【閲覧注意】深夜のウマ娘変化スレ【トロフィー化】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:26:41

    ウマ娘達は色んな物になりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:19

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:33

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:27:55

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:29:58

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176なんかにSSあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:31:49

    キャラの情報が増えれば題材にしやすいんだよなあ
    なんかないかな

    にしてもカフェの猫はインパクトあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:36:23

    しかし改めて見ても中々のフォルムだよなこのトロフィー

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:37:46

    もうすぐバレンタインだな…
    つまりチョコだ()

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:39:45

    >>9

    ただこのネタは誰を据えても書けるから逆に選ぶのが悩ましいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:49:09

    >>9

    等身大のチョコを捧げるのもいいし、ぱかぷちサイズのデフォルメされた形のチョコでもいい…

    食べやすさを考慮して一口サイズのビターなチョコに変化したものの、お口の中で転がされてじんわりと溶かされちゃうシャカール……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:47:08

    サイズと味と見た目が個性の出しどころかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:27:38

    食べ物化書くの楽しいんだけど描写が似ちゃうのが難しいね
    差別化大変だと思う…けどやっぱ楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:37:16

    >>12

    等身大チョコはキタちゃんだっけ

    トプロのもかなりの大きさだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:38:56

    >>15

    うまよんの全身チョココーティングしたパールさんや自身のチョコで作ったオペラオーの像をイメージしてたんだけど

    キタちゃんやトプロも中々にすごいことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:46:10

    >>15

    最初に体育館使ってクソデカチョコ作ったんだけど

    その後に小さなキタちゃんブラックチョコをくれる

    ちなみにそのチョコレートの名前は「忘れられない、あの人チョコ」

    なお彼女のトレーナーからは「…なんか重くない?」とのこと

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:49:27

    >>17

    体育館使うほどのチョコレートとか全力すぎない!?

    大きすぎるチョコはどう食べるのが正解なんだろう…折ってホットミルクに入れるか、そのままかじりつくか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 02:00:44

    バレンタインは個性出るなあ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:35:12
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:50:43

    スウィーティーな話だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:45:39

    雪ダルマになるウマ娘…(天気について考えてたら脳裏を掠めた何か)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:06:35

    デジたんのバルーン人形化のAI絵です

    数ヶ月前に生成して保存したものをから引っ張り出したのでプロンプトが残っていませんが


    【AI絵】インフレータブルバルーン化telegra.ph
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:05:41

    前にデジタルで書こうとして放置してたの思い出したから折角だし最低限体裁整えて


    とある見守り派の同室「さて、デジタル君!何の実験をするか覚えているかな」

    「あたしをマネキンに変える実験ですよね!」

    「ふぅン、実験に乗り気なのは嬉しいねぇ」


    タキオンが笑い、好奇心に目を輝かせながらデジタルの周りをゆっくりと回り始めた。 

    デジタルは興奮を抑えられないとばかりに何か言おうとするが、声が出ないようだった。慌てている素振りも段々と小さくなっていく。


    「マネキンは話せないし動けなくても大丈夫だねぇ」


    「効いてくると最初に体を動かす能力を失うんだ」

    そう言ってタキオンは、手をデジタルの胴体の側面にそっと這わせる。

    「仮説が正しければそろそろ君の体は敏感になってきたんじゃないかい。ククッ…まあ感情と感覚の変化を測る機械も用意してあるからそれで確かめられるんだけどね」耳元でタキオンが囁く。


    タキオンが身体中を撫でまわす。

    「この辺りはもう完全にプラスチックだねぇ。ふぅン…ここが…面白いデータが取れたよ。どんな感覚かい?被験者君」

    返答できないことを知りながらタキオンが独り言を言う。


    「折角だからポーズを取ってもらおうかな…ククッ…いつものデジタル君なら今頃大変なことになってるだろうに、逆に呼吸も鼓動も遅くなってきてるねぇ」…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:38:02

    >>22

    日当たりのいいところで溶けてしまうのか

    はたまた寒さのせいで溶けずに残ってしまい変化から戻れなくなってしまうのか…なんてのもいいね

    似合いそうなのは…ミラ子とかかな


    >>24

    データにとってるであろうデジたんの体温や拍動が弱く低くなっていくのを観察してるのがこう…いいね

    本来であれば生命の危機なのにデジたんもタキオンもいつも通りだしあくまでモノになっていく過程としてデータを取っているだけにすぎないという淡白な感じがよい

  • 263スレ目の18224/02/05(月) 23:28:44

    出すの遅れました…
    マヤノのポスター化ですっ
    それっぽく描けましたかね…?(これでSSが見れたら嬉しい(ワガママ))

  • 273スレ目の18224/02/05(月) 23:30:03

    照れ差分
    変化してても恥ずかしがってたらこうなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:07:01

    >>24

    声出せたらむっちゃ騒いだあげく尊死してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:31:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:29:39

    >>22

    多摩の方が寒そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:37:43

    >>20

    あまーい!

    これはもう既成事実といってもいいのでは

    >>24

    この後どこに貸し出されるのかな

    布面積少ない水着とか、下着用だったらデジたん心中で赤面してそう

    >>29

    壁に貼り付ける時ってどうやってるんだろう?

    ピンで留めたら痛そうだけど

  • 323スレ目の18224/02/06(火) 11:22:37

    >>29

    感謝…圧倒的感謝…

    ありがとうございます!!!

    肌の質感をそのままにポスターにされてテイオーに触られまくるマヤノが凄く可愛いです…!

    クセになっちゃてるのも良いですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:54:09

    >>31

    機械の存在は認知されてるから購買部にポスター化したウマ娘を貼る為の専用のピンとか売られてるのかもしれない

    穴を開けても痛くないしキズが残らないタイプか針とウマ娘ポスターをひっかける部分が独立してるタイプのピンも…みたいな?

    変化が受け入れられてる世界の商品考えるのも楽しいよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:08:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:54:44

    凄く凄い性癖…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:28:33

    >>24

    なんかタキオンさんにもらった薬を取り敢えずウオッカで試したいダスカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:39:16

    可愛い服着せそう

  • 383スレ目の18224/02/06(火) 23:53:42

    一応保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:58:53

    はちみー化

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:01:25

    >>39

    一気に変化するタイプじゃなくて、はちみーを飲むごとに徐々に体がはちみーに置き換わっていくテイオーとか面白そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:19:47

    はちみー風呂に漬け込みたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:23:58

    小さくして漬けるか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 14:24:20

    >>41

    いちご飴みたいに、はちみーが冷え固まって全身コーティングされちゃうんだ…

    涼しいところで飾ってもいいし、食べてもらってもいいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:06:42
  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:43

    >>43

    フレンチトースト式かな

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:18:59

    >>40

    固め濃いめ多めなのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:31:36

    強いウマ娘ほどはちみー化した時の栄養価が高いとか甘いとかだといいよね
    モブちゃん達に人気の理由が違ってくるテイオー…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:17:44

    甘い香りを発するテイオーに引き寄せられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:36:10

    >>26

    作ったのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:25

    物化についていけない

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:01:21

    「ねぇタンマタンマ!ごめんってばマックイーン!!心の準備ってモノがあるでしょ〜っ!!」

    小さくなったテイオーさんが何か騒ぎ立てていますわね…ですけど。今日は許しませんわ。竹串に括り付けた小さな小さな帝王。そして─目の前には。どぷどぷと絶えず流れ続ける黄金の滝。
    テイオーさんのだぁいすきな、蜂蜜の滝なんですのよ?目一杯味わってくださいまし。

    「ひぇ…助けて〜!!!マックイーンに食べらぷぇ」

    涙目の貴女をなんの躊躇もなく蜂蜜の滝へ突っ込む。少しだけゆらゆら揺れる竹串。それは、黄金の滝の流れの重さによるモノなのか、テイオーさんの最後の足掻きか─まぁ、どうでもいい事ですけれど。

    ぬとりと。貴女を蜜の滝から引き抜く。少し間抜けな顔をして、淑女とは思えぬポーズで黄金色の鈍い光を放つテイオーさん。…きれい。

    この一瞬で…彼女のカタチは保っているけれど、完全に中身は蜂蜜になってしまった手の中の帝王。…どんな味がするんでしょう。甘い?苦い?酸っぱかったり?
    食べてみれば分かりますね。では─いただきます。

    蜂蜜フォンデュとかってあるんだろうか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:20:20
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:25:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:26:42

    >>36

    改めて見ると露出多いわね…とか言いながらお腹の辺り触ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:26

    >>42

    コムハニー…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:28
  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:19:08

    >>56

    勝負服部分はオーソドックスな味がしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:42:23

    シーザリオの塩の塊化ってありました?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:24:13

    >>58

    前スレで一瞬話題になってるけど流石に詳細分かってないキャラのネタは掘り下げにくいからなあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:42:58
  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:39:52

    アキュートと言えばスマホを連想する能力をどこかで植え付けられた

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:34:35

    >>61

    そういえば2スレ目まで行ってたっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:38:59

    スマホ化はやっぱり充電量で元気になったり調子悪そうだったりが連動してるとかいいよね
    あとは夏場はすぐ発熱しちゃって暑そうにしてたりとかかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:13:13

    30秒かけて私の身体は16cmになります。
    そこから30秒のうちに段々透き通ってきて動けなくなります。
    身体の中が空っぽになって…胸の奥が熱くなります。
    こうして貴方のランプになるわけです。
    尻尾で明かりの強さは調整してくださいね。

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:27:57

    >>64

    ランプ化いいねぇ…

    他はアルダンとかも良さそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:26:37

    フラッシュと言えば…カメラ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:43:58

    >>46

    この場合多めってなんだろう()

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:40

    謎は想像の余地

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:51

    >>51

    逆バージョンもありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:55:34

    >>44

    おっきなボノちゃんが巨大パンケーキに無造作に吐き出されてお皿とパンケーキにされてるのがすごくすごい…癖を感じる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:07:03

    タキオンが薬になる
    粉末でも液体でもカプセルでも可

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:47:15
  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:29:21

    >>71

    王道を行く錠剤っていうのも

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:25:41

    ミニカー化でレース

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:49:45

    >>72

    >>37とうまゆるのせいでダスカと入れ替わった人形がウオッカを脅して可愛い服着せようとする絵面が浮かんだ

    着たら着たでそのまま人形にされる


    まあカフェ辺りが最終的に祓ってくれるでしょ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:57:33

    >>74

    これを思い出した

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:23:38

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:30:53

    アクリルフィギュア・アクリルスタンド化もいいかもね
    アクリルの塊に閉じ込められた後ペラペラにされて
    高音で熱せられてグシャっと小さくなっちゃうとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:43:25

    ペーパーウェイト、スノードームなんでもござれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:08:01

    ホッコータルマエにはハスカップ愛をアピールしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:42:35

    >>75

    仲良く人形にされて仲良くペアみたいに飾られるんだな

    雛人形…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:51:34

    ヒシ餅は前々スレで見たな(意味が違う)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:43

    ロウソクっていいよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:15:14

    前にドーベルのアロマを題材にと思って考えてたけどアロマって言っても種類と言うかが一意に定まらないんだよな
    でもドーベルのアロマキャンドル化ならちょっと見たいかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:29:04
    アクリルの中の緋色 | Writeningアタシは…確か、ウオッカとの併走勝負に負けて…なに、これ?カラダ、動かないんだけど!ウオッカ!!どこにいるのよー!! 声は出ない。自信満々の笑顔のまま、「私が1番!」のポーズをとったまま…透明な塊に…writening.net

    むっ!アクリルスタンド化いいねぇ!という事で書きましたお納めください

    加工工程はマヤと似ちゃいましたけど違う趣がありますね

    カタチを保ったままぺったんこになるのも良い…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:28:25

    >>44

    こういうのは同化に近いのかな?

    あんまり見せないだけに弱気ボノもかわいいですね

    >>60

    安楽椅子ばぁばは癒やされる…

    底面が局面のロッキングチェアタイプなのかな

    >>85

    https://www.acry-ya.com/material/acrylic/

    >ガラスを凌ぐ透明度

    >光線透過率はガラスを凌ぐ93%(ガラスは92%)。重厚な質感からプラスチックの女王と呼ばれています。

    ダスカは女王になれたんだな

    プラスチックの女王だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:20

    >>85

    変化過程から得られる栄養がある

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:08:54

    熱するの良いよね 陶磁器とか

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:24:10

    ダイイチルビーのルビー、サトノダイヤモンドのダイヤ…
    パールさんはちょっとアコヤ貝の中にいてね

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:08:14

    サトノの技術によってダイヤちゃんを特殊な方法で圧縮したダイヤ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:33:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:12
    あたしを焚く | Writeningアタシが、融けてゆく。アタシが燃えるたびに、融けるたびに…ウッディな香り。森林の中にいるような香り…それが貴方の部屋を満たしていく。 アタシの総てを費やして、アタシの匂いを貴方に染み込ませる。…知っ…writening.net

    はい。メジロドーベルアロマキャンドル化ですお納めください

    完全に溶けちゃったドーベルを再利用する話もいずれ書きたいですね

    >>89

    宝石化も色々あるのでいいですねぇ…アコヤ貝に閉じ込められてあのダイナマイトボディがまんまる真珠になっちゃうパールさんいいかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:55:16

    >>92

    作ったのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:14:58

    いろんなものになっていくな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:34:55

    >>87

    等身大系も良いけど縮むって過程は大きいよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:00:41

    >>92

    いい香りの粒子で包んで、包まれて一つになるんだなぁ

    1回消火したあと時間をおいて再点火したら、意識もまたそのタイミングでよみがえるのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:52:10
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:33:54

    >>95

    見える景色も変わってくるからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:47:14

    フクキタルの水晶玉として見える景色…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:52:44

    >>92

    真珠は作り方にもそそられるものあるよなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:04:11

    >>99

    怖い

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:04:31

    >>101

    まあテントの中だし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:00:32

    >>95

    小さいって言っても3cmと30cmじゃ更に10倍違うんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:08:04

    >>97

    自ら究極の一杯になって食べてもらうファイン概念か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:20:26

    >>95

    自分がものになったって強烈に意識させられるからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:12:52

    明日バレンタインか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:14:43
  • 108二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:15:48

    アヤベさんがマシュマロになる話はありますか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:18:54

    アドマイヤベガのなんかいい設定作れそうだけど設定難しい感

  • 110182の人24/02/13(火) 18:22:27

    182の人です
    SSを見た後にこれテイオーをポスターにするのも良いな?と感じたので現在制作中です
    気長にお待ちください…

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:27:19

    >>109

    シリアス感とか隠れ中二感とかの塩梅がね

    SSに使うならまあふわふわ路線かなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:00:01
  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:01:37

    ウインディちゃん噛みつきたいけど噛みつかれるのはいやなのだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:30:52

    一流の肉体から一流のチョコの香りを漂わせる。
    私の身体がチョコの色味を帯びていく。
    全身が艶やかなチョコに包まれると、ぼんやりと光る。大きさこそ小さくなったけれど、その分濃縮された一流の甘味。チョコとしても優秀よ。

    緑の包装に包まれて、机の上で主張する一流のチョコ。あなたは、これと交換するのに相応しいチョコを用意してくれているかしら。この包装をどうやって剥いでくれるかしら。

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:27:19

    チョコって魅惑的だよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:38:20

    三姉妹チョコ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:17:04

    シュヴァルグランのチョコまん

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:09:04

    見た目がシンプルなチョコは妄想働かせやすいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:17:44

    新鮮な食べ物化ネタだぁ〜!
    バレンタインから供給が続いていて捗る

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:47

    サイゲジョーク…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:51:15

    ビコーペガサスがなりたくもない魔法少女グッズになって子供に使われちゃう話が見たいわ!
    ビコーペガサスがなりたくもない魔法少女グッズになって子供に使われちゃう話を見せてちょうだい!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:37:13

    逆にヒーローグッズならなりたいんだろうか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:08:58

    >>105

    巨大な手に触れられたり巨大な口を感じたりするの良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:08:13
  • 125二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:50:41

    素晴らしい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:22:31

    チョコレートファウンテンのようにチョコネタが出てくるな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:05:44

    ちょこっとだけだと勿体ないしな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:15:36

    >>108

    ふわふわって他に何があるかなあ

    綿菓子?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:30:08

    >>128

    それこそ、育成シナリオでトレーナーから差し入れてもらったスフレとか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:00:28

    >>121

    >>122

    スイープとお互いに逆が良かったって思ってる展開かな

  • 131182の人24/02/15(木) 22:20:00

    お待たせしてすみません…テイオーのポスター化です
    前とは構図を変えてみました…
    ヒラヒラ感上手く出せましたかね…?

  • 132182の人24/02/15(木) 22:21:44

    照れ差分
    物品化や食品化含め状態変化は全般大好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:28:02

    >>130

    スイープはなんか書けそうだけど変化する流れ考えると世界観のすり合わせが難しいんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:39:23

    魔法が暴発しちゃったとか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:49:33

    >>112

    叡智…叡智じゃない?恋から愛に変わるとこめっちゃ好きだ…

    >>128

    他にもブッセとかマリトッツォとかあるね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:57:29

    >>134

    本人にかかるのか他人にかかるのかでも変わってくるな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:17:24
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:30:27

    >>136

    スイープの場合どっちがいい展開かなあ

    本人の心の声の方が良いか

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:24:18
  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:38:31

    良いと思う(ふわふわした感想)

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:18:53

    この妹ちゃんがぶっ飛ばした悪霊って、ユキノのときのと同一霊かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:08:23

    >>137

    りんご味じゃなくてりんご飴味なのが色んな意味で気になる

    あのコーティングされた見た目は好きだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:09:57

    棒付きなのがまた何というか

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:19:09

    こんなにぶっ飛んだスレも珍しい

  • 145182の人24/02/17(土) 21:53:21

    そろそろニックネームでもつけた方が良いかな?と思ってる182さんですこんばんは…

    >>124

    >>139

    ちょこまんになるシュヴァルもマシュマロになるアヤベさんもどっちも最高でしゅ…(昇天)

    特に食べられてる時のシュヴァルの反応にグサッと来ました…!


    (唐突ですが前にちょくちょく作ってた壺化ウマ娘の絵を貼っても大丈夫でしょうか…?)

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:35:44

    >>142

    実物はなんかそれっぽい味になるんだろうけどシチュとしては美味しいなぁ

    りんご飴になったウマ娘を更にチョココーティングするの念入りに加工してる感ある


    >>145

    遠慮せずバンバン貼りなされ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:14:40

    コーティングされることで中まで浸透して…みたいなシチュは良いと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:14:58
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:22:10

    スイープの魔法が暴発して
    近くにいたビコーが魔法少女グッズに
    スイープ本人はヒーローグッズになって
    パニックになる概念!?

  • 150182の人24/02/18(日) 09:36:37

    >>146

    ありがとうございます!

    今は忙しいので落ちついた時に貼らせていただきます…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:08:00

    >>100

    閉じ込めて…って言うのが良いわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:10:01

    >>148

    ハチミーは見た目のどろっと感になんか色々使えそう感ある

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:57:00

    真珠で思い出したけど、ドラえもんの真珠製造する道具の回で、うっかり道具にスネ夫が巻き込まれて真珠になっちゃうオチの回があったな

    しんじゅ製造アコヤケース真珠製造アコヤケースは「ドラえもん」に登場するひみつ道具。dic.pixiv.net
  • 154182の人24/02/18(日) 22:30:54

    落ちついたので前に描いたウマ娘の壺化貼りますね
    まずはウララ
    色々と幼い子が無機物になるのはいいぞ。

  • 155182の人24/02/18(日) 22:33:04

    次はファイン
    壺になっても高貴さがある

  • 156182の人24/02/18(日) 22:34:22

    次はタキオン
    実験に巻き込まてこの姿になったという感じの設定です

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:37:06

    このレスは削除されています

  • 158182の人24/02/18(日) 22:40:04

    ラストはお嬢ことルビー
    高貴な子が無機物な物になるの大好き侍です

  • 159182の人24/02/18(日) 22:41:59

    という訳で昔描いた壺化を4つ程貼らせていただきました
    (他にも描いたやつはありますが自分でも納得出来る出来なやつがこの4つでした)
    結構レス使ってしまってすみません…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:09:22

    いいねぇ…元のヒトだった頃にすると結構間抜けなポーズ取らされてるのも強制的に変化させられた感ある

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:13:02

    行事もので言うと次は雛祭りかなあ
    閏年とかネタはないし

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:37:19

    >>161

    行事ものだと節分をスルーしちゃった気がする

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:58:53

    スズカが巨乳になったけど実はスペがスズカのおっぱい化していただけでした
    …ダメっすか

  • 164182の人24/02/19(月) 09:43:35

    >>163

    おっぱい化…それは「アリ」だし自分も好きではあるが…人によりそうですね

    (正直ウマ娘じゃやりにくい寄りの変化ではある)

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 13:16:54
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:29:11

    >>141

    モヤくん使いやすいので出番はわりとあると思います

    モヤ先生の新作をお楽しみに

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:16:18
  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:18:30

    >>165

    イイ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:20:05

    >>163

    よく考えたらモノじゃなかったわ

    詰め物化ならワンチャン…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:30:48

    シリウスシンボリが子犬の着ぐるみ化してトレーナーに着られるシチュ
    どうですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:34:00

    >>169

    まあ極論物品化系限定じゃなきゃいけないって訳でもないと思うけどそういう色合いが強い部位扱うのはちょっとね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:52:36

    >>171

    了解

    今後はそういうのは書かないでおく

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:03:33

    >>170が流れそう

    いいと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:11:25

    そういえば公式で人形化があったよねって思い出したので

    GIF(Animated) / 1.56MB / 5600ms

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:03:01

    >>171

    微妙なラインの妄想と言えば

    アグネスタキオンの実験のせいで影に潜む能力を得たマンハッタンカフェみたいなのが浮かんだことある

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:19:31

    こうやってマーチャン人形は増えていくのか

    おそろしい…


    >>169

    ヌーブラ化とかはどうかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:02:05

    >>175

    前にマンハッタンカフェと影のイラスト見たの思い出した

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:15:50

    >>175

    自分の影に潜伏してどこでも行けるし自分の影をいじくって猟犬みたいな姿になるカフェ概念とな?

    オトモダチと一緒に怪異を食い散らす…初期カフェみたいだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:54:38

    >>175

    カフェとお友だちが実体と影として時々入れ変わってたら面白いかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:43:28

    >>179

    雰囲気出て良いな

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 15:56:14
  • 182二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:07:22

    ハルウララの加湿器化
    メジロパーマーの除湿機化

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:23

    >>178

    >>179

    官能的なカッコよさを感じる

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:54

    ウマ娘スマホ化(いつも考えてる内容がアプリになってインストールされてる)
    スマホ化した時に面白いアプリが入ってそうなウマ娘は誰かな?

  • 185182の人24/02/20(火) 21:42:48

    >>175

    こんな感じのですかね…?

    >>184

    そんなあなたにこのスレを教える

    自分はこのスレで初めて掲示板に絵を投稿しましたね…(自分語り)

    【閲覧注意】アキュートをスマホにしたい部 part1|あにまん掲示板まずはガラホから慣らしていこうと思うんだがbbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:57:10

    スマホ化はアキュートばぁばが一番面白いのか…

  • 187182の人24/02/20(火) 22:02:22

    スマホ化はどんな子でも面白そうではあるんですよね…上のスレのアキュートや自分的にはトプロとかが特に面白そうだなぁと思います

    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:17:00

    スマホになったラモーヌとかユニちゃんとかの頭の中見てみたいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:21:54

    >>175

    非実体的なものへの変化も趣みたいなの感じるわ

    タキオンといえばデジタルが得たらヤバそうな能力だな

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:26:47

    >>188

    前のスレでもCPU化シャカールとか語られてたな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:12

    >>189

    四大属性と化すウマ娘…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:27:22

    次スレ立てるね

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:26

    立てた

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:31:37
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:32:01

    うめ

    るためのスコップ化

  • 196182の人24/02/20(火) 22:32:32

    >>194

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:33:15

    >>171

    そういう自主規制抜きだとパンツ化とか浮かびだすからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:34:23
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:37:02

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:38:14

    おつかれさまでしたー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています