ちょっと待ってちょうだい兄さん!3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:24:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:25:33

    それで、マリーとサオリとカヨコとイブキは入れる?

    それより前に戻す?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:26:27

    たておつです

    最後の方とんでもない事になってたな…なんかこう多すぎるぐらいに


    >>2

    そこにプラスセイアぐらいがちょうどいい気もする

    これ以上は多すぎる気もするし

    あくまで個人的にだけども

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:28:29

    >>3

    そうなると、アツコも付くがOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:28:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:29:05

    まさか家系図整理で一スレ使い切るとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:29:43

    >>4

    あぁそっかそうなるか…どうしようか?

    まだアツコだけならまだなんとかなるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:33:58

    >>7

    個人的には

    アツコまで入れてもいいと思う。


    ただ、リオ祖母より上の由良木家当たりの所は削除(モモカ・スモモ・モモイ・ミドリ・ユズ・ミユ)


    ついでに、アコ・ヒナ・カヨコの親戚関係を入れるかどうか


    アル・ミカも入れるかどうかはもどうかも聞きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:41:52

    家系図を纏めてくれてる人の要望だし由良木家かゲヘナのどっちかは残しておきたいとは思ってる
    個人的には小さくまとまってるゲヘナ一家がいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:42:27

    由良木家あたり削除は俺も同意かな
    他はどうだろう…?アルミカ姉妹は結構良い感じするし悩ましいな…
    アコカヨコヒナも同じく悩ましい

  • 11>>1024/02/04(日) 15:43:57

    >>9

    そうなると俺もゲヘナの方残すのに同意かな

    アルミカ姉妹ネタ無くすのは捨てがたいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:45:47

    じゃあ、ゲヘナ当たりの家族はそのまま、
    由良木は一旦消すね。

    ただ、分けてこちらの資料に残してはおくから、必要なら言って、いつでも出せるようにする。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:50:15

    了解です
    ミカとアルちゃん年齢的にミカが姉でアルちゃん妹になるんかな
    最初判明した頃はギクシャクしそうだけども少ししたらすぐ仲良くなりそう
    というかアルちゃんならなんとかなりそうな安心感ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 15:50:19

    >>12

    毎度済まない

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:03:24

    >>1

    では、改めて現状の家系図はこんな感じ


    ①先生とリオは義理の兄妹(リオは連れ子)

    ②先生とヒマリは甥伯母の関係

    ③サオリとマリーはどちらも母方の従妹で先生とは祖先が一緒

    ④先生とノノミ・ユメは種違いの姉妹

    ⑤アツコはサオリとセイアとイブキは従妹でアツコのロイヤルブレッド

    ⑥セイアとマリーは姪伯母の関係

    ⑦カヨコとアコとヒナは従妹

    ⑧先生の従妹はアルとミカ母

    ⑨なのでミカは先生の従姪

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:06:31

    削ってなおカオス

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:36

    ここまで読んで今これ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:39

    これまだ続いてたのか...(困惑)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:07:42

    アコヒナ頼んだ自分でも困惑するねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:08:04

    >>15

    些細ではあるけどイブキとカヨコの場所を入れ替えてCの部分を繋げちゃったほうが見やすいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:08:47

    >>15

    よ、横に長い・・・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:09:17

    ミカもアルも魔性雰囲気があるのはやっぱ、ある母が魔性だったから可能性あるな。
    だから、みんなおっpもデカい。

    あと、先生がミカに対して、距離感が遠いのは、完全に
    ミカが依存しない他に単純にい親戚の下の子に手を出すのに抵抗感があるから。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:09:48

    乙です
    いや〜カオス
    ノノミとユメ先輩関連は中々重いな…
    ミカ従妹なら結婚出来るみたいだからまだまだチャンスはあるぞライバル(リオとか)強いけども

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:10:59

    もうここまで来たらナギサ様までぶち込んでも違和感ないなこりゃ…ボソッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:13:03

    シナリオ中の身内絡み
    アビドス編
    ・まだ何も知らない先生とノノミ
    ・なぜか先生がアビドスと一緒にいて驚くアル、カヨコ
    ・先生、アル、カヨコを捕えようとするアコ
    ・なぜか先生、アル、カヨコと対立しかけたヒナ
    ・拠点を変えるアル、カヨコを激励する先生
    ・カイザーvs実質家族連合(先生、ノノミ、アル、カヨコ、ヒナ、アコ)

    パヴァーヌ一章
    ・所々に挟まるリオvsヒマリ

    エデン編二章
    ・ミカとサオリが共謀してセイア暗殺未遂
    ・ミカvs先生、マリー(シスターフッド)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:15:20

    エデン編三章
    ・イブキを爆殺しかけるサオリ
    ・先生、ヒナvsサオリ、アツコ
    ・サオリに撃たれる先生
    ・ヒナを慰める先生

    エデン編四章
    ・ミカを責める形になったセイア
    ・先生に頭を下げるサオリ
    ・先生、サオリvsミカ 一回戦
    ・先生、サオリvsミカ 二回戦
    ・サオリvsミカ
    ・先生、サオリがアツコを救出
    ・ミカを援護するセイア

    パヴァーヌ二章
    ・もはや身内の争い

    最終編は一端おいといて抜けがあったらすまん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:18:38

    乙です
    なんかこう…身内の争いが多い…
    いやまぁ乗り越えた後は仲良くなりそうではあるけども
    なんならリオあたりは生き生きしてそうというか失踪しなさそうというか
    サオリも旅に出ずにシスフで自分探ししそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:18:59

    >>26

    身内の争いで家系図の混沌さが発覚して学会設立。からの次々に明らかになる親戚関係。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:20:31

    >>20

    の案が優秀なので、つなげなおしたよ。


    本当に横に長いなーなんか、ジョジョ奇妙な冒険張りにすごい事にw

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:23:23

    >>28

    これは連邦生徒会で統計室みたいな、特別の調査チームが立ち上がって、

    キヴォトス中の関係者の家系図を調査し始めそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:26:25

    この家系何が恐ろしいって、三大校のトップ層が名が連ねる所がある。
    お陰で、一校物大きなトラブル起きると、ほぼ身内での出来事みたいになるという。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:32:21

    なんかほぼほぼエデン条約での親戚間のケンカ(本人たちは気づいていない)ってやつやなこれ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:34:13

    総祖先「なんで、ウチの子孫たちは喧嘩ばっかりしてんだろうなぁ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:38:40

    >>33

    家系図をちゃんと残しとけや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:50:26

    なんかこう、姉妹と知ってから会ったアルとヒナが同時に頭下げて謝ってるシーンが頭に浮かぶな……。
    というか、何なら先生が来る前から裏では仲良し姉妹だった可能性が……?

    でも2人ともミカの叔母に当たるというのは流石に寝耳に水だろうな……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:50:54

    >>15よ落ち着けお前は錯乱している


    > ⑤アツコはサオリとセイアとイブキは従妹でアツコのロイヤルブレッド


    ロイヤルブレッドはただのパンだ🍞

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:51:27

    誤字った・・・・許して・・・。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:52:08

    >>36

    パン作るベアおば概念思い出して笑った

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:57:16

    ユウカ「何時見ても混沌とした家系図。ねぇ、もしかしたら、私とノアも・・・・・・・・・」
    ノア「止めてください、ユウカちゃん。冗談になりません」

    アリス「アリスがおばあちゃん???」
    モモイ「んんーっ!よく寝たぁ!!あれ?まだ終ってないの?」
    ミドリ「私はもう考えるのを止めたよ、お姉ちゃん」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:58:14

    ・まだ何も知らない先生とノノミ
     →あった当初は何も知らないが、後に生み親が今十六夜姓と思い出し調べたら、種違いの妹だった。
    ・なぜか先生がアビドスと一緒にいて驚くアル、カヨコ
     →アルは先生がココにいる事知らず、まさか他人の空似だろって思ってた。
      カヨコはリオから先生の事は聞かされてたが、接点があまりなかった。
    ・先生、アル、カヨコを捕えようとするアコ
     →アコにとってはアルとカヨコは天雨家の恥だったから。(アルは身内の不倫関係でカヨコは身内で留年したから)
    ・なぜか先生、アル、カヨコと対立しかけたヒナ
     →アルから話は聞いてたけど直接会う事が無かったから。
    ・拠点を変えるアル、カヨコを激励する先生
     →先生にとって従妹の引っ越しぐらいしか考えてない
    ・カイザーvs実質家族連合(先生、ノノミ、アル、カヨコ、ヒナ、アコ)
     →結果的にそうなった。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:01:12

    エデン編二章
    ・ミカとサオリが共謀してセイア暗殺未遂
     →ミカもサオリとも4章ぐらいまで自分たちが身内だと知らなかった
      →ミカは母親がゲヘナ家系である事をひたすらに隠してた
      →サオリはアリウスに居たため、脱走等でアリウスから消えた身内を知らない。知ってるのはアツコぐらい
    ・ミカvs先生、マリー(シスターフッド)
     →シスターフッドが動いたのはマリーが身内(先生・セイア)の助けを求めた事を切っ掛けに動き出した

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:03:59

    エデン編三章
    ・イブキを爆殺しかけるサオリ
     →サオリはアリウス外の身内を知らない為、当初イブキが自分の身内なのか疑ってた。(でも本当だった)
    ・先生、ヒナvsサオリ、アツコ
    ・サオリに撃たれる先生
     →アリウスの政治情勢がお互いの身内の事情を隔てた。
    ・ヒナを慰める先生
     →先生からしてみれば、アルの大切な姉だからと思う所があった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:09:09

    >>15

    なんでまだ続いてんねん…このスレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:10:24

    エデン編四章
    ・ミカを責める形になったセイア
     →ミカは家系が遠すぎて、身内だと知らなかった。(ミカ母が自分の身内を隠してから)
    ・先生に頭を下げるサオリ
     →またしても何も知らない錠前サオリ
    ・先生、サオリvsミカ 一回戦
    ・先生、サオリvsミカ 二回戦
    ・サオリvsミカ
     →先生はミカの裏切りの後、自分と親交がった、ミカ母の今の姓が御園と思い出して調査、
      結果、ミカ母の子供がミカと知っていた
      でも、ミカ・サオリ両方身内だと知らなかった。(多分この事件の後に色々知る)
    ・先生、サオリがアツコを救出
     →アツコが身内とはこの時先生は知らなかった。
    ・ミカを援護するセイア
     →セイアは予知夢で先生もミカも身内である事を知っていた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:13:11

    >>44

    これセイア様がちゃんと話してればもう少し楽になっていたのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:13:42

    >>43

    しかも、家系図もバージョンアップしたぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:24

    >>45

    ちゃん話さないのはセイアもミカも遠すぎて血も繋がっているかわからないぐらい遠いから

    語る程でもないと思っていたのだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:46

    兄妹(二等親)
    先生、リオ 義理
    先生、ユメ、ノノミ 先生とは腹違い
    ヒナ、アル 腹違い

    叔母と姪、甥(三等親)
    ヒマリと先生、ユメ、ノノミ、アル、(リオ)
    セイアとマリー
    アル、(ヒナ)とミカ

    いとこ(四等親)
    先生兄妹、アル
    リオ、イブキ、カヨコ、(先生)
    カヨコ、ヒナ、アコ、(アル)
    セイア、サオリ、アツコ、イブキ

    またいとこ(ひ孫間の関係、六等親)
    先生、サオリ、マリー 、(リオ)

    いとこめい・じゅうてつ(いとこの子供との関係、六等親)
    ミカと先生、ユメ、ノノミ、(リオ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:21:08

    >>48

    関係性はこれで全部なはず

    抜けや間違いがあったらすまん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:24:32

    >>49

    やっぱこうやって文字にすると、いかに凄い家計かがわかるわ

    黒服たちが、取り入ろうとするのも、

    先生辿れば、大きい学校のトップとつながれるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:25:56

    どうだろ……最初からそこまで考えて接触してんのかな……。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:26:39

    >>48

    兄妹の項目が全部闇が深くて草

    いや笑えねぇわ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:37

    >>40

    これアコちゃんヒナちゃんから割とキツめな説教されそうだな……。

    ヒナちゃんからしたらアルちゃんは大事な妹な訳だし、治安維持的なものならともかく、私的な理由で拘束しようとしたというのは……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:30:22

    >>52

    きっとキヴォトスでは一時期、離婚・再婚(夫婦間のトラブル)などが社会問題なった事があるんだよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:31:00

    この中で先生の事狙いそうというか付き合えそうなのがリオと従兄弟達と従妹達か…いつか本当にヨスガりそう(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:10

    >>55

    起きるだろ、十中八九w


    オ”ラ”ァ”モモイ!お前の好きそうな展開だ!書くんだよ!


    モモイ「へぇ?!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:44:42

    >>29

    これは口で説明されても分からないしホワイトボードにも入りきらない家系図ですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:49:18

    そういや完全に忘れてたけどリオとカズサに謎の因縁疑惑があったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:50:22

    >>53

    ヒナ「アコ……なんで、越権して拘束しようとしたの?」(ゴゴゴゴゴゴ)

    アコ「そ、それは、カヨ姉sじゃなくてカヨコさんは我が学校の元重要な関係者で

       先生とも親族関係がありまして、それを学校外で晒すのは問題ですね、先生も含めて今後ご相談をでしt……」

    ヒナ「なら、私を通せば問題ないじゃない。アルと私は名は違えど姉妹よ。

       それは、あなたも知ってるはずよね?もう一度聞くは、何故?」

    アコ「委員長!何故って、これ以上言わせないで下さい!カヨコ姉さんも叔父様の隠し子も全てこの天雨家に

       とって、問題なんです!これ以上下手な身内の恥!それも、よりにもよって学外で暴れられるのは

       死活問題じゃないですか!」

    それに対して、ヒナはアコの襟を掴み、怒る

    ヒナ「あなた、いくら本家の娘だからってそれは言い過ぎじゃない?

       それに、あなたのやった事に私的な権限行使よ。

       いくら、うちの父が甲斐性無しだからって、それとこの仕事は別。

       それが出来ないなら、あなたこの仕事降りなさい!」

    アコ「ゴ……ゴメンナサイ……(シュン)」

    ヒナ「全く……(ハァ……)、泣くぐらいならもっと理性的になりなさい。

       あなた、基うちの家系はすぐ感情的になるからこそ失敗するんだから。

       とりあえず、アルとカヨコ姉さんには後で私から連絡して、説教するから、

       落ち付いたら、一緒にコーヒー飲みましょう」

    アコ「……ハイ……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:51:36

    グレてた頃の因縁疑惑ね
    泥棒猫どもには勝手に争って貰いましょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:56:35

    >>59

    本当はアコにも家のどうこうに囚われずアルやカヨコと仲良くして欲しいだろうなぁ、ヒナちゃんは。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:00:16

    >>61

    ヒナちゃん家庭的に結構、複雑だろうね、

    本家の同年代の子を委員会じゃあ、部下として扱わないと行けないし、

    それ以前に、親しい従妹の姉さんと可愛い腹違いの妹はアウトローに行っちゃうしで

    うまい事取りまとめないと、色々な所から奇異な目見られるだろうし。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:04:52

    >>62

    まあアルとカヨコに関してはしっかり公私を分ければ問題なかろうし、アコに関してはむしろ本家の娘だからという理由だけで特別扱いされるのは嫌だろうし、外から見た印象ほど気を遣う関係ではなさそうだけどね。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:34

    >>60

    放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦のイベントでカズサにキャスパリーグの話を切り出す時。


    先生”僕もさ、カズサが雰囲気変わってたから気がつかなかったけど、レイサに聞いて思いい出してさ”

    先生”キャスパリーグちゃんだよね?”

    先生"覚えてる、僕の妹の事……。昔、よくやんちゃしててさ、リオって言うんだけど”

    先生"よく、喧嘩してて、仲裁してたんだけど覚えてないかな?"

    先生”キャスパリーグちゃんの本当の名前知らなかったから、まさかカズサだったとは”

    先生”あれ?カズサ?”

    先生"……カズサ、大丈夫?"

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:00

    >>64

    覚えていてくれて嬉しいやら黒歴史のこと覚えられてて恥ずかしいやらでぐちゃぐちゃカズサ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:36:10

    天雨家が大きい家なら着物カヨコが着慣れる機会があったって言うのも頷ける

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:09

    >>48

    ノア「これだけ姉妹が居て、両方血の繋がった相手が1人も居ないのですね・・・・・・」

    ユズ「地獄ですか?」

    ユウカ「リオ会長がグレたくなる気持ちも分かるわ」

    ウタハ「先生や会長たちがまともに育ったのが奇跡に感じられるね」


    アリス「うわーい、しんせきがいっぱいです」

    ミドリ「アリス!しっかりして!!目の焦点が合ってないよ!」

    モモイ「お兄ちゃーん!お小遣いちょうだい」

    "しょうがないなぁ・・・・・・"

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:18

    >>67

    消しちゃったけど、


    先生"そういえばユズがロッカーに隠れるのもお母さん譲りなの?"

    ユズ「え?はい、……お母さんは良くクローゼットに閉じこもって、生活してました……。」

    先生”という事は、ユズの伯母さんも”

    ユズ「大きな段ボールに……」

    先生”祖母も……”

    ユズ「籠ですねぇ……」

    先生・モモイ・ミドリ(籠かぁ~……時代だなぁ~……)

    アリス「モイ モイ モイ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:52

    何か先生だけキヴォトス神秘パワーが無いのを考えると闇が深そうに見えるよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:27:09

    >>69

    たしかにこれだけ家計が複雑なのに先生だけヘイローある様子も無いし

    先生、キヴォトス外で生活してたみたいなんだよね。

    多分、リオも

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:38

    il||li _| ̄|○ il||l 」(←ミカ)

    (_ _|||) (←セイア)


    ナギサ「…というわけで、実は先生と身内だと判明したお二人が使い物にならなくなってしまって」
    ヒフミ「( ºωº)」
    コハル「( ºωº)」
    ハナコ「すいませんヒフミちゃんとコハルちゃんがフリーズしちゃったんで帰っていいですか」
    ナギサ「行かないでください、私もこの事実を受け止めきれないんです!?せめて共有して!?」
    ハナコ「巻き込もうとしないでください、私にだって受け止めれませんよ!?何ですかこの地獄を煮詰めたみたいな家系図!?エロゲーだってもうちょっと自重しますよ!?」
    マリー「本当に酷い家系図ですよねぇ。我が事ながらドン引きです」
    ナギサ「マリーさんはもっと重く受け止めて!?貴女の親戚でもあるんですよ!?」
    ハナコ「ちなみにサクラコさんは今どうしてるんです…?」
    サクラコ「家系図見せてから、熱出して寝込んでます」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:29

    サクラコ様!?いつの間に!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:00

    >>71

    サクラコ様からしたら、自分受け継いだ代々歴史ある組織が原因で

    一族の家庭環境がびっくりするぐらい歪んでしまったからね・・・・ショックがデカすぎるよ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:32

    >>70

    案外迫害されてたりしてな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:01:19

    >>71

    そりゃあ、自分ごとじゃなくてもフリーズするだろこんな家系図

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:02:02

    >>74

    マリー祖母と先生祖母の生き別れは明らかにアリウスが原因だし、

    マリー母も旧制が錠前だから、マリー母にもアリウスの問題があったのかもしれん。

    シスフは時折、アリウスと秘密の親交があったのかもね(元ユスティナ教会周りで)


    それなら、ミカがアリウスに接触できたのもある程度説明はつく

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:04:22

    サクラコ様…ゆっくり休め…
    とりあえずサオリとアツコは事情知られたみんなから愛されて欲しいな
    ヒナちゃんは複雑だろうけども…なんとか受け止めるんだろうな
    そのうちアリスクメンバーに家族紹介する二人もいるかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:47

    >>71

    マリーは完全にではないにしろ、前からある程度知ってたんだろうなぁ・・・・・・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:56:02

    >>71

    すみません最後サクラコ様じゃなくてマリーのつもりでした。

    お詫びにサクラコ様どっかに組み込みます…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:59:59

    >>79

    この家系図地獄に組み込むってお詫びになっていないんじゃないか?


    「実は先生の身内だった」とか「マリーさんも身内で……」とか「他校のあの人が遠い縁戚にあたるそうよ……」と例の顔案件でまた寝込んでしまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:01:57

    >>79

    ユスティナ関連の闇で寝込んでるサクラコ様に追い討ちかけるのやめたげて…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:03:28

    >>79

    お詫びと書いて追撃と読む

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:32

    >>79

    アリス「まごがふえました」

    ミドリ「ああ!?とうとう、目の色までおかしくなった!」

    リオ「ちょっと、待ってちょうだい!?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:43

    >>59

    見た感じ、アコちゃんは本心ではそこまで悪印象があるわけじゃなさそう?

    ただ家を守らなければとかそういう思いで視野狭窄になってるというか。

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:40:53

    >>80

    >>81

    >>82

    確かにかわいそうだね…でも書く




    ハナコ「こんにちはサクラコさん」

    マリー「サクラコ様、お身体の具合はいかがですか?」

    サクラコ「こんな事言いたくはないですが、ハナコさんはともかくマリーの顔を見ると体調が悪くなる気がします…」

    ハナコ「だから付いてこない方がいいんじゃないかって言ったじゃないですか…」

    マリー「でもサクラコ様の容体が心配で…曲がりなりにも私も当事者の一人ですし…」

    サクラコ「そうですね…家系図の件もあるんですが…実は…」

    ハナコ「あれ、何かすごく嫌な予感がします」


    サクラコ「…あの家系図を見た時に…リオさんの祖父の名前が、私の祖父の弟と一緒で」

    ハナコ「止めてもうこれ以上地獄を拡張しないで!!?」

    マリー「え、つまりサクラコ様はゲヘナ寄りの家系だったってことですか?」

    サクラコ「ごふっ!!?」

    ハナコ「もう喋らないでマリーちゃん!!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:54:28

    救護騎士団到着まで残りXX秒…
    てかUnwelcome Schoolが今まで一体この家系図絡みで流れたのか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:00:05

    此処まで関係性が広がると、ノアかユウカが
    「あれ、先生のお母さま……うちのお母さんの古い友人と同じような」
    とか言い出して来そうだな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:00:10

    三大校とアリウス、アビドス、連邦生徒会の子のつながりは出たが
    まだ百鬼夜行、赤冬、山海経、ヴァルキューレ、SRTとかが残っているのだぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:03:38

    これ以上広がると大変な気もするからこのぐらいが丁度良いのかも?個人的意見だけども
    サクラコ様に大スキャンダル(ゲヘナ寄りの家系)出来ちゃった…下手したら他派閥から弱りきってる今がチャンスと思われて追及されるぐらいの…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:06:34

    百鬼夜行なら水羽ミモリなら先生の父方の祖父の妹君がミモリ殿の祖母に当たると聞いたことが…

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:15

    >>89

    書いといて思ったけどもこんな状況で追及なんかしないわ

    せいぜいがモブあたりが噂するぐらいだわ

    それはそれでまた苦悶の顔になりそうだけども

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:12:16

    それでどっかしらのモブの家系を遡ったら………で誰も噂しなくなるぞ
    自分ちに地雷埋まってるとかマジ勘弁だからな!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:17:55

    みんなみんな家族なんだぁ!
    そこいらのチンピラもヘルメット団の子も!
    カイザーの理事も黒服もベアおばもみんなそうなんだぁ!
    お前も家族だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:44:39

    わっぴ~!
    サクラコ様も追加したよ~!
    これで、サクラコ様も晴れて一族だね!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:45:58

    ククク……え?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:51:39

    >>94

    えーっとつまり、リオイブキカヨコのはとこになる……ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:02:04

    ミモリ家も追加しました。
    これで、百鬼夜行ともつながりがある事が証明されましたね

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:04:13

    由良木家関係外した代わりに別の家系が加わってきてる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:06:34

    また家系図整理してて草
    どれだけ増えるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:11:23

    正直きりがないのだがね
    衝撃度も複雑骨折ぶりも薄れてきたのがな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:18:49

    >>99

    やっぱ、曾祖父・曾祖母代が出てくると、色々な一族が出てくるよねw

    人間祖先は一緒って言うから、

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:19:52

    ちなみに、モブキャラは名前が不明なだけでで、
    誰か兄弟姉妹がモブの中にいる可能性もあるわけですよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:20:30

    まあ流石にこの辺で落ち着けて、アレコレ騒動を想像した方が良さそうかな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:34:12

    あまり増やしすぎると家系図でまた1スレ消費しちゃうもんな
    ここらへんで止めといた方がいいのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:36:14

    もうこれ逆に家系図的に確実に関係ないって生徒の方が少ないのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:54

    でもこれで百鬼夜行での事件に関わりやすくなったな。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:39:39

    OKこれ以上は更新しないという事で

    さて、これからどうするかな~

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:48

    これ以上更新しないんだったら2スレ目の奴も組み込みなおすかね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:52:47

    >>108

    まあ、ありっちゃありかなそうなるともう横の長さがやばいことになるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:06:17

    >>109

    んじゃ作るか待ってろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:16:23

    >>84

    名家の一人娘ってだけで大変そうなのに隠し子だの家出だのが自分の中で処理できてない感じな気がする

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:32:58

    一旦由良木家を追加

    ①由良木家はモモグループの一族
    ②リオの祖母の旧姓が由良木家である。
    ③由良木家の祖先が素体のDNA元にAL-S1(アリス)を作る。(そういう意味ではアリスはご先祖様のDNAを持ってる)
    ④由良木家本家の娘はモモカとスモモ
    ⑤分家はモモイとミドリ
    ⑥モモカ・スモモとモモイ・ミドリは従妹同士。
    ⑦双子が生まれやすいのは由良木祖母(才場祖母)隔世遺伝
    ⑧ユズの家系は父の家系を辿るとどこかで由良木家に繋がる
    ⑨ユズとミユは母方の従妹関係。
    ⑩ユズ・ミユの家系は女が狭い場所に引きこもりがち

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:42:40

    よくもまあここまでつなげたものだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:23:47

    >>113

    広がる家族!広がる祖先!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:20:10

    >>114

    その度に増えるアリスの孫!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:24:01

    どうして別系統の家系図を作らずに組み込んでしまうのか……
    勘解由小路家の分家筋にあたる下江家なら初期コハルの傲慢さにも説明がつく

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:18:14

    連邦生徒会の専門の部署(親族関係)があったとしたマジで頭抱える案件過ぎてwww………。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:34:48

    繁栄の街燈かな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:31:00

    ミカはアルヒナ叔母さんをどう受容していくんだろうか。
    やっぱり、自分の母を素直に愛せるようになった時だろうか。
    なんかこう、小さい頃はミカも普通にお母さんの事好きだったんじゃ無いかな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:39:57

    >>116

    そりゃ、先生家系図を作る事が当初目的だしね。


    勘解由小路家か・・・・。詳しい家族構成わからないと、作るの大変そうだな。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:49:12

    義姉妹妾の子同年代のおば
    絶縁離縁再婚連れ子不倫不義の子御落胤貴種混交
    とまあ割と盛り込むところは盛り込み終わった感はあるかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:55:43

    >>55

    このスレのノノミさんは血の繋がりがあっても最終的にキヴォトス人の神秘パワーで解決して押せ押せで狙ってきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:06:24

    改めて一スレから見直したけど……
    やっぱなんだこれってなる

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:08:08

    >>120

    いやまぁそうなんだけど小さくまとめた時に「昔から付き合いのある家も似た様な感じだし普通じゃない?」みたいな感じにしてもよかったなって思ったんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:18:25

    >>122

    そんなメルリー先生がまたネタにしそうなことを……。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:28:37

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:29:18

    >>124

    つまりミカアルとそれぞれ幼馴染みのナギサムツキもドロドロの家系ってこと……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:39:45

    すげぇ、ここまで複雑骨折しても叔母枠がヒマリとセイアしかいねぇ
    あとミカはこれみんなの姪か?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:54:00

    >>116

    同じ血筋に同い年のガチエリートがいたからもしかして自分もってなったか

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:00:27

    >>125

    そういう意味では、この家系図は完全にメルリー先生御用達の資料だぞw

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:04:06

    グレてた義妹リオと情報過多でフリーズするアリスを書いただけなのに気付いたらこんなことになってる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:06:51

    >>131

    まぁ、面白いネタだったからね、仕方ないね。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:21:46

    家系図とか争い関係を見ていてふとよぎったのはアレだ
    平安・鎌倉・室町辺りの身内同士の戦争
    源平合戦・源氏の身内殺し・北条執権時における身内争い・観応の擾乱これが連想されるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:40:56

    >>130

    『大好きなあの人と実は兄妹だったなんて……でも愛があれば問題ないですよねっ』

    ………これは暁のホルス出てくるわ。後輩が本当にやっちゃったらどうすんのって感じで。

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:17:09

    約2日見ないうちの拡大してて草
    誰か状況説明してくれない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:20:27

    >>135

    簡単に言おうふざけ過ぎたら家系図が複雑骨折しちまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:44:57

    これもうどうやって話を展開すればいいんだよ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:46:27

    >>136

    前回も似たようなこと聞いて同じようなこと帰ってきたけど毎回骨折してないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:47:59

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:48:53

    元々収集つかなくするのを目的にやってるようなもんだから……。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:50:57

    >>137

    無理に全部引っ張らなくても、一部だけ切り出してネタを作ってもいいんじゃない?

    セイア・アツコ・マリー・サオリで親戚付き合いしてもいいし、リオとノノミでバチバチしててもいいし。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:51:45

    とりあえず
    お年玉分のクレジット確保のためブラックマーケットでアルバイトしようとするアリス
    VS
    無理しないでと阻止しようとする子孫たち
    VS
    アリスをカモろうとするカイザー
    VS
    ダークライ

    でいこう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:26:42

    >>131

    あんたが始まりを書いてくれなきゃこいつは生まれなかった

    誇ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:40

    よくこんな家系の人間をピンポイントでキヴォトスに連れてこれたな連邦生徒会長…

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:13:50

    >>144

    混乱承知で送ったのか、それとも本当に何も知らなかったのか……。

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:12

    >>144

    少なからず身辺調査はしてるだろうし案外「なにこれ草。この人にしよう」くらいで決めたのかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:26

    連邦生徒会長先生の許嫁説...?いや、与太話だな、忘れてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:19

    早速動画になってて草

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:36:48

    面白かったのは確かなんだが外に持ち出すのは感心しないな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:45:29

    >>147

    いや、ありえるかも、生徒会長は多分キヴォトス権限強めるために、

    政略結婚目的で許嫁してそうだよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:31:15

    >>144

    前スレの177見たら「連邦生徒会長が、先生の父親がヒマリの姉と結婚する前に付き合っていた女性と結婚後に再会し一夜の過ちで出来た娘」ってことになってたんだが…。つまり義理の妹…。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:33:36

    >>151

    つまりいけるってやつだなヨシ!(現場猫)

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:46:24

    >>144


    逆に知ってて、ピンポイントで集めて来た説

    よくあるじゃん、無作為に集められた筈なのに実は血縁的因縁に満ちた場所へやって来たって

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:19:11

    >>151

    という事は後妻の元夫は存在して無い?


    いや、お互い結婚した後に出来た子供でで

    手続き上は後妻の元夫の子供扱いって事か!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:24:41

    >>144

    というか、それだけの家系だからこそ、適任だったのでは、

    下手な他人だと繋がり薄いけど、親族だからこそ、入り込める所はあると踏んで。



    ひょっとしたら、先生の家系図の全体像を連邦生徒会は既に把握してて、

    あまりにも複雑な家庭だけにトップ中トップシークレット扱いになってるかも。

    下手に親戚内でこじれれば、キヴォトスが一瞬で大変な事になるしな。

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:25:47

    ミレニアム:リオ・ヒマリ・モモイ・ミドリ・アリス・ユズ
    トリニティ:マリー・セイア・ミカ・サクラコ
    ゲヘナ:カヨコ・イブキ・ヒナ・アコ・アル
    アビドス:ユメ・ノノミ
    アリウス:サオリ・アツコ
    SRT:ミユ
    百鬼夜行:ミモリ
    連邦生徒会:モモカ・スモモ

    マジであっちこっちに散らばってんなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:33:48

    >>155

    モモカ・スモモ「うわっ…私達の家系複雑すぎ…?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:35:56

    >>156

    散らばっているけど(学校としたら)纏まっているなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:54:58

    >>151

    この内容に対応する家系図を更新したわ。

    人は増えて無いからセーフセーフ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:09:54

    >>141

    一回切り崩して話が進みそうだったのに自重出来ないのがいた結果や

    >>124でも提案があるのに鑑みられてないからもうこのまま眺めるしかないんや

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:16:43

    この家系図の当事者全員の胃が限界になるからもう地獄を広げないであげてくれ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:10

    さすがに近親で生まれた子がいなくてよかったと思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:59:43

    >>116

    勘解由小路家の推察も含めて、ユカリとコハルの血縁関係をまとめてみたよ。

    あくまで推察する範囲だから、そのあたりで。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:08:42

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:28

    >>163

    なんか普通やな(感覚麻痺)

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:35

    しかし、こうなるとパバーヌの三章完全に先生とリオの一族を巻き込んだ複雑な問題とかになりそうだな。

    由良木家の分家であったモモイ・ミドリさらにはかなり祖先で分岐したユズが
    由良木家の資産であったアリスを救った事と
    由良木家から失踪して消えた、リオ祖母の末裔であるリオが
    アリスの処遇を巡って争った事で、由良木家内での家族紛争が発展、
    学校を跨いで巻き込んだこの問題はアリスを「生存」か「封印」かで争う事態へ話は進む。
    今も生きる祖先DNAを貴重とし「生存」させたい由良木家と
    リオ取った行動を尊重し「封印」すべきと主張する調月家。
    そんな中に調月家側に立たされる先生は、調月家側の主張とは逆のアリスを生かしたい気持ちがあった。
    そこで、先生はかつての生みの母親の一族である、
    明星の一族を頼る事になる。
    その行動がキヴォトスのありとあらゆる勢力をかき混ぜるのであった。

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:33:02

    >>165

    先生の一族が複雑すぎてこうなるんや!

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:35:16

    次スレくらいでは思い切って先生とリオの関係までリセットしてまた一から作り直してもいいかもね。
    ちょっと袋小路に陥ってきた感あるから。

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:45:33

    >>168

    次は思い切って百鬼夜行とか山海経を混ぜ込むか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:18:18

    >>169

    ルミとかキキョウとか当たり入れたら、湿度が物凄く上がっていいと思うんだ!

    物凄くいいと思うんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:27:09

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:28:57

    >>171

    仕方ない、俺たちはやりすぎてしまった・・・・・。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:07:35

    もう意味が分からねえ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:50:45

    ユメ先輩とノノミが姉妹で先生と血がつながってるのを知って後悔と絶望の表情をしてしまい必死に関係者一同から慰められるホシノさんを読みたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:40:07

    家系を更に複雑骨折させるよりも、身内になった生徒同士の関係を語った方が私達の頭も楽になると思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:57:25

    >>175

    それはそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:59:00

    家系図凄い事になってる。
    もっとも日本の家系もたいがいなのでリアルではある。渋沢栄一とか吉田茂の周りとか。

    この家系の中にいる先生を誘惑してくるハナコは表立って見せないけど覚悟を固めてると思う。
    先生と関係を深めるという事は、ハナコが明らかに嫌いそうな血族と閥族の政治の世界に足を踏み入れるという事だ。
    それでもなお来るという事は、それだけ先生が大切なのだろう。

    そして中世めいた身内の争いと化したエデン条約編の中で「青春の物語」を叫ぶヒフミまじかっこいい。
    彼女含めて補習授業部は、この家系図に一切関係ない方が逆に輝きが増すと思う。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:30:41

    この家系図から勝手にパヴァーヌの3章のあらすじ作ってみたw
    尚、時系列的に百花繚乱の件の後になる。

    1
    アリス救出を成功させたゲーム開発部はまたいつもの日常を取り戻しつつあった。
    そん中ある日、ミドリ・モモイの祖父である由良木家当主に呼び出される先生・ゲーム開発部・セミナーの面々。
    話を聞くにアリスは由良木家の祖先のDNAを元に作られ、
    由良木家が大昔から存在する貴重な存在である事、
    その上で、今後、貴重な存在を守るべくアリスを由良木家が庇護するとう約束を当主が提案してくる。
    その具体的な内容は
    由良木家がミレニアムで負債になっていた要塞都市エリドゥの買い取り債権を引き取た後、
    要塞都市エリドゥそのものをミレニアムに寄付。
    アリスを由良木家分家として扱い、一族として迎え入れる。
    その上でアリスをミレニアムに預け、今後アリスに置ける問題の責任は由良木家とシャーレで分割して持つという提案だった。
    言うなれば、アリスを家族に迎え、アリスの周りで起きた大きな問題は由良木家が預かりつつ、
    今後もアリス自身の自我を尊重しミレニアムで自由にしてもいいという提案であった。
    この内容にアリスとゲーム開発部そしてセミナーはそれを快諾。
    セミナーはエリドゥの引き渡しに向けて準備をすすめるのであった。

    2
    そして、アリス庇護の為、セミナーは手続きを済ませ、
    由良木家にエリドゥの引き渡しする目前まで準備を持っていく。
    しかし、ここに来て突然、セミナーの前にリオの祖母で先生の義理の祖母である
    調月家の現当主が弁護士連れて現れ、アリスの身柄と要塞都市エリドゥの引き渡しを要求する。
    そしてリオの祖母は「自分の孫の意志を尊重し調月家が責任を持ってAL-S1と要塞都市エリドゥの処分を行う」と宣言。
    しかし、ミレニアムの所有物だと考えたセミナーはそれを拒否しようとするも、
    弁護士がとある資料を出してくる。
    それは連邦生徒会やセミナーさえも確認が出来なかった詳細な要塞都市エリドゥ登記簿と
    今まで詳細に追えなかった、会長の裏帳簿だった。
    そして、弁護士はこの裏帳簿の存在を揺さぶりに、アリスとエリドゥの引き渡すよう圧力を掛けてきた。

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:31:13

    3
    その事態を重く見た由良木家当主はリオの祖母を呼び出し
    その権限は無効だと圧力を掛けようとする、
    しかし、両者が顔を合わせをしたをした時、当主はリオの祖母を見て戸惑う。
    それは、リオの祖母が元々由良木家の一族で当主の妹であったからだ。
    そして、祖母自身は家出を境に由良木家と絶縁状態であった。
    だが、長い時は過ぎ、再び蒸発した妹が兄の前に現れた事で
    事態は身内同士の争いである事に当主は悟る。
    元々、過去の因縁から確執あった両者だっただけに、その悟りは事実となり
    アリスを巡り両者は闘争を始めるのであった。

    4
    この複雑でややこしい闘争に巻き込まれたセミナーはシャーレの先生を頼ろうとし
    アプローチを盗り始める、しかし何故か一向に先生と連絡が取れず、
    セミナーは混乱し始める。
    それを時を同じくし由良木家本家であるモモカは連邦生徒会長代行であるリンに、ある事を告げる。
    「先生が失踪した」と
    モモカ告げられる由良木家が掛けるアリスへの思いと。そこから派生する複雑な事情

    5
    由良木家当主とリオの祖母が出会ってる時、先生は父親から実家に戻るよう、呼び出され一時的に実家に戻る先生。
    しかし、実家に戻る途中に暴漢達に襲われm誘拐・監禁されてしまう。
    ところが、その場に居合わせた事で黒服の協力の元、救出に成功、一時的だが、先生は黒服と手を組み
    自分が監禁された理由を探ることになる。
    しかし、先生はこの監禁がアリス絡みである事、そして父の再婚相手である儀実家が原因で
    その意図を黒服が引いてる事に勘付き、黒服を騙し逃亡するのであった。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:31:30

    6
    黒服達から逃亡した先生はなんとか、ゲーム開発部と連絡を取り合う事に成功し
    事態を把握、この一連の出来事が由良木家と調月家の確執から起きた問題だ理解し、事態収拾に乗り出す。
    由良木家は先生の失踪と調月家の問題を紐づけ、連邦生徒会を動いてもらうよう取り計らう。
    そんな中、調月家側はアリスの回収を実現すべく、外堀を埋める為、先生の顔を使い
    ゲヘナで有力な家系の天雨家や、リオの祖父の兄の孫であるサクラコと説得し
    ゲヘナ学園万魔殿や風紀委員会・トリニティのシスターフッドや元ティーパーティーのミカまでも味方に付けるのであった。

    7
    外堀埋められてしまった事で、三大校うち二校から横領やアリスの事を責められ、
    追いつめられるミレニアム、このままではアリスが危険だと判断した先生とセミナーは
    ゲーム開発部を学外に脱出する計画を立てる、しかし脱出計画が漏れ、不良達等から攻撃に合うゲーム開発部
    そんな中、水面下でラビット小隊がアリス救出作戦に動いていた
    ユズの従妹関係にあるミユの働きかけ、かつて同じ敵と戦った仲間の為、自力の救出作戦を遂行しようと画策する
    そこに、由良木家通した連邦生徒会から働きかけが加わり、ラビット小隊は救出作戦が動き出すのであった。

    8
    無事、救出作戦を成功させ、先生とゲーム開発部が合流する事に成功する。
    しかし、反撃の手を見出せず苦戦していたそんな中、突然ヒマリから連絡があり
    先生に助言を言い渡す。
    「こんな時ぐらい叔母を頼りなさい。」
    ゲーム開発部に明かされる先生とリオとヒマリの関係。
    ゲーム開発部一行が困惑する中、一行は生み母親の一族である明星家を頼るのであった

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:31:48

    9
    ヒマリを頼った事でリオ捜索と調月家の調査が大きく動くようになったゲーム開発部一行
    そんな中、エリドゥ建設の際に使ったミレニアムの債権の多くがカイザーの手にある事が発覚。
    このまま、行けば数日以内にエリドゥが最終的にカイザーの手に落ちる事に気が付き、
    ミレニアムは追いつめられる。
    しかし、ヒマリが「先生の実母を頼る」という奇策を思いつき、
    実母がいるアビドスに向かうことになったゲーム開発部一行。
    そして、一行は先生の実母と出会うのだが、そこにはノノミの姿がいるのであった。
    そして、明かされる、先生とノノミの血縁関係に一行は衝撃を覚える

    10
    血縁関係のショックで一時は戸惑いを隠せなかったノノミだが、
    先生の献身的なフォローと説得によって、立ち直り。
    アビドスの復興協力を条件にセイント・ネフティス社を味方に付け、
    カイザーに渡っている債権債権を強引ながらも買収し危機を脱した。
    しかし、ゲーム開発部一行はリオ捜索の見立てが経たないままであり、
    このままでは、埒が空かないと、リオ捜索から手を引き、
    代わりに暴走する調月家を抑える方向にシフトしようとするも、すぐに手詰まりになる。
    そんな中、先生と一行は一途望みを掛け、仲間になったアビドスの面々と共に
    従妹であるアルに助けを求め、便利屋の拠点へ向かう。
    その道中で突如としサオリが現れる。
    先生の周りに取り巻く複雑怪奇な血脈はゲヘナの情勢の闇と
    アリウスの歴史の影共に思わぬ方向へと進む

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:31:59

    11
    アルの元で働いていたサオリは「自分の祖母と先生の父方の祖母がかつて生き別れた姉妹で
    それを引き合わせた事で錠前家は私個人も含めてデカい貸しがある。
    だからその恩をココで一つ介させてくれ」と提案し
    従妹のマリーと共に秤家の長してアツコとの接触を取り付けてくれる。
    結果、ロイヤルブラッドの血脈の力を使い正当な権利を持つアツコが味方になった事で
    アツコの従妹であるティーパーティーのセイアや万魔殿でリオの従妹であるイブキを動かす事に成功
    更には、マリーの助力もあり、当初アリスの処遇に難色を示していたサクラコの説得にも成功
    シスターフッドも味方に付ける事に
    また、アルとも協力関係を築いた事で、部下であり、天雨家本家の娘アコ従妹で同じくリオの従妹であるカヨコや
    アルの父親違いの姉で調月側にながらも、かつてラビット小隊と同様、同じ敵を倒した仲であり、アリスのを個人的に生かしたいと
    複雑な心境にいたヒナの説得に成功、
    結果、天雨家分家他、ヒナの部下である本家娘のアコも味方になった事で天雨家の説得に成功するのであった。
    そして、更なる強力な味方を付けるべくゲーム開発部一行はアルの姪にあたる人物に合う事に
    そして、待ち合わせ場所に現れたのはミカの姿だった。

    12
    ミカとひと悶着ありながらも、サオリとアルの説得によりミカを味方になる。
    更に、父方の祖父母も味方に付けた事で、祖父の姉である水羽家を味方に付け、
    ミモリの助力で勘解由小路家を動かす事に成功
    結果、百鬼夜行全体も味方になる。
    そして、父方の祖父母の説得出来た事で先生の父の説得に漕ぎつけ、
    父親から調月家がアリスやエリドゥ達を狙った本当の理由を知ることになる。
    そんな中、ついに行方不明だったリオが先生達の前に現れ、リオ自身の真意を語り出す。

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:32:11

    13
    父親とリオの口から
    ミレニアムの債権を発行する際、債権担保して、調月家の莫大な金融資産使われた事
    その担保にカイザーの資金が入っており、担保回収に失敗しあ場合、全財産をカイザーに渡すという罠が仕掛けられてた事
    その為、調月家の財産を守る為、アリスとエリドゥ回収に翻弄していた事
    仮にアリス達を渡した所で、今度は勝手に担保を引き上げた事をミレニアムと連邦生徒会に責任を追及させ、
    由良木家の癒着とミレニアム債権の不安定さを盾にキヴォトスに恐慌が起こせるよう、罠を仕掛けてる事
    これらすべての絵面をカイザー他にアリスが欲しい黒服が描いてた事を語り、
    そんな中リオ自身はこれらを解決する仕様と一人で翻弄するも解決不可能だと吐露する
    一同はそんな状況に愕然、対応出来ずと、絶望する。
    そんな中先生は「アリスは渡さず、生存させる」「でもエリドゥは調月家に渡して担保回収させる」という何とも無茶苦茶な解決策を提案
    一同は不可能だと言うも先生はとっておき秘策を語るのであった。
    先生を巡る複雑怪奇な家系を巡る出来事はついに大団円のゴールへとたどり着く

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:33:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:55:20

    もし一からやり直すなら次からは人数決めた方がいいだろうね
    カオス過ぎて話進まないよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:06:45

    家系図ドンドン広がって混沌としていく有り様を見るのがここ数日楽しくて楽しくて。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:08:57

    そもそも人数決める云々言う以前に
    元スレの1は家系図が想定外なんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:30:32

    先生と親戚と判明した時点でそれを利用して距離を縮めてくる生徒もいるだろうし、リオ会長的には気が気じゃないかもな……。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:49:57

    >>188

    ミカとか距離の詰め方エグそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:40:12

    ミカのゲヘナ嫌いが自分の母がゲヘナ出身なのを隠さなければいけないことに由来してるなら、親しい人がそれを需要してくれれば緩和されるかもね。
    まあそこは心配しなくていいと思うが。

    要するに、アルちゃんやヒナちゃんの事を叔母さん呼びしてからかったり愛でたりするミカ見たいなって。

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:43:11

    >>189

    ノノミも吹っ切れたらガッツリ距離詰めて甘えたり甘えさせたりしてきそう。

    リオ会長的には妹としての立場を取られるんじゃないかと心配になりそう。

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:46:00

    陸八魔アル 社長
    鬼方カヨコ 課長
    先生    経営顧問
    縁故採用では?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:13:39

    >>192

    しっ!言わなきゃバレないのよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:32:46

    >>192

    それ言ったらムツキとハルカだって私的な交友関係からのものだし……。

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:43:10

    >>192

    日本中小だって、身内で経営してるでしょ!

    そういう事!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:44:06

    >>186

    だよな、広がって、あそこの娘とあそこ娘は親戚でとかわくわくするよな!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:18:30

    >>184

    関係者多すぎると把握しずらくて話作りづらいというのはあるから変に増やさなくていいというのはある

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:23:57

    先生「すっかり大騒ぎになっちゃったねぇ」
    リオ「私が言うのも何だけど、パンドラの箱を開けた気分だわ」
    先生「本当に何だね」
    リオ「そういう兄さんはどうなの?両手の指で数えきれないほどの妹が出来たわけだけど」
    先生「妹と呼ぶには遠縁過ぎる子ばっかりだけどね。けれど、生徒たちとの距離がぐっと近づいた感じがして、悪くはないと思ってるよ」
    リオ「相変わらず玉虫色の回答ね。ちょっと不満かも」
    先生「…新しく出来た妹たちに嫉妬してる?」
    リオ「ヒマリ叔母様にもそれ言われたけれど、別に嫉妬なんてしてないわよ私。だって…」

    (先生の腕をギュッと抱き寄せる)

    リオ「兄さんとの“距離”が一番近いのは、この私。これだけは変わっていないんだもの。他の妹たちを妬む要素がないわ」
    先生「はははは…お手柔らかに」
    ヒマリ「ちょーーっと待ったぁ!二人っきりで良い雰囲気になんてさせませんよ、私だって充分距離近いんですからね!?」(もう片方の腕を抱き寄せながら)
    リオ「はいはい。叔母と甥、叔母と甥」
    ヒマリ「ムキーーー!この下水義妹!ちゃんと法整備は進んでるんでしょうね!?」
    リオ「言われなくても万全よ。各校上層部に支持層があるのだから、後は連邦生徒会に認めさせるだけ。彼女たちにも益はあるのだから、可決は時間の問題よ」
    先生「え、二人で何企んでるの…?」

    リオ「何って…」
    ヒマリ「それはもちろん…」

    『近親婚と一夫多妻制の合法化だけど?』

    ~FIN~




    ケイ『ええっと…私のことはいいんですか?』

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:31:03

    産まれ持った因縁や所属に囚われなくていいって意味ではケイへの回答でもある

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:22:46

    >>198

    君に出番は無いぞ・・・・。


    やるかどうかは別として次スレたてうー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています