不意に驚いた時にメス声を出してしまう釈迦概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:00:49

    あり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:02:02

    (たづなさんのコメント)
    涅槃に至れてませんね もう少し娑羅双樹の下で修行をしてみましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:55

    >>2 のせいで >>1 の煩悩が消えてしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:33

    同じ「あ」でも、腹の底から出すようなドスの効いた「ア"ァ"?」と敏感なところを触られて条件反射で出ちゃう「ぁ"っ……」があるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:52:13

    ……ありかナシかでいったらアリ(煩悩)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:17

    >>2

    強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:41

    聞きたいか聞きたくないかで言ったらちょっと聞きたい(シャカール様がそんな情けない声出すわけ無いでしょ!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:05:40

    廊下を歩いていたら「きゃあっ!」って声が聞こえてきて
    振り返ってもシャカールだけしかいないから不思議な顔をしながら通り過ぎたい
    …でシャカール自身は不意に出た自分の声に恥ずかしがっていてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています