ゴリラ、お妙さんに怖がられてたらストーカー即やめてた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:47:13

    相手側が笑顔でぶっ飛ばしてくるくらい元気だからストーカーやれてたのでは

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 17:48:31

    真顔でぶっ飛ばすぐらいの拒絶はあった気がする、花見だかの回で

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:05:09

    あれを怖がるような相手ならそもそも惚れてない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:41

    でもお妙さんはケツ毛ごと愛してくれるって言ってくれたから

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:52

    ピコピコハンマーでヘルメットを叩き割れるような人のストーカーとかこのゴリラだからギャグで済むんだぞ
    一般ストーカーだったら間違いなくどこかで死んでる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:07:51

    雪野さつきさんは普通に近藤さんに一票入れるって言ってて和んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:10:15

    >>6

    ストーカーであること以外が男前だからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:10:50

    勘違い男な部分あったと思う
    近藤勲の身内としてお妙さんには申し訳なく思ってます二次元の壁が無ければ謝りに行ってストーカーもなんとしても止めさせていたのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:40

    怖がられなくても最初はガチめに嫌がられてましたが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:43

    銀魂って結局初期のイメージ強い人多いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています