王虎戦の次に猛虎戦かよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:33:34

    王虎戦が盛り上がっただけになんか尻すぼみ感あるな〜

    バチバチ史上でも最高の取り組みじゃん…😭

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:36

    王虎戦→猛虎戦の流れは神がかっていた
    なお

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:14:43

    バチバチは蒼希狼の取り組みあたりで心折れて読まなくなったんだけど今からでも追うべきだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:21:30

    自分もこの後の展開追いたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:22:04

    お前…相撲が良くなったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:23:05

    めっちゃくちゃ面白いんだけど、今から人にオススメするなんて残酷な事はできない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:20

    最終回は綺麗に終わったから新規にもおすすめできるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:36:56

    ここにガッとあって砕けねぇ…ドンとしたものだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:05

    >>4

    どうしたら続き読めるかなぁ😭

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:34:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:35:49

    最終的に滅茶苦茶雰囲気良くなってる虎城部屋凄い好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:35:18

    十二日目:王虎
    十三日目:猛虎
    十四日目:泡影
    メタ読みするとこの時点で千秋楽の相手に出来そうなのがもういないよなあ
    どっちにしろ横綱との取組で燃え尽きエンドだったのかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:25:38

    横綱に鮫島が負けるが王虎が勝って優勝決定戦にもつれ込むのではという考察を見たことがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています