【閲覧注意】モモワロウシコスレpart00003

  • 1スレ主24/02/04(日) 18:45:12

    さっきのはすぐ落ちたので建て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:47:24


    シコスレ画にこんな無邪気な画像もってきていいのか
    シコいからいいか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:51:22

    甘酒につけて食べたい

  • 4スレ主24/02/04(日) 18:53:30
  • 5スレ主24/02/04(日) 18:54:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:55:44

    モモシコ調べるうちに球体エロなるジャンルを見つけて困惑した候

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:02:39

    完走したのか(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:11:29

    殻、本体、殻にそれぞれ突っ込めそう。
    ともっこ三人がかりでモモワロウをぐちゃぐちゃにするシチュなら敏感な穴を同時に責められる。
    逆に、モモワロウ主導シチュなら、ともっこを同時に相手できるカリスマ力を表現できる。でもあまりの快楽に、立場が逆転して結局ぐちゃぐちゃになるモモワロウも見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:58

    小悪党ピーチドンでシコってたらエケチャァンがお出しされてびびったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:40

    俺たちをロリーパーがえりさせる罪なポケモン

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:23:24

    ショタともロリともつかないんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:50:33

    無性別だってメス堕ちはできるよねモモワロウ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:52:30

    ショタでもロリでもえっちな悪ガキなのは変わらないんだ 素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:03

    年の数だけ豆を下の口で食べてほしい
    実年齢いくつなんだこいつ
    休眠期間除いたら何歳だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 04:40:03

    体色の暗めの濃いピンク×ドス黒×ネオンカラーピンクの組み合わせがそういう雰囲気に合いすぎてるのが悪いよね…キビキビパニック中もギンギラ光ってて妖しさ満点でよかった
    モモワロウの能力で洗脳されてる人がエッだという意見が上がるのも分かるけど、個人的にはモモワロウ自身が見知らぬ人間に捕まって支配される側の気持ちを思い知らされたり好き放題されてるほうが好き

    そこで追加された愛されたいだけの情緒エケチェン説…
    つまりそういった知識どころか善悪のルールすら分かってない=無償の愛ゆえの行動だと諭せば大体は受け入れてくれそう+いくらでも目覚める描写が存在し得るし色々教えてやれるね…という事
    しかし相手は赤ちゃんである…
    そんな目で見たらさすがに可哀想だよ!すべて善意から行動して生きてきた赤ちゃんにそういうこと出来ないよ…!VS 理由があろうと悪いこと沢山しちゃったから酷い目に遭ってもそれはそれで可愛いよねぐへへ…という心が2つある〜〜〜〜〜〜〜〜!ファイッ!!!!

    なんやかんや言いましたが笑顔や無邪気な表情が愛らしいので結局は抱っこしたり頭をなでてかわいがりたいですね。
    (怪文書)

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 07:32:46

    毒無効ポケにめちゃくちゃにされるシチュなんぼあってもええ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:23:31

    ともっこやぽにお以外のポケモンとの絡みって書いてもいいんだろうか…
    二次だと上4体とのアレソレが多くて迷う

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:10:35

    >>17

    いいと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:49:38

    中の光ってる所に本体を格納してて、そこから毒の鎖を練って出してる(?)っぽいから光ってる所だけ柔らかくて弱そうだよね

    ピクニックで洗ってる時に桃の殻を無理やりかっ開いて、殻の光ってる所やモモワロウ本体目がけてシャワーで水かけたい
    冷たい水の粒が無数に注がれては毒と混ざって「あばばばば…」って反応してる本体を観察したい
    普段洗わせてくれるの殻の外部だけだからね…そりゃ慣れないよね… なんかめっちゃ怒ってるな ごめん…可愛いからつい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:52:24

    無性別のミュウが赤緑では子供(ミュウツー)産んだってテキストあるし産める産める

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:37:03
  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:57:23

    何度も言うことじゃないと思うけど、さすがにキチキギスんとこのオッサン乗っ取りスレ画続行でしかも2つ縦に並んでたのがおもろすぎて無理だったわ

    一番は故郷で待ってるじいじとばあばなんだけど
    ともっこ三匹から迫られてもそれが愛ゆえのものならモモワロウは甘えて受け入れそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:49:43

    スレ画ガビガビで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:57:01

    ガビガビスレ画もモザイクかけられてるみたいでかえってセンシティブだと思うよ
    非戦闘員だから不本意に襲われないよう隠しておいてあげないとね かわいいね

  • 25スレ主24/02/05(月) 15:52:27

    >>23

    ごめぇんね🥺‎

  • 26スレ主24/02/05(月) 16:04:27

    >>17

    は?書け

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:54:48

    別スレでも散々言われてたやつだけど
    ゴーストだから「したでなめる」に弱くて「くすぐる」も通るとかいう概念大好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:24:32

    ピクニックでサンドウィッチにくさり餅を混入させたり、仲間に振舞って混乱させていた悪ガキモモワロウ
    とうとうトレーナーの怒りを買い自分以外を洗脳無効の毒・鋼タイプ(ともっこ不在)で固められて涙目になってしまう
    多分お説教更生ルートかわからせルートだろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:43:13

    >>28

    「うそなき」が技一覧から勝手になくなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:04:03

    シコ勢かつともっこ推しとしてはゲットしても心の距離感じてシコりたい
    自分の前では寝るとき絶対殻にこもるのにともっこが一緒だと本体丸出しで安眠してて(あっ自分全然信頼されてないんだ…)ってなりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:13:44

    愛されたいってことはこれは愛情表現だって言えばナニしても怒られなさそうだしなんなら喜んで受け入れてくれそう
    手始めにちゅーから始めようね♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:22:41

    主従愛以上の愛が好きだからともっことモモの関係刺さってしまった
    くそ…モモがいけないんだよ……こんな凶悪な能力してるのに愛されたいって素朴な願いしかなくて
    なおかつ尽くしたがりなんだから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:47:04

    どこかの世界にはろくでなしを好きになってしまい悪用されるモモワロウがいるのではないか
    かわいそうかわいい
    道具扱いされてるのに愛されてると勘違いして身を粉にする桃

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:10

    >>33

    利用され搾取され続ける🍑にいたたまれなくなり救い出そうと駆けつけるともっこたち

    しかしそこには行為の意味もわからないまま小さな体で必死に奉仕を行う🍑の姿が…

    大事な大事な主がろくでなしに汚されちゃって絶望するともっこたちが見てぇ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:40:06

    悪党が希少種繁殖させたい目的で色んなポケモンと交尾させられるモモ良いよね…
    タマゴグループとか把握されてない時代だとなお悲惨
    タマゴできないのにどんどん違うポケモンに抱かれるだけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:36:45

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:35:36

    👹とのおねショタ?おねロリ?欲しい
    👹のクリを挿入される🍑シチュだからおねショタ扱いしたらいかん気がするが

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:47:31

    日本昔話によくある噂を聞きつけてやってきたお隣の元々欲深い老夫婦に
    モモワロウが攫われるとかもありそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:20:23

    カカオ高濃度チョコあげて甘くない!苦い!と泣かせたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:54:31

    無自覚悪意ゼロ赤ちゃん…カワイイカワイイネ…でももう会えないだろう大好きなじいじとばあばの事考えるとキビキビパニックのギャグ補正あっても心臓止まりそうになるよ
    全てを理解した時を境に生気失ってそうで…ピクニック中ともっこ達に囲まれてわんわん泣いてそうで…

    モモワロウ物語の終盤、モモワロウが失いたくなかったものは「仮面」「仲間(ともっこと一緒に旅をした回想)」「幸せ(じいじとばあばの愛)」の順で挙げられてたからともっこの事も同じくらい大好きだったんだ…
    しんどい

  • 41スレ主24/02/06(火) 14:53:35

    ふたなりぽにおとモモはみんな妄想したよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:33:09

    大声で泣くのもいいんだけど泣き声一つ上げずにぽろぽろと涙をこぼしている姿がみたい
    もちろん老夫婦の事で泣いてほしいし場所はてらす池であってほしい
    てらす池に涙がぽたぽたと落ちてモモの映る水面が歪むんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:14:08

    ともっこから聞いたお話で間接的にぽにおの旦那のことも理解してしまって泣きながら謝るモモ概念
    せめてもの償いにくさりもちを差し出して、それもダメだったんだよ…って分かったらどんな顔するだろう
    愛されていたかったからこそ、選ぶ手段とか他の人どうしの愛に目を向けられる子に育っていってくれ…

    それはそれとして頭に生やしたポニーテールは何に使うんだろう?お洒落さんだね かわいいね いきなりギュッて掴んでびっくりさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:21:59

    元の境遇的に年上に甘えるのが好きそうだからお兄さんお姉さんポケモンに可愛がられてくれ
    そしてたまに爺婆を思い出して泣いて心配されて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:39:25

    指とか手元に持っていったらニギニギしてくれそうな顔と見た目しててあざといのでめいっぱい赤ちゃんの可愛がり方したい
    一人で家を出ていける行動力持ったポケモンなのに、おしゃぶり咥えさせられておくるみに包まれて赤ちゃん扱いされてることに頭の上に?マークをたくさん浮かべてくれ
    なんかよく分からんけど愛されてるならいいか…と半目でされるがままにされてるでも、赤ちゃん扱いにブチギレてギャン泣きするでもどっちでもかわいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:58:27

    おしゃぶりが似合うポケモン部門殿堂入り間違いないわ
    ほんとかわいい…
    こんなにかわいいのにやらかしまくってるせいでモモシコするのにあんまり罪悪感が湧かないというか
    モモワロウ自身のためにちゃんと分からせておかなきゃ(使命感)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:12:09

    性別不明だから♂からも♀からも責められるシチュが似合う

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:22:45

    モモワロウ物語の話やモモワロウ赤ちゃん概念を見るたびにこれが脳内再生されてる

    一人のキミが生まれたとさ

    本編では普通に悪いやつとして出てきたのに何でこんなに愛おしいんだと思ったら、これが真理だったわ

    ともっこの能力も力で捩じ伏せたり未来予知だったり魅惑(ド直球)だったりでエッッだしモモワロウが愛されたがりで受けの才能バッチリなのも凄いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:25:58

    赤ちゃん扱いしたらじゃどくのくさり飛ばしてきそうなのも良いよね…
    臆病だからこっちの邪心に気づきそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:32:01

    じゃどくのくさりで攻撃するとき「キエエエエエイ!」「でやああああ!」って聞こえてきそうな顔してて可愛くないのが可愛いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 18:39:48

    >>50

    この顔やね 公式の紹介PVでも表情豊かで好き

    うそなきモーションもいいぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:15:49

    >>50

    かわいくてもモンスターなのがわかって最高

    殻と違って自分で出入りできないモンボに閉じこめられるのかわいそかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:49:36

    個人的にゲンガーとの絡みが見たいね…(同タイプ繋がり)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:49:20

    下のとんがり部分をつまみたいし、弾いたり押し込んだり戻したりしたい。
    生えてる位置的にそういう用途としか思えない……

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:43:00

    たまに振り回したじゃどくのくさりに本体が振り回される珍事あってくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:54:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:54:11

    はわわポーズとハートのおててがありえんくらいかわいい いくら悪いことしててもかわいいなこいつって思ってしまう
    責任取って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:57:48

    ここ弄ったら良さそうにしてる!(よろこんでる!)って主人公♂♀の主人公を弄ってくるモモワロウ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:37

    モモワロウをめちゃくちゃ甘やかして可愛がって依存させた後に叡智なこと仕込みたい
    異変に気付いたともっこ達に殺されそうになるけどモモワロウを盾にして手出しが出来ないようにした上でプレイを見せつけたい
    その後「ともっこ達にも同じことしてあげようね、きっと喜ぶよ」ってモモワロウを唆してともっこ達に奉仕させたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:57

    快楽で浮く余裕なくなって地べたに落ちちゃったのを軽くなでたい
    気持ちよくなりきれないもどかしさで

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:57:37

    >>58

    それ+エケチェンバフで主人公の乳吸ってるのあったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:42:44

    ニコニコ顔で「モモワーイ」する姿ががかわい過ぎてかわい過ぎて…
    ベロベロ舐めたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:58:29
  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:30:17

    ポケパルレの目の前でおやつ焦らしをやりたいがSVにポケパルレはない 無念

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:57:17

    ゴーストらしくちゃんと恐ろしい顔もしてくれるの嬉しい
    あゃ^〜〜かわいいねぇ〜…って言いたいけど後ろと影の入り方が禍々しすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:25:03

    こんなにかわいいのに呪いのお札似合うんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:07:19

    ニコニコモモワーイ顔大好きだけど(>⧓<)みたいな表情でモゲーモゲー泣いてる顔がみたい

    眠ってるモモワロウを拐ってきてかわいがろうとしたら目を覚ました瞬間からギャン泣きされちゃうの

    必死であやしても全然泣き止んでくれないからともっこに見つかってボッコボコにされるけどおともが助けにきて喜びのモモワーイ顔になるのを見届けたから満足して息絶えるやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:58

    周りをでかいポケモンに囲まれたら必死に置桃のふりすんだなきっとかわいい
    自然界で目立ちすぎる色だからマジで家来ありきの生態だね

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:19:17

    主人公に無理やりモチ食わせて洗脳するんだけど主人公のフィジカルの方が強いから簡単に逆転されて
    ズッチュズッチュされちゃうところは見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:18:17

    モモワロウ、主人公に対して愛されたいMAXですぐ懐くのもかわいいけど、初めから警戒モードでめちゃくちゃ懐かれてないのも捨てがたい…
    洗われるのイヤがったり、お手製のサンドイッチ()も不審な目で見られて中々食べてくれないとか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:32:03

    モモワロウの目覚めが早かったら目の前でともっこゲットされるの見せられたんだよね
    興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:17:42

    洗脳で村中引っ掻き回したお仕置きとしてツタこんぼう(意味深)をあらゆる形でお見舞いされてるイラストが多くて助かってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:23:18

    >>72

    あるのか……こっちのTL構築の問題で出てこないだけか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:47:16

    >>1

    さっきのモモワロウはすぐメス落ちしたので?に一瞬見えたのでダメかもしんねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:04:19

    スレタイのゼロの桁数の多さが毒の鎖のようだ
    ともっこの首、頭、胸と急所に鎖を結んであってモモワロウの潜在的な独占欲が見えるのいいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:08:44

    桃の節句でお内裏様としてちやほやされたあと夜はお姫様扱いされてほしい

  • 77スレ主24/02/09(金) 22:13:27

    >>74

    えぇ....(困惑)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:50

    舐めたら甘い味しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:19:48

    ふたなりぽに様とのアホエロ見てえよ
    わからせつたこんぼうで悪ガキ教育快楽調教
    ごめんなさいするまで愛のムチで快楽責め、ちゃんとごめんなさいしてからはご褒美としてよしよしラブラブえっちの時間だ

    しっかりよしよしえっちが癖になっちゃってイタズラを繰り返すようになっちゃったからまたお仕置きが必要ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 04:32:26

    相手の顔が見えないと不安だからバックはあんまり好きじゃなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:37:11

    善悪や倫理観が見に付いてないから気持ちいいことを知ったら抵抗なくなるどころか積極的に求めていきそうな危うさが堪らん
    真っ当な思考の持ち主が🍑のためを思ってメッ!したらなんで可愛がってくれないのかと怒って倫理観もクソもないクズメンの方に懐きそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:05:47

    敢えてともっこ捕獲をせず🍑捕まえてともっこプラザでピクニックしたい。
    夜中にこっそり手持ちから抜け出して、ボコボコのともっこ像の前でメソメソしてる🍑の心の隙間を埋めたいな……ほぼNTRじゃん……(かわいそう)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:36:51

    自分もそうなんだけどこのスレとともっこ達のスレを順番に見てる人が多いのか大抵同時に4つとも上がってきてるんだよね
    こないだは犬猿雉のスレが縦に並んでてすぐ横にこのスレがあって笑っちゃった
    ともっこ達のスレは三者三様の内容になってきてるのが面白いね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:08:22

    >>82

    モモワロウが落ち着いたかと思いきや、ふとフィールド上でモモワロウを探してるともっこに出会ったとき死に物狂いでボールから出てこようとするモモワロウに脳を破壊されたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:38:30

    >>83

    おっしゃる通りです

    設定の違いがおもしろいしエロいモモワロウがいっぱい見れるんで

    ほのぼのもあるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:00:12

    純愛と曇らせの犬スレ
    ほのぼの育児の猿スレ
    色ボケバードの雉スレ
    そしてあらゆるニーズに対応するこのスレ
    死角がない…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:36:39

    小さな体からくさりもちをいっぱい出すの改めて考えるとえっちだな
    モモワロウの愛されたい気持ちを可視化したようなもんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:58:48

    モモワロウが別個体モモワロウと出会ったらお互い殻にこもってる様子見したり支配するためクサリモチ食べさせようとするのでは?
    モモワロウに隷属されるモモワロウもえっちじゃん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:42:49

    ともっこに大切にされてるモモを横からかっさらう事でしか得られない栄養素はある

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:51:08

    >>89

    めちゃくちゃ分かる

    ともっこと引き離されてモゲモゲ泣き叫ぶ🍑でもともっこにはされたことのない愛され方でメロメロになる🍑でもどっちでも美味しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:30:09

    ともっこに変身したメタモンかゾロアークに抱きつぶされて欲しいよね
    途中で家来じゃないのに気づいて暴れてもつながってる部分からの快楽に負けろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:24

    えっちなこと教え込まれてからも俺トレーナーに対してオマエなんて全然怖くないモン!って強がるモモちゃん
    そんなこと言いながらも俺が殻を掴むとビクッとしちゃうんだ またおかしくなるほど気持ちいいことされちゃう恐怖とかすかに生まれる期待でへたりこんじゃうモモちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:52:49

    セッ中に気持ちよすぎて足絡めるお約束ってモモワロウだと尻尾?や手でしがみつくのか

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:34:44

    >>93

    殻で挟まれるとか?

    あっ 毒が…っ(昇天)

  • 95スレ主24/02/11(日) 21:36:58

    >>93

    だいしゅきホールド(危険度600族)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:41:31

    クサリモチをもらってコンプレックスだった粗◯ンが御立派様に変貌した上に欲望が増幅されてその場でモモワロウに襲いかかる人間orポケモン
    🍑「モモっ!?なんでおモチあげたのにモモに優しくしてくれないモ!??」
    って困惑してる内に酷い目にあわされちゃってそれ以降身体能力強化のモチはともっこ以外に与えなくなるんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:31:55

    モモ抱いた人間が毒される(物理)なんて罪な子だ
    人間の自業自得なのはそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:20:42

    トレーナー「も、モモちゃん! クサリモチばら撒かないで!」
    モモワロウ「うるさいモモね……」モチモチモチ
    トレーナー「あ、あぁ~ッ!」 キビキビーーッ!
    モモワロウ「はい、今日のキビキビダンスは終わり。お疲れさまでしたモ」
    トレーナー「うぅ……あ、ありがとうございました……」
    数週間前、念願の幻のポケモンをゲットしたのだが、『トレーナーが洗脳されたらパルデアやキタカミが滅ぶのでは』
    という懸念の声があり、結果、モモちゃんが定期的に弱毒化したクサリモチを食べさせてくれることで毒耐性を会得させてくれるようになった
    しかしモモちゃんはなんだかトレーナーのことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にクサリモチキビキビして、筋肉痛イタイイタイなのだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:35:20

    >>93

    モモが高まってくる→相手の欲を増幅させてもっと責めてもらおうとする、みたいな心理が働いて

    気持ちよすぎると殻からくさりもちが湧き出るとかいいなぁと思いました

    相手もモチ食べて元気(意味深)になるし欲に忠実になるしいい事しかないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:53:54

    >>98

    冷たくあしらうモモワロウいいよね…

    ボール使っておやになったトレーナーにはなつかないの良いと思います

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:50:23

    >>99

    エッッッッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:55:51

    >>99

    気持ちよくなっちゃうと目に見える形で現れちゃうの、言い逃れできなくてえっち

    すばらしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:59:15

    外殻はどこまで分離可能なんだろうか
    毒の貯蔵庫兼身を守る鎧を取り上げてブルブル震えるモモワロウをひたすら眺めたい
    何もされないことに安心してきたところで怪我しない程度に抓ったり強く掴んだりして大泣きさせたい
    モンスターボールじゃなくて大きめの瓶に閉じ込めて観察して暮らしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:39:08

    経験値アメ食べさせてモモワロウ急成長させるのエロく感じてしまった エロいかなこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 06:59:29

    >>104

    精神は幼いまま体だけ急に成熟させられちゃうのえっちすぎる…

    自分の体が急に発情しだしてわけがわからないままイかされて喘ぎの語尾にずっと?ついてるモモワロウめちゃくちゃエロいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:01:23

    よくわかってないままホワイトチョコ垂らされるモモちゃんかわいいね
    おいしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:50:04

    モモ劣情スレが複数ありますがこことキチキギスのスレがとくに開発されてると再確認するとえっちですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:15:55

    イイネイヌとマシマシラはそれぞれ葛藤してるんでバランスが取れてるな

    閲覧注意スレ以外でもモモワロウスレをよく見かけるから色んなモモワロウを摂取できて嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:50:09

    キジスレはスレの出だしが出だしだった分、モモへの躊躇なくてすこ
    フェロモンが便利すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:02:40

    劣情スレどれも順調に伸びてるの笑える
    それもこれもモモワロウがかわい過ぎるのがいけないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:10:23

    性別未分化モモがともっこ♂と一緒にいる影響でしだいに♀になってくの叡智
    群れに♀がいないから適応して♀へ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:19:57

    ポケモンに劣情抱く勢じゃなかったはずなのにモモワロウとともっこの関係性知ってしまってから情緒がおかしい
    各スレの集団幻覚がことごとく刺さるジャンルで見事に沼に引きずりこまれたよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:11

    昔話前は可愛いな〜くらいだったのに、昔話摂取した後から加速度的に情緒が劣情に傾いてしまった。ばぁばのモモパカでふにゃふにゃの笑み浮かべるシーン罪深い

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:01:58

    モモワロウの笑顔ってほんとニコニコしてるというか邪悪さは微塵も無いんだよなぁ
    やらかしたことも相手を苦しめてやろうみたいなマイナスの感情が発端では無いし

    とにかく精神性が幼すぎるだけなんだよね…そしてその幼さがとてもえっちだと思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:50:11

    子ども又は赤ちゃん説概念がお出しされて、ゴーストだから今の情緒のまま成長する概念が想像つかなさそうなのも罪深い

    そういう知識全く無さそうだから無垢な子どもの性が目覚める瞬間とか無知シチュ描写し放題で捗りますね
    何も知らないまんま「気持ちいいこともっとして欲しい!」っておねだりするモモちゃん…誘ってるんだからとめちゃくちゃにされて嘘泣きしてもやめてもらえないモモちゃん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:50:29

    実はけらいの中から番を選んで、強い子を残す種族だったりしたらとことんモモワロウの幼さと種族の特性がミスマッチしすぎて興奮する。
    番候補にパルデアチャンピオンもエントリーして良いですか(ボロン)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:49:52

    >>116

    🍑(じぃじのよりちっさくて可哀想モ…おモチあげよ…)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:49:12

    ともっこより実年齢が上でもおいしいなと思いました
    ふるまいが無邪気すぎて幼く見えるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:07:21

    じいじとばあばにあやされてる時もだけど、ともっこと一緒にいる時もふにゃふにゃ笑顔なの可愛すぎるんよ…
    オモテ祭りでお面見つけて👈😮みたいな仕草するのもやたら人間らしくて好き
    お面を手に入れてあとは帰るだけ!みんなよくやってくれた!モモワーイ!ってしてる場面でゆらゆらしながらおてて広げて喜んでるのかわいいね…
    モモが可愛すぎて何度も見返してるんだけどまるで自分がこれからしばかれるとは微塵も思ってない顔で毎回ウッてなる 自分の死を悟った時の絶望ぽかーん顔や吹き飛ばされて靡くポニーテールでさえなんか可愛いんだよね…何でだろうね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:12:42

    とんでもないガチクズに捕まって遊ばれるモモが欲しい 最後はともっこに助けられるパターンで頼む

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:28:16

    >>116

    本能で「自分を守ってくれそうな強い個体」を選ぶ傾向があると

    子孫残そうと行為するとき必然的に大きく強い相手から乱暴にぐちゃぐちゃにされることになるよね…そんな小さな体で…叡智だ…

    防御が鬼高いから案外平気なのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:37:17

    >>121

    強い個体って体大きくなりがち

    だから必然的に受け入れ部分は頑丈だと合理的エロだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 05:37:34

    タマゴあっためてるモモワロウちゃん叡智
    自分の体並に大きなものだとインモラル

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:51:18

    テラリウムドーム内でシンクロしてめちゃくちゃ開発したあとに体を返してあげたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:25:20

    おしゃぶり似合いそうで咥えさせようとしたらお気に召さずにペッと拒絶されたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:29:54

    壁尻で好き勝手される🍑見たいなと思ったがゴーストなんだよね壁すり抜けるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:37:18

    >>98

    隠れて夜な夜な弱毒化の練習するモモワロウや終わった後に好きって囁くモモワロウがいるのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:49:41

    転がるのに向いてない形なのにコロコロえぐい攻撃しかけてくるのかわいいね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:57:14

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:38:29

    前スレであったエンニュートとの組み合わせもいいですね……
    同じくフェロモン枠キチキギス氏との差別化として、モモの甘い香りに誘われたエンニュートのハーレムを構成する多数のヤトウモリ達に囲まれフェロモンでふらふら状態の本体を舌先でチロチロ舐められる構図が使える点
    ここにまた違う味わいがあるのです

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:04:33

    ヤトウモリ♂集団の相手させられたあとにエンニュート♀になぶられるのとか叡智

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:26:10

    エンニュートといいタイプ相性圧倒的不利なドドゲザンといい…もしかして群れ作るポケモンに弱いのか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:36:15

    ちっちゃくてかわいいポケモン♂に性欲ぶつけられるシチュ好き
    パ○やマメ○ッタにギシギシされて注がれるモモちゃん叡智だね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:43:08

    こんなにいたいけで可愛いエケテンなのに、ぐちゃぐちゃのひどい目に遭わされる姿も可愛いなって思っちゃって本当に申し訳なくなる
    洗脳もできて可愛さを振りまく事も出来て、でも善悪の判断つかないからこそ悪意ゼロの純粋な邪悪というどうしようもない子で、それでいてキュートアグレッション似合いすぎるのが悪いんだよ…じゃあちょっとほっぺたつねらせてね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:54:46

    一対一のときは余裕だけど集団で攻められると途端によわよわになっちゃうモモワロウ……!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:36:54

    モモワロウが『♀』or『性別未分化』or『♂だけど未発達』で、ともっこたちのチ◯コ見て
    「なんでみんなにはあるのにモモだけチ◯チン無いモ?モモもチ◯チン欲しい!チ◯チンどこにあるモ!?」
    「モモのおモチあげるからモモにチ◯チンちょうだいモ…?」
    「チ◯チン欲しいモぉ…」
    と問題発言を連発して欲しい
    色んな意味で頭を抱えるともっこ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:01:36

    ♀モモがクリ○リス見つけてちん○ちだと勘違いして喜ぶ
    あったモモ~!と喜びのまま見せてともっこが目を覆う
    「急所は見せちゃだめですよ坊っちゃん…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:27:39

    自分の方がレベル上でも苦手なタイプに出会ったらいちいちおびえてそうでかわいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:12:55

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:37:19

    ともっこ未捕獲の主人公に捕まっちゃったモモちゃんかわいいね
    何か鎖パワーでともっこ達が生きてるのは気づいてるけど、全然会えないから自分を見限ってしまったと勘違いして、仲間の仇である鬼を従える主人公について行かざるを得ない状況になっちゃうと、かわいそうでかわいいね
    主人公には色々可愛がられる(意味深)けど、まだともっこや老夫婦の事を思い続けてるとかわいいな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:43:47

    >>137

    トレーナーに執拗にクリさわられて「モッ…?!チン○ンさわらないで…」って勘違いしたままイヤイヤするモモちゃんかわいいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:35:38

    いっぱい甘やかして甘え放題にさせて腕にモモワロウちゃんを抱いて、眠りはじめた頃にじいじ…ばあば…と寝言をこぼすモモワロウの、こんなぽっと出のトレーナーよりもずっとずっと大切な亡き人を想う様子に心をへし折られたい

    かといってどんなに甘やかしても「おまえは餅躱してキビキビしなかったしモモ達を捕まえたヤバいやつだから怖い……当分じいじとばあばとともっこ以外からの愛は受け付けたくない」とばかりに冷たい態度を取るモモワロウも捨て難くて

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:22:03

    他スレで出た話題を見て考えたやつだけど
    ともっこ未捕獲の状態でモモワロウを捕まえてともっこと戦わせたい

    かつてのお供と再会できて嬉しいのに新しい主人からお供を攻撃するように命じられて目を白黒させながら震えてるモモワロウは可愛いね…
    ギリギリまで体力減らさなきゃ仲間に加えるの難しいからね…

    見知らぬ奴に捕まりたくない・知らない人間に支配されてるモモワロウを解放してやりたいから麻痺や眠りを振り切ってHP1で抵抗するともっこを必死で説得しようと頑張るモモワロウが見たいんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:27:34

    なかよしリボンつけてフェアリーテラスつけた、洗いたてのめちゃ可愛がられモモをともっこ捕獲戦で出したいな。
    NTR展開……と思いきや、逆に主人公そっちのけでともっことの再開に感動するモモをみせつけられて「……わかってた」状態になりたい。

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:33:23

    昔は甘えるのは爺婆限定、ともっこは体に乗るくらいで甘えない(主なので)
    だったのに現代で爺婆にもう会えなくなってからはともっこに甘えるようになってたら不憫かわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:55:15

    お部屋に住まわせてあげたら一緒にご飯食べようとするし毎晩一緒に寝るために布団の中で待っててくれそうなの可愛い
    老夫婦とともっこ以外には断固そういう事しない一途モモワロウも可愛いね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:37:46

    モモワロウに対する劣情を抑えきれなくなって「後生ですからこのことは二人だけの秘密にして下さい」と一線超えちゃうともっこ
    でもモモワロウは行為の意味分かってないっぽいし仲間には顔向け出来ないしで罪悪感に苦しむ日々…

    でも実はお互い一切気付いてないだけで3匹とも全くおなじ状況に陥っててモモワロウは全員と関係持ってるしプレイ内容があまりにも違うんでモモワロウは同じ行為だとは気付いてない

    無知シチュモモワロウって本当にいいものですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:57:13

    >>118

    昔話公開後はそんなに見ないけど一人称ワロ(ワラワ)ののじゃロリショタモモも好きだったよ

    もう許さぬぞ!ワロを裏切りおって〜!!ってギリギリしてる悪童支配者なモモワロウも居てもいいよね…

    もちろんのこと一人称モモ、口調も〜モモ・〜だモ の幼児モモちゃんも可愛くて好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:59:26

    急所ってどこにあるんですか
    核は全身急所なんですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:07:16

    モモワロウってなんか抜けるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:34:49

    ゴーストだからさわったらひんやりしてるのかね
    夏がはかどる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:02:08

    >>142

    全然餅くれない事にショック受けたい

    ともっこには振舞うのにこっちがねだってもそっぽ向かれてそういう立場に無い事を思い知らされたい

    あの時避けなければよかった…!とガチ後悔したい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:05:57

    >>141

    この感覚が何なのか分からないから最初はイヤイヤするけど非力すぎて抵抗むなしくなすがままにされるしかないモモちゃん…

    そのままわけもわからず触られ続けて軽くイッちゃって、しばらく頭の上にハテナマークを浮かべながらも「きもちいいからもっと触って」って自分から見せておねだりしに来るやつ


    愛に貪欲で欲望渇望が本能として備わってる何も知らない無邪気な子供…改めて見ても無知シチュ快楽堕ちの権化みたいな子だ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:07

    別スレでinm語録覚えさせられてるモモが一種の無知シチュに見えてシコかったです(小声)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:00:29

    無様エロ界期待の新星と言われたモモワロウが無知シチュでいいようにされちゃうのってなんか因果は巡るって感じで興奮する

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:32:08

    モモワロウのためにラブラブボール探しまくってる
    こんなにハートが似合う体していて叡智だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:13:04

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:30:24

    >>155

    里中を洗脳して制圧一歩手前まで陥れた悪の親玉みたいなキャラかと思ってたのに

    公式からお出しされたのがただ愛されたかっただけのいち一般ゴーストポケモンだったからね…

    幸せになりたいのに幸せになれない能力持って生まれてきた赤ちゃん(推定)だったのがね…


    悪行やらかしたからお仕置きというていで色々できるのと情操教育のなってない子供という設定が噛み合って色んな意味で受けのポテンシャルも高い

    良いお勉強になったねモモちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:01:47

    無知シチュや無自覚誘い受けが似合うあかちゃん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:57:21

    フェアリーテラスしてら毒の鎖ともっこに触れるのが難しくなると聞いてかわいそかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:29:11

    風呂で🍑を抱いたらSEがどんぶらこっ❤️どんぶらこっ❤️になるのだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:14:30

    先にモモだけ捕まえて色々叡智なことを仕込んで楽しんだ後、なけなしの良心でともっこを迎え入れたら先輩モモがドヤ顔で「トレーナーはこういう事すると喜ぶんだモ!」ってトレーナーの性癖暴露しまくって、ともっこ達に命を狙われたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:23:57

    「夜は一人でいるとお化けが出るんだよ」と嘘の怪談話を吹きこんで夜ひとりで出歩けなくしてみたい
    ゴーストタイプなのにお化けの話で怯えてそう モモちゃんもお化けなんですけど…(爆速で是正と解説に来てあやしに来るともっこ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:26:07

    ゴーストの弱点はゴースト
    つまり何にもおかしくない

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:08:20

    元祖ゴースト毒のゲンガー先輩にビビるモモワロウかわいいね
    わりと勝ち目なくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:45

    ゲンガーはどくタイプだから餅も平気だろうしな
    そこに変化技一切無効の陽キャなサーフゴーを混ぜてもいい?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:06:23

    >>147

    これほんとシコれる

    主と家来ってそういうものなのかと勘違いしたまま今日も家来に抱かれる🍑

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:30:32

    商店に置かれてた時主人公の位置からでも甘い香りがしてた(殻に篭って何年も休眠してた状態)なら全盛期はめちゃくちゃに甘い香りがしてたのでは?
    甘ったるい桃の香りのサムシングを用意すれば概念を摂取する事ができる(名案)

    毒を練って餅にする→モモの餅は甘い→毒の貯蔵庫は甘い味がする(確定) なので破滅直行コースだとしても殻の内側の甘いところ舐めたい
    人生を無自覚に破壊されたいし素直に貢ごうとするモモに「モモちゃんが欲しい」(直球)のお願いをしてあんな事やこんな事をするんだ………

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:47:11

    スマホロトムをともっこデザインのにしてとねだるモモワロウかわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:27:37

    殻だけ執拗に責められてこっち(本体)にはさわってくれないの?ってもどかしさを与えたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:29:24

    モモワロウの目の前で殻だけを可愛がってる姿を見せつけて困惑させたい
    (モモはこっちモ…)って控えめに服を引っ張ってくるけど無視して殻に可愛い可愛い言い続けて最終的にモゲモゲ泣かしたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:38:09

    ポニテの先もたぶん感覚あるんだよね
    ふれるかふれないかのギリギリの感触を毛先にやってソワソワさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:26

    モモワロウがダウンするときビックリ顔でポニテが顔にペチーン!ってなるの好き
    いじけた時とかポニテにくるまりながら先っぽいじいじしてると良いな 女の子みたいでかわいいと思います

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:35:06

    かわいらしい見た目のディルドで突かれてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:14:22

    お餅食べさせた人の食欲を増幅させてしまったモモワロウ
    「もっともっとお餅が食べたい」と餅が出てきた殻を奪われて手を突っ込まれ、中身を乱暴にズチュズチュされて未知の感覚に戸惑ってほしい
    恐怖と不安と痛みと何かいけない感情をぐるぐるさせながらビクビク震えてるモモワロウはかわいい

    やがて出る餅も出なくなってぐったりしてるモモの鎖をなでなでしてあげたい
    これで人に容易に餅をあげてはいけないという事を学んでいい子になるかもね()

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:56:24

    >>169

    モモをハメ撮りするときにともっこデザスマホ使いたい(最悪)

    ほーらともっこだよ笑って~って煽りたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:30:51

    ゴーストだらけのボックスに預けて様子を見たい
    ラウドボーンとか比較的優しいゴーストのそばでじっとしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:48:35

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:51:26

    SVのうそなきエフェクトのために作られてそうな動き好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:17:04

    初めてパンをほおばる瞬間を眺めたい
    未知の洋食に遭遇して( ゜⧓ ゜)な顔してくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:31:55

    殻に籠ってる時のうさ耳(?)みたいなパーツ好き
    感覚があるのか分からないけど寝てる間にふにふに触って嫌がられたい やわらかそうでかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:32:50

    なんかピンクでかわいいものに埋もれながら食べててほしい
    雛あられで作った小山に乗っけてあげるからたんとおたべ
    夢中になって食べながら自重で沈んでってモゲーッ!ってしてるところ撮りたい よいホームビデオになります

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:31:50

    野生で群れてないときセルフ甘い香りで襲われやすいのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:40:35

    重さ0.3kg
    ハネッコに混じって強風に飛ばされそうでかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:35:45

    あの小さい腹にハート淫紋刻まれたら叡智だね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:49:50

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:55:37

    他に同じモモワロウ個体いたら、モモ同士けらい自慢とかしてるのかな。幼児モモの幼稚園みたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:09:28

    >>187

    ともっこやトレーナーと引き離される朝は泣きわめくモモワロウがいっぱい見れるのか いいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:15:08

    噴水に負けちゃうモモちゃんの画像が流れてきて超可愛かった

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:16:00

    これか かわE

    x.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:24:52

    >>190

    これがきっかけで体の一部を刺激すると気持ちいいことに気付いちゃうんだよね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:27:07

    湧水とかにわざと下半身当てるモモワロウか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:03:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:07:36

    ことある事にともっこの話を出して欲しいから、モブがモモを襲っても「人間にも同じのあるモ?でも、イヌよりちっさいモ……」とか言われたい。
    派生として「マシラがそこは隠さないとダメな場所って言ってたモ!見ちゃダメ!」とか「ばっちい手で触らないで!キギスに何故かモモが怒られるモン!」とモゲモゲ抵抗されたいな。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:14:38

    >>194

    イヌの大きさ知ってることにショック受けたい

    いやセッしたとは限らないけど

  • 196スレ主24/03/01(金) 16:14:23

    スレ立てしてきます

  • 197スレ主24/03/01(金) 16:17:29
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:29:44

    乙ワーイ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:42:26

    埋めついでにモモちゃん梅食べない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:02:10

    すっぱくて口さらにキュッとなるモモワロウかわいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています