小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらい可愛いよね

  • 1クッキーモンスター24/02/04(日) 16:13:31

    小鳥遊ホシノって思わずクッキーあげたくなるくらいかわいいよね
    まず暗い部屋にホシノを閉じ込めて一日水を2杯だけ与え、一日ごとにクッキーを食べるシロコや先生達の映像を見せるんだ。
    そしてそれを一ヶ月ぐらい続けてホシノがガリガリに痩せ細った頃にシロコに救出させよう。
    するとシロコはホシノがこんなことになっていたとも知らずに呑気にクッキーを食べていた事実に耐えられなくなって吐いてしまう。
    そして飢えで正常な判断が出来なくなったホシノは久しぶりの栄養を求めて吐瀉物を食べ始めるんだ。
    そこには出発前にシロコが食べていたクッキーがたっぷり入っており、ホシノにシロコの胃を通してクッキーを与えられるってわけだね。
    それからそのことを知った先生も思わず吐いて、ホシノにとにかく沢山のクッキーを食べさせるんだ。
    泣きながらクッキーを食べさせるからホシノがもう入らないって泣いても口に突っ込み続けるから後で吐いちゃって、先生の厚意を無駄にしてしまった罪悪感で塞ぎ込むホシノに先生は再びクッキーを与える。
    今度はシロコも一緒にホシノの口にクッキーを突っ込むから、窒息してホシノが死にかけるんだ。
    それってすごくクッキーだよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:17:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:17:12

    えっ…え……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:18:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:18:42

    閲覧注意つけろこんなもの!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:19:42

    クッキーとの関連性薄くない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:21:01

    つまり世界の真理は「ホシノ=クッキー」とあにまん...???

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:21:38

    悍ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:22:57

    それってすごくクッキーだよね!←どう言う意味だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:23:05

    とにかく書いた人はホシノに対しヤンデレって分かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:23:46

    >>10

    そして異常クッキー与者でもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:24:12

    もう少しパンチが欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:24:25

    >>9

    kookyってことでしょ

  • 14クッキーモンスター24/02/04(日) 16:24:57

    >>12

    クッキーモンスター頑張る!

    今晩パワーアップさせて出す!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:25:46

    >>14

    とりあえずゆっくり寝てくれ(続きをアロナと待ってるぜ!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:26:53

    理解できぬ……理解できぬ……特に吐瀉物食うという思いつきはしても絶対に書かないであろう物を文章にしたスレ主の脳が理解できぬ……。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:27:44

    >>14

    こんなもんパワーアップさせるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:35:40

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:35:52

    >>18

    あげるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 16:41:53

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:10

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています