バレンタインにカフェユキ…?チケユキ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:24:05

    🧠💥

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:26:40

    シチユキ公式で結構プッシュされてるのにイマイチ人気出なくて悲しい
    バンシチが強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:12

    まあその……優先度は低くなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:32:11

    ・寮で同室
    ・穏やかで優しい
    ・珈琲を嗜むという、シチーとは別ベクトルのシチーガール感
    ・2人きりで和菓子デートする
    ・2人きりでチョコ交換もする
    ・史実

    カフェユキは並べるとちょっと強すぎるからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:05

    ユキトレ「ユキノに贈るバレンタインデーの御返し…どうすれば良いと思う?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:33:38

    勝負服の白黒の対比がまた良いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:34:36

    お前もサポカあるやろがい
    負けるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:35:20

    (あたし何だかすんげぇモテてっけど…シチーさんが本命だなんて言えないべ…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:06:14

    シチユキは1年目から秋イベで主役張ってたジャマイカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:36:12

    シチーさんウマ娘の中ではかなりレアな
    「無事引退できた馬」の中で「繁殖入りできなかった」子だからね…
    シチー、ツヨシ、アースだけだったかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:30

    >>8

    告れーッ! 告れーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:56:16

    だってめんどくさいんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:00

    とか言いつつシチーはシチーであちこちから矢印向けられてるような…
    ジョーダンとはお互いになかなか重いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:59

    割とカフェからの矢印が切実でデカいのがね…
    霊感って唯一無二の共通点もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:44

    メタ的に初年度の秋に一気に消化しちゃった後、運営が史実方面とか明確な共通点(シチーさならギャル)に舵切っちゃって供給が減ったからね
    最近牝馬も手厚くなってきてベガが来る可能性も高いから中々公式が推せなくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:05

    (よくわからんけど、シチーにはあたしがいるっしょ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:12

    >>16

    ジョーシチ・チケユキで2ペア成立するな

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:10:27

    チケユキは珍しくチケゾーかちょっとかっこよさげなのが強い
    シチーさんはなんだろう、シチユキも十分美味しいけどトレシチも美味しいしチームギャルウマ自体も美味しくて選べない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:12:01

    アプリ開始前の虚無期間からずっとシチユキは存在してたんだからもう熟年夫婦の域よ
    ウマカプ最古参レベルなんだからその余裕でたまには譲ってあげなさいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:13:35

    シチーは史実要素だけで絡めるキャラが少ないしそのキャラも他に深く絡む相手がいてユキノぐらいしか絡む相手がいない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:14:29

    シチユキめちゃくちゃ好きだけどユキノのエミュができない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:29:38

    言われてみると史実方面だとシチーって絡む相手ほとんどいないのな
    種牡馬になってないし、クラシックで競ってた馬たちはウマ娘になってないしで

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:42:45

    >>21

    方言女子は可愛らしいけど難しいよね

    関西弁は何とかなるが東北弁とかは日本語…?ってなる部分もちらほらあるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:54:59

    >>22

    唯一の最大手がサクラスターオーなんだけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:00:35

    >>16

    でもジョーダンも今後同期が増える可能性あるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:07:06

    ウマ娘ユキノビジンが上京してトレセンに入学するきっかけになったのはシチーなんだから唯一無二なんだ
    ユキノのシナリオでも確かにカフェユキ成分とか強いけど主軸はシチユキなんだ
    もっと誇っていけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:08:55

    シチユキの「思てたんと違うけどこれはこれでいいや」的なノリは好き
    ただあんまり好かれるシチュじゃないのは理解している

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:12:58

    >>4

    史実でそういう関係あって同室なのは他にマクイクだけだっけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:55:20

    >>28

    第3パターンとしてルドラモ部屋になるって思ってたが実現しなかったな

    ルドルフ独り部屋脱却のいい機会だと思ったんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:34:27

    ウマ娘独自の組み合わせって絡む相手が少ないキャラの補強だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:54:31

    >>21

    方言もだけど「憧れのシチーガール」のおしゃれ・美容用語も扱いにくい部分があると思う

    専門用語に対してちょっとボケるお約束パターンが上手く作れるかどうかみたいな(「ブルベ」「?ブルーベリーだべか?」等)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています