デスティニープランを実行すれば世界から戦争はなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:23:04

    プラン実行後戦争が無くなり平和になる確率


    dice1d100=89 (89)   %

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:23:39

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:23:39

    平和にはなるだろうな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:24:25

    戦争以外の物も色々なくなりますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:09

    コズミック・イラは残りのパーセンテージを的確に撃ち抜くから実質100%の確率で戦争が起こると思うのだがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:30

    そこそこ信用できねえな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:31

    平和になった後幸せだと考える人々の割合


    dice1d100=5 (5)   %

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:49

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:25:59

    >>7

    ダメだこりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:03

    SFのディストピア物でよく見るやつ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:04

    これはユートピアですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:18

    >>7

    お手本のようなディストピア

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:18

    草しか生えない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:25

    >>5

    成功率1%以下のガバチャーを成功しかけた奴だから説得力ヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:30

    極端だな🤣

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:46

    >>13

    木が育たない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:49

    >>7

    でしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:26:57

    幸せな人生と不幸じゃない人生が=ではなかったりもするから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:27

    やはり愛が足りないと駄目なのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:39

    平和になった後不幸だと考える人々の割合


    dice1d100=97 (97)   %

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:40

    ガン=カタ使えそうな議長だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:27:59

    >>7

    このパーセンテージは流石のデスティニープランですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:08

    相変わらずダイス監督は原作がすきだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:09

    みんな不幸じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:14

    ちょ、おまっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:15

    >>13

    >>16

    それでも花を植え続けるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:16

    頭C.E.の人類が争いの無い世界を望むとは思えないから多少はね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:33

    議長なんでこれやろうと思ったんです?

    これなら大丈夫だと思ったのだがな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:28:41

    >>26

    植える意思も育たない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:29:04

    今後頭クルーゼ族が生まれて世界が滅茶苦茶になる確率


    dice1d100=2 (2)  %

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:29:27

    🎲だって上手くいくわけ無いじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:29:37

    もう別の意味で終わりだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:29:46

    >>20

    もうダイスに愛されてるまであるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:30:02

    そういうのは無いんだな
    俺不幸だーと思う人はいてもガチでキレる奴もいないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:31:00

    >>30

    私のような奴が2%の確率で生まれるとは世も末だな!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:31:24

    >>30

    悲しいことに運営が上手すぎて反乱の余地が無い…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:13

    >>30

    何故0%を用意しない

    1%以上も有れば生まれるんだよクルーゼは

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:21

    プラン実行後・・・・・ 


    コーディネイターとナチュラルが共存に成功した地域の割合


    dice1d100=55 (55)  %

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:32:55

    議長主導のDPは実際真綿で首を絞めるような閉塞感漂ってそうよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:33:27

    分布図としてはいいのかな
    50%が共存してて残りそれぞれは別

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:33:30

    そこは微妙なのかい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:33:41

    >>38

    45%もやばいって実質失敗じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:22

    デスティニープランは100%に近くないと失敗になるやつだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:41

    プラン実行後アウラがちょっかいかけてくる確率


    dice1d101=16 (16)   -1%

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:34:47

    >>42

    ダメな奴はいるからいっそ分けてしまうのもあり会わない他人とは喧嘩もできない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:35:22

    >>44

    メンドクセーのがいるけど議長優位ね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:35:27

    >>44

    ほっときゃ勝手に破綻するもんな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:18

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:36:47

    プラン実行後革命が起きる確率


    dice1d100=30 (30)  %

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:37:25

    アウラより革命の方が危険だな
    そんなに多くもなさそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:37:33

    >>49

    絶妙に高くて草も生えん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:38:58

    FE算だとかなり危険に見える数字

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:41:32

    FEスパロボ算は必ずファンブル起こさせるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:43:33

    クーデターはザフトのお家芸だからそこが母体になりそうなデスティニープランもさもありなん

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:47:05

    レイやステラのような悲しい存在が生まれてくる確率


    dice1d100=49 (49)    %

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:48:01

    半分に上がっててワロタ
    レイ、切れていいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:49:03

    マジで戦争がなくなる「だけ」で笑う

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:50:14

    >>55

    産まれてた存在が不幸な人生を送る確率


    dice1d100=47 (47)   %

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:50:43

    戦争無いだけマシ、で平和と思えない流れは笑うしかない。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:52:11

    >>58

    うーん生まれてきたけど半分はいいのか

    半分はやっぱアカンままとは穴埋め要員にでもされてんのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:54:01

    あなたの適正はドブ攫いですとか言われても

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 13:55:39

    >>60

    半分は人生を送るまでも無く処分されてるのかもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:08:22

    まだ戦争起きたほうがマシ疑惑

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:11:57

    >>59

    戦争は人を不幸にする=戦争がなければ人は不幸にはならない

    では無いって事だな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:13:35

    >>63

    さすがに出現率100%で悲劇的死亡率100%の戦争真っ只中のCE現状の方が悪い

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:16:26

    デスティニープラン後の世界を不幸に思うからと言って、戦争のあった頃の世界を幸福と思うとは限らないから…
    戦争はなくなったけど、これはこれで窮屈な世界になっちゃったな…的な意味かも

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:17:30

    >>65

    「皆例外なく不幸」なら諦められるんだ


    「自分だけ」不幸だから絶望するんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:18:05

    ファウンデーションのスラムェ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:25:18

    スラムはたった2年で発展させた歪みと黒幕からすればファウンデーション自体が便利な生贄という扱いだから

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:27:19

    どんな世界でも不幸を感じる人間が出る人の業が悪いよ人の業が

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:42:56

    最大多数の幸福ではなく少数単位の不幸に寄り添うべきなんかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:47:25

    >>62

    遺伝情報が良くてもその後どんな人生送れるかまでは保証できないからね

    それこそキラやアスランの人生見ればわかるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:00:29

    遺伝子による適正を知ることが出来たとして、生まれてから起こった怪我やトラウマの類、生活環境による性格の変化で適正職に合わなくなった場合にそれに応じた適正診断をすることが出来ないってのは結構デカいよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:42:34

    >>59

    カテ違いだけど、

    ワンピースのガープ中将クラスの人格者でもないと、

    そこまで割り切れないからな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:49

    >>71

    お気づきになられたようで何よりです。


    あなたは”我々”が提案するデスティニープランに変わる人類救済プランへ是非ともご参加頂きたい。


    ”我々”は人類の目指すべき幸福とは、“最大多数の最大幸福”ではなく、“最も深い絶望を抱えた少数の人間を救済する”ことであるとの計算の元に設立された組織です。


    ショッカーへ、ようこそ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:01

    >>75

    最大多数の幸福を侵害する組織は滅べ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:52

    >>75

    バッタの遺伝子掛け合わせたコーディネーターのエージェントがそっち向かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています