正直タフって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:23

    TOUGHで終わってれば、トダーも存在しないしたまにスレが立ってこんなマンガあったねって言われる感じだったんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:07

    龍継みたいな形ではなくても続編なり外伝なり描かせられてたと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:05:19

    まぁ連載続いてるから語られてる部分もあると思う
    それはそれとして連載終わってても語録は使われてたんじゃねえかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:03

    元のタフスレ民以外はトダーとかがやたらとまとめサイトで話題になったから知った人が大半だから実際そんな感じになったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:07:14

    猿展開は龍継以前から言われてるから普通にネタにされるし語録にもなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:08:39

    実際まとめでトダ―やデゴイチは見ててもプレ・ボで連載してる事知ってる層は多くないと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:18

    猿先生の正体みたり!
    あえて龍継ぐで猿展開を超えた猿展開でアフィサイトにまとめてもらいマネモブを増やす策士だったのかぁ!
    まあ発行部数は1000万で止まってるんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:11

    タフがプレボで連載されていることもキン肉マンと同じ雑誌であることもプレボにこの世の全てが詰まっていることも知られていないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:36

    >>7

    永遠の1000万本と笑われているけど高校鉄拳伝30巻前後で確か800万部行ってるんだよね

    だから普通に漫画として語られることはあったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:39:55

    >>7

    プレボの脳内には1000万以上の数字が存在しないのかよえーっ

    鉄拳伝以降全部で200万しか売れてない訳ないだろがよえーっ

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:12:59

    タフ1000万部から上がらないのってプレ・ボとヤン・ジャンの間で連携が取れてないからカウントの取り方が分からないんやと思う...

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:14:26

    トダーを知ってから全巻揃えた俺みたいな奴もいるから何だかんだ続いてて良かったと思うんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:00

    もしかして、カウントしてないだけでもうとっくに1500万部くらいはいってるんじゃないんスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:30

    ネタにされてるけど描写が凄いとか面白いとか普通に褒められてる部分もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:16:32

    >>10

    鉄拳伝後半で凄まじい失速があったらしい

    それでハイパーバトル終わったくらいで1000万部発表があって、そのあとは知っての通り猿展開だ

    それでも1100万部くらいは行っててもおかしくない気はするんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:17:03

    >>14

    画力は間違いないすごいよ

    ストーリーは小学生が作った方がマシなレベル

    アンバランスさがひどい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:00:20

    >>16

    ストーリーも素晴らしい所は多いんやで、本当に読んでるんスか?

    まあ小学生でもわかるレベルの矛盾かますのも事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:36

    >>16

    生憎ストーリーも出来がいいんだよね


    ちゃんと読んでおるのか?

    タフの漫画を

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:15

    有名な「我が名は尊鷹」も龍継ぐなんだよね
    なかったらと思うと怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:24:58

    >>17

    >>18

    おっ反応があった

    やっぱホントのこと言われたらハラ立つんやな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:46:15
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:48:07

    大筋はもちろん滅茶苦茶いいけど細かいところがガバガバなんだよね、良くも悪くも往年の格闘漫画って感じだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:22:33

    描きたかったものを打ち切られたから龍継を描いた猿先生に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています