初心者歓迎!ロールプレイありのネタ部屋人狼jで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:01

    ロールプレイありありのマダミスや人狼を皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjか人狼です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:13

    かるーい人狼の説明でーす
    役職
    ゲームを始める時に振り分けられる自分の職業の用な物です!

    co
    カミングアウトの略で自分の役職を公開する行為です!coする時はタイミングに気を付けましょう!

    騙り
    自分の本当の役職では無い嘘の役職をcoする行為です!基本的に村陣営はしてはいけません!

    白陣営と黒陣営
    白陣営は村人側で黒陣営は人狼陣営を指します!
    (白陣営の代表的な役職例 占い師 霊能者 狩人)
    (黒陣営の代表的な役職 人狼 狂人)

    第3陣営
    白陣営でも黒陣営でも無い役職たちの事です!
    (例 妖狐 背徳者 恋人など等)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:23

    進行
    議論の方針や護衛の行動先などを決める人の事です!基本的に確定で白い人物が担当します!

    グレラン
    グレーゾーンからランダムに選ぶ行為です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:35:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:36:05

    40分に告知スレは削除しまーす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:16

    経験者の皆様にお願いでーす!ここの人狼は初心者も多いしセオリー通り行かない事はご了承ください!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:37:30

    観戦枠もありますので興味があったら気軽に覗いてみてください!質問などもいつでも大丈夫ですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:39:40

    人狼の時間だあああ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:40:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:15

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:37

    ヒャッハー!新鮮な人狼だあー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:41:45

    9時に一旦締め切りまーす!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:42:54

    今回に限らず基本的にエンジョイ重視だからね
    勝敗も大事だけど皆でワイワイ楽しむことを大事にしたいねー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:24

    人数速すぎるw

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:43:38

    どんな配役なん?スタ村か猫パンしか知らん

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:44:33

    (ちょうどお酒飲み始めたとこだけどダイス部屋だから)ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:45:53

    ダイスじゃなくてネタ部屋だった……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:47:09

    (似たようなものなので)ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:41

    配役はまーじで気分で決めてるからお約束とか全く無いです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:10

    >>15

    配役はそのときによって変わるけど

    今までの見るとサンタとか恋人陣営とかゾンビとかサイコとかその他普段見ないような役職が入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:11

    セオリーとかわかんない
    サイコは暴れるしサンタやゾンビは当然のように入ることでしょう

    なおこの掲示板ではサンタへの殺意がやたら高いです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:27

    サンタは狩られる、トナカイは鍋にされる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:52:40

    強いて言うなら、猫又・黒猫はあんまり入らなかったり、役欠けは全く設定に入れなかったりくらい?

    リサイクルわら人形やりてぇ~
    わら人形側はやったから次は魔女側やりてぇ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:49

    新聞配達したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:58:58

    ぎりぎりまにあったぁ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:31

    配達が「1回だけ」だと、
    「襲撃以外の死亡が起こりそうな夜」に「能力を発動」しつつ「その夜を生き残る」ことが必要な新聞配達くん!

    なお「毎朝」設定はちょっと強すぎる
    新聞配達CO禁止してもいいレベル

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:11

    うわあ17人
    土曜日とはいえ、人狼は人数集まりますねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:34

    見ない役職ばっかだがなんだかんだで毎回割とバランスはいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:42

    観戦したいなー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:35

    観戦は何人でも出来ますよー
    墓場でチャットも出来ますよー

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:01:50

    すいません−1でお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:02

    締め切りまーす!17人部屋でーす!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:48

    >>31

    はーい了解でーす!16人部屋で行きまーす

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:06

    あ、欠員出るならハート押してないけど参加したいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:07:56

    >>34

    はーい了解でーす!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:29

    ここで合言葉晒す感じ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:41

    一瞬16人部屋建ったけどすぐ爆散しちゃった
    17人部屋か

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:48

    >>36

    ありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:09:49

    建ててくれたらパスワードも書いてくれるよ
    それまで待機するのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:23

    まあパスワードは毎回一緒なんだけどもね
    なので連打するのだ(迷惑)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:39

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:12:03

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:13:50

    後一人でーす!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:14:18

    埋まりましたー!観戦枠はありますので気軽に覗いてみてください!

  • 46霊能者オカマ22/01/15(土) 22:44:30

    ジェシカころちゅ!
    はーいお疲れ様でした!サンジェシお見事でした!

  • 47寂しい人狼カミラi22/01/15(土) 22:44:45

    お疲れ様でしたー
    ヒューは即吊られ、ビルは(私のせいで)返り討ちにあい……
    うーむやっぱり狼苦手ですわー

    あとアプリ重い

  • 48サンドラ@ジェシカlove22/01/15(土) 22:44:54

    お疲れ様でしたー
    いえーいサンジェシ大勝利!
    ぶっちゃけ最後までジェシカが何なのか分かってなかったです…

  • 49霊能者オカマ22/01/15(土) 22:45:00

    人数確認します!参加希望の方は♡押してください!

  • 50一途なヒュー22/01/15(土) 22:45:10

    お疲れ様でしたー
    ギャンブラーより、魔女COしてリリアン噛みの方が良かったかぁ……?
    早めに補足されて、同陣営にはすまんかった

  • 51狩人スーザン22/01/15(土) 22:45:34

    お疲れ様でしたーずっと安定のリリアン守りでしたーリリアン胃痛お疲れ様!
    あとジェシカは許さん

  • 52妖術フェイ・フェイ22/01/15(土) 22:45:40

    お疲れー結局妖術バラシが良かったかどうかはわからんな

  • 53妖狐シカ22/01/15(土) 22:45:41

    お疲れ様でしたー
    サンジェシとマリアの大勝利!
    何故かヘイトが来なかったぜ!次は長生きできそうにないぜ!

  • 54魔女っ子ソフィア22/01/15(土) 22:45:52

    たくさん殺せた

  • 55キラーメリル22/01/15(土) 22:46:10

    お疲れ様でしたー
    狐は殺さなければならない

  • 56子狐マリアンヌ22/01/15(土) 22:46:31

    お疲れ様でしたー
    真チャン吊り妖術フェイ毒殺で最後に残ったのはウマウマ
    …ぶっちゃけ子狐で狐のサポートってどうするの…になったからひたすら触れないようにしてただけでした
    最後まで潜伏したジェシカお見事でーす

  • 57ダイス人狼ビル22/01/15(土) 22:46:34

    お疲れ様でしたー

    キラーやっぱ強いね
    でも占われてたしすぐ死んでそう
    カミラとヒューありがとう!

    そしてサンジェシは引き裂く

  • 58占い師チャン22/01/15(土) 22:46:39

    お疲れ様でしたー

    二連黒とかそりゃ怪しいもんね。吊るよね、僕だって当事者じゃなかったら霊結果でてもたぶん半信半疑だよ
    もっと生存意欲出すべきだったかな?

  • 59霊能者オカマ22/01/15(土) 22:46:58

    11時締め切りまーす!

  • 60市民フレディ22/01/15(土) 22:47:07

    お疲れ様でした
    回避役に関しては先に決めとかないとグダりそうだから決めたかったの許して
    狩に関しては貫通して縄無駄にするよりか回避して他の位置に縄使った方がいいかなぁって思考の回避推しでした

  • 61寂しい人狼カミラ22/01/15(土) 22:49:58

    途中でリリアン狙いかけたけど、スーザンはずっとリリアン守ってたのね……
    危ないところだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:59:43

    再び17人! 情報多くてまとめるのも一苦労よ

  • 63霊能者オカマ22/01/15(土) 23:00:20

    17人で行きまーす!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:55

    第三陣営で好き勝手やりたーい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:01:29

    次こそは希望通りの役職で遊ばせてくれぇ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:05:21

    役職パンパン構成でーすバランスなんぞ知らん
    立てましたーパスワードはあにまんでーす

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:25

    あれ? 屋敷建ってます?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:25

    あれ立ってます?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:07:40

    合言葉引っかからないですね

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:00

    ちょーと立て直してみまーす

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:27

    入室しようとしたらこの部屋は既に閉鎖してますって建ったばっかりであろうときに表示されたわね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:11:10

    立てましたーパスワードはあにまんでーす

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:55

    後一人でーす!

  • 74一般人狼ヒュー22/01/16(日) 00:24:49

    お疲れ様でしたー
    一途即死多い……多くない?
    あとNHKの字幕が必死すぎて怖い……

  • 75サンドラ@ジェシカlove22/01/16(日) 00:25:05

    お疲れ様でしたー
    ジェシカと恋人になったヤッター!と思ってたら死んだ…
    あと急に警報流れてびっくりした

  • 76ゾンビカミラ22/01/16(日) 00:25:40

    お疲れ様でしたー
    何度でもいうが即時覚醒マニアじゃないと無理です! 特に大人数!
    まあゾンビにしては生き残った方でしょう
    マイクもお疲れー

  • 77霊能者オカマ22/01/16(日) 00:25:44

    お疲れ様でーす!ジェシカにアンナ済まない....

  • 78ブン屋のチャン22/01/16(日) 00:25:51

    お疲れ様でした!
    初日からあの死体はわからんわ!新聞記者難しいっすねほんと...

  • 79狩エマ22/01/16(日) 00:25:53

    お疲れ様でした
    特に語ることは無いです

  • 80妖術師スーザン22/01/16(日) 00:26:05

    お疲れ様でしたー
    妖術師の動きわかんないー!人狼陣営ごめーん!
    あと津波お気をつけて!

  • 81奴隷で恋人で盗まれシカ22/01/16(日) 00:26:33

    お疲れ様でしたー
    どうしたらいいのかまるでわからんぞ!助けてくれ!

  • 82霊能者オカマ22/01/16(日) 00:26:40

    人数確認しまーす!参加希望の方は♡押してください!私は次ラストでーす!

  • 83ダイス人狼ビル22/01/16(日) 00:26:48

    お疲れ様でしたー

    まさかの一途連続死&連続人狼

    津波は太平洋沿岸の日本全土っぽいからお近くの方は気を付けて

  • 84霊能師バニラ22/01/16(日) 00:26:53

    お疲れ様でしたー

    皆さんのおかげで勝てましたー、ありがとうございました。

    ロディは奴隷(残機)が二人とか強すぎません・・・?

  • 85貴族ロディ22/01/16(日) 00:27:14

    お疲れ様です。
    ジェシカを奴隷から解放したアンナは聖人君子ですね間違いない…
    ジェシカ奴隷よりアンナ奴隷のが僕は似合ってると思うぞ!

  • 86怪盗アンナ22/01/16(日) 00:28:24

    お疲れ様でしたー
    次までにもっと怪盗の腕を上げて恋人も盗めるようになってみせます!

  • 87怪盗アンナ22/01/16(日) 00:29:05

    >>85

    👊👊👊

  • 88霊能者オカマ22/01/16(日) 00:30:56

    40分に締め切りまーす!

  • 89占いマリアンヌ22/01/16(日) 00:33:14

    お疲れ様でしたー
    なんかごちゃごちゃした展開の結果、狐呪殺したかわかんなくなった占いです…お詫び申しあげます…
    まあでもスーマリ生き残ったからOK!スーマリ大勝利!

    あと津波気をつけてくださいね
    念の為でも一応の避難

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:33:52

    ゾンビはマニアを噛めたかどうかすらわかんないのきっつい
    いつ占い(死ななそうなとこ)感染に移行していいか全くわからん

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:35:03

    ゾンビマニアは序盤に騙るわけにもいかないのに市民が居ないからCO無しで突っ張るのが厳しいのが無理!

  • 92霊能者オカマ22/01/16(日) 00:41:27

    締め切りまーす!13人でーす!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:43:42

    リリアン霊能だっけ……? と思ったらコテハン残ってるだけか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:42

    立てましたーパスワードはあにまんでーす!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:19

    後3人でーす!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:50:57

    後2人でーす!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:53:55

    後一人でーす!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:58:26

    10分に締め切りまーす!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:06:16

    あと一人でーす

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:08

    締め切りでーす!

  • 101人狼オカマ22/01/16(日) 01:51:08

    クソバランスで申し訳無いです!マイクナイスでしたー
    サンタ陣営に村陣営すいませんでした!(土下座)

  • 102超絶無能占い戦士シカ22/01/16(日) 01:51:20

    お疲れ様でしたー
    ベストオブ無能

  • 103手玉トナカイメアリー22/01/16(日) 01:51:25

    お疲れ様でしたー
    外道ムーブした報いを受けた…
    あれえトナカイは貰わなくても良かったんじゃなかったっけ…?

  • 104霊能カミラ22/01/16(日) 01:51:41

    お疲れ様でしたー
    やっぱアンナ狼少年やんけぇ! PP用の噛み避けでしょ!
    まあ怪しいやつ探さずバニラに一任した私も悪いわ

    それはそれとしてサンタはころちゅ

  • 105狼少年アンナ22/01/16(日) 01:51:42

    お疲れ様でした
    霊騙りして進行潰すくらいしか仕事がなかったので霊露出
    そして人外多い+レンガ無しはやはり厳しい…

  • 106人狼マイク22/01/16(日) 01:52:05

    やっぱログ見てもメアリー貰ってないとか誰も言ってないし...(言い訳)
    いやー白きつかったね

  • 107ダイスサンタビル22/01/16(日) 01:52:13

    お疲れ様でしたー

    サンタは生存確認されるのきつすぎて粘って黒のPPに参加するしかないのだ
    って思い始めた今日この頃

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:26

    コテケシー
    では私はここまででーす!私の次の開催は水曜日か金曜日になりまーす!
    ではではお休みなさい!また参加してください!

  • 109狩人スーザン22/01/16(日) 01:52:38

    お疲れ様でしたー
    バニラとジェシカの二択を外す!ふざけながらそのまま吊られる!なんだこの狩人!
    あとブラックリストにローラも入りました、覚えとけよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:52:39

    >>103

    サンタ退去の時点でトナカイが大体死んでるだけ定期

  • 111手玉トナカイメアリー22/01/16(日) 01:52:41

    >>106

    トナカイは貰わなくても良いと思ってた…人狼は悪くないわ…私の把握漏れっす……

  • 112ギャンブラーバニラ22/01/16(日) 01:53:19

    お疲れ様でしたー

    まさか初日の適当指定が悪女を指定し、めぐって妖術師を殺すとは。
    ちなみにアンナは霊能COから最後まで想定してた?
    だとしたら完全に掌の上だったわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:53:27

    お疲れ様でしたー見学でしたが久々に人狼の雰囲気味わえて面白かったです。次機会あれば是非!

  • 114本命妖術マリアンヌ22/01/16(日) 01:53:34

    お疲れ様でしたー
    あわー悪女に選ばれたーとりあえず潜伏しよ…からの真占いしか出ない→悪女が吊られる→占い噛まれる、の酷いドミノ倒しでしたね…

    ち、違うのスーザン…これは気の迷いで…
    でも攻め攻めローラしゅごいのお…

  • 115ダイスサンタビル22/01/16(日) 01:53:44

    >>106

    うんたしかに言ってなかったw

    仕様自体は把握してたんだがなんか言った気でいた

  • 116自称人狼市民ソフィア22/01/16(日) 01:54:23

    お疲れ様でしたー
    PPされそうになったらとりあえず白全員で人狼COすればなんとかなるのでは?と思うソフィアなのであった

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:54:33

    不完全燃焼!
    でも流石にこれ以上は出来んわ

    お休みなさーい

  • 118狩人スーザン22/01/16(日) 01:55:07

    まだやりたい人いるなら適当に建てるけど…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:20

    酷い試合だった(褒め言葉)
    これだからネタ人狼はやめられねえ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:24

    なんかジェシカに初手プレゼントだと大体ビルがサンドラな気がするサンタ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:40

    おー人数確認しますー?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:55:46

    >>118

    とりあえず人数確認する?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:00

    おいおい、まだ2時だぜ?(感覚麻痺)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:17

    やるなら人数次第だけどマダミスでバトロワとかじゃない?

  • 125狩人スーザン22/01/16(日) 01:56:25

    じゃあ人数確認やりたい人は♡お願いします
    8人いたら建てます

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:56:51

    続くの? じゃあやるー

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:22

    バニラぁ...よくも私を指名して逃げたなぁ...この恨み次回まで忘れないからなぁ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:57:35

    マダミスならこないだ5人でバトロワやったからセーフ!

  • 129狩人スーザン22/01/16(日) 01:58:37

    あー6、7人ならマダミスでバトロワにしようかな

  • 130狩人スーザン22/01/16(日) 02:00:10

    とりあえず10分まで待ちます

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:00:11

    NPC殺人ロボはもう嫌じゃあ!

  • 132狩人スーザン22/01/16(日) 02:00:51

    あ、8人いますね、部屋立て確定

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:25

    2時よ???
    人狼かなー、こないだ9人部屋はやったなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:03:51

    >>133

    まだ2時だな!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:05:49

    本当の廃人は4、5時までやるからこれくらいへーきへーき

  • 136狩人スーザン22/01/16(日) 02:10:50

    締め切りまーす
    人狼にします

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:13:08

    認識範囲全部の一匹狼くん入れようぜ!

  • 138狩人スーザン22/01/16(日) 02:13:40

    建てましたパスワードあにまんです

  • 139霊能カミラ22/01/16(日) 02:41:02

    お疲れ様でしたー
    結果的に正解だったけど、1歩間違えれば負けてたわね
    やっぱ最初にジェシカ吊れてればなあ!

    バニラはお休みなさーい

  • 140市民スーザン22/01/16(日) 02:41:08

    お疲れ様でしたー
    適当に入れた割になんかいい勝負になってる…

  • 141占いソフィア22/01/16(日) 02:42:03

    お疲れ様でしたー
    なんか勝てた

  • 142妖術マリアンヌ22/01/16(日) 02:42:56

    お疲れ様でしたー
    ランダムなのにまた妖術…なぜ…なぜ…?
    とりあえず狩人ってわかったあとはジェシカ吊り押し押しでした
    成し遂げたぜ☆

  • 143ダイスに呪われしエマ22/01/16(日) 02:42:58

    お疲れ様でしたー 
     
    さすがに初吊りだとやることないねー

  • 144恋する狩人シカ22/01/16(日) 02:43:07

    本日、ヘイトが高まっております

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:43:29

    バトロワは凶器3の共有0がオススメよー(建て主並感)
    共有アリなら2かな

  • 146市民スーザン22/01/16(日) 02:44:45

    バニラさんお休みなさいーお疲れ様でした!

    マダミスでnpc×2バトロワ、横顔欲しいから愉快犯入れまーす
    パスワードあにまんでーす

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:23:33

    ロリコンではないフレディ

    お疲れ様でしたー
    ランダムで恋人と殺人犯ばっかやってる……
    最近はNPCの部屋覗いてくれないので何処で殺せばいいかわかんなくなってるわ

  • 148ボクっ子ソフィア22/01/16(日) 04:24:15

    お疲れ様でしたー
    4時までやったの初めてじゃないかなぁ?
    後突発的にやったボクっ子ソフィアRPが思ったより楽しかった、特に子猫ちゃんをイジメてる時がね……

  • 149シカでシカ22/01/16(日) 04:25:22

    お疲れ様でしたー
    長く、楽しい旅だった……
    でもいぢめないで……ぷるぷる……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:25:58

    お疲れ様でしたー

    九時から四時半まで7時間半ほど人狼とマダミスやってるやつらがいるらしい
    が多分気のせいだね!

    ロールケーキ食べるか

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:26:56

    結局ロールケーキ食べるんかい!
    ……お湯沸かしてなんか食べるかぁ

  • 152ランダムに呪われマリアンヌ22/01/16(日) 04:27:13

    お疲れ様でしたー
    人狼では妖術占いしかやらせてもらえず、マダミスでは連続で一族やらされたマリアンヌです…
    なんか今日は偏り酷い…酷くない?
    まあそんなことより4時過ぎまでやってることにびっくりだけどね!

  • 153スーザン22/01/16(日) 04:27:22

    こんな時間までお疲れ様でしたー
    四時過ぎまでマダミスと人狼やってるやつおるとかマ?
    そして!念願の!怪盗の横顔やったああああああ!!!みんなありがとう!
    横顔手に入ったし次から怪盗引いたら遊ぼう

    あとお腹が減りました朝なので米炊きます

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:27:56

    おやすみなさーい……でいいのか?
    あとロールケーキ食うんかい!

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:28:10

    結局ロールケーキ食べるのか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:28:38

    流石に寝るのよー…おやすみなさい
    あとスーザン念願の怪盗横顔おめでとー!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:28:46

    楽しかったー! 冷凍うどんおいしい...

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:15

    消費期限昨日までのカレーパンあったからこれでいいや

    あとロールケーキはちゃんと補填しなよ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:29:40

    あっロールケーキは一応ちゃんと食べていいよってメモ置いてあったからね大丈夫

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:00

    飯テロスレにするな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:16

    それなら良かった……いやさっき色々食ってなかった?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:30:36

    カントリーマアム食べよ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:14

    もぐもぐタイムになってる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:30

    残ってたお汁粉食べよ…おいちい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:32:25

    飯テロスレになってるじゃないですかヤダー!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:33:08

    なんというかこうバトロワって二次会の雰囲気よね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:34:50

    バトロワは雑になるし会話も雑になるからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:36:56

    アタマ使うゲームをアタマ使わずに遊んでるからなあ
    盛り上がることだけが目的というか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:41:31

    人狼で十分に頭を使ったので、エネルギーが必要なのだ
    というわけで何食べよう、冷蔵庫に入ってた「チーズが伸びる! ミートドリア」でいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています