只今より!第104期あにまん団の入団式を行う!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:11

    貴様らは何者だ!何しにここに(あにまん掲示板)来た!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:18:11

    す、好きなアニメを語るために来ました!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:21:59

    >>2

    そうか!バカみたいな理由だな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:22:31

    >>2

    それは素晴らしいな!貴様にはあにまんまんの餌になって貰おう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:09

    管理人様に忠誠を誓うために来ました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:00

    タフ語録を布教してマネモブを量産するためです

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:08

    …あにまんで好きな作品への肯定の意見を探して、「これを好きな自分の感性はマトモだ」「自分がこの作品を好きでいることは間違ってないんだ」と安心するためです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:58

    荒らしになってとにかく空気をぶっ壊したいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:33

    暇つぶしです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:21

    あにまん掲示板ができる前からあにまんchを見てた者達だ
    面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:14

    >>9

    ほぅ…悪くない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:06

    >>8

    お前と同じだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:15:50

    鎧の巨人を愛でる為です!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:29:27
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:40:14

    >>15

    その通りだ15アード、お前の言っていることは全て正しい。俺はお前と同じだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:40:02

    ヒロアカについて語るためです!!
    31巻の感想を語ろうとしたらネットがどこもかしこもヒロアカアンチで悲しかったのでここが最後の希望です!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:45:06

    リゼロの考察を見るために来ました!!!
    描写が細かすぎて普通に読んでてもわからないんじゃい!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:49:50

    ここにいるといろんな作品を教えてもらえるからです!!

    あにまんがなかったらダイの大冒険を観ることも忍者と極道を読むことも無かったと思うと、本当に、心の底から、ゾッッとします!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:50:53

    世界を救うだめです

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:29

    >>20

    諦めんなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:34:53

    梨花を救うためです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:13

    圭梨を復権するためです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:11:14

    >>23

    ココ

    ンン

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:10

    俺たちは…お外のいもげから来た
    こいつが「」で俺がとしあきってやつだ
    俺たちの目的は この掲示板に消えてもらうことだったんだ
    エレン…お前が俺たちと一緒にjun君ちに来てもらえば
    俺たちはもうここに来なくてもいいんだ

    わかるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています