ゆずソフトのエロゲは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:48:34

    日常パートがダルい
    それともこれがエロゲのスタンダード?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:20

    ゆずそふとってそこを楽しむゲームだと思うよ
    まあというか抜きゲーじゃないエロゲは大体がそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:32

    日常パート楽しめないならゆずは合わない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:50:52

    抜きげーやろう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:51:31

    そこがいいんじゃん無理なら他ブランド行った方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:22

    ぶっちゃけこの緩い感じが好きでやってる、なんならエロパートやキスシーンが長いと感じることすらある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:54:42

    >>2 >>3 >>5

    ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:55:47

    その緩い所を楽しんでヒロインや主人公に感情移入出来ればエロシーンがより興奮するのだ 
    まあ正直言うと自分の好みから外れてるヒロインはちょっとダルいなと思ったりすることはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:56:17

    ゆずはきららアニメみたいなエロゲだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:57:14

    君もライアーソフト沼に来い
    飽きないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:12

    日常パートでキャラに愛着を持ち
    そんなに面白くないシナリオをキャラの愛着で乗り切る
    それがゆずゲーだと思っている


    でもオナニーシナリオは面白かったよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:25

    日常があるから抜けるんだ 自慰の質が深まるんだ

    出会いで寧々ニーした綾地パイセンの話はするな、 ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:30

    >>12

    >日常があるから抜けるんだ 自慰の質が深まる


    エロの前に時間取れるってのはゆずに限らないキャラゲーの利点やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています