【閲覧注意】ここだけシンクロ中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:18:55

    無防備になっている自分の身体がポケモンに襲われ、重体になってしまったアオイちゃん

    その身体に戻ると痛みのショックで死んでしまうことを本能で悟り、シンクロ中のポケモンの中に残ったままでいる

    そのポケモンの目から、自分の身体が運ばれたり、ベッドに寝かされたり、皆が暗い顔で集まっているところを見ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:23:27

    これは元の体のある程度治癒すれば戻れるのかな?
    それまではポケモンの姿でアオイだとは悟られなくても誰かのお世話になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:24:53

    シンクロしてるポケモンによるけどもともと手持ちだから周りの人との意思疎通を試みることはできるだろうし治るまでは間借りじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:26:17

    ある程度手足のあるポケモンなら筆談で意思疎通できそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:30:09

    >>1

    これってミラコラ始めとした手持ち達は自分のトレーナーが襲われてようがガン無視決め込む薄情者ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:30:31

    ある程度回復してから身体に戻り怪我の痛さに苦しむか……

    時間が掛かりすぎて戻り方が分からなくなり、ほぼ全快状態にも関わらず意識不明で周囲が曇るか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:31:58

    >>5

    一瞬の出来事で反応が出来なかったのかもしれん

    後ろからサイホーンに突っ込まれるとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:36:03

    個人的にポケモンはオーガポンだと私性合

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:37:54

    アオイがシンクロ中だったのがオーガポンとかなら良いけど、モモワロウやともっこだとすると大変そう
    意識が彼女のお陰で何時もと雰囲気が違うとかで不思議に思われつつも面倒を見て貰えるかもしれないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:10:54

    モモワロウ(inアオイ)「……は! 今の状態のわたしに『くさりもち』を食べさせたら、ともっこの皆みたいにパワーアップして復活できるのでは……!?」

    イイネイヌ「仮に成功しても今度こそ俺達と坊っちゃんが闇に葬られるのでやめてくだせぇ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:11:10

    イッカネズミとかタイレーツとかだったら戻れる頃には多重人格になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:15:30

    >>11

    存在するはずのない自分の片割れや仲間を探し続けるアオイちゃんもいいぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:14:51

    ポケモンの姿ならいつもより皆に甘えられるかも!? と思い近付くも全員のドン曇り顔を見てスン……となるアオイちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:20:40

    ポケモンに襲われた時の衝撃でシンクロマシンが壊れて戻れなくなる展開もいいかもしれん
    その場合は軽傷でもよさげ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:24:15

    パラセクトに長期間シンクロしてて、無事戻った後も様子がおかしいアオイちゃん概念

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:34:47

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:53:19

    こういう時カキツバタが滅茶苦茶凹んでたら私性合~~!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています