この声優が出てたらこのアニメ見よう みたいな声優いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:13:28

    俺は小林裕介さん

    代表的なところだとリゼロ のスバル、ドクターストーンの千空、今さえの羽島伊月

    他にもダーウィンズゲームの主人公とかの声も担当

    うまく言えないけど演じてるキャラに泥臭さみたいなのを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:15:22

    高橋李依
    理由は単に好きだから
    今期の天才王子は思ったより面白そうで見てよかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:19:22

    >>2

    わかりみが深い

    めぐみん、エミリア、マシュ、高木さん、エルくん、恵那ちゃん、斑さん、ニニム 全部魅力的なキャラがより魅力的になるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:21

    斎賀みつきさん…(小声)
    そのおかげですごく好きなアニメに出会えた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:24:44

    種崎敦美さん
    特に鎧塚みぞれや双葉理央みたいな大人しい娘の役は唆られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:02:47

    異世界とエロといえばゆっけ氏みたいなとこある
    トークも安定だからラジオや生放送あるとなお楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:02:39

    伊丸岡篤さん
    シュトロハイム知ってから好きになった声優さん
    伊丸岡さん出てるって知ったら、まずその作品のこと調べて、ストーリーとか興味持ったら視聴してみるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:11:50

    久野美咲さん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:12:15

    高野麻里佳ちゃんとMachico

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:31
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:43

    石川由依
    もちろん今期ハコヅメは見てるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:15

    >>7

    とりあえずこれで今期は着せかえ人形見ることにしたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:15

    高森奈津美ちゃんかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:58

    國府田マリ子

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:23:29

    鬼頭明里
    自分の性癖に合うキャラが大体鬼頭明里がcvしてるから鬼頭明里を追えば失敗しないと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:25:34

    大塚明夫
    イケオジとイケボがアニメで欲しいから
    けど、たまに吸死みたいな作品でぶっ飛んだキャラ演じてたりするのでそこもまた好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:14

    中村悠一さん
    氷菓での繊細でお年頃なホータローをアニメで見てからずっとファン

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:50:34

    村瀬歩
    可愛い男の子とか女性よりの男性みたいな役が好きなんだけどこの人がよくcvに居る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:06

    こういうの見ると人気俳優に声やらしてパンピーを引っ張ってくるのって有効なんやなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:30

    保志総一朗さん 子供の頃から見てたアニメては大体メイン張ってた
    シンフォギアもこの人目当てで見てたんだが、演じたキャラがあんなことになるとは思ってもみなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:29:28

    小原好美
    声がかわいいし藤原書記やシャミ子とかの声聞いてるだけで面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:44

    一時期近藤隆さんにハマってたがその時点であんまアニメ出てなかったんだよな…シチュエーションCDとかゲームが主になってて
    だからアニメじゃなく出演CD漁ってた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:22
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:49:31

    諏訪部順一

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:25:37

    >>7

    わかる

    とても信頼できる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:01:48

    利根健太朗
    有名じゃないけど昔から応援してたからちゃんとしたネームドキャラやってると嬉しくなる
    最近お子さん産まれて更に嬉しい
    ただ毛量は減ってきて心配

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:18:34

    赤羽根健治さん
    単純に声が好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:13:49

    宮本充
    最近は還暦過ぎてそれ相応の年のキャラも増えたけど
    あの声と演技は唯一無二だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:33
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:28

    神谷明さん。もう珍しいので

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:04:19
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:35:59

    緒方恵美

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:28

    ツダケン

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:44:31

    小野大輔さん
    この人が出て主題歌も担当するって聞いて吸死見始めた
    この人のおかげでハマったアニメは多数

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:01:37

    緑川光

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:02:17

    花守ゆみりさん
    声が好き、いろんな声聴けて楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:15:54

    >>1

    同じく小林裕介さん

    リゼロ見て演技力に度肝抜いて、生放送でトークも上手いって思い、アルスラーンもやってるって知って声の幅まで広いと分かってからは、とりあえずこの人が出てるアニメは見るようにしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:17:55

    山口勝平

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:04:31

    細谷佳正

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:03:04

    石田彰

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:41

    榎木淳弥さん
    あのお調子者で天然気味で可愛らしく、芯があり頼りになるあの声が辛抱たまりません…
    その声から出てくる悲壮な演技はもうヤバいです

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:43:00

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:01

    落合弘治さんだね。セサミストリートのエルモやブルードラゴンのミノタウロス、トイストーリーのエイリアン役の人ね。意外と知られてないからなんか悲しい…

    自分でも見る限り、山ちゃんより凄いと思う。
    理由: 声聞いてて『あっ、この人声聞いたことある!』って言うのが分からないぐらい。声の見分けがつかない方だから。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:49:01

    森久保祥太郎

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:51:26

    あまり声優で見るアニメ選ぶタイプじゃないけど、チェックしてるときにお?ってなって興味持つのは上田麗奈さんと悠木碧さんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:04:48

    声優目当てでアニメ見たことなかったが少数派だったのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:07:31

    >>49

    声優を理由に見る人が書き込んでるだけで、そうじゃない人の実数はわからんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:43:19

    最近アニメ以外の番組(ドラマとかクイズ番組とか)でも声優見かけることがあるけど、ここに書き込んでる人って推してる声優がアニメ以外にも出演してたら、その番組も見る感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:24:31

    >>51

    私はアニメとか吹き替えだけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:32:21

    くぎゅ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:00

    >>51

    アニメと吹き替えと特撮

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:03:42

    >>51

    アニメやゲームの生放送だったら見るけどバラエティとかは見ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:49

    51に対する回答見た感じ、キャラを演じてる声優さんとしてなら良いけど、声優さんそのものは違う感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています