因習村に連れて来られた3年生です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:07:31

    帰してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:07:52
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:08:31

    因習村も扱いに困るやつ混じってない??

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:09:04

    なんか
    ふえた

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:11

    駄目だ真ん中に目が行く

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:10:47

    3年生「連れて来られた」
    因習村「なんか来た」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:12

    精神的に方向性がガッチリしてるしいざって時に躊躇わず手が出る奴もいるメンバーだから意外とすんなり帰りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:11:38

    これちょっとハンデいるんじゃない?

    因習村に

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:05

    貴重なパニック枠時光が輝くな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:34

    3年生「来ちゃった(迷子)」
    因習村「来 な い で」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:12:35

    上段:多分期待通りの反応してくれる
    中断:説得して帰ってもらうべき
    下段:時と場合によっては中断より適正ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:13:20

    時光に全ての恐怖パニック悲鳴リアクションを求めるな!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:13:59

    吸引力の変わらないただ1人の士道

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:14:48

    イングランド前の雪宮なら多分因習村が望む反応してくれる
    イングランド後なら諦めた方がいいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:15:09

    怪異系は乙夜と我牙丸さんいれば何とかなりそう感凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:15:24

    生贄枠はオシャ冴あたりか?
    全体的に難易度高いな!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:16:30

    身長195のフィジカル寄りスポーツマンを生贄にできる因習村ならもはや誰も勝てないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:16:33

    怪異系に耐性ありそうな枠となんか自力でねじ伏せられそうな枠が3年生に固まってるのが悪いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:18:29

    フィジカル強者も推理出来そう枠もいる3年生強いなマジで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:19:03

    困ったら士道を解き放てばなんとかなるな!ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:20:03

    >>20

    問題を大きくして帰ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:20:59

    我牙丸さんの安定感が凄まじすぎるんだわ
    怪異もフィジカルもなんとかしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:21:55

    扱いミスったら因習村よりも厄介な相手になる士道概念

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:23:05

    因習村がサッカーの神を祀ってサッカーの試合を儀式にしてるなりしないと時限爆弾士道が爆発しちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:23:24

    上段3人の常識人枠にちょっと安心した後で中段見て察するやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:24:20

    脱出に時間かけすぎると士道が爆発してゲームオーバーになるってマジ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:24:48

    士道+因習村とかいうかつてない大惨事になりそうな組み合わせだけど兄ちゃを追加することでギリギリ制御できそうなラインにする名采配

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:25:04

    冴が増えたおかげで少しだけ士道は大人しくなるはずだから…なお面倒は見てくれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:25:08

    でもみんな幼女には優しそうだよ
    呪いの手毬唄は歌ってくれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:26:57

    しぶしぶ歌ったらヘタクソと言われてすごい顔する馬狼かな…平和だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:27:14

    むしろこのフィジカルモンスター含む我の化け物どもを連れて来れる因習村サイドは何者だよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:27:34

    レスバに強い因習村とか嫌だよ俺…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:29:39

    烏「二人以上で行動せぇって言うとるやろが!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:30:20

    烏の胃が溶ける!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:46

    時光はパニックになると一人で飛び出しそう
    馬狼は勝手に単独行動しそう
    士道は爆発しそう
    烏はかわいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:06

    深刻なツッコミ不足

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:32:11

    >>33

    士道が冴となら2人行動できるからワンチャンいける説

    離れてった時に止めてくれるかと言ったら……まぁはい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:33:03

    3年生組、ある程度フィジカルは保証されてるやつばかりだから仮に拘束してもブチィバギィ!で秒で突破されそう
    唯一180cm未満の乙夜も縄抜けしてくる罠

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:10

    ほぼ勝ち確なメンツのはずなのに内部分裂して自滅しそう感がやべーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:13

    上・中・下の三人ずつに分かれてならまだ…
    いける…か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:34:44

    >>40

    流石に乙夜が可哀想すぎる………

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:36:50

    なら、右・中・左でどうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:37:46

    時光はパニックを担ってくれるがパニックになった結果お地蔵様を壊しそのまま怪異を殴る

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:38:02

    (右以外壊滅的では…?)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:10

    協力しなきゃいけない場面なのにまさかの拠点でミサミサされてる士道?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:20

    3年→大地の王我牙丸、忍者乙夜、下ネタ士道
    2年→寺の子イガグリ、骸骨凪
    1年→セルフ百鬼夜行凛
    監獄勢もしかして因習村向いて無いな???

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:48

    >>45

    英断なんだよなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:42:11

    心霊系は性的な話嫌うらしいから士道にずっと暴れさせながら喋ってて貰えば良いのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:42:11

    >>45

    電撃無しでミサミサを!??

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:42:42

    幼女の手毬で蹴鞠を始める士道!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:40

    真ん中組オシャ士道雪宮か…
    雪宮しか因習村とまともに会話してくれる人材がいねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:45:34

    コミュ力で言えば左が1番やばくないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:45:36

    因習村とまともな対応しようとするのは負けフラグかもしれない ここは肉体言語だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:46:12

    無駄に敵対してバッドエンドに直行するな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:47:10

    応対できそうな烏雪宮乙夜がいるのほんと助かる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:47:31

    まず因習村の武器って何?怪異はあり?
    自業自得系?理不尽系?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:49:47

    因習村側にどういう条件つけたらこいつらに勝てるのかの視点になってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:50:36

    迷い込んだらアウト系ならカルト宗教系か怨霊系かね
    カルト宗教系なら武器あるし怨霊系ならお化け系で攻められる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:58

    脱出できたら勝ちってんなら因習村側はこいつら全員を生贄とかにしないといけないとか理由がないと
    どうぞお帰りいただいて…になってしまわない?

  • 60124/02/04(日) 18:53:39

    因習村が不利すぎるのでテコ入れのお時間です

    因習村はどんなタイプ?

    dice1d2=1 (1)

    1 カルト宗教系だよ VS人間

    2 怨霊系だよ VS怪異


    どうして襲われるの?

    dice1d2=2 (2)

    1 自業自得系だよ 祠壊したな許さない

    2 理不尽系だよ とりあえず捕まえるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:54:51

    タチが悪いやつじゃねーか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:56:10

    フィジカル勝負か…

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:56:37

    カルト宗教系の村の敷地に入っちゃったから無条件で生贄にされるやつかー…
    これ相手それなりに強いやつだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:57:19

    うわ一番話が通じなさそうなやつ来ちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:00:03

    これ交渉組じゃどうしようもなくなっちゃった…
    っぱ爆発よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:03:18

    一番気弱そうな時光を狙ったのにフィジカルで返り討ちにされるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:07:30

    いけっ!フィジカル組!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:07:34

    馬狼→強そうだから後回しで
    雪宮→モデルだし生贄適正高そう 狙い目
    烏→まともそう 狙い目
    冴→まともそう 狙い目
    士道→なんかヤバそうだから後回しで
    乙夜→まともそう 狙い目
    時光→気弱そう 狙い目
    オシャ→綺麗な髪だし生贄適正高そう 狙い目
    我牙丸→得体が知れないから後回しで

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:00

    シリアス可能→雪宮、冴、馬狼
    (村側が)バイオハザード→士道、我牙丸、時光
    ギャグ→烏、乙夜、オシャ

    3人に分けるとしたらこうなるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:28

    これ全員まとまってたら大丈夫だけど各個撃破狙われたら怖いな みんな一緒にいような こら単独行動するな!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:10:34

    雪宮オシャが生贄適正高いのなんかわかる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:12:12

    俺たちは集団行動が出来ない

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:13

    因習村側がまだ何もしてないのに胃痛でダウンしそうな烏が一番危ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:41

    村長「我が村の生贄は昔から18歳ぐらいの金髪褐色の青年だと決まっておる…ムムッ! 外からの訪問者達の中に条件がドンピシャな子がおるぞ!! 皆の者、あの青年を捕らえ◯◯神様に捧げるのだ!!」

    なお

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:45

    >>60

    むしろこれ村人がフィジカルと根性でなんとかしないといけなくなったので一番勝ち筋なくない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:02

    >>72

    ぼく勉みたいに言うなよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:56

    >>74

    滅亡RTAかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:17:41

    これ人間相手だと最初は親切に接してきてからの食べ物に睡眠薬混入とかの不意打ちしてくるやつでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:05

    ひとまず一番後ろを歩いてるひとりを攫ってみよう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:59

    >>79

    こういう時に引くんだよな

    士道を

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:02

    >>80

    トラップカードじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:21

    >>78

    我牙丸さん睡眠薬効くかな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:03

    >>68

    因習村の判断割と正しくて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:12

    実はリミッター外れるとやばいのはネガな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:22:42

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:18

    生贄として冴が捕まってもう冴救出無理かもってなったときにいきなり背後で大爆発が起きてその爆発の中から士道がチェンソー持って「みんなお久さ〜♪」って登場しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:29

    我牙丸さん睡眠薬入りの食べ物を口にした瞬間に「毒だ」と言って全員吐き出すやつか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:18

    オシャは捕まるまでは行けそうだけど捕まった後もメンタルがめちゃくちゃ安定してそうなイメージ
    淡々と脱出方法考えてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:23

    >>85

    まだ勝ち目がある奴を引いな!!!

    えっ、そのあとどうなったかはちょっと……

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:25

    オシャ一番生贄に向いてんじゃん!
    いいねいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:30

    きちんとしたお寺とかあったらワンチャンオシャを釣れるかもしれない
    ただなんだかんだ宗教の勉強はしてそう(偏見)だしカルト系って分かったら爆速でノットオシャ判定しそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:39

    因習村随時こうなってそう

  • 93124/02/04(日) 19:24:46

    すまん収拾つかなくなっちゃうからダイスは1のみでよろしくお願いします

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:13

    >>86

    冴さん捕まってもマネージャーに電話かけさせろとかめちゃくちゃ図太そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:27:04

    とりあえず睡眠薬で全員眠らせたあと黒髪ロングだし顔整ってるし神様に捧げるにはちょうどええやん!とオシャを回収しようとした因習村の皆様
    「いやでっっっか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:27:29

    村人に最初に狙われる生贄ダイス要望あったので回しますね

    生贄だーれだ!(勝てるとは言ってない)

    dice1d9=8 (8)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:27:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:28:27

    どうあがいてもオシャを生贄にしたい因習村

  • 99124/02/04(日) 19:28:40

    >>96

    あっすまん1です

    やっぱりオシャじゃねーか!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:28:44

    結局逃げられなかったオシャに特に悲しくもない現在

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:29:20

    逆にオシャ教つくりそうだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:29:24

    絶対にオシャを生贄にするという強い意志を感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:29:33

    これ誰か助けるのか……??

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:29:34

    村人には運があるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:30:11

    時光…オシャのためなら頑張れない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:30:30

    某笑ってはいけないの最後のお約束みたいに縛られたオシャをなんかの荷台に乗っけて爆発を背景に逃げる三年生組を想像してダメだった

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:12

    生贄オシャが映えすぎる………

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:24

    取り合えず捕まっても精神的には安定してそう
    195㎝のフィジカルつよつよスポーツ選手をどれくらいの期間捕まえていられるか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:26

    >>91

    クソ村人「村を見守って下さる我が神様は仏教でいうこれとあれに繋がっておりまして…」

    オシャ「ほぉ…面白い。そもそもその人物は存在してないぞ」

    クソ村人「ぐっ……!」


    リアル仏教知識で村が信仰している神様について鋭いところを突くオシャ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:52

    オシャならなんだかんだでみんな助けてくれない?
    キングはチームメイトだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:32

    捕まっているオシャより時光の方がSAN値やばそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:36

    よかったオシャなら救出作戦組んでくれそうだ…
    いやそれが普通なんだけどな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:24

    日頃の行いって大事だなー

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:30

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:55

    >>111

    蟻生くんが捕まっちゃった…もうだめだおしまいだ…みんな一人ずついなくなっていくんだ…と言ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:07

    >>106

    その爆薬は多分士道が村にある寂れた倉庫から頂戴して(盗んで)きてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:20

    オシャはある程度言葉を交わす時間さえあれば、誰も傷つけない肯定的なオシャの光でお世話役の信.者(自己肯定感の低い女性)辺りを懐柔して脱出しそうでな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:59

    このメンツの中だとオシャなら割と捕まえるの現実的だと思ってしまうバグ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:35:53

    なるほど
    背の順で歩いてたから1番後ろのオシャが掻っ攫われたのか
    学生らしいな(混乱

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:37:01

    俺 攫われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:37:06

    オシャさん身長195cmなんだよな…
    なのに飛び抜けてヤバいやつらばっかだから…
    あれ?もしかして俺ら集団幻覚みてる…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:37:18

    >>120

    余裕だな………

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:37:34

    >>120

    流石っす…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:02

    このメンツじゃあ捕まえられそうなの烏とオシャくらいだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:24

    オシャってギャグ適性も真面目適性も高いからどっちに転んでも絶対面白くなるのずるいわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:52

    >>124

    フィジカルオシャとオシャを…?

    いけそ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:12

    最初から見てきた
    士道にだって因習村に来てミサミサされる権利はあるだろ失礼な

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:26

    烏は捕まったらむしろ胃痛の種から解放されそう…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:55

    𝒐𝒔𝒚𝒂…
      𝒐𝒔𝒚𝒂…
     𝒐𝒔𝒚𝒂…

    時光「みんな静かに!あの小屋からSEが聞こえる…!」
    烏「どんな機能やねん」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:13

    烏は意外と捕まってもしょーもないことで文句をつけるくらいの余裕はありそう、尻が冷たいとか縄の肌触りが悪すぎるとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:25

    烏は因習村に来る前にこのメンツが集まってる時点で胃がやばいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:40:41

    烏が捕まったらツッコミ不足で死ぬぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:24

    まとめ役の烏が捕まったら割とマジで崩壊の危機
    最初からそんなにまとまってない?それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:43

    もし他のキャラが生贄として捕まったら(縄で拘束済み)
    雪宮、烏→縄解けないし普通に捕まってそう
    馬狼、時光→フィジカルで縄ごと破壊
    乙夜→縄抜けは忍者の基礎中の基礎だよー
    冴→縄は抜けないが、檻の監視役に正論レスバをし監視役をK.O.させる
    我牙丸→縄ごと破壊できるし、なんなら村の動物達が助けてくれる(てか捕まる気がしない)
    士道→(捕まえる側が)ご臨終

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:41:48

    >>132

    でぇじょうぶだその辺で因習村の村人をツッコミ兼案内役にとっ捕まえればい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:02

    オシャ捕まえた瞬間にちゃんと救出&脱出ものになってるの草
    人選が良かったんだね

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:04

    >>134

    因習村視点無理ゲーだな!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:05

    >>135

    その村人の負担がデカすぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:15

    >>129

    まさかの誘拐から30分〜1時間くらいの探索時間で発見されそうなギャグ展開で草

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:28

    おかしいな因習村強化のために設定固めてオシャも狙ったのに全く有利になってないぞ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:53

    やめて!因習村民のライフはもうゼロよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:45:14

    これに関しては捕まえた相手が悪いと言うより来た相手が全員悪い

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:45:33

    >>127

    士道をミサミサできる因習村ならほぼ負け確なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:46:00

    >>127

    権利は草

    あれ権利なのか………

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:49:36

    雪「あれ?蟻生くんは?」
    乙「便所じゃね」
    時「そんな…蟻生くんはトイレ行かないって言ってたよ…」
    烏「いきなりクソみたいな設定投げつけてくんなや」

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:50:52

    >>139

    誘拐された仲間が何処に閉じ込められてるのか

    分からないのが因習村攻略の醍醐味の一つなのに

    自発SEで居場所が分かるのも

    一時間くらいで解決するスピード感も草

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:51:49

    髪の美しい生贄適正高そうな男を攫ったのになんか知らない内に奪取されてしまった…何だよSEって…

    このままでは終われない

    次の生贄はお前だ!(勝てるとは言ってない)

    dice1d9=9 (9)

  • 148124/02/04(日) 19:52:26

    >>147

    すまん1です

    我牙丸さん狙ったか…そうか

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:52:51

    無理ゲーだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:04

    自力脱出に1番適性がある男を引くな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:12

    あっ(察し)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:14

    なんだ190超えじゃないと生贄に出来ないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:53:40

    高身長ばかり狙われてて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:54:43

    🐻やんのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:54:49

    これもう次に攫われるのバロちゃんだろ
    それまでオシャと我牙丸さんが大人しく捕まってるかは知らないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:33

    この村の神様は高身長の長髪が好き
    はっきりわかんだね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:34

    暴れないところを狙ってるのは偉い

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:49

    >>148

    捜索される必要無し!

    ネズミかリスとお友達になって縄食いちぎってもらって道案内もしてもらえる自力脱出RTAになるだけ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:55:58

    オシャと我牙丸さんが単独行動でもしてたんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:56:50

    ちゃっかりオシャに逃げられてて笑う

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:57:20

    動物たちの逆鱗に触れちゃった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:57:50

    神様(正体は生贄にされた者達の集合体)
    「この儀式を終わらせてくれてありがとうございます…。心許ないですがお礼に村人達に対抗できる武器などを授けましょう…」

    士道「うお!この神様、俺の(村の)ボロボロのチェンソーの刃を新品にしてくれた!!サンキュー神様♪」
    乙夜「めっちゃ切れ味良い手裏剣くれたわ。神様マジ感謝じゃん」
    我牙丸「村人の攻撃を受けた動物達を回復してくれた…。ありがとう神様」
    馬狼「信じらねぇ…。丸太が元通りになってやがる…」
    時光「お、俺の丸太も元に戻ってる!!!」
    オシャ「“俺”は村人達から受けた傷が元に戻っているな…。神様、超感謝」
    冴「投擲武器(ボールみたいな物)が増えたな…。これでもっとあのクソ村人の頭目掛けてシュートできるな」

    烏「いやなんで俺だけ武器がハリセンやねんで!!!もっとええもん寄越せよ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:57:57

    >>160

    SE対策してなかった因習村が悪い

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:58:52

    >>162

    ハリセン草

    似合いすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:00:07

    >>162

    丸太は持ったな!いくぞぉ!した馬狼と時光で笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:00:13

    当然のように士道にチェーンソーを渡すな定期

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:01:02

    SE対策なんかTRICKでもヨシヒコでもやらんわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:01:08

    3分の1の確率(士道、我牙丸、時光)で自力で脱出しそうな奴がいるのが凄いんよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:03:41

    あにまん民の中で世話好きで苦労人みたいなイメージのある馬狼でさえ他人の事情なんか関係なく殴れるタイプだしね
    三年生は蛮族

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:05:55

    単純にフィジカルメンタル共に強い奴が多いんだよ3年組

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:05:59

    この中で1番大人しいってカテゴリに入れられそうなのは雪宮だけど
    雪宮も雪宮で開き直ると変に強いからな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:17

    やべーやつらを呼んだばかりに脱出ついでに滅茶苦茶にされた挙げ句🐻に襲われる因習村?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:28

    でもユッキーもフィジカルゴリラだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:59

    >>172

    字面だけみたらブルーロックってよりゴールデンカムイだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:00

    >>171

    常識あって人当たりはいいけど

    雪宮だって因習村相手に容赦もしないだろうからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:26

    雪宮ってめちゃくちゃおもしれーメンタルになる前から普通に我がしこたま強い自信家のエゴイストだからな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:41

    生贄として捕まった烏
    アイツらと一緒にいるよりも牢屋の中にいる方が胃痛がしないことに気づく

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:09:47

    因習村って最初は好意的じゃない?なんかこう…サッカーを広める的な目的で呼ぶとか…
    1日目の夜に宴会があるんだよね
    それでお花を摘みにいったオシャが帰ってこなくてSEを辿って見つけ出すんだよね…
    2日目の朝に起きると我牙丸の布団がカラなんだけどそれはただ早朝から山に登ってただけなんだよね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:12:34

    >>178

    捕まってすらねぇ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:16:44

    >>178

    我牙丸さんが山に行ったってことは山の動物たちは3年組の味方についてくれるな!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:17:40

    >>178

    これ我牙丸さん夜中に捕まって1人で脱出ついでに散歩に行ってない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:20:40

    忍者だから縄抜けができる乙夜
    忍者だからピッキングができる乙夜
    忍者だからなんか凄い重要そうな古語で書かれた書物をスラスラ読める乙夜
    忍者だから大量の村人が監視している牢屋でもこっそり侵入できる乙夜
    忍者だから壁や建物をつたって移動できる乙夜
    忍者だから手裏剣などを使った武器で戦闘ができる乙夜

    俺忍者の末裔だから〜という理由だけで大体なんでもできる乙夜
    別に乙夜の実家が因習村にあっても驚かないよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:22:28

    乙夜は救出班としてチート級だけど捕まったオシャも我牙丸もチートすぎてちょっと出番が無かったですね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:25:02

    乙夜の実家因習村編!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:27:09

    ただの実家帰省…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:29:50

    実家が因習村の可能性があるのは乙夜と我牙丸と士道か…
    ブルーロックって現代日本の話だよね??

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:30:25

    主人公枠→馬狼、烏
    対村人交渉(信用80)枠→雪宮
    リアクション(弱いとは言ってない)枠→時光
    生贄枠→冴、オシャ
    お供兼お助け枠(チート)→乙夜、我牙丸
    お助け枠(バイオ)→士道

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:31:23

    誰視点で進行するかによってホラーにもコメディにもなるの強すぎんよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:32:32

    なにかしらのデカい力で乙夜の規制に着いていかされる三年生

    乙夜「まずうちの村に入る前に」
    雪宮「消毒とか?」
    乙夜「後ろの刺客を倒す」
    時光「ぎゃあ!!!!」
    士道「え?倒しといたぜ」
    乙夜「しどぴナイス(笑)」
    烏「なにわろとんねん」
    馬狼「帰らせろ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:39

    なにわろとんねん 草

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:59

    >>186

    9人中3人も可能性があるの怖すぎんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:51:57

    因習村くんは泣いていい

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:59:48

    結局誰も生贄に出来ず逃げられる因習村くん 残当だな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:00:19

    やっぱ3年生強すぎんよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:02:16

    狙うなら1年生にすべきだったな因習村

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:50

    >>195

    一年は一年で、リアル因習村脱出ゲームでテンション上がっちゃいそうな人が2人もいるからな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:31

    でもでかつよが一人しかいないから攫いやすいんだ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:07:40

    クイズ番組に出す方が三年生組を
    苦しめられそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:07:42

    ちょっとした観光で終わってて笑う

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:23:50

    200なら因習村がオシャにされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています