私、隊長がお気の毒で…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:16:51

    あの人、綺麗なドレス着て皆の前で踊ったりして…
    隊長は変な服しか持っていないのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:17:36

    ファッションをディスられている!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:18:26

    別にお互いそれが仕事だし😡💢💢

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:18:58

    >>3

    ドレス着るのと変な服着るのが互いの仕事!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:25

    アグネス君は勘違いしているよ
    本編で僕はラクスのドレス姿を見たことがないんだ、今回のあのセンスの悪いタオ閣下のドレスだけなんだ
    僕が見たのはカガリの色ドレスとウエディングドレスだけなんだ、こっちは触ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:50

    失礼な、僕だってちゃんとした服も持ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:20:50

    まさか隊長があんなセンスなわけないわよね…
    きっと着せられてるんだわ…ベルトで束縛されてて可哀そうな服…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:22:03

    >>4

    だってキラ、雑誌のピンナップでも変なの着てるし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:22:06

    隊長の私服センスに幻滅するアグネス想像し易すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:22:48

    >>7

    (ラクスはそんな束縛したりしないよ!っていいかけてちょっと思い当たる節があって止めるキラ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:23:14

    きっとラクス様って飲み会とかでわざと自分よりも可愛くない女友達を誘ってチヤホヤされようとか考えちゃう女なんだわ。かわいそうな隊長…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:43

    ユーレン博士を信じろ!最先端ファッションデザイナー(20年前)の才能を組み込んでくれてるはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:54

    >>6

    ダサくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:30:22

    自分で買った好きな洋服を部下にディスられて立て籠るキラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:31:39

    >>11

    それはお前だろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:32:44

    >>6

    クソみてーなリバーシブルの柄!

    ラクスカラーなのは分かるが、それはそれとしてその柄はダッサ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:43

    >>9

    シンはこうなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:47

    トゲトゲヘッドドレスはお前もだろアグネス!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:34:19

    ファイナルプラスだと絶妙に普通の服に見えてたんだ…
    クソみてえな服だったんだ結局…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:37:19

    >>19

    シンが普通すぎてダメだ…やっぱりキラのセンスおかしいのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:37:40

    >>14

    ファッション誌に載ってた服だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:05

    彼女とのショッピングでは適当に相槌かますくせしてこんなクソみてえな服着てるの何なんだよ まあ彼女もセンスいいかと言われるとうん…だけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:09

    >>17

    ベルトの数増えてて笑うんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:55

    映画で最初普通のしまむらTシャツだったのに何で喧嘩前に着替え直したの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:40:55

    ところでピクニックの時にラクスが着てた服って中は違ったけどジャケットがどうでもいいみたいですわねの時に試着してた服っぽかったよね?あの時ミーアの呼び出しに行く前に買ってたのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:43:54

    >>24

    メタ的には見せ場だったから一張羅(一張羅か?)にしたんだろうけどキャラ目線で考えるとわけが分からないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:45:39

    >>24

    そもそもアレどこに置いてたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:46:34

    >>26

    でもまあキラと言ったらベルト服でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:49:02

    キラ…お前ももうそれなりの立場なんだから、普段着とはいえもう少し気をつかえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:50:07

    この発言
    最終的にコズミックイラの大半を敵に回すような気がするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:50:43

    ラクスやってるミーアのグラビアがあのプロポーションありきとはいえ普通におしゃれだからますます主人公勢のファッションが際立つ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:51:16

    >>27

    アスランと喧嘩する前にオーブで散歩してたしそのときに馴染みの服屋で買ったんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:51:41

    >>22

    バイク乗る時の格好が薄着すぎたり乗馬服だったりするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:52:52

    >>29

    お前のそのクソみてえなグラサンは何だよ そんなところまでクワトロリスペクトしなくていいよ別 いやまあプラントで顔隠すならまあ必要なのか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:52:53

    >>19

    これだけ見ると裏地がピンクとかオシャレやのうと思ったら>>6で珍妙なドレープついてて草だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:53:29

    みんなダサければ相対的に普通戦術

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:54:26

    >>36

    このキラはかなりまともな服じゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:55:28

    >>36

    ノースリーブがヤバすぎて他が霞む

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:55:39

    >>34

    運命時代だとアスラン・ザラであることを隠したほうがいいし、自由の頃だと諜報員もやってる関係上顔を隠すのは悪いわけではないだろうしね

    まあファッションセンスが悪いだけの可能性もあるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:57:10

    >>37

    おかわりもあるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:58:17

    >>36

    満足服アスランが強すぎてからキラのセンスによる普段着でも問題なさそうなのに、こういう時だけマジで普通の服を着るやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:58:34

    >>40

    なにこの緑率の高さは

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:59:11

    そういえばアグネスの私服って出てたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:59:26

    >>36

    全員首から何か下げてて草生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:00:38

    >>1

    まあラクスのドレスもたいがいキツかったと思う…これが「綺麗」でキラ私服が「変」なアグネス(謎ヘッドドレス)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:01:01

    今必死にアニメイトのポイントカードでクソダサ服着てたSEED勢の画像探してるけど出てこない
    アロハシャツ着たアスランが居たはずなんだ……!信じてくれ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:01:53

    >>36

    なんだろ…股の高さが謎に揃ってて不自然に見える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:02:41

    >>46

    お探しのものはこれか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:03:47

    せっかく奇跡的に普通の服をチョイスしたら、今度は横のやつがさらにヤベー服をドヤ顔で着てるせいで全然話題にならなくなるなんて、気の毒な隊長…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:03:50

    >>40

    ミーアはまとも…というかエロいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:03:52

    >>48

    妙にテカってるせいでそういうコスプレに見える…特にキラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:03:53

    >>48

    一分で出てくるあにまん民の層の厚さなんなの

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:04:13

    >>48

    これだ!ありがとう!記憶よりダセェ!!!そしてクルーゼずるくない!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:01

    アグネス
    お前はファッションセンスでコンパスのトップになれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:09:51

    >>54

    冬の海岸で生足出してるルナは「気合入ってるな」で済む

    冬の海岸で半ズボンのシンはなんなんだ

    そのせいで一瞬キラの謎マフラーを見逃しかけたぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:05

    >>50

    表情と仕草って大事よね

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:44

    >>55

    マフラー?…マフラーどうなってんだこれ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:50

    マフラーをシャツin???

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:14:56

    いや、ラクスのドレスと髪型も(ゲフンゲフン

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:16:28

    あれだなCEは色合いがなんというか致命的だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:17:24

    >>60

    もうちょっと彩度が低ければ…とは言われてるね そもそも面積を占める髪色が結構派手

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:17:56

    >>23

    キラのベルト服にはバリエーションがあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:22:53

    >>40

    シン×ミーアか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:27:44

    ベルト服がCEでは最先端ファッションなんだ!キラは流行に敏感なオシャレさんなんだ!
    と思っていたが種フリーダムでも運命と同じベルト服を着てたので流行関係なくキラの趣味らしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:27:47

    お前も平井空間に飲まれるんだよアグネス!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:29:05

    >>55

    アスランのマフラー?どこから出てんだこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:13

    >>65

    シホさん肩パッド昭和じゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:38

    竜宮島でしか売ってなさそうな服がいっぱいだあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:47

    >>65

    ラクスは夏用の寝巻きじゃないかなこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:17

    >>29

    グラサンのせいで二○加煎餅みてえな顔になってるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:33

    >>65

    このシホなんかギアスにいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:58

    >>62

    逆にアスランの服はそのズボンにベルト着いてないのズリ下がらないかな ベルト右のやつに分けてもらうべきでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:36:16

    一般人「SEEDの服ダサすぎ」
    SEEDファン「SEEDの服ダサすぎ」
    アンチ「SEEDの服ダサすぎ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:03

    >>22

    「キラが適当に良いよと言ってないか」と確認するためにあえて変なのを着てるとか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:04:07

    >>36

    何があってアスランはこの服を選んだんだろう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:07:50

    逆に考えるんだ
    スーパーコーディネイター二人がこれだからこっちのが正しいんだと

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:16

    >>20

    このシンも裾が可笑しくなかったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:37

    この手の話題だとディアッカが一番マシというのをよく見る
    相方がそれなりに残念が故に

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:20:45

    >>76

    コイツはユーラシアの特務兵時代からずっとこの格好だからユーラシアの偉い人の趣味という可能性はある

    それはそれとしてベルトキラと並んでみて欲しい気持ちは否定出来ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:24

    >>78

    何だその○×ゲームみたいな柄のジャケット

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:55

    >>17

    とりあえずデートでまず向かうべき場所は服屋だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:31

    >>66

    マフラーじゃなくて上着の裾がビラビラになってる謎デザインじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:29:11

    多分現状一番マシなキラの私服

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:55

    今んとこアグネスの私服出てないからって安全圏から言いたい放題言いやがって!
    でも今だと当時よりはずっとまともな服が出てきそうなんだよな…今やってる色んなキャンペーンを見るに

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:30

    ドレスはそれなりにちゃんとしてるから
    ラクスの謎センスのスカートとキラのよくわからないシャツの柄で台無しだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:10

    映画でもあの服着てた辺り公式も狙ってたと思うキラの私服ネタ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:14

    >>83

    ユニクロで上下揃えた?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:59

    >>87

    しまむらかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:25

    よくキラがやべぇって言われてるけど
    正直カガリが一番ヤバいと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:56

    >>12

    そこだけすっぽぬけてた可能性も

    デザインとかは独特の感性とかいるし…いやこの場合はむしろあるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:19

    今運命本編見てるけど新三馬鹿も大概だよね特にオクレ兄さん

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:32

    >>83

    アスランの顔にじわじわくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:30

    これアグネスあれだろラクスを口実にキラに私服マウント取ってるだけだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:46:53

    >>89

    カガリは一応ヘリオポリスと砂漠にいた時の服装はまともだから

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:20

    >>91

    胸にホームベース抱いてんのかーい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:58:33

    無難な服着てるだけのディアッカがマシに見えるのなんなの

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:03:07

    センスもそうなんだけどどこに売ってんだよそんな服

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:47

    >>91

    新三馬鹿のファッションもなんなんだろうな

    ステラですら変だし

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:18:51

    >>98

    アウラ服いつ見ても襟掴まれた後下にバリィ!ってされたみたいで草生える

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:11

    ちなみに種1話の服装がこれなので、別に種運命になって急に服の趣味が変わったとか、周りに影響を受けた可能性は低い

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:07

    >>100

    逆に何でトールはまともなんだ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:48

    >>100

    でもこの頃はまだそこまで…と思ったけど何だその襟

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:16

    >>2

    僕の時代は何時来るんだッ!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:02:18

    >>100

    1話から既にベルト大好きなキラ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:03

    >>101

    ほら言うじゃん、戦場ではまともな奴から死んでいくってさぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:16

    ここで竜宮島のファッションリーダーを紹介

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:23:11

    >>78

    お笑い芸人……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:28:50

    >>75

    ガンダムシリーズの面白枠がノースリーブなのは伝統だぞ

    グラサンがそういってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:33:16

    >>85

    ラクスのはプリキュアとか女児向けアニメだったら可愛い気がする

    キラのシャツはまあうん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:49:37

    >>85

    カガリとアスランはかなりいいな

    シンはルナと並ぶとカジュアル過ぎない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:57:10

    >>54

    ねえこれアスランのシャツの裾もよく分かんないことになってない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:36:45

    >>22

    >>65

    メイリンは奇跡的に一周まわってkpopアイドルが着てそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:42:04

    種一話の時点でキラには仲間内にファッション同好の士がいるから無理はねぇんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:43:32

    キラが熱い視線を注いでいる……

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:45:28

    ずっと前から思い続けていたが種系統の服の妙な冒険心の発露は一体何なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:46:53

    本編中は製作陣の手探り感
    描き下ろしとかのは…なんだろうね…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:48:10

    20年も経てば流行も一回りくらいしそうなもんだが
    種がダサくなくなったタイミングが観測できなかったということは流行に左右されない普遍的なダサさってことでもういいのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:13:58

    ラクスの陣羽織スタイルも大概と思う、というかあれはあの世界でどういう扱いをされているのか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:21:49

    ミリィは本人の可愛さもあってアイドル衣装風として見ればまだ可愛い

    問題はサイ なんだそのオムレツみたいなジャケット

    >>114

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:28:34

    種は大半が変な服なのに突然マトモな服のイラスト出てきたりするから意味わからんw

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:29:52

    >>1

    シンを貶す

    ラクスを貶す

    私服を貶す

    スリーアウト退場!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:56:58

    >>114

    サイ、競馬の勝負服みたいな色だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:03:33

    >>118

    そのあたりの流行は女性だけどこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています