【閲覧注意・CP注意】 レンタル彼氏のアルバイト中だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:31:48

    知り合いが思ってた以上に利用しててなんか複雑

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:33:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:33:59

    しかも最多利用のお得意様がフリルって…国民的タレントなのにスキャンダル怖くないのか?

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:35:38

    ふーん。アクア君って不知火さんの名前を呼び捨てにする関係になってたんだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:38:49

    あかねの事だって呼び捨てにしてるんだから深い意味は無い。ま、少し距離感が近くなったかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:41:18

    レンタル彼氏なのにキスするくらいだもんねdice1d3=2 (2)


    ①今日はキャンセルするよ ②今日は私と時間一杯付き合ってね ③私の家に来てね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:43:35

    なんか機嫌悪そうだな。そんなに俺がフリルと親しくなったのが気に入らないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:45:54

    悪い?私だって普通に嫉妬くらいするんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:48:01

    あかねは元カノだから実は意外と嫉妬深い事くらい知ってる。dice1d3=2 (2)


    ①普通に終了 ②キスして終了 ③キスして様子見

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:49:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:51:24

    だから機嫌を直す方法も良く知ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:52:27

    ちょろいよあかねちゃん...

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:53:17

    も、もー。私はかなちゃんみたいにチョロい女じゃ無いのに。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 21:55:50

    あかねの奴…俺にキスさせる為にあんな嫉妬してます演技してたのか?

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:10:59

    アクアさんまだレンタル彼氏のバイトしてたんやね。今日はよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:12:29

    よろしく。今日は前回みたいにいきなりキャンセルなんてしないで欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:13:55

    分かってますdice1d3=3 (3)

    ①じゃあキャンセルで ②時間一杯彼氏してください ③ほなホテル行きます?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:54

    なんで?レンタル彼氏は性的行為は厳禁なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:18:57

    まあでも、寿さんがホテルに行きたいなら一緒に行くけどdice1d3=2 (2)


    ①あくまでも話相手だから ②性的サービスは禁止行為だぞ ③ベッドの上で聞いてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:53

    今回は初期の健全ダイス神が帰ってきてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:21:26

    性的サービス希望とは言ってへんけど…dice1d3=2 (2)


    ①キスまでなら有りなんやよ ②セクハラやね ③仕事抜きで同意の上なら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:15

    ホテルに誘われたからそれに乗っかった冗談したのに…セクハラには変わりないか。

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:23:41

    終了。スレが流れてなければ明日も投下するかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:24:49

    お疲れ様
    明日も楽しみにしてます

    かなちゃんは今度こそ行けるのか(n回目の正直)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:55

    >>24

    ダイス神「私が守護らねばならぬ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 03:41:30

    今回は誰に落ち着くのか、それとも……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:42:24

    今回は今のところ健全の範疇ではあるが、さてどうなるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:05:20

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:38:01

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:55:59

    まさかまだレンタル彼氏のバイト続けてたなんてね。そんな暇有るなら演技の練習でもしなさいよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:59:49

    気が向いたらな。ていうかレンタル彼氏を利用してる癖にそんな事言うか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:03:21

    う、うるさいわね!これも私なりの演技の勉強なの!文句ある?dice1d3=3 (3)


    ①文句言うならキャンセルよ ②時間一杯彼氏しなさい ③私の家に来て

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:09:48

    ふーん。で、その演技の勉強に俺は付き合えばいいんだな。
    そういうことよ。ま、とりあえず私の家に来なさいよ。一応彼氏だからお茶くらい出すわ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:11:49

    相変わらず距離の詰め方ヤバいな。そんな簡単に男を部屋に誘うなよ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:12:02

    攻めきれるか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:17:35

    な、何を妙な気起こしてるのよ。私は全然そんなつもりないんですけどdice1d3=3 (3)


    ①あくまでも話相手よ ②性的サービスは禁止行為でしょ ③なんでベッドに座ってるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:20:46

    別にどこに座っても関係無いだろ。妙な気起こしてるんじゃねえよ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:24:46

    妙な気起こしてるのはそっちでしょ。私はそんな軽い女じゃないわよ。


    dice1d3=3 (3)

    ①話相手で終了 ②キス ③同意の上

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:27:02

    遂にヤったー!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:30:57

    ついにダイス神の護りを突破したか!
    しかも3連打のパーフェクトとは今までのが嘘のようだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:31:57

    男を部屋に連れ込んでるのにか?
    アクアだけが特別だからに決まってるでしょ!…あ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:33:04

    ついにやった!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:48:27

    ……コロしてくれ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:48:52

    あーあーやっちまったなぁw

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:49:01

    第一声がそれか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:50:27

    なんでよ!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:50:29

    まあアイの件のこと考えるとそれが出てきてもおかしくはない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:51:59

    勢いに身を任せてとんでもない事をした。しかも相手が有馬なんて…夢なら覚めてくれ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:53:22

    お前どういう感情なんだそれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:53:49

    さっきまでの余裕ある態度はどうしちゃったのよ…そんなに私とナニしちゃったのがショックだって言うの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:55:58

    別に有馬に問題が有る訳じゃない。有馬とはもっとこう…駄目だ。言葉にし辛い。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:58:22

    ハッキリ言いなさいよ…私の事どう思ってるのよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:00:20

    俺は有馬の事を…dice1d3=1 (1)

    ①特別だと思ってる ②そろそろ終了時間だ ③ちゃんと付き合いたいと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:02:54

    前にも言ったように俺は有馬を特別だと思ってる。それなのにレンタル彼氏中にこんな真似して本当に悪かった。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:06:01

    特別特別って簡単に言うけど…それってdice1d3=3 (3)


    ①特別な恋愛対象として? ②特別な友達として? ③私もアクアは特別な相手よ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:12:51

    その後面倒で捻くれた二人の関係はdice1d3=2 (2)


    ①特別なお付き合い ②現状維持 ③結婚

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:03

    さすアイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:11

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:14:18

    これはこれでこの二人らしいというか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:15:30

    と、とりあえず今日の事は二人だけの秘密よ。アクアもその方が都合いいんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:17:46

    スマン。ちゃんと責任取れる様になったら答えを出す

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:09

    ダイス神~! 即あかね引いてばれさせてくれー! ボートのシーンが流れるな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:18:54

    草、書いてたら着てた

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:19:06

    アクア君…かなちゃんとナニが有ったか話してくれるよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:20:29

    レンタル彼氏中の客とのやり取りを誰かに話すのは守秘義務に反する。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:22:15

    守秘義務か。それなら仕方ないよねdice1d3=2 (2)


    ①今日はキャンセル ②今日は私と時間一杯付き合って ③私の家にも来て。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:25:57

    かなちゃんの態度や行動が以前と変った…絶対にアクア君と何かあったに決まってる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:27:45

    今日はずっとその話ばかりだなdice1d3=3 (3)


    ①普通に終了 ②キスして終了 ③キスして様子見

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:29:15

    ほら、機嫌直してくれって。
    だ、ダメだよアクア君。だってアクア君はかなちゃんと…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:32:41

    アクア君ってやっぱり女癖悪いよ

    dice1d3=1 (1)

    ①現状維持 ②キス以上 ③キスもえっちも

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:33:49

    こいつホンマ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:34:53

    今の俺の状況を知ったら姫川さんはまた遺伝子に絶望するかもな。

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:35:10

    終了。スレが流れてなければ明日も投下するかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:37:43

    このスケコマシ三太夫が

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:38:00

    ここで有馬かな引くのすげぇよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 00:41:05

    この展開が本編でも見たかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:23:02

    ふーん。あー君あかねとお仕事彼氏してたのね。まーお仕事だから別にどうでもいいんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:24:18

    言っとくけどあかねとは一線超えて無いからな。俺が抱いたのは有馬だけだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:26:46

    ベ、別に抱いたかどうかなんて聞いて無いわよ。あー君が私を特別だと思ってるのは知ってるんだからdice1d3=2 (2)


    ①急遽仕事だからキャンセルよ ②時間一杯彼氏しなさい ③私の家に来るんでしょ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:29:15

    はーあ、でも特別だと思ってる相手がレン彼のバイトしてるなんてホント最悪よ。マジ最悪ー。
    だろうな。実際レン彼の規約違反ギリギリどころか踏み越えた関係になった相手もいるし。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:31:39

    それって私の事よね?他の相手にも同じ事してるんだったら本気で怒るわよdice1d3=3 (3)


    ①普通に終了 ②キスして終了 ③キスして延長

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:35:58

    急に強いぞこの子

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:36:06

    レンタル彼氏以上の事をしたのは有馬だけだって言っただろ。
    あ、ちょっとこんな場所で……ん。

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:37:56

    き、キスするなら場所くらい考えなさいよ!誰かに見られたら確実に週刊誌のネタになるわよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:39:41

    悪かった。一応俺も有馬も芸能人だもんな。ところでそろそろ時間だけどこの後どうする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:42:41

    それって延長戦もアリって意味?dice1d3=2 (2)


    ①今日はやめとく ②仕事抜きにデートする? ③私の家に来て

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:46:03

    分かった。で?有馬はどこに行きたいんだ?
    その前いつまで私の事を名字で呼び捨てにするつもりよ。黒川あかねと不知火フリルは名前で呼んでるんでしょ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:49:49

    有馬を下の名前で呼ぶのはまだ少し抵抗があるけど…かなはどこに行きたいんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:53:01

    あ、あー君の行きたい所だったらどこにでも行く!

    延長デートdice1d3=2 (2)

    ①普通に終了 ②週刊誌掲載 ③dice1d9=9 (9) 目撃


    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:55:38

    ただならぬデートを写真に撮られて週刊誌に掲載されたアクアと有馬かなちゃんはdice1d3=1 (1)


    ①交際発表 ②苺プロの企画と誤魔化し ③結婚

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:56:56

    やってくれたわね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:57:57

    今迄何だったんだってなる強さ
    今迄何だったんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:58:02

    うん…まあ…だよね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:59:04

    元カノの黒川あかねさん…一時手を組みませんか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:00:10

    ごめん…今は頭の中整理するのが精一杯でそんな余裕ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:01:28

    よし、今晩おにいちゃんが帰って来たら部屋に乗り込もう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:04:28

    紆余曲折あったけど、結局あーくんの彼女になるのは私だったのよ。

    【有馬かな星野アクア・正式交際】

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:05:26

    終了。スレが流れてなければ新スレもしくはリセットしてレンタル彼氏続行

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 07:30:42


    後はツクヨミちゃんかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:08:09

    今までダイスが守りに守ってたのに急に爆速で決めたな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:58:45

    重曹ちゃんやっと大勝利

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:12:38

    ここまでかなちゃんいいところまでは行っても全敗だったからね
    最初の九州旅行編ではあかねに大逆転されたけど今回は見事にやり返したなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:02:54

    >>89

    凄いどうでもいいけどこれで

    重曹ちゃんが目撃!だった場合ドッペルゲンガーホラー展開になるのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:08:10

    >>103

    隠し子の軍曹ちゃんが出てくるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:52:40

    誰か過去のダイススレまとめて

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:25:51

    >>103

    有馬かなに化けた黒川あかね説を唱えておこう()

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:35:28

    ここでダイス神が正体を現すとは……このリハク以下省略 まあ三抽選目で盗られたらやーいダイス神の三日天下~ってからかってやろう。
    三回連続で、ダイス神「かなちゃん!かなちゃん!有馬かな!!」 で全部完走してくれてもいいんだけど。面白そうだし。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:36:26

    >>107

    一旦リセットだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:37:23

    一旦リセットにするか正式に付き合ってなおレンタル彼氏を続けるべきか

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:39:31

    >>108

    うん、それはわかってるけど前周回の勝者だし、次の勝利者出るまで点火じゃん?天下。スキャンダル的な意味で点火させようとしやがった。

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:43:06

    重曹ちゃんとうとう成し遂げたのか…!

    早朝に達成してたか…!

    おめ


    >>25

    重曹ちゃんルートを守護ったんだな…

    しかもこの回は一線超えたのは重曹ちゃんだけだったか

    やはり守護ったのか


    ツクヨミには先行したのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:42:36

    ここからはアクアと有馬かなさんがカップルになったルートとは別の世界線だよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:43:28

    >>112

    おつおつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:44:01

    レンタル彼氏のバイト…結構長く続けてるよな

    dice1d9=3 (3)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:45:38

    ねえアクア君…アクア君がかなちゃんと正式に付き合う事になった記憶ある?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:47:07

    このスレに切り替わったタイミング位まで巻き戻った感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:07

    俺が有馬と正式に付き合う…ねえよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:01

    そうだよね。多分私の勘違いだから気にしないで。

    dice1d3=2 (2)

    ①今日はキャンセル ②今日は私と時間一杯付き合ってね ③私の家に来てね。

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:52:28

    それが仕事だからな。キャンセルされると手取りが減るし。
    私達お仕事デートは慣れてるもんね。勿論普通の恋人のデートもだけど。

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:54:52

    そう言われるとあかねとの付き合いも長いよな。色々有って終わったのが昨日の事みたいだ。

    dice1d3=1 (1)

    ①普通に終了 ②キスして終了 ③キスして様子見

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:57:18

    本当に色々あったよね。って、それ私の!
    ダイエットしてるんだろ?彼氏として協力してやるよ。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:24

    今回はキスしなかったけどあかねは満足そうだったな。

    dice1d9=9 (9)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:01:31

    スケコマシの独り言って聞くに堪えないよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:02:18

    ツクヨミ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:06

    勝手に人の部屋に入り込む不法侵入者の癖に何言ってんだ?用が無いなら帰れ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:21

    用が有るなら出て行かなくても良いって解釈で良いのかな?dice1d3=1 (1)

    ①レンタル彼氏になってくれる? ②じゃあもう出て行くから ③このベッドは二人用?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:09:10

    またその話か…分かった。一回だけ付き合ってやれば満足するか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:11:02

    私を満足させれば真面目に考えてあげてもいいけど?

    dice1d3=2 (2)

    ①普通に終了 ②ロリコン疑惑 ③キスからの

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:08

    ちなみに私にもキスをするつもり?それともそれ以上の事をするのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:16:52

    dice1d3=1 (1)

    ①帰れ ②できもしない事を言って煽るな ③……

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:17:43

    >>130

    クソボケー

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:36

    ……冗談を鵜呑みにする大人げないのは悪手だよ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:49

    あの疫病神め。俺にロリコンの汚名を被せるのが目的か?

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:49

    せんせはロリコンじゃ無いよ。たまたま私が年下だっただけだから気にしないで。

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:29:01

    別に前世の事で悩んでた訳じゃない。それより何か用か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:35:51

    勿論おにいちゃんをレンタルしようと思ってたんだけどdice1d3=3 (3)

    ①急遽仕事だからキャンセル ②時間一杯彼氏してね ③私の部屋に来て♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:49

    ミヤコさんは仕事の都合で家にいないし…同じ年ならロリコンにならないからいいよね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:40:22

    ミヤコさんがいない今。壱護、お前だけが頼りだ。

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:12

    dice1d3=2 (2)

    ①あくまでも話相手だからな ②キスまでだぞ ③約束は守らないとな

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:42:33

    流石に兄妹で一線超えるのは倫理的にヤバイからな。
    むー、じゃあ今はキスまでで我慢する。

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:48:17

    ぶっちゃけキスも駄目って言われるかと思ってたのに…おにいちゃんは私が大好きすぎる!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:51:55

    今更遅いけどルビーにキスしたのは悪手だったかもしれないな

    dice1d9=9 (9)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:53:40

    終了。スレが流れてなければ明日も投下するかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:57:27


    重曹ちゃんに続けとばかりにツクヨミちゃんのターンが続く

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:16:58

    ロリコンでシスコンなんてモラリストの風上にも置けないよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:18:24

    お前本当に暇なんだな。子役の旬は短いんだからもっと仕事しろよ。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:21:27

    私が子役をしてもいいと思ったのはあの映画だけなんだけど。そんなことよりdice1d3=2 (2)


    ①レンタル彼氏になってくれる? ②じゃあもう出て行くから ③合法ロリってどんな意味か知ってる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:24:37

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:25:53

    アイツ本当に何がしたかったんだ?

    dice1d9=6 (6)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:29:13

    ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:30:36

    えっと…おはよう?
    もう昼近くだからこんにちはでいいよ。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:35:04

    アクアってさ、最近元カノと距離縮めてるよね。もしかして復縁考えてる?dice1d3=3 (3)


    ①今日はキャンセルするから ②今日は時間一杯彼氏してね ③とりあえず私の家に来て

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:38:28

    別にあかねと復縁は考えて無いけど…もしかして機嫌が悪い理由ってそれ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:41:37

    悪い?それと今日はdice1d3=1 (1)


    ①お仕事に忠実で ②仕事キスは駄目だから ③性的サービス期待してる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:43:14

    普通に話とかして食事も俺が作ったりしただけだけど…こんな感じで良かったのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:44:35

    悪くなかった。でも少し物足りない感じだったかも。

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:46:42

    忠実な仕事彼氏をしたら物足りないって言われるのは少しショックだな

    dice1d9=7 (7)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:47:51

    レンタル彼氏のアクアさん。今日はよろしくお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:48:39

    よろしく。今日はセクハラって言われない様に注意するから。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:50:09

    この間の事なら冗談やから気にせんといてええよdice1d3=1 (1)


    ①じゃあキャンセルで ②時間一杯彼氏してください ③ほな私の家に行きます?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:50:39

    …なんで?気に障ること言った?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:51:23

    いやいやそうやなくて、なんて言うか…ノリ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:52:36

    ノリでレンタル彼氏をキャンセルするなよ…

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:55:54

    やっほー、アクたん最近稼いでるんだって?天職見つけて良かったね。
    天職かどうかは知らないけどタレント業より稼いでるのは事実だな。

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 06:58:54

    副業が本業の稼ぎ超えちゃうのって複雑だよね…dice1d3=1 (1)


    ①今日はちょっとキャンセルする ②時間一杯付き合ってね ③私の部屋で一晩過ごして

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:00:50

    最近土壇場でキャンセルされる事多いから知り合いの場合はキャンセル料を徴収するぞ。
    そ、それだけは許して!急遽企業案件が入って泣く泣くキャンセルするんだから!

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:02:19

    キャンセル料取るなんて冗談なのにな

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:02:44

    終了。スレが流れてなければ夜も投下するかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:13:22


    みなみちゃんキャンセル率高いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:35:19

    さてゆきちゃんはどうなる?
    前科があるからなあ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:57

    ノブユキが一体何をしたって言うんだ(^-^;

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:20:30

    >>171

    えーと、リーダー面?後、動画つくるときにうるさかった?

    もしかしたらユキゆきのプレイの一環かもしれないし?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:39:49

    >>172

    あかね炎上にゆきが責任感じてる時に

    「ゆき、お前のせいなんかじゃねーって。誰にも防げなかった不運な事故だ。

     皆で支えてやろーぜ。俺たちは仲間だろ?」とか本心で言えるリーダー的存在だよ?

    まぁそれは置いておいてどうなるかは楽しみw

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:22:58

    小金持ちアクア君。今日のデートはアクア君の奢りでいいんだよね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:37

    レンタル彼氏を利用する際に発生する支払いは女性持ちだぞ。
    それでも俺は基本自分の分は割り勘にしてるけどな。

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:23

    冗談だって、もうすっかりプロのレンタル彼氏だよね。dice1d3=3 (3)


    ①だけどキャンセルね ②時間一杯付き合ってね ③ホテルに行かない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:11

    あのさ、マジ彼氏がいる癖にレンタル彼氏をホテルに誘うなよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:48

    それは今は言わない約束じゃない?dice1d3=2 (2)


    ①話相手になって欲しいだけだから ②性的サービスは禁止ね ③続きはベッドの上で聞かせて

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:41

    ホテルには行くけど性的サービスには期待してないから。
    当然だろ。規則で決まってるんだから。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:47

    だよね。dice1d3=2 (2)


    ①でもキスまでなら有りなんだよね ②アクア君信用してるから ③仕事抜きの同意の上なら?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:29

    なんだかんだで出費の方が多くて損したな。今度ノブユキに会ったらそれとなく教えてやるか?

    dice1d9=2 (2)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:46

    ノブユキの脳が守られた…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:30

    アンタまだレンタル彼氏なんてしてんの?ミヤコさんに悪いと思ってるならそろそろ辞めなさいよね。

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:23

    そう言ってる有馬もレンタル彼氏利用してるじゃん。やましい仕事じゃないって前にも言っただろ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:26

    わ、私は同じ事務所のタレントとして一応忠告してんのdice1d3=3 (3)


    ①文句言うならキャンセルよ ②仕事なら時間一杯私の彼氏しなさい ③とにかく私の家に来て

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:11

    分かった分かった。だけど前にも言ったけど知り合いだからって男を簡単に部屋に連れ込むなよ。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:31

    なんかつよない? リセットかけても強くてニューゲームしてない? 異世界転生でスキルもらってきたの?

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:40

    な、何を変な想像してるのよ。私はそんな尻軽女じゃ無いわよdice1d3=1 (1)


    ①あくまでも話相手よ ②性的サービスは禁止行為でしょ ③…それともアクアはその気があるの?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:10

    俺だってそんな気ねえよ。話相手になれば良いんだろ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:53

    ……またチャンスを潰した。でもなんか達成感が有るのは何で?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:23

    有馬の忠告聞く訳じゃないけどそろそろ潮時かもな

    だけどまだ稼げるのに廃業するのも…dice1d2=1 (1)

    ①レンタル彼氏廃業 ②延長

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:00:22

    ここまでか

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:00:37

    おつかれ
    楽しかった

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:14

    お疲れ様です
    ノブユキとの友情が壊れなくてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:04

    目標金額達成したから別にいいか。
    バイトを辞めたら今度は旅行でもして暇を潰すかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:47

    新スレ立てるので残りは埋めて下さい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:32

    乙埋め
    有馬初勝利おめでとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:53


    珍しくノブユキが脳破壊されなかった

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:03

    そんな!?ノブくんの脳が無事なんてそんなこと…いや、まあ重曹ちゃんがゴールなんてイレギュラーあったしノブくんが無事なイレギュラーもあるか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:12

    ノブユキ愛されてる、んだよね?w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています