"ナグサから手紙が届いた"

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:31:58

    『拝啓

    先生、お久しぶりです。緊急事態なので季節の挨拶等は省略させていただきます。また、手紙なので話し言葉と違う雰囲気になりますが、どうかご容赦ください。

    さて、本題ですが、単刀直入に言います。助けてください。やっぱり百花繚乱を私がまとめるなんて無理です。

    レンゲの青春活動と称した謎行動が止まりません。この前は「ツンデレをやってみたい」などと言って青春活動に付き合わせられ、訳もわからないまま殴られました。なんでもレンゲの好きな恋愛小説のヒロインの行動を真似たそうです。死にそう。

    キキョウはこの前の火災の復興に尽力してくれていますが、いつも不機嫌です。舌打ちが止まりません。シャーレの当番の日だけ機嫌が良くなるのですが、業務が終わりシャーレに行く前、機嫌が良いうちに話そうとするとめちゃくちゃ怒られます。泣きそう。

    ユカリは以前にもまして私に付き纏うようになりました。それだけなら可愛い後輩なのですが、ことあるごとに継承戦を挑んできます。ご丁寧に他の百花繚乱メンバーの立ち合いもある正式なものです。毎回一瞬で終わるので別に良いのですが、これは私を失脚させたいのでしょうか。やっぱりユカリは先日の一件で私のことが嫌いになったのでしょうか。吐きそう。

    とにかく助けて欲しいです。あと毎回手紙は手間なのでモモトーク教えてください。お願い申し上げます。

                    敬具』

    "アカン(アカン)"

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:35:50

    これはアカン…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:37:28

    ユカリは可愛い方でしょ
    他二人はまあ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:37:52

    ブルアカでは珍しく、メンタルが本質的にガチ陰キャのナグサちゃんにこれはキツイ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:39:35

    わりと生々しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:41:26

    レンゲ、それはもう古典の領域に突っ込んでるツンデレヒロインだから真似しちゃダメだよ……

    キキョウ、先輩がかよわいいきものなのが分かったんだからもうちょっと優しくしてあげて……

    ユカリはいい子だね〜!う〜んヨシヨシヨシヨシ!!!ナグサ!!!それくらい付き合ってあげなさいよほんと!!!ユカリよ〜しヨシヨシ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:42:17

    レンゲはまだ直せる
    ユカリは可愛い後輩挙動
    キキョウは…なんで…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:27

    レンゲとミドモちゃんは慕ってる結果が陰キャなナグサに通じて無いと思えるがキキョウのはアカン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:43:33

    暴力ヒロインなんてシティハンターとかが成立するのであって理不尽に殴るのはもう古いし単なるイジメなんじゃレンゲ。最近でもそんなことやるのはいないぞ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:44:35

    キキョウ…嘘だよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:45:44

    ……だからって安易にナグちゃんの元に行ったところを加湿器に目撃されたら尚更ヤバくなるのでは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:46:39

    惨すぎる…ナグサが何をしたというんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:47:45

    >>11

    もういっそのこと放置プレイさせたほうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:07

    >>7

    先生の所に早く行きたいんでしょ

    でももうちょっと優しくしてあげて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:48:45

    >>11

    だからモモトークを教えてもらうに留めてるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:49:09

    猫にも躾は必要なんですよ先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:49:33

    まあ俺たちも退勤前に上司に呼び止められて長々と話されたら不機嫌にはなるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:49:46

    "ほらナグサ!心の強さでもう一回!"

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:51:03

    “ナグサ、来たよ。大丈夫?”

    「せ、先生…!」(駆け寄る)





    「………へえ、あんたもなんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:22

    アカン(アカン)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:25

    シレッと勘解由小路を瞬殺してるナグサちゃんェ…-

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:52:59

    >>21

    でもユカリはそういうところも尊敬してるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:53:13

    >>1

    文面はしっかりしてるけど誤字脱字して修正した箇所が物凄くありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:53:31

    これはもう超絶陽キャのアヤメ委員長に帰ってきてもらって場を納めてもらうしか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:01

    >>24

    惨状を見て黄昏に戻りそうなんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:04

    >>19

    また戦争がしたいのかよ、アンタたちは!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:57:11

    >>19

    恋愛とかじゃなくてただただ純粋に教育者に学生がSOSだした結果だから見逃してあげて…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:59:25

    泣きじゃくって上手く言葉にならない&落ち着かせようと水飲ませたら吐きそうでマジで死にそうなナグちゃんをよしよし、大丈夫、大丈夫だから…ってとにかく慰めてたらガラッと扉が空いて、そこに今にも反吐を出しそうな加湿器が月をバックに立っている光景

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:00:40

    >>19

    先生「なんなの…この人…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:09

    >>29

    アンタの生徒だよ何とかしな!!!!(なんとか…出来るかなぁ……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:12

    >>3

    継承戦使って先輩との仲が戻ったからコミュニケーション方法として継承戦と言う選択肢ができてしまったんだ。かわいいね。


    でもナグサのメンタルにとっては1番ダメージがある行動になってるよ。悲しいね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:03:08

    アヤメ…黄昏から戻ってきてくれ 必要だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:44

    >>28

    このッ……!!!泥棒猫ッ……!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:25

    レンゲに青春活動に誘われたのを怯えながら辞退して、逃げたところをキキョウにぶつかって舌打ち混じりにネチネチ言われて、半泣きになってたらユカリが駆け寄ってきて「次の継承戦についてなのですが!」と開口一番に言われてとうとう発狂&嘔吐するナグサ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:58

    多分キキョウはあの事件以降、ナグサのことを「ちょっとくらい殴っても許されるやつだな」って舐めてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:16:05

    “ナグサ、一緒にトリニティに逃げよう。ティーパーティーに匿ってもらおう。事情を話せばわかってくれるはずだから”

    選択をミスった先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:16:35

    これもう相談後しばらく家で休んだ方が良いと思うの…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:17:12

    別にナグサと他メンバーに仲悪くなって欲しいわけじゃないんだ!!!
    ただ純粋な気持ちでナグサちゃんのゲロが見たいだけで……

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:17:26

    >>19

    文字が紫色になって怖くなっちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:13

    ナグサが怖がって雰囲気ピリついてるのもユカリ視点だと継承戦を挑むに相応しい厳格な先輩に見えるんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:18

    >>36

    確かにティーパーティーにも白くてメンタル弱めなトップで一文字違いのナギサがいるしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:13

    このあと、トリニティを巻き込む形になって先生は「私のミスでした」しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:42

    シュロ「これ手前がなんかやらなくても勝手に崩壊するんじゃ…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:31:32

    >>1

    "ナグサ!大丈夫!?"


    ナグサ「せ…先生ぇ…」


    "もう大丈夫!レンゲにはラブコメヒロイン史の講義と最近の流行りのヒロインが暴力振るわないタイプの作品プレゼントしたし、ユカリには継承戦じゃなくて修行って形でナグサと立ち合いするように言っといたから!"


    ナグサ「あ…ありがとう先生…でもキキョウは…?」


    "カズサをぶつけたよ(白目)"

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:22

    いいのか?ワカモ七囚人が来るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:32:56

    “(あ………ワカモが百鬼夜行出身だってこと忘れてた…………)”

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:23

    >>44

    "加湿器には加湿器ぶつけんだよ"

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:33:45

    >>43

    悲しいことに誰も自分を偽ってなくて真っすぐ出力した結果なんだよね

    キキョウはちょっとは取り繕って

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:35:44

    可哀想なナグサちゃん…
    ひとえに手前が弱えせいだが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:39:33

    >>44

    対消滅の危機

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:44:22

    ナグサちゃんを肯定しまくってめちゃくちゃ持ち上げてメンタル強くしてあげたい……と思ったけど可哀想なナグサちゃんは可愛いからやめよう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:47:49

    詳しく覚えてないけどなんかヒマリみたいな超天才薄幸美少女剣士みたいなこと言ってたよね?
    あれはなんだったのナグサ?もしかしてナグサなりの陽キャエミュなの?いいと思うよ、そういうのどんどん出していこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:50:02

    しばらくナグサにつきっきりになる先生
    段々しなしなになってくるキキョウ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:57:21

    ナグサちゃん、後輩とギクシャクしてとかじゃなくても普通にしょうもないことでゲロ吐いて欲しい。ジャンクフードの油を胃が受け付けないとかで吐いてて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:59:43

    焼き鳥の脂は食べているから大丈夫やろ多分
    魑魅一座は取り締まるべきだと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:59:56

    >>54

    ねぎまばっか食べてるのはももとか鶏皮とかぼんじりが脂っこ過ぎて胃が受け付けないからだった…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:04

    ナグサ「普段頑張ってる私のためにラーメンを奢ってくれる……?ありがとう、先生。ところでお店の名前は…天下◯品……?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:07:43

    メンタルが弱いのや陰キャなのは今までにも何人かいたけど、メンタル弱くてなおかつ陰キャという二重の呪いを背負っているのはわりと貴重だからな
    それでいて外見が儚げな強キャラでそれに見合うくらいに戦闘力が強くて立場もあって、一部の部下の当たりの強さが胃に悪そうなのが本当に見ていておもしr…お労しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:21:53

    >>49

    戦闘的な面で見たらトップクラスなのに……

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:26:05

    >>44

    加湿器には加湿器をぶつけんだよ理論で気軽に修羅場を作り出すんじゃないよ


    じゃあここにミサキとカヨコをひとつまみっと……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:26:52

    まあでも本編でみんなやさぐれてるのは、「尊敬する先輩が何故か自分たちを見捨てて全部投げ出して消えた」からと言うのがあるので、色々胸の内を曝け出した今ならそこまで当たりが強い事はない…はず……?(その辺の描写が見たいので百鬼夜行編の続きないし百花繚乱メインのイベストが見たいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:56:09

    ナグちゃんをティーパーティーに連れてきた(避難させてきた)場合、涙で顔中ぐしゃぐしゃで今にも死にそうなナグちゃんを見て「あら、先生……って、ど、どうしたのです、その方は!?」と動揺しそうなナギちゃん。先生が仲介して事情を知ったら他人事とは思えず、ナグちゃんに手を差し伸べてくれたら嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:33:03

    >>60

    ミサキは(湿度高くて花粉症の症状が和らぐな……)と思ってる

    カヨコはネコチャンたちを侍らせてご満悦


    これが楽園……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:29:07

    >>19

    文字が赤くなって一番下の文が尚更怖くなってるんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:36:59

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:50:42

    >>44

    キキョウ「マーオ…」

    カズサ「マーオ…………」

    キキョウ「マーーーオ……」

    カズサ「マーーオ………」

    キキョウ「マーーーオ!」

    カズサ「マーーオ!」

    キキョウ「マーーーーーーーーオ!!!!!」

    カズサ「マーーーーーーーオ!!!!!」

    キキョウ&カズサ「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:52:56

    ???「ナグサならできる!…じゃあ私は黄昏に戻るから」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:32:53

    でも正直キキョウからゴミを見るような目で見られつつ舌打ちされたりネチネチ言われたい
    なんとか矛先をナグサじゃなくて先生に向けられないものか…ちょっと難しそうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:35:06

    キキョウが当番に来るたびにカズサといちゃついてた時の話をするか

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:28:33

    >>38

    わかる、顔グシャグシャで泣きながらゲロを吐くナグサちゃんはかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:44:27

    >>62

    「ハーブティーです。落ち着きますよ」とナギちゃんにハーブティーを出されて怯えながらも啜り、少しだけ落ち着いてくれたナグサ。先生は事情を話し、ナグサからの手紙をナギちゃんに見せる。ナギちゃんは白目剥いて口あんぐりする。その後ミカとセイアが来ると、頭の狐耳を見てキキョウを思い出して反射的に「ひっ!?」と声を上げるナグサ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:16:51

    汚い君が一番可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:23:01

    最近かわいい子が嘔吐してるのに目覚めたからありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:39:19

    ナグサちゃんは本編で吐いてねえですからね!
    ブルアカのゲロといえばジュンコだろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:00

    >>71

    もうトラウマみたいになってんじゃん!

    お労しやナグサちゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:15:11

    ナグサちゃんのあまりのお労しさに(私が護らねば!)と決意してしまうナギサ様概念

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:48:01

    >>76

    ヒフミと似てるなら手を払いはしないやろうしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:09:52

    >>71

    「………セイアちゃん、この人に何かした?」

    「何もしてないどころか全くの初対面だよ」

    「でも明らかにセイアちゃんを見て怯えてるよね?……って、なんか口元抑えてない?」

    “な、ナグサ!?大丈夫!大丈夫だから!”

    「み、ミカさんもセイアさんも!見てないでハンカチか何かありませんか!?」

    「(がくがくぶるぶる)……」

    「……初対面の人間に怯えられて嘔吐されるのは、さすがに気分がよろしくないね」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:09:31

    ナグサには1章のあと演技してることがバレてるのを意識しながら生活してほしい。何もかもバラされた後に何事もなかったかのように『委員長代理 御稜ナグサ』を演じる自分を百花繚乱のみんなに変に思われてないか悩んで、ストレスが限界に達したときに人のいないところでこっそり吐いててほしい。そして口元の吐瀉物を拭いて人前に戻ったときには、みんなの憧れる御稜ナグサをまた演じていてほしい。

    若干スレチかも

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:30:43

    どうして失禁ナグサちゃんがいないんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:08:59

    片腕使えなくても最強で、凛々しく儚げな雰囲気とクールな振る舞いの銀髪美少女の外見から繰り出される天然陰キャ豆腐メンタル焼き鳥スパイラルは嗜虐心を煽る

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:01:42

    >>79

    影で不良生徒が「全部バレてるのにまだ格好付けてる」ってナグサの陰口を叩いているのが聞こえてしまってほしい

    聞こえていないふりをして後でまた吐いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:15:27

    でもキキョウはマジでナグサ殴っても許されると思うよ
    ナグサちゃんへの評価がシュロと同調しちゃう程度にはほぼ最後まで「何でコイツここおるんやろ?」だったし・・・

    描写見る限りキキョウが一番可愛がってたから、ユカリが死にそうな場面で「私は委員長じゃないから無理」はまずいですよ!! あそこらへん何度キキョウのブチギレスイッチ乱打してたかわからん・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:21:55

    >>18

    心が無ぇ奴なのか!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:43:04

    >>82

    勘違いでもガチで噂になってても美味しいやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:49:04

    >>72

    あー…(ナグサちゃんに向けるこの性癖がどこから来てるか思い当たった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:29:33

    >>85

    (「あのぼったくり店まだ営業続けてるらしいよ」)

    「えっ、百花繚乱に全部バレたのにまだ続けてるの?」

    「今更取り繕っても遅いのにね」

    「前々から噂になってて知らなかったのは当人達だけだったのにさ」

    「恥も外聞もないとあそこまで出来るんだなって思ったね」

    「正直あぁはなりたくないわ……」

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:34:00

    このスレ見てたらシュロがナグサに執着していた理由が
    自分と同じ陰キャで一方的に好感抱いてたら
    実際は自分と違って(能力面で)持っているものは持っていたので
    それを勝手に裏切ったと逆恨みしてキレ始めたストーカー系チーズ牛丼のソレに思えてきた……w

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:06:50

    また百花繚乱が内輪もめ起こしてる…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:52:34

    ナグサを一日中励まし続けてナグサの自己肯定感を高めるバイトしたい、報酬はナグサの反応で
    なお本人は一日中付きまとわれて逆にメンタルが削れる

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:53:40

    >>67

    戻るな──!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:02:17

    ナグサ様の心的疲労度 現在
    60+1d100=
    (61〜80 短期療養すれば大丈夫
    81〜100 メンタルケア必須 かなりヤバい
    101〜130 永久発狂秒読み 精神安定剤処方レベル
    131〜155 完治には1d15= 年を要する
    156〜160 ゲッ☆ダン)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:04:38

    60+dice1d100=78 (78)

    dice1d15=5 (5)

    >>92

    振りミスった

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:39:08

    これはいけません(小並感)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:56:00

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:01

    これは団長からの救護案件…
    もうそのままトリニティで療養してくれ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:31

    >>80

    トリニティ内を先生と散策してる時に偶々カズサにあって、トラウマを刺激されたのに凄まれたせいで限界に達して、路地裏に避難して吐かなかったのはいいけど安堵から漏らしてしまうナグサ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:20:34

    >>89

    内紛が調停されたとは何だったのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:36

    >>97

    カズサ的には凄んだつもりはなかった(先生と距離が近かったからちょっとムッとなっただけ)ら、さすがに動揺しそう。「えっ、そ、そこまで……?」みたいに

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:05:48

    いつの間にかナグ虐スレに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:12:34

    ナグサを一先ずナギちゃんに任せて、百花繚乱からナグサがまたいなくなった理由の説明に奔走する先生。めちゃくちゃ気を使いそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:36

    「……ッ!」壁ドンッ!
    「ヒッ…!?」ビクッ
    「……ねえ…どういうつもり?毎回、毎回…私の目につくところで先生と……嫌がらせ?」
    「ち、ちがっ…偶然で……その…先生には相談があって……キキョウの…思ってるようなことじゃ…!」
    「は?相談?なにそれ?……それに私の思ってるような…って、なに?私が、誰に、なにを…思ってるっていうの?」
    「…ぅ…あ、ぅ…ご、ごめ…なさ…ぃ…」
    「ごめんじゃわかんないでしょ!?一体なにに謝ってるの!ちゃんと言いなさいよ!」
    「…ッ、う、うぅ…ひっく…ぇぐっ…ふぐぅ……」
    「……~~~っっ♡」ゾクゾクゥ…ッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:20:39

    >>100

    どれだけクソ雑魚メンタル晒しながら泣いて吐いて漏らしても最後には立ち上がってくれるって信じてるからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:35:41

    >>102

    キキョウはもうだめだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:55:37

    ナグサは犠牲になったのだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:01:45

    >>102

    興奮するな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:08:30

    好きな娘にちょっと意地悪したくなっちゃうのは透き通る青春の物語だな!ヨシ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:12:22

    これがキキョナグか

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:51:13

    >>102

    百花繚乱副委員長の姿か?これが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:08:50

    >>102

    間違ってもユカリの前では絶対にやるなよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:10:51

    >>102

    そんなことやってるからキャスパリーグに勝てないんだぞ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:11:48

    >>111

    勝つ必要はありません、持ち味を活かすのです

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:13:14

    >>102

    キキョナグ助かる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 13:17:58

    >>112

    カヨコ「一体いつから──

    ───持ち味を活かしているのは自分だけだと錯覚していた?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:22:04

    ナグサはかわいいなあああああああああああ

    結婚したい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:23:31

    >>115

    遺言はそれでいい?じゃあ○んで

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:26:30

    >>106

    興奮するなと言う方が無理があるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:35:26
  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:36:50

    偏にナグサがか弱くて可愛い生き物なのが悪いんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:37:02

    >>100

    言うほどいつの間にかだったか?(>>1の時点で既にナグ虐じゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:38:49

    >>118

    決まってるでしょ?ナグサ先輩に劣情を抱いていいのは私だけなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:41:21
  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:43:04

    性癖の欲張りセットやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:46:05

    >>122

    お前のコスプレ姿と本音のギャップが生んだモンスターだ、なんとかしてくれ……(俺にはどうにもできない

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:13:34

    それでもユカリはちゃんと強いナグサを慕ってくれてるから

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:31

    仮にこのまま肉体関係にもつれ込んだとしても特に互いの仲が親密になったりせずえぐいSMプレイが繰り広げられるだけでますますナグサちゃんの心労がえらいことになりそうなのが

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:19

    正直最近ナグサに首輪着けたいなって思うようになった

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:05

    >>125

    「正直それはそれで辛い……!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:20

    >>127

    そういうのも良いわね。じゃあ私がやっておくからあなたは矯正局に入ってなさい。

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:09

    >>129

    ひどい⁉副委員長はみんなのものですよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:24

    >>130

    さすが、部内の規則でカビが生えるようなぐずぐずで濃厚な継承戦をしてる所は意識が違えな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:48

    >>130

    寝言にしては目が開きすぎてるんじゃない?

    ナグサ先輩は私だけの…

    誰にも渡さない…例えそれが先生だろうと…!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:03

    >>132

    キキョウは先生のものだしナグサも実質先生のものみたいなもんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:07
  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:53

    >>133

    "生徒はものじゃないよ"

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:16:56

    ナーグサちゃんからお手紙ついた

    せーんせいったら読んで飛び出した。

    ユウカ「仕方がないのでほっぽりだした仕事はやっておきました。何か言うことは?」

    "はい、ごめんなさい…。いつもありがとうございます…。"

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:14

    >>136

    何か部内で血で血を洗うナグサ争奪戦が発生してるし、先生は一旦ナグサを連れて避難した方が良いのでは

    (その後どうなるかは考えないようにする)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:28:16

    >>137

    時系列が>>19から>>97>>62を経て>>71かな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:48:23

    先生に相談してよかった。トリニティの偉い方……ナギサさんも初対面の私の話を親身になって聞いてくれた。お二人に役に立つアドバイスもたくさんもらった。もう大丈夫。
    百鬼夜行に戻ってきた頃には日が沈んでいた。帰り道に屋台で買った焼き鳥はちょっと贅沢して普段より一本多い。角を曲がって、百花繚乱の建物が目に入る。

    キキョウが いた

    白い月明かりに照らされた調停委員の入り口の門柱。そこに差す濃紺の影のように立っていた。いつからそうしていたのか……普段から白い肌は夜気に冷えていっそう青白い。視線の先は手元のあやとり。糸を繰る細い指。ちらりとこちらを一瞥した。顔には何の感情も浮かんでいない。
    心臓の鼓動が早くなる。胃が縮み上がり酸っぱさとさっき食べた焼鳥の味が混じった不快な液体が込み上げてくるのを抑え込む。
    ……大丈夫。私は何もやましいことなんかない。私はキキョウの上司。しゃんとして。彼女だって昔は私を尊敬して慕ってくれていたんだから。あの頃のように振る舞えばいいだけ。話したら誤解は解ける。萎みそうな心を奮い立たせて一歩、また一歩、足を進める。

    「……あ、あの……キキ「おかえり、ナグサ先輩」」

    笑っていた。静かで柔らかい笑み。鈴のように澄んでいる声。
    「ふふ、また焼鳥の買い食い?好きだよねホント。ナグサ先輩みたいな美人のやることじゃないよ……ってもう何回も言ってるのに」
    「ご、ごめんなさい。つい……うん、好きだから……やめられなくて。あ、一本多く買ってあるの。キキョウも食べる?」
    「なに?参謀を賄賂で買収するつもり?しょうがない……乗ってあげる。今から夜の見回りに出るところだったの。ナグサ先輩が帰ってきたら一緒にって思って待ってたんだ。見回りは二人以上が鉄則だからね」
    「う、うんっ。そういうことなら。な、なんだかキキョウと一緒に見回りって久しぶりだね……嬉しいな」
    「……うん。私もだよナグサ先輩」
    ああ……最初からこうして接していればよかったんだ。ありがとう先生、ナギサさん。もう大丈夫。白い息を吐いて微笑み合いながら二人並んで歩く。冬の寒い夜、胸の奥がまるでカイロを抱いたようにじんわりと温かい。

    「ねえ、ナグサ先輩?」
    「うん、なに?」
    「紅茶の残り香と焼き鳥の組み合わせって最悪だね。反吐が出る」
    キキョウがペッと吐き捨てた焼き鳥の串が私の足元に刺さった。
    先生、助けて。

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 04:58:38

    >>139

    立っていた門の裏とかに部員が何人も転がってそう、ちょうどナグサからは見えない位置ぐらいに

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:46:46

    >>139

    持ち上げて落とす。百花繚乱調停委員会参謀、恐怖の尋問テクニック

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:06:22

    本人は地獄だけど執着したり青春したり決闘してくる人たちからするとそういうことをしたくなる相手として好感度が高いという

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:32:02

    【急募】ナグサ先輩をここから救う方法
    完治5年の精神状態は真面目に百花繚乱から引き離して強制療養コースなんよ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:54:29

    濃厚なキキョナグ助かる

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:33:50

    ナグナギとかいうここでしか見れない幻のCP、割といいな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:51:29

    >>1

    とりあえず一言言わせてくれ


    シュロの件解決した辺りの後日談でモモトークのアドレス教えとけよ先生…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:16:18

    なんてこったもう逃げられないぞ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:33:36

    >>1

    ユカリの継承戦の立ち合いしてる時もキキョウは内心イライラしてそうだな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:44:56

    ナグ虐は興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:53:31

    >>144

    濃厚なキショナグに見えてしまった…

    違うんだ、キキョウがキショいという意味ではないんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:59:05

    ナグサ「キッショ。なんで分かるんだよ」

    な、ナグサ……それはユメ先輩の役目では……!?(風評被害)

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:02:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:04:51

    >>152

    「黄昏から失礼~。百花繚乱の委員長の名前は七稜アヤメだよ~。じゃあ私は黄昏に戻るから…。」

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:06:35

    ナグサは諦めてキキョウの劣情を受け止めてもろて…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:07:14

    >>153

    戻るな帰ってこい

    せめて立ち絵ぐらい見せろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:09:42

    >>152

    ナグサに様ついてるのも新しいし、ヤマメは魚だし、台詞はユメ先輩だしもうめちゃくちゃ……ん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:28:30

    >>145

    「なんで百鬼夜行が…ヒソヒソ」とか陰口叩くトリカスに紅茶をひと啜りしてから


    「他校のことですから、あまり介入すべきではないことは承知の上ですが…それ以上異論があるのなら、私の“友人”への侮辱と見なしますが?」

    (意訳 私の友人に文句があるならかかってこい)


    ってティーカップを強めに置いて鳴らして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:29:37

    >>157

    ナギちゃんかっこいい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:34:20

    >>139

    この後キキョウがナグサを軟禁しそうで非常に興奮する。

    でも何も言わずに居なくなった先輩が悪いんだからね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:37:51

    キキョウはナグサにご執心みたいだし先生は簀巻きにしてカズサの前に置いとくか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:40:34

    儚げ美人先輩を立場逆転パワハラレズセするのと先生との拘束どろどろ甘イチャは別腹だから…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:42:04

    >>160

    流石に簀巻きの先生を目の前に放り出されたらカズサはというか誰だって困惑するし先生を解放するんよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:46:19

    カズサはブルアカのネコチャンの中では一番感性が常識寄りなので、普通に困惑するしそう言うあからさまなのは助けてくれそうな気がするぜ
    たまに変な所でスイッチ入ってン襲われちゃうヨォ♡してくるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:04:56

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:09:46

    >>145

    カズサとキキョウがバチバチにやりあってるトリニティと百鬼夜行なら、ナギサとナグサはほんわか友情なトリニティと百鬼夜行でいいじゃないか。流行らせよう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:12:33

    >>165

    ………PTSD発症コンビ(ボソッ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:49:50

    流石に手前も同情しますよナグサちゃん…

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:10:46

    これでナグサに声がついてナギサと同じような声質だったら本格的にナギナグが来そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:24:21

    >>166

    傷の舐め合いもできるCPということか

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:27:23

    ぶっちゃけ片手でもほとんど生活に支障ないけど後輩たちの気遣いを手厚く受けてたまに泣いてて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:31:01

    >>166

    「最初からあんたを友達だと思ったことなんてない」

    「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:23:04
  • 173二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:34:31

    >>171

    「最初からナギサ様を友達だと思ったことなんてないですよ」

    「あはは……えっと、それなりに楽しかったよ。ナグサとのお友達ごっこ」


    つまりこうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:39:23

    >>171

    そうだね、友達じゃいられないよね。えっちな目で見てるから

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:49:50

    ナグサは立場が弱ぇ委員長なのか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:26:21

    青春活動(暴力)されたり
    パワハラされたり
    タイマン挑まれたり
    他校に友達ができたり
    レズレされたり

    ナグサちゃん青春してるなぁ(一部から目をそらしつつ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:17

    雪女みたいな白い美少女と、天使みたいな白い美少女がお互いの傷を舐め合う…?

    >>169

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:53:13

    >>145

    並べるとナギトキとは違った主従関係キャラっぽくなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:55:55

    >>175

    心以外は強ぇんだ

    心は弱ぇんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:50:06

    (脳が破壊された音)

    (胃の中のものをぶちまける音)

    >>173

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:10:16

    >>177

    傷を舐め合うって言葉の響きがなんかエッッだな…


    裸同衾して夜にお互いの弱い所(意味深)を舐め合うナギナグ概念

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:27:32

    >>160

    ん、そのままアビドスに持って帰る

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:55

    ナギちゃんでも先生でもいいけど、この状態で優しくされたり、親身になってくれたりしたら、立ち直る前に精神的に依存しそうなナグサ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:34:31

    >>183

    この泥棒猫…とか言いながら襖を開け現れるキキョウ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:38:44

    \…わーお。ナギちゃんってお嬢様じゃなくて王子様だったんだね☆/

    >>158

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:50:48

    「……ナグサ先輩、いる?」スッ…
    「ヒッ!?…キ、キキョウ……あ…う、うん…ど、どうしたの?」ビクン!!カヒュー…カヒュー…ッ
    「……そんな…顔見ただけで怖がらないでよ。ううん…私が悪いんだよね。ホント、ごめん」
    「……え?え?いったい何を…」
    「私…本当は寂しかったの……急にナグサ先輩がいなくなって…どうしていいかわからなくって…みんなは私のことをどんな時も頼れる天才参謀だって慕ってくるし…ユカリもレンゲもイノシシ野郎だし…っ!私だって頑張った……っ!もっとナグサ先輩に頼りたかった…!それで…急に帰ってきて…でも何も言ってくれなくて…ま、また…証返していなくなるって…うぅっ、ぐすっ…だから…つい怒っちゃって…本当はそんなことしたかったんじゃないのに……仲直りしそこねちゃって…ずっと辛く当たって…ご、ごめん…なさい…ごめ゛ん゛な゛ざい゛、ナグサ先輩…!」
    「……キキョウ……ううん、そんなことないよ…キキョウは悪くない…!私の方こそごめんね…本当にごめんね…情けない先輩でごめんね…私、頑張るから…また一緒にやっていこう…」ポロポロ
    「ナグサ先輩…っ!」ギュッ
    「キキョウ…!」ギュゥゥゥ…ッ


    「…………」(これであと三ヶ月は大丈夫だなと思っている邪悪な顔)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:00:36

    誰かキキョウなんとかしろ依存させようとしてるぞこれ
    誰でもいいから引き離してくれ冗談抜きで

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:38

    やはり身共が百花繚乱の委員長になるしか…

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:57

    暴力振るったり冷たくあしらったりした後、数ヶ月に一回という中頻度で「私にはナグサ先輩しか居ない」的なこと言って優しくするキキョウ……
    DV彼氏じゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:11:26

    ありがとう濃厚なキキョナグを摂取したおかげで今日も生きていける

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:33:57

    過呼吸起こしてるよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:35:12

    恐ろしや百花繚乱の参謀
    これを全て計画していた!?

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:11

    後輩にスケベな目で見られてると知ったナグサちゃんを想像するだけで手前…!興奮します…!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:41:28

    もしかしなくてもこのスレDVキキョナグで終わって参謀大勝利エンド…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:42:49

    >>194

    百花繚乱の参謀に勝利は当たり前だからね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:43:02

    >>194

    ナグサに救いはないのか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:43:43

    ナギナグという希望は見えたから…(震え声)

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:45:08

    もう二度と居なくならないように透明な枷を付けちゃいましょうね~

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:45:49

    ナギサ様がきっと助けに来てくれる、そんな未来を願って…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:46:12

    これはずっと一緒だな、よかったよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています