負けヒロインだから好きになるのではありません!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:05:07

    好きになるヒロインがいつも負けるのです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:00

    すいません総裁、最終的勝ちヒロインが言うと荒れるのでその辺で…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:15

    ラクス、それを君が言うのは火種を巻くようなもんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:06:59

    ほら…総裁はそもそも負けヒロイン側だったから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:08:11

    オルフェはイングリットルートが残ってたけど
    キラはフレイルートが死んでて負け確定だから
    キラを愛したということか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:08:23

    あなたフレイが生きてたら絶対負けヒロイン側じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:08:58

    フレイを消し去らないと勝った気がしないのは言わないけど思ってそうではある
    プレイで拭い取って何度も上書きしようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:16

    >>6

    だから応援するヒロインが負けヒロインになってんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:21

    私に滅茶苦茶刺さるのでその辺にしてください総裁。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:09:42

    アンタがそれ言ったらレクイエムブチ込まれても文句言えねーぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:10:16

    私は1話目からニセコイの小野寺さんを応援しておりました

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:10:43

    負けヒロイン界の裏切り者になってませんか総裁

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:11:21

    総裁が中盤のコンパス並みに全方位からフルボッコにされてる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:12:37

    その、私が言うのもあれなんだが、アスランとくっついて欲しかったプラントの人も多いんじゃない、か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:33

    さすが公式でフレイが生きてたらキラフレルートだったと明言されたヒロインは面構えが違いますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:13:57

    ガンダムの悲恋枠ヒロインに主人公が本気だったケースって意外と少ないんよな
    フォウはファがいてこその浮気枠だしプルは妹だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:19

    っ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:25

    >>15

    アグネスが言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:14:51

    前の婚約者のプレゼントなどおもっくそ入刀してしまいますわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:01

    キラとフレイさんの間には私では入れませんわ…

    生き残って大勝利ですわー!無事之名馬ですわーー!!

    総裁はこういう人ではないけど実質こうである
    裏切り者ーー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:51

    >>17

    君は負けヒロインっていうか…勝ちヒロインのアナザーだったからああなったというか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:15:55

    このラクス構文便利すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:16:34

    負けヒロイン達に肩組んで「負けヒロイン女子会しましょう。今夜は語り明かしましょう」って語りかける総裁

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:17:42

    >>23

    去り際のロマンティクスした奴がなにいってんだ!ってハリセンで四方八方から叩かれて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:17:50

    >>8

    田中理恵の言葉だったかあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:18:08

    >>23

    平手打ちされても文句言えませんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:18:18

    キラとは運命だったけど当時のキラにはフレイっていう現実がいて彼女がキラと死別しなければラクスには勝ち目がなかった

    フレイを失って廃人寸前のキラを献身的に支えて少しづつ愛を育んでキラの新しい恋人、現実になった

    いや本当に愛を捧げ続けた末の勝利で凄いよ総裁


    それはそれとして>>1を言う資格あんたは無いから

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:19:10

    しかしねえ…勝ちヒロインを最初から応援してた者にとってはありがたい存在なのだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:21:05

    >>27

    明言されてないけどキララクってSEED終了直後から種運命終了か自由開始直前までの間にラクスがキラを口説き落としたって感じだよねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:07

    キラに限らず種カップルの最終的に結ばれる相手が初恋(っぽいもの含む)じゃないリアルさは宇宙世紀を感じるな
    アスランは微妙だが

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:24:34

    流石に怒るわよ!!!!??

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:25:04

    スパロボTの負け犬ヒロイン四人衆とかいう集合絵誰か持ってないかな
    アレンビーとかリョーコが入ってるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:26:59

    仮にだけど、フレイが生存でラクスが戦死とかしてたら、
    種の頃のキラじゃ、受けるダメージはフレイを失った程にはないだろうからなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:34:22

    >>29

    確かに両思いではあるけどどこまでが親愛でどこまでが恋愛か分からなかったし、キラの心身考えてプラトニックな関係だと想定されてた

    ロマンティクスした

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:35:54

    フレイは勝ち逃げヒロインになるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:38:34

    種終了後から運命までの間の見解は、「今後はフレイの幻覚見てそうなキラをラクスが頑張って振り向かせるんだろうな…がんばれ!」みたいな感じじゃなかったかな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:42:12

    当時ってキラフレとキララクで荒れたりしたのか?
    ラクスはアスランの婚約者でもあったからそこらへんも複雑そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 19:43:32

    准将のフレイって寝言を聞いた奴は、かなりいるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:06:58

    >>29

    無印だとキラにとって重要な女性ではあるが男女ってことだとフレイの存在感がありすぎて恋人かどうかは不明だったしな。種死でいっしょにくらしてるうちに自然とくっ付いたのかな?って程度だったからフ傷心のキラに寄り添ってるだけって説も結構あった

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:08:45

    >>37

    ヒロイン争いは凄かったが、アスキラが最強だったので

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:15:05

    >>37

    今ほどキララク強くなかった。

    ちょろちょろアスラク派やキラカガ派もいたし。

    あと上で言われてるけどアスキラが強過ぎた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:16:24

    >>37

    フレイがリアタイ時評判悪かったから、キラフレはそこまで脅威じゃなかったかな

    アスラク派キラカガ派との争いの方が熾烈だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:17:24

    昔はフレイはクソ女って認識の方が強かったからな
    ガンダム三大悪女に入ったり入らなかったりしていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:40:02

    正直ピンク髪が勝ちヒロインになってるのって珍しい気がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:44:38

    OPでキララクアスカガになると察してはいたけどフレイの存在とキラからの矢印が見えなくてキララクは最後までよくわからなかったな当事

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:50:56

    >>43

    当時はフレイの解像度が低かったのに加えてN◯R三角関係ドロドロのインパクトが強すぎたからなあ…

    ただ終わってみればラクスはOPと各種媒体商品展開要員で実質キラの物語ヒロインも恋愛ヒロインもフレイが持ってったという

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:55:10

    ラクスが無印当時は不遇みたいな意見多いけど、別にそんなことはなかったぞ
    当時からキララクの個人サイトも薄い本も大量にあったし、雑誌の投票系でも基本上位を掻っ攫ってた
    あんなにラクシズ叩かれてたのも人気の裏返しよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:31:06

    >>15

    元ネタスチュワーデス物語の所謂オルフェ枠のキャラクターなのにやたら強いよねフレイ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:30:44

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:34:05

    大逆転ホームラン打ててよかったね総裁

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:10:16

    まさかミーアに割と好感触だったのもそういう···?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:18:56

    正直運命時点でかなり距離詰めててもキラの心の中のフレイにはまだ勝ててなかったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:26:46

    運命まではキラにとっては大切ではあるけどカガリと同位置くらいだったと思うし映画までは親愛とか大事って表現が似合ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:40:28

    准将にあれだけはっきりと愛を叫ばせたのはマジでスゴイと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています