レースしたい子寄っといでε

  • 1スレ主24/02/04(日) 20:19:14

    ※このスレは原作者様をリスペクトしている者が書いたスレです

    【ルール】
    ・レースを走りたいオリウマちゃんを最大18名まで募集します
    ・集まったら「【OP】エルフィンステークス(京都芝1600m)」のシチュエーションでレースSSをが書きます
    ・テンプレを書いてからスタートまでの間は、好きになりきって楽しんでください
    ・レースもポイントごとに様子を聞くので、どう走っているかを挙げてください
    ・他の子に不利益を強制する行為は即失格です、なりすましが怖い場合はトリップをつけてください
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください
    ・未勝利戦を勝ってなくとも勝った扱いで参加可能、全く新しいオリウマ娘ちゃんも同じく参加可能です

    ※名前と脚質のみ必須、他は無理に埋める必要はなし

    名前:
    身長:
    体重:
    スリーサイズ:
    路線:
    脚質:
    参加:最初だけ or レース中も

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:02

    名前:サキガケプリンセス
    身長:142cm
    体重:可憐に調整済み!
    スリーサイズ:B76・W53・H81
    路線:ティアラ路線(の予定)
    脚質:逃げ

    さて、行きましょう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:23:47

    名前: ホープライトコード
    身長:157
    体重:秘密です…よ?
    スリーサイズ:B75・W53・H78
    路線:マイル、短距離
    脚質: 逃げ

    ホープライトコードです…その、よろしくお願いします、皆さん

  • 4ホープライトコード24/02/04(日) 20:25:34

    >>2

    あ…あのっ、サキガケプリンセスさんって…シンザン記念でスピードオウカさん達と大逃げを演じたあのサキガケプリンセスさんですよね…?

  • 5サキガケプリンセス24/02/04(日) 20:28:26

    >>4

    はい!

    それで、私に何か用でしょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:29:26

    名前:エレガンスリバティ
    身長:159cm
    体重:秘密事項
    スリーサイズ:B84・W57・H92
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行〜追込

    今回は勝ちたいなあ……

  • 7ホープライトコード24/02/04(日) 20:30:53

    >>5

    その…あのレースを見て、凄いなって思って…少し、憧れて…つまり、あの…今回は、よろしくお願いします!!

  • 8サキガケプリンセス24/02/04(日) 20:32:24

    >>7

    なるほど、そういうことですか!

    こちらこそよろしくお願いします!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:33:10

    名前:ビューティルナ
    身長:165
    体重:beautiful!!
    スリーサイズ:
    路線:ティアラ路線
    脚質:先行差し
    参加:最初だけ

    (レース中の安定した参加が怪しいので今回は最初のみでお願いします)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 20:50:58

    名前:ルナダイアルサクヤ
    身長:169cm
    体重:完全で瀟洒
    スリーサイズ:B80・W58・H84
    路線:何処でも走れます(完全で瀟洒なので)
    脚質:自在(完全で瀟洒なので)

    今日こそ、完全で瀟洒な勝利を……

  • 11スレ主24/02/04(日) 20:51:47

    すみません、鯖落ちしてたのでもうちょい募集します


    サキガケプリンセス 逃げ

    ホープライトコード 逃げ

    エレガンスリバティ 先行〜追込

    ビューティルナ   先行・差し


    >>9

    分かりました!ただ、オートで進む可能性もあるのでご了承ください。コメントできる時はいつでもどうぞ!

  • 12カストール24/02/04(日) 20:55:35

    名前:カストール
    身長:156cm
    体重:増減なし(…なはず!)
    スリーサイズ:B79 W56 H81
    路線:ティアラ
    脚質:差し

    あの子、1人でも大丈夫って言ってた…だから、私も応える番だね

  • 13スレ主24/02/04(日) 20:58:38

    >>10

    >>12

    参加どうも!


    サキガケプリンセス 逃げ

    ホープライトコード 逃げ

    エレガンスリバティ 先行〜追込

    ビューティルナ   先行・差し

    ルナダイアルサクヤ 自在

    カストール     差し


    もう原作者様のスレで描き始まってるみたいなので、21:03くらいに始めます。参加した子はどんどんアピールしてくださいね!

  • 14カストール24/02/04(日) 21:03:23

    身体が軽い…!まさか今日も参加できるまで回復するなんて…!

    よし!サキちゃんとサクちゃんもいるし、頑張らないと!他の子とも仲良くなれたらなぁ

  • 15スレ主24/02/04(日) 21:04:15

    では始めます

    ウマ娘。彼女たちは走るために生まれてきた。

    時に数奇で、時に輝かしい歴史を持つ“別世界の名前”と共に生まれ、その魂を受け継いで走る。
    それが、彼女たちの運命。

    ……だが、このレースに集った子たちの名前も別世界には轟いていない。
    言うならば真っ白な紙のような運命。
    自らの手でペンを走らせ、その名をトゥインクルシリーズに刻む少女は出てくるのだろうか。

    このレースを走るウマ娘の未来は、まだ誰にもわからない。

  • 16スレ主24/02/04(日) 21:23:18

    今回の舞台は、京都芝1600mのエルフィンステークス。あのウオッカやデアリングタクトなど数々のティアラ路線からのG1ウマ娘を輩出した出世レースである。そんな登竜門に名乗りを上げたのは…

    やはり最初はこの子、サキガケプリンセス。とにかく1が大好きなウマ娘。シンザン記念では見事な逃げ切りを見せた根性の持ち主。このエルフィンステークスも、やはり逃げを決めるのか。

    2番目はホープライトコード。少し控えめながら毅然として振る舞おうとするウマ娘で、目指すのはティアラ路線とマイル短距離の戴冠。このマイル戦、サキガケプリンセスとはフェアリーステークス以来再び走る相手である。

    ライバルと言えば3番目のエレガンスリバティ。名門出身の勝ち気なお嬢さんで、フェアリーステークスでは1着となった。リベンジに燃えるライバルがいる中、頂点の景色を死守する事ができるか。

  • 17スレ主24/02/04(日) 21:28:48

    4人目がビューティルナ。美の名を持つウマ娘。今回はオープン初参加ということだが、ティアラ路線でその名の通りの美しい走りで魅せられるか。

    5人目が、こちらも同じ「ルナ」のルナダイアルサクヤ。完全で瀟洒を自称し、言葉通り彼女の振る舞いは隙がなく美しい。時おり野性的な一面を見せるも、それもまた美しいとの噂。果たして、華麗なる走りで全てを魅了できるか。

    6人目がカストール。双子の妹を持つウマ娘で、彼女もシンザン記念を走った。そこでは病弱な身体が祟ったか、掲示板外となった。どうやら早く回復できたらしく、リベンジに燃えていることだろう。

  • 18スレ主24/02/04(日) 21:34:04

    さあ、いよいよゲートインの時間。トリプルティアラへの出走を賭けて、緊張する出走者は多いこのレース。
    果たして美しく、そして強いティアラウマ娘の舞がここでみられるのか。

    京都1600m右回り・OPエルフィンステークス

    ……スタート!

    ※序盤の様子を21:44まで募集、特になければオートで進行します

  • 19サキガケプリンセス24/02/04(日) 21:35:38

    サキガケプリンセス!
    いつものように快速スタートでハナを奪います!

  • 20カストール24/02/04(日) 21:35:50

    そういえばシンザン記念と同じコースだっけ。感覚は掴めてるから、大丈夫!


    dice1d2=2 (2)

    1:よし!いいスタート!

    2:みんな!今日はよろしくね!(出遅れ)

  • 21エレガンスリバティ24/02/04(日) 21:36:46

    さーて、今回は先行で行きましょう!
    大体の脚質で勝てなければトリプルティアラなんて夢のまた夢だからね!

  • 22ビューティルナ24/02/04(日) 21:37:19

    スタートダッシュは美しく決めるわ!(まずまずのスタートダッシュ)

  • 23ホープライトコード24/02/04(日) 21:38:43

    っ!

    dice1d10=3 (3)

    10に近いほどロケットスタート

  • 24ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 21:39:06

    >>20

    嘘でしょあなた……


    そんな呆れているルナダイアルサクヤだが、彼女のスタートは

    dice1d4=3 (3)

    1.完全で瀟洒な好スタートを決めた(逃げウマ娘達の後ろに引っ付く)

    2.完全で瀟洒な普通のスタートを決めた(逃げウマ娘達から少し離れて追走)

    3.完全で瀟洒な出遅れを決めた(中団くらいを走る)

    4.完全で瀟洒な超絶出遅れを決めた(最後方を走る)

  • 25ホープライトコード24/02/04(日) 21:39:39

    で、出足が付かないです…
    (少し足を使うことになるけど前に位置取る)

  • 26ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 21:43:10

    (フッ、私も他人の事は言えないわね……)

  • 27スレ主24/02/04(日) 21:44:34

    『スタートしました!やはりハナを取ったのはサキガケプリンセス!彼女がペースを作ります!』

    先頭に立ったのはサキガケプリンセス。今回も彼女が切り込み隊長となる模様。今日はどんなペースを見せてくれるのか。

    同じく逃げを選んだホープライトコードだが、スタートでサキガケプリンセスに遅れてしまったようだ。何とか前に出ようとする。ここからシンザン記念覇者からハナを奪えるのか。

    3番手にはどうやらエレガンスリバティとビューティルナが並んでいるようだ。どちらもいい感じのスタートダッシュを決め、逃げる先頭集団をマークできている。

  • 28スレ主24/02/04(日) 21:49:28

    位置取りの争い、3番手になったのは…

    dice1d2=2 (2)

    1:エレガンスリバティ

    2:ビューティルナ


    5番手追走ルナダイアルサクヤ。ちょっと出遅れてしまったものの、中団につくことができた。自在脚質を誇る彼女なら、ここから冷静に対処できるだろう。ファンからの期待の視線が集まる。


    6番手は…なんと今日も出遅れをかましたカストール。共に走れる事の喜びに気を取られたか、少し距離が空いてしまった。登竜門ですらやらかすのは悪癖か、それとも彼女の強みが裏目に出た結果か…


    外回りの淀、第一コーナーの坂を登る。このマイル戦でどのような駆け引きを見せるのか。


    ※第一コーナー〜中盤の様子を22:00まで募集、特になければオートで進行します

  • 29カストール24/02/04(日) 21:53:23

    た、大変!(ダダダダダッ


    でも、ふふっ!今日も楽しくなりそう!坂は…


    dice1d2=1 (1)

    1:無理しないで自分のペースで!

    2:坂には自信あるから、サクちゃんをマークしようっと!

  • 30サキガケプリンセス24/02/04(日) 21:53:25

    (……ここは奇を衒って、幻惑逃げで行こうかな)
    (ついでに嘘もついちゃえ)
    サキガケプリンセス!
    ハナを譲らないために更に加速します!

  • 31ビューティルナ24/02/04(日) 21:56:31

    ハナは取れなかったようね…今回は差しで行った方がいいかしらね…

  • 32スレ主24/02/04(日) 22:09:54

    すみません、鯖落ちしたので22:20まで延長します

  • 33ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 22:12:39

    フッ……
    こんな出遅れ、些細な事よ

    こういうときは気にせずポジションを維持すれば良い
    何故なら、私の脚質は完全で瀟洒な自在だから!

  • 34エレガンスリバティ24/02/04(日) 22:14:42

    ポジションはこのままで良いわ!

    どんな位置取りでも勝つ……
    トリプルティアラを手にしたいのならこれくらい出来ないと!

  • 35ホープライトコード24/02/04(日) 22:19:56

    振り落とされないよう…いや、駆け抜ける、負けない…!位置をあげようとする

  • 36サキガケプリンセス24/02/04(日) 22:21:27

    (どうしよう、迫ってきた……)

    dice1d2=2 (2)

    1.落としたペースをもう一度上げる

    2.そのまま走る

  • 37スレ主24/02/04(日) 22:22:33

    『おっとサキガケプリンセス、少し離し始めたか。今回も激走が見られるのか』

    更に加速した先頭のサキガケプリンセス。前走若駒ステークスでもハイペースでの叩き合いを見せた彼女。ここでもスピード任せに走るか、それとも何かを起こすのか…

    2番手変わらずホープライトコード。どうやらハナを奪いに行く気配は見られない。控えめな性格が災いしたか、それとも叩き合いへのリスクを回避したのか、この淀で自身の走りはピタリと当てはまるか。

    3番手ビューティルナ。前目から…少し離れている。どうやら今回は差しを狙うようだ。その走る姿が美しく、観客からの応援も多い。坂を上がり、じっくりと…じっくりと機会を窺う。

  • 38スレ主24/02/04(日) 22:45:22

    『いやおっと!?ホープライトコード上がってきたか!?』


    なんとホープライトコードがここで迫ってきた。どうやらハナを取る気はまだ失せていなかったらしい。少し驚くサキガケプリンセス。ハナを取ったのは…

    dice1d2=2 (2)

    1:サキガケプリンセス

    2:ホープライトコード


    一方、ペースをキープするエレガンスリバティ。トリプルティアラ制覇を目指す彼女は、どんな状況にも対応できねばと奮い立たせる。ストイックな精神は勝負で有利に働くか。


    同じく5番手変わらずルナダイアルサクヤ。こちらも自信に満ち溢れたように落ち着いた走りを見せている。やはり完璧を自称するだけに、ファンも感心と尊敬の声を送る。


    こちらも変わらず6番手のカストール。楽しげに走っているのは勝負への執念の無さか…いや、彼女も彼女で考えて走っている。内の内に秘めた闘争心、それも妹への強い想い。それはどこで解き放たれるのか。


    ※中盤から最終コーナーまでの展開を22:57まで募集します

  • 39カストール24/02/04(日) 22:51:12

    ここから坂を下りるんだよね。みんな強いけど…私も、負けないよ!


    dice1d2=2 (2)

    1:このままのペースでタイミングを測る

    2:ちょっと捲ってみようっと!

  • 40サキガケプリンセス24/02/04(日) 22:52:24

    (今回ばかりは構わない! 自分のペースを緩めて息を入れる事は出来た!)
    サキガケプリンセス!
    今からペースを上げます!!

  • 41カストール24/02/04(日) 22:53:16

    捲るよ!誰の後ろに行こうかな?


    dice1d3=1 (1)

    1:ビューティルナ

    2:エレガンスリバティ

    3:ルナダイアルサクヤ

  • 42エレガンスリバティ24/02/04(日) 22:53:19

    淀と言えば坂の下り……
    よーし、この下りで一気に駆け下りるわ!!

  • 43ホープライトコード24/02/04(日) 22:53:32

    (私のカタチ…まだまだ荒削りだけど…それでも、光りたいから…!)
    やあああっ!

  • 44ビューティルナ24/02/04(日) 22:55:17

    私は最後の直線にかける!(どうやら最終直線で加速することにかけたようだ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:04

    このレスは削除されています

  • 46ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 22:56:38

    珍しいわね
    あの子が先頭を譲るなんて

    ……そろそろ坂ね
    上りから仕掛けるわよ
    マイルだからスタミナは持つでしょ、多分

  • 47スレ主24/02/04(日) 23:00:00

    『ここで先頭変わってホープライトコード!しかしサキガケプリンセスも並ぶ!』

    荒削りながらここで先頭に立ってペースを作らんとするホープライトコード。毅然とした走りを見せるべく、ペースが上がる構えである。

    一方のサキガケプリンセスも、なんと2番手となった。それでもどこか冷静である。1番手が好きなはずの彼女が、脚色は衰えていない。それどころかホープライトコードのペースが嵌まったかのように走れている。

    3番手ビューティルナ。ここでも変わらず先頭の競り合いには加わらない。外回りの淀の平坦な直線に賭けるようだ。冷静沈着ながら美しい、まさにクールビューティーな姿にファンも熱狂していることだろう。

  • 48スレ主24/02/04(日) 23:07:42

    『おおっとカストールがどんどんポジションを上げているぞ!?』

    ビューティルナの後ろまで上がったのはカストールだ。未勝利戦では2200mを走り切っただけにスタミナにも自信があるだろう彼女だが、何よりも大胆な仕掛けすら楽しむ精神に驚かされる。

    後ろのエレガンスリバティも差を詰める。フェアリーステークスでも見事な捲りを決めた彼女は、この下り坂でも自信を持っているようだ。トリプルティアラに向けて思い描いた走りができるか。

    一方のルナダイアルサクヤ。こちらも差を詰めにかかる。出遅れもなんのその、シンザン記念ではトラブルが多いながらも掲示板を確保した実力者である。自らのスタミナに自信を持ち、下り坂の前から仕掛けていっていたようだ。

    ※最終コーナー最後のカーブから最終直線の始めまでの様子を23:19まで募集します。それまでゴールしないように!

  • 49ホープライトコード24/02/04(日) 23:09:18

    (曲がる…!私がこのレースの光になるから…!!)
    身体を斜めに倒す

  • 50カストール24/02/04(日) 23:13:59

    最後のコーナーだ…よし!


    dice1d2=2 (2)

    1:いいポジションに付けてると思う!だからこのままのペース!

    2:膨れるかもしれないけど、もっとスピード出そう!(結果:dice1d2=2 (2) 1:先頭集団へ加わる 2:膨れて先を越される)

  • 51サキガケプリンセス24/02/04(日) 23:16:53

    サキガケプリンセス!
    これより一気にスパートをかけます!!!
    やあああああああ!!!

  • 52カストール24/02/04(日) 23:17:20

    おっとっと…た、大変!


    (dice1d2=1 (1) の後ろへ行ってしまった)

    1:エレガンスリバティ

    2:ルナダイアルサクヤ

  • 53ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 23:18:13

    この下り坂も、勢いのままに駆けて…っ!
    そして、完全で瀟洒に勝つ!!

  • 54エレガンスリバティ24/02/04(日) 23:19:04

    もう言葉はいらないわ
    下り坂から最終直線を一気に駆け抜けるだけよ!!

  • 55スレ主24/02/04(日) 23:23:05

    『さあ間もなく直線コース!先頭はホープライトコードだ!』

    身体を斜めに倒し、難しい淀の最終コーナーを曲がり切った先頭のホープライトコード。希望の光は輝き続ける。彼女が闘争心を燃やす限り。さあ、後はゴール板を誰より先に駆け抜けて、ファンに希望を与える時だ!

    2番手のサキガケプリンセスも仕掛けた。ここまで競り合いがあったものの、自分のペースを保てた。最後に1着になればいい、目的を見失わず、また矜持も折れることなく走ってきた。今こそ、再び急先鋒として輝くのか!?

    3番手ビューティルナ。こちらも美しく曲がり切れたようだ。ファンの声援が再び飛び交う。やはろティアラ路線で彼女を期待する者は多い。磨き上げた走りは登竜門に名を刻めるか!?

  • 56スレ主24/02/04(日) 23:28:49

    『ああっとカストール外にヨレたか!?エレガンスリバティが抜け出る!』


    スピードに乗ってエレガンスリバティが4番手に出た。もはや言葉はいらない、トリプルティアラに相応しいものは自分だと信じて真っ向勝負を仕掛ける模様。果たして憧れの存在に捧げる一勝となるのか!?


    外に膨らんでしまったカストール。少し不利な状態から勝負を仕掛けることになった。それでも彼女は諦めない。同じくレースに魂を賭ける妹のために…双子座は同じ煌めきを取り戻せるか!?


    ルナダイアルサクヤも完全で瀟洒なスパートを魅せる。やはり自分の駆け引きに絶対の自信を持っていたようだ。後ろではあるものの、脚色は衰えない。さあ、自身の思い描いた完全で瀟洒な勝利を手にする時だ!


    淀の平坦な最終直線!ここから叩き合いが始まるぞ!


    ラストスパート1

    サキガケプリンセス dice1d10=3 (3)

    ホープライトコード dice1d10=1 (1)

    エレガンスリバティ dice1d10=2 (2)

    ビューティルナ   dice1d10=9 (9)

    ルナダイアルサクヤ dice1d10=9 (9)

    カストール     dice1d10=7 (7)

  • 57スレ主24/02/04(日) 23:44:28

    ※鯖落ちすみません


    『ビューティルナだ!ルナダイアルサクヤだ!この2人の叩き合いか!?』


    先行で良い位置にいたビューティルナが勢い良く伸びる。しかし同じく迫ってくるのがルナダイアルサクヤ。


    美しい走り、そして完全で瀟洒な走りがぶつかり合う。これこそティアラ路線の醍醐味。麗しさの中に気高さのある勝負だ。


    カストールも最大の武器である末脚で必死に食い下がる。不利になりながらも決して闘志は捨てていない。


    ペースを上げていたサキガケプリンセス、ホープライトコードは少し怪しいか。エレガンスリバティも思うように伸びない。差が出る最終直線にどよめきが起きる。


    ここから巻き返す者は現れるのか!?


    ラストスパート2

    サキガケプリンセス 3+dice1d10=1 (1)

    ホープライトコード 1+dice1d10=9 (9)

    エレガンスリバティ 2+dice1d10=6 (6)

    ビューティルナ   9+dice1d10=9 (9)

    ルナダイアルサクヤ 9+dice1d10=1 (1)

    カストール     7+dice1d10=8 (8)

  • 58カストール24/02/04(日) 23:46:14

    大丈夫…!私なら…ッ!!!

  • 59ホープライトコード24/02/04(日) 23:47:03

    負けたく無い…勝ちたいから…!!

  • 60ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 23:48:32

    ……あらら?

  • 61サキガケプリンセス24/02/04(日) 23:49:25

    幻惑逃げだと駄目なのかも……

  • 62スレ主24/02/04(日) 23:52:02

    『ビューティルナ突き放す突き放す!大外からカストールも襲いかかる!』


    ビューティルナの脚色は全く錆びない。それどころか後ろにどんどん差をつけている。これがティアラに相応しい者の走りだというのか。


    外から強襲するカストールもまだ伸びる。前走のシンザン記念で掴んだ手応えがここで活きてきたか。今ここで念願の登竜門を切り開くことが叶うのか。


    ホープライトコードもここで差し返そうとする。並ぶルナダイアルサクヤも再び完全な走りを取り戻せるか。エレガンスリバティも決して諦めない。サキガケプリンセスも不安の最中で奇跡を信じるか。


    泣いても笑ってもこれが最終勝負。果たしてティアラへの切符を掴んだのは誰だ!?


    ラストスパートFINAL

    サキガケプリンセス 4+dice1d10=6 (6)

    ホープライトコード 10+dice1d10=6 (6)

    エレガンスリバティ 8+dice1d10=4 (4)

    ビューティルナ   18+dice1d10=10 (10)

    ルナダイアルサクヤ 10+dice1d10=2 (2)

    カストール     15+dice1d10=7 (7)

  • 63ルナダイアルサクヤ24/02/04(日) 23:53:08

    燃え尽きたわ……
    真っ白に……

  • 64カストール24/02/04(日) 23:53:16

    ッ!…すごい、まだ突き放される…なんて!

  • 65ホープライトコード24/02/04(日) 23:57:03

    とどっ…かない…
    …凄い…

  • 66スレ主24/02/04(日) 23:59:17

    『ビューティルナ大差で今ゴールイン!これが美の極みだと言うのか!ビューティルナ!』

    自らを「beautiful!!」と自称して憚らなかったビューティルナ。このレースでも落ち着いて対応し、まさに華麗なる末脚で他者を置き去りにした。

    さながら時のトリプルティアラウマ娘。憧れすら届かない。嫉妬すら追いつかない。初のオープン戦で驚くべき走りを見せた。

    おめでとう、ビューティルナ。美しき乙女の行く末を祈って、そして勝利を讃えて、祝杯を。

  • 67エレガンスリバティ24/02/04(日) 23:59:38

    そんな……
    重賞ウマ娘がこんな負け方しちゃ駄目なのに……

  • 68サキガケプリンセス24/02/05(月) 00:01:17

    これじゃティアラ路線で活躍なんて到底、到底無理ですね……

    ちょっと鍛え直さないと………

  • 69カストール24/02/05(月) 00:01:55

    凄い…思わず見惚れちゃったよ…!

    私もなんとか2着になれたけど、実感がないよ…!おめでとう、ティルちゃん!みんなも、お疲れ様!

  • 70ビューティルナ24/02/05(月) 00:02:05

    まぁ私らしいbeautifulな勝ち方よね!(ま、まさか私が勝つとは…)

  • 71スレ主24/02/05(月) 00:08:42

    2着はカストール。勝利こそ叶わなかったものの、後続との差をつけたその末脚は、やはり神の子と呼ばれる妹に恥じない才能と言えよう。これからの双子座の輝きが楽しみだ。

    3着はホープライトコード。ペースを上げて粘ったものの差し切られてしまった。それでも彼女の走りに希望を見出したファンも多いことだろう。これからも、その勇姿で皆に光を灯せるように祈ろう。

    4着はエレガンスリバティとルナダイアルサクヤの同着。どちらも自分の走りに自信を持って挑んだこのレース。勝利は掴めなかったが、彼女達の気高さに勇気を貰えた観客は多い。これからもティアラ路線を盛り上げる存在となるだろう。

    6着はサキガケプリンセス。1番を目指した彼女にとっては屈辱的な敗北か。それでも決して諦めないだろう。シンザン記念を制した事実は変わらないのだから。これからもティアラ路線、いや、この世代を引っ張り続ける存在であってほしい。

  • 72スレ主24/02/05(月) 00:18:22

    自分の潜在能力に驚きを隠せないビューティルナ。

    惜敗ながらも勝者を讃え、ライバルを労うカストール。

    勝者の才能に目を奪われているホープライトコード。

    重賞ウマ娘としてのプライドゆえ悔しさを噛み締めるエレガンスリバティ。

    真っ白に燃え尽きたルナダイアルサクヤ。

    もう一度自己を見つめ直そうとするサキガケプリンセス。

    強く、そして美しく生きる乙女達よ、これからもその輝きに幸あれ。さあ、ウイニングライブと勝者インタビューです!

    ー完ー

  • 73スレ主24/02/05(月) 00:23:13

    本日もお付き合い頂き誠にありがとうございます!予想以上に鯖落ちが多かったので0時を過ぎてしまいました…

    奇跡的になんとか完走できて良かったものの、これからは原作者様のみスレ立てするように私が控えるのも検討すべきでしょうね…

  • 74カストール24/02/05(月) 00:26:38

    >>73

    お疲れ様でした!トラブルは多かったですが、前に並行してスレ立てした時はそこまで鯖落ちしなかった記憶


    今日たまたま新ウマ娘の発表があって話題になったからでは

  • 75ホープライトコード24/02/05(月) 00:27:40

    >>70

    ルナさん…とっても、凄かったです、いやでも私の視線は貴方に釘付けにされていました…

    …わ、私も、負けませんから!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:30:18

    >>73

    あちらもすごく大所帯なので…路線で分けるというのはすごくだいじだと思います…あと今日はアニバーサリー発表が大き過ぎましたね…もろにぶつかって…

  • 77ビューティルナ24/02/05(月) 00:33:29

    >>75

    そ、そうかしら?でも私がbeautifulだからあなたの視線も私に釘付けってやつね!私も次も負けないわよ!

  • 78カストール24/02/05(月) 00:35:22

    >>75

    ホーちゃんもお疲れ様!あんなに速く走って3着、凄いよ!


    マイル路線って聞いたけど…またいつか、一緒に走ろうね!

  • 79◆h251AmHvwM24/02/05(月) 01:26:24

    改めてビューティルナちゃんおめでとう!

    こちらの戦績もまとめておいたのでぺたり

    これからもぜひ、共存共栄でいけたらと

    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    あっちで書いた通り、どうか作者さんはお気になさらず

    ただ募集の時間だけずらせたらと、よければWikiで話し合いましょう

    今日は夜遅いから、もっと健康的な時間に書きに来てもらえたらっ

  • 80ホープライトコード24/02/05(月) 01:37:52

    >>78

    …桜花賞までは、行ってみようかな…

    皆さん…!ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています