滅相もございません...ワシはこのように老体で身体も弱く...

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:09:47

    ワシの願いはただ強者達の戦いをこの眼でみたいだけなのでごさいます...
    老い先短い老人の細やかな楽しみ...どうか見逃していただきたい...

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:10:11

    まじで渋川に殺されて欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:10:19

    はよ死ね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:10:27

    ダメだここで殺す

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:11:01

    治ってんじゃねえよ
    はよ死ね
    お前のせいで烈死んだみたいなもんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:11:14

    貴様には死者を保存・複製できる程の技術があるだろう

    誰も彼もが「自分の体にグラップラーの体を移植するんじゃないか」と疑っている

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:11:28

    >>1このおっさん狂ってる言われても世界大戦から生きてるしそら狂気じみたことやるよなとしか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:12:14

    >>1

    なんでこいつウキウキで武蔵蘇らせといてこんなん聞くのかマジで理解できなくて怖かったわ

    武蔵を聖者か何かとでも思ってんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:13:13

    前後の言動を見るにこいつが本気で恐れてるの姉だけなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:13:20

    オーガに犯されてケツアナから頭の方まで裂けて死んで欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:14:06

    お前はもうこれ以上下手なことやらかす前にスペちゃんに寝かしつけてもらえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:15:01

    死んだキャラのパーツ乗っ取ったジジイがワシが最強の闘士じゃとか言い始めたのを殺してシリーズ終了ですかね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:16:00

    烈はまだ真剣勝負を自分から臨んだから百歩譲ってわかるとして1番気の毒なのはこいつのせいで殺された機動隊員達と刑事だよ
    仕事とは言え老人の娯楽で殺されるとかそんな事ある!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:16:24

    >>12

    そこまでやるとガチで寒子さんに魂抜き取られて強制終了だと思う

    「ええかげんにせい阿呆が」と

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:16:44

    >>5

    コイツが武蔵復活させなきゃ烈が斬られることもなかったもんな...

    烈死んだときこの爺さんどんな反応してたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:17:44

    できそこない発言の後にすぐ武蔵クローン取っておくかってハシャいでたし武蔵と接してた時もハシャいでたし
    やべぇ姉ちゃんに起こられる…怖ぇ~…
    以外はほぼこいつなんも反省もしてなけりゃ怖いものもなかったことになるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:18:40

    誰かこいつの全財産没収しろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:22:14

    はいはい烈が死んだのも機動部隊がやられたのも全部ワシのせいワシのせい
    分かっとるよ反省しとりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:24:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:24:27

    >>18

    くたばれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:25:29

    >>18

    絶妙に憎たらしい顔してんなコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:34:19

    そもそも武蔵との初邂逅で家族が投げ飛ばされてるのに割とそこ気にしてねえんだよな
    最終的に身体張って終わらせたのも霊媒でだし

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:36:24

    下手したら死刑囚達より邪悪な爺さん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:39:19

    なんか子供もいるらしいし
    深く考えると家庭問題に闇を感じる人

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:44:43

    はよくたばれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:55:30

    さっさとくたばれジジイ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 17:56:10
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:12:06
  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:19:41

    赤くなってんじゃねえよジジイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:21:41

    >>28

    気持ち悪...

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:34:11

    勇次郎だってこんなジジイ相手にしたくないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:42:19

    武蔵復活させたりやりたい放題して舞台整えるだけの
    作者にとって扱いやすいデウスエクスマキナだから
    そもそももうキャラとしても見れない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:31:01

    武蔵を復活させる前までは嫌いじゃなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:35:03

    >>32

    ぶっちゃけ舞台装置以外の何者でもないのに、

    勇次郎に照れたりグラップラーや総理大臣とか相手にイキッたり克己に烈の腕を移植しようとして脅したり

    要所要所でキャラとしての存在感出してくるの本当嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています