あばれブンさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:28:15

    「糞ヤクザーっ なぜ組を拡大しないんだあ
    俺たちが殴ってもいいメタルスライムをなぜ増やさないんだあ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:44

    木多は毎週連載しろ……猿先生のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:01

    許せなかった...
    しまぶーの本当の父親が清だなんて......!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:05

    梶原「オンマリシエイソワカ
       富田流よ死 ね!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:04

    >>2

    「ムフフフ漫画家は朝の8時まで

    それ以降は青年実業家に変身するの」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:18:49

    吉田はこの控室で血清とゴネでアホ程稼いどったんや
    その額... 12億
    梶原が1億9900万で売っててタンはタダだと思っとんのにあのオッサン10億も釣り上げたんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:51:29

    1トンを超える闘牛に合掌捻りだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:25:21

    ワ...ワシ陸先生を襲った犯人に心当たりがあるんや
    入江無一や

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:54:43

    無職中年童貞
    相伝の古武術継承者
    宿敵に負け寝たきりになった父親を介護していた
    睾丸を握りつぶしてくる

    もしかしてキー坊と文さんは同一人物なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:57

    「クーククク
    そうだ俺はとうの昔捨てられたのだ
    寒い冬の日の朝にな」
    「寒い冬の日の朝...!?」
    やっぱし怖いスね
    ここから捨て子に金を要求する毒親のストーリー思いつく十兵衛は

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:21:06

    木多先生何も描いてないと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:28:33

    灰色熊よ
    人々を襲ったお前を愛護団体は守れない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は金剛されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:20

    お前もデスフルランを浴びろよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:33

    あれから10年...
    ヤスアキちゃんがちゃんと描いていればトーナメントは3回戦も終わり...
    描いていればいい攻防を思いついて面白い試合を見せていると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:16:34

    俺はキャプテン・ホソヤだあっ
    まだ原稿を上げてないなんてお前には失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:48

    パパンがパン
    だーれが殺したガルシアさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:47:41

    タフって言葉は十兵衛のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています