ペットが擬人化して飼い主とヤるエロ漫画あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:20

    あれ普通に考えて飼い主側が事後に物凄い自己嫌悪と罪悪感に苛まれそうだと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:10:45

    スレタイミスってたから立て直し

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:07

    ペットが性欲持って主人を見ていたとか嫌だわあ
    同性だったらどうなるんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:12:54

    嫌悪感になる奴ももちろんあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:33

    きちんと結婚すればいいのでは?
    昔話で「お前が嫁ならいいのに」という飼い主のために神様に願掛けしてまで人間になった猫がいたし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:44

    だから転生させる必要があったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:44

    ペットは子供みたいなもんだから娘とヤった気分になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:52

    お父さんの気分になっちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:52

    >>3

    時々はあるんじゃね

    うさぎさんは飼い主の腕や脚に腰フリフリすることもあるっていうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:12

    ペットだと思っていた猫が猫又とかの類だったとかなら問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:50

    事後元の姿に戻った犬猫にごめんな…ごめんな…とか言いながら顔埋めて泣く飼い主

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:36:09

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:00

    ……擬人化って、人間の姿になるって話だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:44:07

    じゃあ人間を同族にする方向で

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:22:40

    >>14

    輪姦されてキメラ化させられる話好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:57:07

    >>14

    ジュエルペットサンシャインの最後はそうなったよね。

    「人間とジュエルペットで結婚する」と、「ジュエルペットと結ばれるために自分もジュエルペットになる」とどっちがまっとうなのやら。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:00:22

    >>16

    伝説のケモナーと化した御影クンはいやぁ強敵でしたねぇ

    御影クンが姿を変えたグラナイトは

    以後も添い遂げると決めたルビーと仲が良い描写が多い(ジュエペは作品毎に並行世界扱いだが)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:27

    >>17

    実は姉弟だったので結ばれないからのケモナーエンドは当時の子供たちの脳壊れなかったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:06:17

    ケモナーなので全然良し
    むしろ原型のままやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:38

    来週ペットの去勢の予定を泣く泣く入れた俺にその技は効く。やめてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:34

    >>20

    去勢される前に、せめて今夜だけでいいから…ご主人様のお嫁さんにしてください

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:52

    漫画の神様も似たようなことやってるからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:30:46

    鳥とかは飼い主に求愛したりするし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:22

    >>23

    ゲロ吐きやがる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:36:35

    散歩の時に脚に腰カクカクしてた友だちの家の犬…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:22

    子供できたらどっち側なんだ?
    人か獣か…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:56

    擬人化したペットに迫られて即押し倒す男見ると「少しは躊躇えよお前」って思ったりはする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:34:21

    擬人化した猫に呪われて女が寄りつかなくなり先祖代々その猫とヤッて子供作ってるエロ漫画あったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:23

    ペットは子どもや歳が離れたきょうだいの感覚だから
    擬人化してもヤるのはきついっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています