【CP・閲覧注意】ペパー✕アオイ✕スグリの三角関係パート3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:01:25

    なお、アオイは好意を向けられていることに気がついてないもよう


    パート3たてました。


    前スレ↓

    https://bbs.animanch.com/board/2865054/?res=188

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:02:29

    立て乙です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:22

    スレ立ておつです!
    この概念をまだまだ語れるのはありがたい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:04:33

    たて乙〜!
    保守しとかんと

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:06:39

    立て乙!
    スレ立ててくれてありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:27:44

    某作品ネタになるけど、
    アオイが投げキッスして二人とも胸を押さえてぶっ倒れて失神して欲しい。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:28:21

    立て乙
    スグリもペパーもどっちも重いのにお互い仲良しなのが良い
    アオイを大切に思ってるからこそ大事なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:51:41

    うぉー!!三人で結婚して欲しい!!
    重婚にして幸せになってくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:02

    三人で結婚しても幸せになってくれそうなのがポイント高い
    アオイの大切な人は俺にとっても大切な人というスグリと俺の親友と言ってきて助けてくれるペパー
    うん、2人ならアオイを幸せにできるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:08

    立て乙!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:15:21

    アオイとペアになるために、スグリとペパー二人がジャンケンとかなんかワイワイしてるとき、天然ネモが「一緒に組もー!」ってアオイかっさらっちゃう。そんで勝敗ついて「やった!」って二人のどちらかが振り返ったらもう誰もいないみたいな。
    そんで一部始終見てたボタンに慰められる。
    (ちなみにアカマツはタロにアタックしたけど、すでに可愛い繋がりのボタンと組んじゃってて玉砕。アカマツ、スグリ、ペパーの余り組が「3人で組むか……」って肩落とす)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:12:17

    取り合いしてると大体女の子達にペアやらを取られてそう
    それを見て気づいてるボタン辺りはやれやれってなってそう
    とりあえず女の子にはペア枠を取られるけど男の子がアオイと組もうとしたら全力出してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:01:04

    番外編後だとこの二人、アオイ専用のセコムになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:03:50

    前門のペパー、後門のスグリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:15:15

    この2人、一緒にアオイの実家行ってほしい。
    アオイママの前でめちゃくちゃ緊張しててほしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:26:38

    ペパーは2回目だけど緊張してそうだし(1回目よりはまだ落ち着いている)、スグリはド緊張してそう。
    アオイママの手伝いとかしてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:45

    未来からペパーとの子供、スグリとの子供(どちらも並行世界から)が同時にやって来たらどうなるのだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:39:37

    二人ともアオイちゃんに対する愛が重いけど、はっきりと「好きだ」って言えないだろうな〜って感じがする。愛しているからこそ軽々しく言えないみたいな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:40:42

    よくよく考えたらアオイの隣に立つためにはネモを超える必要があるよな二人とも

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:25:10

    アオイの隣に立つ為にポケモンバトルを毎日してるスグリとペパー
    アオイは毎日する2人を仲良しと思っているし、途中からネモが参戦してくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:37:09

    アオイが気づいていないってことは二人ともまだ片想い(しかも激重感情)なんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:45

    海に遊びに行ったら2人でアオイのことを守りそう。ナンパ野郎にはすごい眼光で睨みつけてると思う。しつこいナンパ野郎にはキツくお灸を添えそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:03:44

    モモワロウの餅を使って二人同時にヤンデレてる姿は見てみたい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:10:40

    アオイがいつもと違う髪型(頸が見えてる)をしているのを見て2人ともドキッとしてほしい。

    あとペパーは恋心自覚するのは時間がかかるけど、スグリは割と早めに自覚しそう。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:20:55

    >>17

    イナズマイレブンかな??

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:24:38

    >>23

    分かる

    愛が重いペパーと執着が凄かったスグリの同時ヤンデレは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:30:23

    この2人、なんかヤンデレとかそういう系統になるとアオイの首に噛みつきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:44:37

    >>27

    わかる。

    二人とも独占欲強いし。

    首以外にも左手薬指の付け根とか耳とか噛んでそう。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:07

    >>28

    薬指の付け根‥‥‥!

    噛んだ後が結婚指輪のようで尊い

    耳も良い‥‥‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:00

    ヨクバリス「アオイはんに男からの手紙!?ペパーはん、お家デートで2人っきりになれんかったしうかうかしてられんてコレ!」

    カミツオロチ(リーダーオロチュ)「いいぞ、スグリ。スマホロトムを持ってないのを逆手に取れ。奥ゆかしい文章とチケット同封の積極性を見せてコーナーで差をつけろ」

    こんな感じで手持ち同士がお互いに自分の主人を応援合戦してて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:11:40

    ペパアオ強火担ヨクバリスvsスグアオ強火担カミツオロチvsまたしても何も知らないアオイの手持ちvsダークライ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:59:30

    二人の手持ち、お互いがバトルした時いつもより本気出して張り切りそう。

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:03:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:29:14

    運命の赤い糸が見えるようになったら2人からの糸でアオイちゃんがぐるぐる巻きになってそう。
    切ろうと思っても中々切れないか切っても再生するイメージ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:33:10

    >>34

    切らせたくないから切れる部分が見つからなかったり切ったらハサミが傷つくというのも良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:21:30

    赤い糸が見えるモブはアオイに好意を寄せているから二人の糸を切ろうとすると背後ににっこりと笑う(ただし目が笑っていない)二人が……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:47:45

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:51:43

    赤い糸に手を出した瞬間穏やかなスグリも後半のスグリにもなるし、ペパーも噛み付いてきそう
    それほどアオイに対する2人の赤い糸はやばい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:11:44

    赤い糸に手を出したモブの終了のお知らせ。
    そして二人からの赤い糸はより強力なものになりそう。
    この二人は同盟を組んでいると思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:09:45

    普段は休戦状態の二人だけどバレンタインの日が近づくと開戦しそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:06:06

    >>40

    アオイがどっちに本命をプレゼントするかで争うんですね、わかります

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:10:46

    アオイは気づいてないのでどっちも本命だよ(親友)と言って渡してほしい感はある

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:04:35

    二人からのお返しとんでもないものになりそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:27:51

    本命と言われ心でよっしゃと思っていたらお互い親友として本命だったという事が分かり、アオイ!?
    ってなって欲しい
    本命チョコが先にもらえたとか喧嘩しないで仲良くしてそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:18:42

    ペパーとスグリは番外編見た後も仲良しだからチョコの戦いは仲良く終わりそうだけど、もらうときまでは戦って欲しい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:22:03

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:37:18

    やはりアオイちゃんペパーとスグリと3人で結婚しよう
    生まれる子供はどんな子かな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:29:45

    一妻多夫制か……
    この三人の場合、それは"アリ"だ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:48:51

    一妻多夫でもアオイとスグリとペパーなら上手くいきそうなんだよなぁ
    なんていうか全員、全員を大事にしているのが伝わってくるから平和だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:11:40

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:51:23

    この2人ならペパーとアオイの子供とスグリが出会ってペパーがアオイと‥‥!?ってなってるスグリとスグリとアオイの子供とペパーがスグリがアオイと‥‥‥!?ってなったギャグ漫画的な内容が見たい
    後から再開してどちらもアオイとそれぞれの息子で1妻多夫になってたというオチなら美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:27:36

    初夜はどっちが先だろうか……もしや3……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:36:22

    どちらにせよ、生まれてくる子供は美男美女だろうしバトルもめちゃくちゃ強いんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:36:09

    >>52

    アオイが気づいて2人と付き合う事になったらデートも三人、キスも三人

    少しずつ増えていく愛

    そして最後には3‥‥‥ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:10:11

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:34:43

    >>53

    生まれてくる子供はアオイ似だとパパ達がどんな男でも睨みつけてきそうだし、パパ似だとアオイがめっちゃ可愛がってそうで見てるだけでも可愛いだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:48:55

    一夫多妻制はスグリはアオイの大切な人は自分にとっても大切だって言えるくらい寛容だから大丈夫だろうけど
    ペパーは今のままだと独占欲強すぎていくら相手がスグリであっても無理そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:33:07

    娘(ペパーとの子スグリとの子関係なく)に彼氏ができた場合、パパ二人が彼氏を厳しく審査しそう。
    あと反抗期がきたら大変そう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:07:14

    バレンタインSSです

    ペパスグアオVD・しょうもないマウント合戦

    ・アオイは気づいていないものとする




    「いいか…恨みっこなしちゃんだぜ」

    「もちろんだべ」

    ブルーベリー学園の寮の一階にあるスグリの部屋。ペパーとスグリはキッチンカウンターを挟む形で向かい合い、同時に視線を下げた。そこには二つの全く同じ形の箱が並んでいた。

    「アオイからのチョコ……」

    「俺とペパーとでどっちかが本命でも……」

    今日はバレンタインデー。パルデアでは男性から女性に花を贈る日でもあるが、リーグ部で女性から男性にチョコを贈る風習について聞き及んだアオイは今年はチョコを作ってみると周りに宣言していた。タロから本命や義理の概念についても教わっていたのを耳ざとく聞いていた二人は、二月になった辺りから明らかにいつもより浮ついていた。

    それというのも二人にとっての大切な少女であるアオイは、これまで二人を二人とも親友としてしか扱ってこなかった。そして二人は互いのアオイへの思いにとうに気付き合っていた。アオイはどちらを異性として意識しているのか、それともしていないのか。内心やきもきしていた二人は、バレンタインデーという好機にもしかしたらの決着を見出していたのだ。ペパーもスグリも大切…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:51:19

    一生スグリとペパーで小競り合いしてて欲しいし一生アオイは2人の気持ちに気付かないで欲しさがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:52:31

    >>59

    あぁ!!最高に尊いSS!!これこそ取り合いで三角関係でそしてアオイの鈍感さも素晴らしい

    ありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:35:56

    明日はペパーとスグリのバレンタインという名の正夫戦争の日か

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:44:34

    >>59

    ず……素晴ら゙じい゙!!(感極まりエモート)

    ありがとうございます!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:13:40

    >>59

    大好き‥‥

    こういうSS大好きです

    ありがとうございます

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:38:01

    バレンタインだー
    スグリとペパーがモヤモヤしながらお互いにアオイからもらうのを期待してるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:24:35

    バレンタイン、2人に義理チョコじゃなくて本命(親友)チョコ渡して戸惑う2人と気付かないアオイ
    そしてその流れのまま三人で付き合うのか?って話になってえ?ってアオイにはなって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:29:44

    ホワイトデーに激重なお返しをしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:38:07

    男子二人からプレゼントしてくれるver.です

    ペパスグアオVD 別ver.・しょうもないマウント合戦

    ・肝心のアオイと絡まない

    ・捏造あり




    「恨みっこなしちゃんだぜ…」

    「もちろんだべ」

    二月に入りテラリウムドームから見える海の景色も心なしか変わった頃。ペパーとスグリはリーグ部の部室で互いの顔を見てうなずき合った。


    ことの始まりは部室での女子達の会話だった。

    「バレンタインの風習ってどこの地方にもかわいいものが多いですよね~!」

    「やっぱり恋人関係のが多いのかな?」

    いつものかわいい談義の延長でタロがもうすぐ来るバレンタインの話をしていた。そこにアオイが打った相槌に、部室で男子同士話していたペパーとスグリはどちらともなく真剣に耳を立てた。

    アオイはペパーとスグリの親友。ペパーはこうして何度もアオイの招待で特別講師としてやって来ているし、スグリは顔を合わせればポケモン勝負を楽しみアオイと学園生活の話をしたりする。二人はアオイと仲がいい。それは間違いないのだが、ペパーとスグリの二人にはアオイに対してもっと別の関係性も期待していた。それを言語化するなら、まさにアオイ本人が発した言葉のことだった。

    「ブルベ学園では女の子から男の子にチョコを渡すのが主流ですかね~。でも最近は男の子…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:07:07

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:07:43

    >>68

    おお‥‥‥

    逆バージョンも尊い!!

    ありがとうございます!

    前の方も何度も読み返してます!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:22:13

    >>68

    素敵なSSありがとうございます

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:23:13

    アオイ、ホワイトデーに激重なお返しをもらってちょっと戸惑ってほしい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:03:37

    ホワイトデー、2人から重いプレゼントもらって他のみんなは戸惑ってるのにアオイなら笑った顔で受け取る可能性もあって尊い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:19:15

    >>68

    てぇてぇ……

    ライバルしつつも仲良しなペパーとスグリほんといい

    ありがとうございます…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:23:38

    この3人のホワイトデーが楽しみだけどパルデアとキタカミにホワイトデーはあるのだろうか?特にキタカミ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:37:28

    パルデアモチーフの国ではホワイトデーないらしいしスグリもそういうの今まで縁遠そうだからもう一ヶ月空けずにどんどんバレンタインのお礼名目でプレゼントしたりデートすればいいんですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:43:48

    >>68

    ペパーとスグリのマウントの取り合い方が素晴らしく素敵です!

    尚且つアオイに対する愛も伝わってきて最高です

    ありがとうございます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:47:24

    スグリもペパーも程よく性格も雰囲気も違ってるのにアオイに脳を焼かれまくった人だからなんだろうな、この2人がアオイを諦める気はなさそうなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:26:03

    脳焼かれてるからこそ諦める気がないんですよ
    でもアオイが片方だけ選んだら諦めるんだろうなっていう優しさも感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:34:07

    どちらもアオイの意思を尊重してくれそうかつどちらもこれまでの経緯からアオイが唯一無二の存在過ぎるから諦めることになったら切ねえのダブルパンチ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:10:39

    もう重婚しろ。私が許す

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:31:57

    >>81

    俺も許す、三人で結婚してくれ

    三人で付き合って結婚して和装も洋風もやってくれ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:27:43

    ペパーとスグリ、なんか真逆のように思えて似たもの同士だと思うのは私だけかな?
    アオイが関わると余計にそう思う。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:38:29

    二人ともアオイと肩を並べる関係になりたいと思ってる節がある
    そこにペパーは「一番の親友」、スグリは「アオイは特別な存在」が乗っかって唯一無二になるイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:11:45

    二人とも愛がめちゃくちゃ重たいけど、病みっぽくないのは何故だろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:24:35

    二人とも大きなトラウマは自分の中で乗り越えられてるし番外編やリーグ部会話でも仲良さそうだからかな
    ギスギスはしなさそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:44:52

    ちょっと下ネタが入るけど、2人ともアオイの写真とかアオイから貰った物とかをオカズにしてそうなイメージがある。
    そして2人とも賢者モードになったら自己嫌悪してそう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:02:38

    >>85

    後編スグリだと危ないけど番外編スグリは後方旦那面できるレベルまで至ってるからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:00:41

    ウェディングドレス着たアオイちゃんの手を取るタキシード姿のペパーとスグリを夢見ました

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:07:24

    >>89

    羨ましい!

    ウェディングドレス着たアオイの二つの手を2人が取って3人仲良しハッピーエンドは良いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:55:00

    2人とも結婚したい相手はアオイ以外いないだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:06:31

    結婚したいからこそお互い負けられないってなってマウント取り合いながら仲良く過ごせるんだろうな
    アオイは仲良いなーってなるし、他メンバーは呆れてる
    その内誰かが3人で暮らせば良いんじゃないのって言われて3人で暮らす

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:12:06

    三人で付き合ってもどうせ初めてアオイと〇〇する機会のたびに争うことになる
    ペパーは料理勝負をもちかけスグリはポケモン勝負をもちかける

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:46:52

    >>93

    お互い譲れないってなるんだろうな

    うーん‥‥‥やっぱり3‥‥‥の方が平和な気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:16:56

    アオイとデートする為に念入りに準備する2人
    アオイにはおでかけと思われていて最終的に3人で行くことになるのはお約束かな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:51:52

    3人で行きながらもお互いアオイの腕を持っているからナンパやチャラ男がアオイに近づかなくて今日は声かけてくる人いないねーとかなってますます2人がアオイのそばにいる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:09:13

    アオイに渡す指輪で個性が出そう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:20:54

    3……でヤる時、どっちがアオイのハジメテを貰うかで喧嘩しそう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:21:39

    >>98

    えっちなの注意


    最終的にアオイが怒って後ろと前かハジメテと口で決着がつきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:18:02

    アオイが怒ると焦りそうな2人だな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:34:06

    アオイに渡す物の中にカジッチュやらラブカスが混ざってそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:41:38

    某吸血鬼のおじさんみたいに催眠術にかかった2人がアオイの前で性癖をぶち撒いてほしい。激重だとなお良い。
    モモワロウの応用でなんとかいけそう。

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:40:49

    性癖関連がどちらもアオイで真っ赤になるアオイと2人

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:13:27

    スグリは甚兵衛+キタカミポニーアオイが癖だろうな
    ペパーは美味しそうにサンドウィッチ食べてるアオイか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:46:14

    性癖がわかりやすくて良いね👍
    そして話せば話す程少しずつ重くなっていく仕掛けなら俺得

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:48:19

    小さな口からちらりと見える舌に癖を感じてもいいんだぞ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:29:40

    ミルクアイスキャンデーをちろちろと舐めながら食べてるアオイを見て二人ともドキドキしてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:14:13

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:51:56

    ナンパ野郎に対して牽制したりマウント取ってきたりしそう。
    あとストーカーなどといったアオイに危害を加える奴には容赦なさそう。

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:07:05

    2人ともヤる時はベッドヤクザになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:34:16

    アオイの可愛さとえっちさにベッドヤクザになる2人
    アオイはそんなことも知らずについついもっとしてなどの言葉を口走って2人に甘やかされる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:44:17

    もし3人でくっついたらキスもこういう行動も3人か
    2人ともアオイ大好きだから大変そうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:09:16

    3人とも末永く仲良く

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:27

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:19:00

    並びたてるようにしたい隣に居たいって気持ちは一緒なんだよなこの2人

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:26:51

    >>115

    どっちも隣に立ちたい、隣でいたいと思っているのが良いんだ‥‥

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:09

    隣に立つためにはネモを越える必要があるので2人でバトルをする日々があるかもしれないな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:47:48

    スグアオもペパアオも楽しめる概念助かる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:58:41

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:00:05

    スグリとペパーが真剣な顔で話し合ってるからアオイが近づくと真っ赤になる2人
    その時話してたのはアオイに送るプレゼントの話でアオイが喜ぶ顔を想像してたら笑顔のアオイがきてドキッとなったとかなら良い

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:08:00

    アオイの誕生日プレゼントを真剣に悩みそう。その時に手持ちたちも協力しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:55

    アオイの誕生日プレゼント、お互いで話し合ってると重いのを渡しそうなのでボタンとゼイユも挟んで話してくれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:43:22

    「「やっぱり指輪かな……」」
    ボタン「待て待て待て」

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:56:40

    >>121

    ペパー側はマフィティフと気ぶりスレがよく立ってたおっちゃんを想像する

    スグリ側はなんとなくストーリーの流れからしてカミツオロチな感じする

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:27:28

    偶然を装いペパーをアオイの方へ押しやるマフィティフVSじゃれるふりしてスグリとアオイをくっつけて巻き付くカミツオロチVSダークライ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:19:26

    2人のポケモンがこうやってそばに寄せてもじゃれついてるだけかなぁと思うアオイ
    ペパーもスグリもそばに寄られたら真っ赤で固まってくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:21:28

    普段は気まぐれだがこういう時は本気を出すオロチュ達

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:14:16

    オロチュたちが珍しく本気を出す時はアオイ関連かな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:24:21

    カミッチュというかカミツオロチはアオイに見せるために捕まえたポケモンで喧嘩や仲直りをずっと知ってるからね
    スグリ過激派だと思う
    おっちゃんvsカミツオロチは見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:06:29

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:30:17

    おっちゃんがアオイはん〜呼びに行く時にカミツオロチがすでに巻いてたりなどと戦いがある
    スグリとペパーは気付いてないけどアオイのことを手持ちに話してるんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:34

    心が汚れてるからエッな妄想もしたいんだけどアオイが気付いてないとなると限界あるんだよなあ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:00:07

    >>132

    安心しろ、このスレは気付いてないアオイだけどアオイ3人で付き合ったり結婚した場合の妄想も描かれてるから3人でもし付き合ったらで書いたら良いと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:14:16

    そうだぞ、3人で結婚してくれってなってる
    アオイに心焼かれた2人だからこそアオイを大事に思っていてそんな2人がアオイを振り向かせて欲しいんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:42:21

    ペパーもスグリも独占欲すごそうだから仮に三人でエッな部屋に閉じ込めてもオレが俺がになりそうなんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:28:59

    >>135

    独占欲つよそうだよね 

    どっちも大事にしてるからって独占欲つよつよしてたら外に出られないぞ、君たち

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:44:16

    ペパーは独占欲が強くてスグリは自分だけ輪に入れないのを嫌がるしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:48:57

    3人まとめてラッキースケベに会ってくれてもいい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:21:49

    とりあえず3人で閉じ込められて俺だってなってアオイが2人で出来ないの‥‥‥?ってなって2人の理性を止めて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:42

    2人でできないの‥‥なんていうから理性が壊されたら最終的に3Pになるオチじゃないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:01:20

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:28:36

    暴走しがちな2人を止める役は誰なんだろうか
    やっぱりツッコミもできるボタンかな
    ボタンによってそれはアオイ驚くんじゃない?と言われたら止まりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:51:41

    ボタンも途中で面倒くさくなりそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:32:54

    めんどくさくなるボタン
    バトルばっかりのネモ
    浮かれた話は好きだけど呆れるゼイユの予想だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:39:30

    ネモはここぞという時には適切なアドバイスが飛んでくるけど
    普段はアオイのクソボケをあんま疑問に感じないポジションだろうしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:04:37

    「アオイはたくさんポケモンっこ育てててお金がかかってるみたいだべ……」
    「チャンピオンとはいえオレたちも何か助けになりてえな」
    「「金の玉二個くらい送るか!」」
    ゼイ・ボタ「まちなさい」「コンプライアンス研修受けるか?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:37

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:04:45

    >>146

    それは両方から怒られろ

    で、今度はでかいきんのたまになってまた怒られて正座させられる2人はいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:04:37

    ボタンが説教してる図がすごく想像できる
    この2人、アオイに関してだけはついつい暴走しちゃうんだろうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:04:46

    スグリとペパー、アオイに告白する時ちゃんと言えるんだろうか
    お互い笑顔のアオイを見たら止まりそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:04:01

    ペパーとスグリ、「付き合ってください」と同時に右手を差し出す
    アオイ「うん!」と両方の手を取る
    二人「???」
    から始まる二人彼氏状態

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:55:53

    付き合ってくださいで2人彼氏になるパターンかどこか行くのに付き合って欲しいのかなとかなるパターン、どっちでも美味しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:55:09

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:17:50

    「ペパーの髪もふもふ~」
    「ははは、アオイは甘えんぼちゃんだな」
    「アオイ!俺の髪も!たぶんもふもふだべ!」
    「スグリのはもふもふというよりサラサラ……あ、でもこれもクセになる……」

    ゼイ・ボタ「二人してアオイに撫でられて幸せボケしてるみたいだけど……」「もうほっとこあれは」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:12:54

    アオイになでなでされて喜ぶ犬みたいな2人

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:54:16

    2人を友達としてしか見てなかったアオイちゃんだけど2人とえっちなことする夢見て意識してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:27:39

    アオイの写真とかアオイ似のエロ本とかのおかずバレしてほしさがある

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:42

    >>156

    鈍感で何も気付いてないアオイが気づくのがそのタイミングだったら笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:07

    >>156

    2人とキスしたり大事そうにされて欲しいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:48:02

    アオイを見つけるとダッシュで走ってきそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:06:11

    スグリもペパーもアオイに脳焼かれまくったんだからアオイもほんの少しで良いから脳焼かれてたら良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:24:03

    アオイからも宝探しの宝物とゼロの秘宝認定受けてると思ってる(ただしその時点では友情)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:40

    >>162

    そこから始まるのか、スロースターターだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています