして
    戦法自体はクレバーだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:39:46

    ツッコミ優先順位は

    ネイチャ>マチタン≧ターボ

    イクノとアースとロイスは横並び

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:40:33

    多分ネイチャが居ないときは全員が自分にしかネイチャの代わりは果たせないと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:56:36

    このツッコミっぽいイクノさん
    実は脳筋という

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:13:01

    小ボケを諌めて「ツッコミ役かな?」と思わせておいて
    その後すぐに小ボケを焚きつける大ボケをかましてくるのがイクノディクタス
    ツッコミ役になるイメージがびっくりするほど湧かない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:40:01

    マチタンはゼファーのランダムイベントとか、根性キングの連続イベント見てると確実にボケ
    ていうかズレてる子って印象が強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:19:36

    ツッコミ役を増やしてくれないとネイチャが事情でいないときが困りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:29

    ツッコミの概念がないのはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:02

    タンホイザが頑張ってくれるはず…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 05:31:25

    マチタンとターボはツッコミ適正EかDはありそうだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:40:40

    ???イーン「でしたらわたくしが臨時でカノープスに入りますわ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:55:05

    ネイチャがいるから安心してボケ倒してるだけで
    ネイチャがいないならイクノとロイスで回せそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:57:19

    >>15

    お前もボケだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています