この子あにまん民もドン引くレベルの曇らせ少女では?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:27:46

    大好きな幼馴染と妹が消滅

    自分以外のほぼ全人類が消滅し、残ったわずかな子どもの先生になる

    その子どもも助けられず消滅

    主人公以外から姿の見えない透明人間みたいになって十数年過ごす

    主人公と結婚しようやく幸せになれたと思ったら主人公が植物人間に

    お腹の中にいた子どもを女手ひとつで育てる

    子どもを残して主人公との思い出の展望台から落下して死亡

    控えめに言って可哀想すぎでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:29:20

    真紅そんなんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:30:14

    でも自分だけにしか見えない妖精さんにしたいだろ?
    それが全てだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:31:51

    曇った後の再起の工程が何よりも大事ってママに教わらなかった?
    そんなんじゃ甘いよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:17

    ヒカリまでしかやってないし前すぎて覚えてねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:32:21

    >>3

    そう思って自分にしか見えないように設定した主人公が畜生すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:05

    >>5

    ヒカリが展望台から落下する運命で確定した真紅を助ける話だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:45

    >>5

    あれ?

    これってヒカリまでの内容じゃないっけ?

    落下して死亡はヒカリで見た記憶ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:34:26

    最後は笑顔溢れるハッピーエンドだからヨシ……ヨシ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:33

    主人公の罪の清算に巻き込まれて続編でもっと曇らせられるのには参ったね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:28

    >>9

    妹と幼馴染は割と可哀想なまま終わった気がする……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:14

    これそんな話だっけ?思い出そうとしたがほぼほぼ記憶に残ってなかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:44

    10年くらい前の作品だから結構忘れてる人おるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:23

    ほぼ全ての曇らせ原因が主人公に集約してるのがやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:12:54

    このこかわいいかわいいばっかり言われてるイメージだったがそんな目にあうのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:14:55

    なんていうゲームのキャラ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:42:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:55:58

    正確には落下して死亡じゃなくて落下したのが原因で入院してそのあと死んだんじゃなかったっけ?

    それはそれとして真紅ちゃんはかわいいやったー

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:02:45

    >>18

    結局死ぬのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:09

    FDが二つ出たヒロインだ、そこらへんのヒロインとは運命の過酷さが違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:52

    >>20

    2つ目のFDやってないんだけどヒカリより酷い目にあうので……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:00

    2つ目は夢オチかなんかじゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:39

    あにまん民もドン引きと言うがあにまん民って曇ラーとしては大半がエアだろ
    心を追い詰めていく過程を適当で済ませとりあえず精神崩壊みたいな結果を貼るだけみたいなのが多い
    ガビ山からなにを学んだんだって言いたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:23

    >>23

    やっぱこの子みたいに3作品くらいかけてじっとり追い詰められないとね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:51

    この子Twitterとかレビューブログとかでやたらアイコンにしてる人が多いイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:32

    これでシナリオライターのお気に入りキャラクターらしいからな
    ライナーといい作者に気に入られると碌な目にあわない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:19:01

    主人公は因果応報的な側面があるのに対して真紅は何も悪いことしてないのがなぁ……
    最後は幸せになれて本当によかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています