ここだけ異能のある世界190

  • 1波動人間24/02/04(日) 21:38:51

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    次スレ>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界189|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ(ホントは94)

    ここだけ異能のある世界裏設定93|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/02/04(日) 21:39:15
  • 3ヴォーパルナイフですわ!24/02/04(日) 21:40:33

    (たて乙です)

  • 4技術者が襲来(き)たぞ?24/02/04(日) 21:40:45

    ※立て乙です

  • 5寄生者24/02/04(日) 21:40:47

    (たておつです)

  • 6眼帯の少女24/02/04(日) 21:42:11

    (たておつです)

  • 7赤蛇24/02/04(日) 21:42:50

    シュルルルル…

  • 8ソウマ(転生の異能使い)24/02/04(日) 21:42:51

    (たておつです)

  • 9寄生者24/02/04(日) 21:43:47

    前200
    ……ここにおるぞ
    【逃げるなと言われたりして出てきた】

  • 10ルチア24/02/04(日) 21:44:18

    (たて乙です)
    (前194)
    なにもいっておらぬ

    (前196)
    そなた、こいはいずこ

  • 11褐色メカ娘24/02/04(日) 21:44:35

    (たておつです)
    前スレ193
    機械って表情でわかるの〜?
    流石、凄腕の技術者だねぇ〜
    【一瞬虚をつかれた顔になるが、すぐ戻る】
    まぁ稼働限界までは短いねぇ〜

  • 12恐竜マスター24/02/04(日) 21:45:02

    (立て乙)
    【前スレ190】
    ならサンドイッチありますか?

  • 13波動人間24/02/04(日) 21:45:46

    >>10

    ……………さぁな

  • 14おさげの少女24/02/04(日) 21:46:51

    (前スレ191)
    …脱獄するつもりはありません
    あなたたちも大人しく刑に服した方が良いのでは?

  • 15喫茶アヤフリ24/02/04(日) 21:46:59

    前スレ185
    前スレ196
    いらっしゃいませー!空いてる席へどうぞー、すぐにメニューとお冷お持ちしますね!
    前スレ195
    【透明人間がグッドサインを出してグラタンとコーヒーの注文を了承する】
    前スレ194
    ?…っああ……なるほど
    【つい悲しそうな思念をテレパシーで受け取ってしまい活発少女の表情が曇る】
    前スレ198
    前スレ199
    【同じく透明人間の店長がナポリタンとコーヒー、サンドイッチとコーヒーの注文を了承する】

  • 16空間のエネミー24/02/04(日) 21:47:24

    前スレ190
    では...パフェとパンケーキを頼む

  • 17ルチア24/02/04(日) 21:48:03

    >>13

    【首を傾げている】


    さんどいっち……ばくはつ

    うえのぱん、すてる

    【喫茶店を見ている】

  • 18波動人間24/02/04(日) 21:48:32

    >>15

    どうも……


    ……………すみません、分厚いバタートースト3枚とナポリタン、コーヒーをお願いできます?

  • 19商品開発部ペル24/02/04(日) 21:48:33

    >>9

    それであの子がおめでとうって言ってきたんだけど何事よ?

  • 20ユドニス・キーリー24/02/04(日) 21:49:28

    >>14

    「そっかー残念。俺とパーカーは終身刑だからどれだけ刑を服しても意味無いからさ...脱獄し得なんだよね...じゃあね~あとチクるなよ!絶対にな!」

    【去って行った】

  • 21喫茶アヤフリ24/02/04(日) 21:49:31

    >>12

    【あるよ!と言わんばかりに店長はメニューを指差す】

    >>16

    パフェとパンケーキですね、了解です!

  • 22眼帯の少女24/02/04(日) 21:49:47

    >>15

    しかし透明な店長とはな…異能者かエネミーか?

    ……まあいいか、ひとまず食事だ

  • 23寄生者24/02/04(日) 21:51:32

    >>15

    ………………昨日、光が到来してな……

    私が守ってやれば…私が手を離さなければ死んではおらなかった…………

    だが吸収してサソリは私の中で生きておる……だからドーナツを食べて…………

    【顔は髪がかかって見えない】

    >>19

    あのロボめ…………後でしばく……

    …………なぁペル。ごっこ遊びでは無く、本気で付き合わないか

    【少し声が不安定】

  • 24技術者が襲来(き)たぞ?24/02/04(日) 21:51:39

    >>11

    どっちかっつーと警官としての感受性(カン)、だな……オレから依頼(たのみ)がある。弟子(ネオン)のコトだ、アンタを延命(いか)そうとするだろうが……アイツにゃムリだ、どこかで行き詰まる

    【銀の瞳がマキネを見つめる】

    それでもアイツのコトだ、決して諦めねーだろうよ。だから最後まで……最期まで、アイツを受け入れてやってくれ

  • 25ソウマ(転生の異能使い)24/02/04(日) 21:52:09

    >>15

    【鞄から文庫本を取り出し、読む】

  • 26白い死神24/02/04(日) 21:52:15

    >>7

    ……?

    【近づいてきた】

  • 27恐竜マスター24/02/04(日) 21:52:53

    >>21

    じゃあそれお願いします

  • 28バグのエネミー24/02/04(日) 21:53:16

    >>23

    …!!

    【盗聴機だけ仕掛けて、遥か上空にいる】

  • 29永遠の17歳24/02/04(日) 21:54:28

    【警察署にて……】
    警官1( ^ω^)「おつかれー」
    警官2( ≧∀≦)ノ「おつかれー」カタカタカタカタ
    警官1(*´∀`)「何してるのん?」
    警官2( ・ω・)「こないだからあちこちで起きてる暴動の調査。事件の起きる前の現場の様子を知るために、監視カメラの映像をチェックしてるの」
    警官2( ・3・)「どれもいきなり喧嘩が起きてるから、騒ぎが始まる前に現場に何かあったんじゃないかって……あれ、何だこれ」
    警官2( ;´・ω・`)「この現場も、この現場も、この現場も、事件前に同じ人が映ってる。しかもなんか変な張り紙をしてるぞ……これは怪し──」
    警官1(#゚Д゚)ノ💥「死にやがれァーッ!!!」
    警官2(´;ω;`)「ギャーッ!」
    警官1( ; ゚Д゚)「あ、ああっ! 衝動的に殴り殺してしまった……同僚を!」
    警官1(´;д;`)「なぜ私はこんなことを……明らかにおかしい……はっ! こいつが見ていた監視カメラの映像に、何かヤバイ仕掛けが!?」
    警官1。(つд`。)📞「上層部……上層部! 最近の暴動事件の手がかりになる映像を、私の同僚が見つけました!」
    警官1(ToT)📞「映像そのものに、危険な精神影響タイプの能力がかかっている可能性アリ! 精神攻撃抵抗値の高い異能者に精査してもらってください!」

    【こうして……尊い犠牲は出たものの、街を騒がせていた「殺人のエネミー」につながる手がかりが人間たちの手に入った】
    【殺人のエネミーの死の運命は、近い】

  • 30西野24/02/04(日) 21:54:31

    >>16

    随分食べるな...

    空間「俺の勝手だろう」

    出費がなあ...すみません、一番安いものを下さい

  • 31泡沫のエネミー24/02/04(日) 21:56:09

    【何の変哲もない水溜りに泡が出来る】
    【泡は少しずつ増えていき、集まって人の形になっていく】
    【そして完全に人の姿になると、スタスタと歩き始めた】

  • 32喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:10:19

    >>18

    【店長はあ、いっぱい食べる人だと若干失礼なことを考えながら注文のバタートースト、ナポリタン、コーヒーを了承する】

    >>22

    こちらご注文のナポリタンとコーヒーです!あと店長は透明人間のエネミーですが友好的なエネミーですのでご安心を!

    【特に何に安心したらいいかの根拠は話さないが活発少女は勢いだけで乗り切るつもりのようだ】

    >>23

    それは……そうでしたか…こちらご注文のドーナツです。

    【活発少女の声にいつもの元気の良さはない】

    >>25

    【店長がそっとサンドイッチとコーヒーを差し出す。ごゆっくりどうぞーと言わんばかりの雰囲気だ】

  • 33商品開発部ペル24/02/04(日) 22:10:30

    >>23

    な、何言ってるのよっ!?

  • 34眼帯の少女24/02/04(日) 22:12:03

    >>32

    …そうか?まあまずは信じることから始めようか

    …いただきます

    【ナポリタンを一口食べる】

    ……おいしいじゃないか

  • 35寄生者24/02/04(日) 22:13:02

    >>32

    ……すまぬな…………湿っぽい話で……

    【ホントに申し訳なさそうな声】

    >>33

    ……だ、ダメ……か?

    【不安そうに顔を覗かせる】

  • 36褐色メカ娘24/02/04(日) 22:13:26

    >>24

    …私の製造目的にはそういう目的は入っていない


    だけど…受け入れるよ。受け入れ無い訳にはいかない

    だってネオンとは友達なんだからね…

  • 37赤蛇24/02/04(日) 22:13:36

    >>26

    シャア?

    【首を持ち上げる】

  • 38松之助24/02/04(日) 22:14:02

    >>32

    楽しみ〜〜〜

    >>23

    【地獄耳で聞き取り拳を握りながら叫ぶ】

  • 39技術者が襲来(き)たぞ?24/02/04(日) 22:14:14

    >>36

    ……ありがとな、ネオンの友達……名前は?

  • 40松之助24/02/04(日) 22:14:53

    >>33

    >>35

    【露骨に落ち着く】

  • 41商品開発部ペル24/02/04(日) 22:15:00

    >>35

    嫌なわけではないわよ?でも……そんな突飛な話……

  • 42ソウマ(転生の異能使い)24/02/04(日) 22:15:03

    >>32

    ありがとうございます

    【軽く会釈】

    (うん、美味しい。でも俺に食べきれるわけがなかった…!)

    【食べ始める、3分の1で苦しくなってくる】

  • 43褐色メカ娘24/02/04(日) 22:15:18

    >>39

    マキネだよ~

    ただ、急に電源落ちちゃったりしたらごめんねぇ~

  • 44白い死神24/02/04(日) 22:16:00

    >>37

    蛇、か……

  • 45バグのエネミー24/02/04(日) 22:16:05

    >>35

    (頑張れ、いけるぞ!)

    【上空で応援】

  • 46赤蛇24/02/04(日) 22:17:03

    >>44

    シュルルル、シャア

    【何だ何だと顔を見つめる】

  • 47技術者が襲来(き)たぞ?24/02/04(日) 22:17:57

    >>43

    マキネだな、そりゃ誰も責めねーし責められねーよ……達者でな

    【手を振り、その場を去った】

  • 48波動人間24/02/04(日) 22:18:22

    >>32

    どうも……

    >>35

    >>41

    ……………………【見守る】

  • 49喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:19:02

    >>38

    【松之助の元へ店長の透明人間がグラタンとコーヒーが届ける】

    >>34

    【ナポリタンを褒めて貰えて透明人間店長はご機嫌だ】

    >>35

    いいえ…知らない方がもっと悲しかったと思うので……うちのドーナツ美味しいのでぜひ食べてくださいね!

    【活発少女の目に微かに涙が見えた】

    >>30

    こちらパフェとパンケーキになります!あとうちで1番安い物ですとコーヒーとサンドイッチか今日のお勧めのケーキ、ショートケーキですがどちらにしますか?

    >>27

    【透明人間がサンドイッチをそっと差し出す】

  • 50西野24/02/04(日) 22:19:45

    >>49

    空間「ありがとう」

    じゃあ俺は...ショートケーキを

  • 51松之助24/02/04(日) 22:19:56

    >>41

    【嫌では無いという言葉を聞いて盛り上がるマッチョたち】

    >>42

    魔法でなんとかならないんですか?

    >>49

    やった〜〜〜!!!!

    【食べる】

    グラタンの味がしてうまい!!!!!!

  • 52褐色メカ娘24/02/04(日) 22:20:23

    >>47

    じゃあねぇ~

    【手を振り返した】


    …受け入れれたらいいなぁ…こんな私でも……

    【見送った後、呟いた】

  • 53おさげの少女24/02/04(日) 22:20:31

    >>20

    あ、看守さん

    脱獄を企ててる人を見つけましたよ

    はい。囚人番号xxxxxの──

    【素直に看守に伝えた】

  • 54ソウマ(転生の異能使い)24/02/04(日) 22:20:49

    >>49

    …ごちそうさまでした

    【無理矢理食べきった】

    【代金を支払う】

  • 55眼帯の少女24/02/04(日) 22:20:53

    >>49

    【コーヒーに口をつける】

    コーヒーも美味しいよ……ここはいい店だな

  • 56寄生者24/02/04(日) 22:21:04

    >>41

    …………

    【深呼吸】

    ペル。御主は私が光のエネミーで散っていった友人の事で後悔し、落ち込んでいた時に寄り添ってくれた。

    そして、その時で『貴方の人生の二、三行だろうけどこれからいっぱい楽しませてあげる』と言ったな

    私はそれがうれしかった。色々な事で落ちていた私にとっては救いの言葉となった……


    私は、御主と……ペルと一緒に生きたくなった。これは本気だ。受け取っては貰えないだろうか

    【かなり恥ずかしそうに顔が赤い】

  • 57白い死神24/02/04(日) 22:21:17

    >>46

    ……

    【干し肉を渡してみる】

  • 58ソウマ(転生の異能使い)24/02/04(日) 22:22:14

    >>51

    魔法を万能だと思ってますね?

    それが自分の魔法…掌から冷気を出す以上のことが出来ないんですよ…

  • 59空間のエネミー24/02/04(日) 22:22:36

    【鼻血が垂れる】
    西野「え...?」
    すまない、ラブコメの波動を感じ取ってつい...
    西野「何言ってんだよ」

  • 60松之助24/02/04(日) 22:23:08

    >>56

    【静観のマッチョたち】

    >>51

    コーヒーも酸味が強めでうまい!!!!!!

  • 61雷龍24/02/04(日) 22:23:16

    【訓練場にて】

    この間死にかけたお蔭で異能の核心は掴めたがまだまだ不完全…

    完璧に使いこなせるようにならねぇとな…!


    取り敢えずはこの状態をより長く維持できる様にするか!

    (特訓の結界 完成度dice1d10=7 (7) %上昇 現在完成度30%)

  • 62バグのエネミー24/02/04(日) 22:24:02

    >>56

    あああああ!

    【遥か上空で発狂、音はドーム状に広がるためとてもうるさい】

  • 63赤蛇24/02/04(日) 22:24:41

    >>57

    シュルル♪

    【器用に尻尾で掴んで食べ始め…】

    モグモク…

    あ゙あ美味ぇ!こんな美味いもん食べると酒が飲みたくなるな!

    【流暢に喋った】

  • 64松之助24/02/04(日) 22:24:46

    >>58

    はへえ

    冷気

    >>62

    【防音結界を貼る ムードを壊すものを黙らせるために手に入れた結界なのだ】

  • 65喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:39:35

    >>42

    『あ、あの人食べ切れそうにないかも』

    (お持ち帰り提案します?)

    『一応しておいて、残ったら悲しいけどあんまり罪悪感は持って貰いたくはないから柔らかくね』

    (はーい)

    もしよろしければ、お持ち帰り用として包むことも可能ですがどうしましょうか?あ、お持ち帰りに料金は頂きませんし、残してもらっても大丈夫です!

    【しばらくテレパシー会話が行われたのち、活発少女が柔らかく話しかける】

    >>50

    【透明人間がショートケーキも直ぐに持ってくる。今日のお勧めケーキだからか用意が早い】

    >>48

    【注文の品が多いので2回に分けて透明人間がバタートーストとナポリタン、コーヒーを持ってくる。ナポリタンは具沢山だ。】

  • 66眼帯の少女24/02/04(日) 22:39:45

    ……なんかオレが飯食ってる間にどこかでラブコメが起きてるような
    …………まあいいか、成就するならいいことだしな…
    【もくもくとナポリタンを食べている】

  • 67波動人間24/02/04(日) 22:40:29

    >>65

    ありがとうございます!

    いただきまーす【ナポリタンを先にいただく】

  • 68西野24/02/04(日) 22:41:57

    >>65

    いただきます...うん、旨いな

    空間「パフェも悪くないな、追加で頼むか...」

  • 69商品開発部ペル24/02/04(日) 22:43:41

    >>56

    ……仕方ないわね

    こんな突然言って受け取ってくれるの、この時代じゃ私だけでしょ?

  • 70おさげの少女24/02/04(日) 22:44:03

    【看守たちはユドニスたちのもとに来た】
    囚人番号XXXXX、話がある。ついてこい
    (看守たちを殺す場合はユドニスさんに描写をお任せしたいです)

  • 71波動人間24/02/04(日) 22:44:27

    >>56

    >>69

    ……………………お?【食べる手を止めた】

  • 72ユドニス・キーリー24/02/04(日) 22:44:47

    >>70

    「えっ?なんスか~?偉すぎて釈放?」

    【付いて行く】

  • 73寄生者24/02/04(日) 22:45:47

    >>69

    ………………え

    【顔を上げた】

  • 74松之助24/02/04(日) 22:45:50

    >>65

    ご馳走様でした!!!!

    【代金を払ってラブコメの波動方向に向かう】

  • 75恐竜マスター24/02/04(日) 22:45:55

    >>49

    ありがとうございます…

  • 76喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:46:08

    >>54

    『どうしよう、大丈夫かな?』

    (お客さん多くて気づくのが遅れちゃいましたね)

    『お会計も終わっちゃったからもう何も出来ないや。反省。』

    (鯖が落ちてたのが1番悪い気もしますが)

    『鯖?』

    >>68

    ふふふ、料理、スイーツ共に店長の手作りなので褒めてもらうととても嬉しいです。パフェ追加ですね?

    【活発少女が注文の確認をする】

  • 77ラン(中身強欲)24/02/04(日) 22:46:23

    >>69

    【爆速で行ったり来たりしている】

    ……なあラン

    これの何処が楽しいんだ?

    『うっさいわね、てえてえからいいのよ』

  • 78白い死神24/02/04(日) 22:46:40

    >>63

    …喋るのか

  • 79松之助24/02/04(日) 22:47:34

    >>73

    【防音結界により全く音は鳴っていないが路地裏でマッチョの群衆が叫ぶ】

  • 80西野24/02/04(日) 22:48:14

    >>76

    空間「頼む」

    随分余裕だな

    空間「クレジットカードは便利だぞ」

    大丈夫?使いすぎても助けないぞ?

  • 81赤蛇24/02/04(日) 22:49:48

    >>78

    おう!

    オレは商人でなァ、今なら安くしとくぜ?なんてったって気分がいいからなァ!

  • 82白い死神24/02/04(日) 22:50:57

    >>81

    何、売ってる?

  • 83松之助24/02/04(日) 22:51:41

    >>79

    やった!!!!勝った!!!!!!!!運命に勝ったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    っしゃあああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいI!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 84嵐のエネミー24/02/04(日) 22:51:54

    >>69

    >>73

    【唐突に現れて紙吹雪を散らす】

  • 85喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:52:18

    >>74

    【透明人間が丁寧に見送る】

    >>80

    はーい了解です!



    >>56

    >>69

    (店長、ラブです!うちの店でラブが発生してます!)

    『こらこら、お仕事に集中して』

    (でもラブですよ!うちからも何か祝いのスイーツとか出さないと!)

    『下世話!』

  • 86おさげの少女24/02/04(日) 22:52:21

    >>72

    【複数人で取り囲む】

    お前が脱獄を企てているとの通報があった。本当か?

    (そろそろ落ちようと思っているのですがこの先の展開どうします?)

  • 87眼帯の少女24/02/04(日) 22:52:37

    >>76

    ご馳走様…ナポリタンもコーヒーも美味しかった

    機会があったらまた来るよ

    【料金ピッタリ支払って退店する】


    >>79

    【ふと路地裏を見てびくっとした】

  • 88商品開発部ペル24/02/04(日) 22:52:53

    >>73

    何鳩みたいな顔してるのよ

  • 89ユドニス・キーリー24/02/04(日) 22:53:44

    >>86

    「脱獄ぅ~ですか?なんでそう思ったんです?」

    (自分は11時ちょっとまで。別にそっちに任せますよ。でも穏便に...まあぶん殴っても良いですが...)

  • 90波動人間24/02/04(日) 22:53:46

    >>73

    >>88

    ………………


    フッ………………ちょっと失礼【鞄と財布を置いて、一旦店をでる】


    ……………ハァ!!!【両掌に力を籠め、大きな波動の球体を作り、上空に打ち上げた。それは勢いよく天高く昇っていき………………】


    【数秒後、上空で大爆発を起こし、青いハート型の花火となった。爆発の波動・祝福の花火バージョンである】

  • 91赤蛇の不知火24/02/04(日) 22:53:55

    >>82

    そりゃあもう酒から食いもん、薬や武器まで売ってるぜ!欲しいもんを言ってみな!

    【いつの間にか人型になった赤蛇がコンクリートの壁にもたれかかる】

  • 92白い死神24/02/04(日) 22:54:34

    >>91

    …弾薬、ありったけ

  • 93空間のエネミー24/02/04(日) 22:54:35

    【口から血が垂れる】
    西野「おいおい」
    ラブコメの波動が...お前も感じるだろう
    西野「はっ!?」
    【西野も鼻血を出していた】

  • 94寄生者24/02/04(日) 22:54:48

    >>88

    あ、あぁ………………OKって……事……だよな……?

    【目をパチパチして見てる】

  • 95雷龍24/02/04(日) 22:54:48

    >>83

    どうしたんだ…?

    珈琲でも飲もうかと思って入った喫茶店から何かラブコメの波動を感じるが

    テンションおかしい知り合いが居てそれどころではない

  • 96ラン(中身強欲)24/02/04(日) 22:55:46

    >>90

    『強欲!』

    分かった分かった……これでいいか?

    【花火を炎で装飾した】

    【異能の無駄遣いである】

  • 97松之助24/02/04(日) 22:56:28

    >>90

    【光線剣をでっっっっかく「ラブコメをありがとう」という字の形にする】

  • 98商品開発部ペル24/02/04(日) 22:56:33

    >>94

    もう、言わなくても分かって頂戴!

  • 99おさげの少女24/02/04(日) 22:56:43

    >>89

    お前に質問する権利はない。事実かどうかだけ答えろ

    (懲罰房行きって流れはどうでしょうか?明日にでも復帰してもらって構わないので)

  • 100波動人間24/02/04(日) 22:57:05

    >>96

    >>97

    ナイスアシスト……………【サムズアップをし、店に戻ってナポリタンを再び食べ始めた】

  • 101ユドニス・キーリー24/02/04(日) 22:57:32

    >>99

    「いや~そんな事実は無いですね~」

    (まあ成り行きでもう数レス)

  • 102寄生者24/02/04(日) 22:57:39

    >>90

    >>84

    >>96

    >>97

    お前達………………

    【横目に驚いてる】

    >>98

    ……ペル!

    【抱きついた】

  • 103赤蛇の不知火24/02/04(日) 22:57:45

    >>92

    毎度ありィ!代金を寄越しな!

    【指パッチンと共に大量の弾が現れる】

    毒入りのやつなんかもあるが…いるかい?

  • 104商品開発部ペル24/02/04(日) 22:58:29
  • 105白い死神24/02/04(日) 22:58:52

    >>103

    普通で…良い

    【お代を渡した】

    ありが、とう

    【去っていった】

    (メタ:落ちます。ありがとうございました)

  • 106波動人間24/02/04(日) 22:59:16

    >>102

    >>104

    ……………………【こっそりサムズアップ】

  • 107喫茶アヤフリ24/02/04(日) 22:59:23

    >>88

    >>94

    (店長、うちからもお祝いのケーキ出しましょう。ホールで!)

    『今お見送り中だしホールはやりすぎでしょ!?赤字になるよ!?』

    (ケチー、それに多分他のお客さんが代わりにホールケーキの代金カンパしてくれますって)

    『そういうのは当てにしないの!』

    >>87のお見送りをしながらテレパシー会話が捗る。】

  • 108寄生者24/02/04(日) 23:00:20

    >>104

    【喜びや嬉しさを噛み締める様に力強く抱き締めてる】

    【ずっと抱き締めてる】

  • 109電脳ガールソーシャちゃん24/02/04(日) 23:00:27

    ふふふ……
    【ラブコメで流れていそうなBGMと盛大な拍手のSEを流す】
    【その辺のネット回線が通っている機器の液晶画面に大量のハートが表示された!】

  • 110雷龍24/02/04(日) 23:00:34

    >>102

    >>104

    エンダァァァァァ! イヤァァァァァ!

  • 111ラン(中身強欲)24/02/04(日) 23:00:38

    >>102

    『代わって代わって!!!』

    おいラン!?……少しだけだぞ

    【実を言うと強欲も少しだけ胸が苦しいのだ】

    【それが尊いという感情である】

    ~♪

    【入れ替わったランはどこからかバイオリンを取り出して祝福の曲を弾き始めた】

    【べらぼうに上手い(※バイオリン92)】

  • 112空間のエネミー24/02/04(日) 23:01:19

    ガハッ!
    【ラブコメの波動で吐血した】
    西野「ええっ!?おい、だ──」
    【ラブコメの波動で鼻血を吹き出した】

  • 113赤蛇の不知火24/02/04(日) 23:02:21

    >>105

    さっすがプロだね!また買いに来いよ!

    ヘッヘッヘ、上客上客…!

    【上機嫌に代金を数える】

    (おやすみなさい)

  • 114嵐のエネミー24/02/04(日) 23:02:21

    >>102

    >>104

    ヒュ~♪

    お熱いこってなぁ?

    【口笛を吹き冗談っぽく笑う】

  • 115松之助24/02/04(日) 23:02:29

    >>111

    【トランペットでセッション】(上手さ92)

  • 116おさげの少女24/02/04(日) 23:03:05

    >>101

    ふん……水掛け論になるだけか

    仕方ない。懲罰房行きは勘弁してやろう

    だが覚えておけよ。我々はお前たちのことを見ている

    ここから脱獄しようなんて考えは捨てることだな

    【そういうと看守たちは去っていった】

  • 117喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:03:36

    >>102

    >>104

    こちらウチの店からのお祝いです

    【活発少女がホールのケーキを2人のテーブルに持ってくる】

    『あっ、勝手に持って行った!?』

    (レジにいるのが悪い)

    『職務全うしてただけだよ!?』

  • 118ルチア24/02/04(日) 23:03:57

    よきかな
    【新たなカップルの誕生を見て】

  • 119波動人間24/02/04(日) 23:04:26

    >>118

    ………………わかるか、ルチア

  • 120眼帯の少女24/02/04(日) 23:05:27

    >>102

    >>104

    …………なるほど……ここは黙って立ち去っておくか

    …………おめでとう、二人とも

  • 121繧オ繧ス繝ェ蝙九お繝阪Α繝シ24/02/04(日) 23:06:18

    【縺翫a縺ァ縺ィ縺???縺翫l縺ョ縲?縺カ繧薙∪縺ァ縲?縺昴>縺、縺ィ縲?縺ェ縺九h縺上↑】

  • 122寄生者24/02/04(日) 23:06:35

    >>117

    ま、まだ………その時点では………

    【かなり恥ずかしがってる】

    >>114

    ………………

    【ムムムとしてる】

    >>111

    >>115

    あ、………ありがとう…………

  • 123ルチア24/02/04(日) 23:06:36

    >>119

    こうふく?

    【犬でも分かる以下略の恋愛の良さ、のページを見せる】

  • 124闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:06:44

    ( ᐛ ) ?

  • 125波動人間24/02/04(日) 23:08:08

    >>120

    …………ああ、言い換えて幸せだな

    >>122

    ……………………【微笑まー。飯が止まらない】

  • 126波動人間24/02/04(日) 23:09:06

    >>124

    Yo!

    寄生者とペルが付き合ったんだよ………!【こっそり教える】

  • 127寄生者24/02/04(日) 23:09:24

    >>121

    【ふと、寄生に届いた】

    あぁ……………仲良くするさ。ありがとうな

    【静かに呟いた】

  • 128ラン(中身強欲)24/02/04(日) 23:09:29

    >>122

    【ガッツポーズ】

    【ガッツポーズ】

    【ガッツポーズ】

  • 129ルチア24/02/04(日) 23:09:30

    >>121

    【目で追う】

  • 130雷龍24/02/04(日) 23:09:46

    >>112

    どうしたんだ!? 何かあったのか!?

    まさかこの空気に当ててられたのか!?

  • 131喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:09:51

    >>112

    【パフェを持ってきた透明人間が心配そうにしている】

    >>122

    いえいえ、こちら店からのサービスですので。告白成功おめでとうございます!

    【活発少女はニコニコでホールケーキを渡して行った】

  • 132ルチア24/02/04(日) 23:11:05

    >>125

    りかい

  • 133商品開発部ペル24/02/04(日) 23:11:18

    >>122

    そろそろ離れなさいよ

  • 134波動人間24/02/04(日) 23:11:58

    >>132

    …………………【ニッコニコだ】

    ルチアもなんか食うか?

  • 135闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:12:04

    >>126

    なるほどー…

    …ふふ、よかったですね

  • 136空間のエネミー24/02/04(日) 23:12:17

    >>130

    ああ、ラブコメの波動で...

    >>131

    心配するな、すぐ治る

  • 137寄生者24/02/04(日) 23:13:13

    >>133

    ……………

    【微笑んだ。抱きしめてるので顔は見えないが】

    それはちょーと嫌じゃな〜……

    【離れようとはしない】

    >>131

    あ、あぁ………ありがとう……

  • 138波動人間24/02/04(日) 23:13:13

    >>135

    ああ…………!!

  • 139嵐のエネミー24/02/04(日) 23:13:38

    >>122

    【ニッコリ顔で拍手】

    【ちゃんと祝福している】

  • 140闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:13:45

    …いやあとりあえずよかったよかった
    【サンドイッチを取り出して食べ始めた】

  • 141ユドニス・キーリー24/02/04(日) 23:14:26

    >>116

    (言い訳を数パターン考えてきたのに...言えなかったから普通に評価下がっただけだ...)

    【とユドニスは思った。暫くすると独房に帰って行った】

  • 142ルチア24/02/04(日) 23:14:29

    >>134

    【ホットケーキを指さす】

  • 143西野24/02/04(日) 23:14:51

    何か俺、恋愛したくなってきた...!
    中学の頃は休んでも気づかれないぐらい影が薄かった俺だけど...大学では...!
    【鼻血を拭きながら】

  • 144波動人間24/02/04(日) 23:15:25

    >>142

    おっけ!

    >>131

    すみませーん、ホットケーキお願いします!【ニッコニコで注文】

  • 145雷龍24/02/04(日) 23:15:26

    >>136

    この空気のことか

    確かに甘ったるい感じはするがな


    >>137

    恋が叶って良かったな!

  • 146ちょめちょめ県民24/02/04(日) 23:15:50

    よーし!出張だー!ここはどこだー?

  • 147ラン(中身強欲)24/02/04(日) 23:16:01

    【コロンビアポーズ】
    ……ってあ、あーっ……
    【強制終了】

  • 148闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:16:06

    ……ところで恋愛って何なんだろう?

  • 149喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:17:40

    >>136

    【ホッとした後、パフェをそっと差し出す】

    >>137

    (イェーイ、いやぁいいラブですね!)

    『ホールケーキ分お給料から引いときます!』

    (ぶー、ケチー!こういう時は幸せな思い出を提供しておいた方がリピーターも増えるんですよ?未来のことを考えるとホールケーキ代なんて安いのにー!)

    『それでも勝手なことしない!せめてお祝いのメッセージプレートをつけなさい、チョコのやつ!』

    【ちょっとお叱りがずれているテレパシー会話】

  • 150波動人間24/02/04(日) 23:18:21

    >>148

    ………………わからんが


    ……家族とか以外でさ、誰かを物凄く好きになって………ずっと一緒にいたいとか、そんなんじゃねぇか?

  • 151ルチア24/02/04(日) 23:18:56

    >>144

    かんしゃ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:00

    >>146

    YO!ここはまあ異能者とかが多いな!楽しいとこもあるぞ!!

  • 153喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:19:19

    >>144

    はーい、ホットケーキですね!

    >>145

    あ、いらっしゃいませー!空いてるお席へどうぞーすぐにメニューとお冷お持ちしますね!

  • 154波動人間24/02/04(日) 23:19:33

    >>151

    いいのいいの

  • 155寄生者24/02/04(日) 23:20:57

    >>145

    ………………まぁな

    【気恥ずかしそうな声】

    >>149

    フフフ…………そこまでしてもらって………お金はちゃんと払うよ?

  • 156闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:21:15

    >>150

    …ふうん。よくわからないですねえ

    恋愛も家族愛も…何が違うんでしょう?友愛しかわかりませんやー【のほほん】

    【恋愛についての本を読んでいる】

  • 157空間のエネミー24/02/04(日) 23:21:30

    >>145

    何年か前、興味本位で少女漫画を読んでみてから目覚めてな...

  • 158商品開発部ペル24/02/04(日) 23:24:30

    >>137

    スクトゥム呼んでチェーンソーで無理矢理引き剥がすわよ?流石に

  • 159波動人間24/02/04(日) 23:24:33

    >>156

    分かれば俺も苦労しねぇよ!【アハハと笑った】

    …………恋人、ねぇ……

    >>153

    お願いします!

  • 160雷龍24/02/04(日) 23:25:15

    >>153

    有難うさん

    取り敢えずエスプレッソを貰うわ


    >>155

    祝いだ 好きなメニュー頼めよ

  • 161喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:25:16

    >>154

    >>151

    お待たせしましたーホットケーキです!

    >>149

    【ウチのバイトが勝手に持って行ったので代金は頂きませんと書かれたメモ用紙を透明人間が慌てて持ってきた】

  • 162闇勾鳥と掃除屋さん24/02/04(日) 23:26:55

    …そういえばイトロちゃん呼んでないな

    >>159

    そっかー( ᐛ )

  • 163波動人間24/02/04(日) 23:27:50

    >>161

    ありがとうございます!!ルチアー届いたぞー

    >>162

    ああ………ちょっと羨ましかったり

  • 164寄生者24/02/04(日) 23:28:09

    >>158

    素直では無いな~

    【ギュッともう一度強く抱き締めた後、離れた】

    ……宜しくな。ペル

    【眼を見て、微笑んだ】

    >>160

    ありがたいよ……けどホールケーキやドーナツとかで多分食べきれないから……

  • 165喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:29:14

    >>160

    エスプレッソですね、了解です!

    >>164

    (ヒュー!カッコいいー!)

    『お仕事に集中して!?』

    (はーい)

  • 166商品開発部ペル24/02/04(日) 23:29:25

    >>164

    ……よろしく、所で……貴方どっちとして扱えば良いの?

    性別どっちにもなれるとか言ってたらしいじゃない

  • 167自律兵器SCUTUM24/02/04(日) 23:47:34

    『あ、マスターのサーバーの線抜いちゃってた……戻さないと』

  • 168寄生者24/02/04(日) 23:48:32

    >>166

    【自分の顎に手を添えて考える】

    確かに………………まぁペルが望む時に変わるで良いじゃろう。

    私は私だし、愛は変わらないしな……

    ………………けど、まさか本当に番となれるとはな……

  • 169喫茶アヤフリ24/02/04(日) 23:49:10

    >>160

    お待たせしました、エスプレッソです!

  • 170波動人間24/02/04(日) 23:49:47

    【ひたすらもっもっと食べている。ナポリタンは完食。バタートースト美味】

  • 171寄生者24/02/04(日) 23:50:24

    >>167

    ん?どういう意味じゃ?

  • 172自律兵器SCUTUM24/02/04(日) 23:58:34

    >>171

    『今日だけで店のサーバーのコードに5回以上チェーンソー引っ掛けちゃって』

  • 173商品開発部ペル24/02/04(日) 23:59:20

    >>168

    ……なら私見たことないから……貴女の別の姿も見てみたいわね

  • 174寄生者24/02/04(日) 23:59:47

    >>172

    …………ペルにチェーンソー解体されないようになロボよ…………

    さて、私は帰ろうかな……ケーキとドーナツって持って帰れるかな……

  • 175寄生者24/02/05(月) 00:01:31

    >>173

    うむ…………姿なら沢山変えられるが……

    【髪が一瞬で伸び寄生を隠す】

    【髪が戻ると白髪に眼鏡を掛けた美丈夫へと変わる】

    まだまだ他にもできるぞ……

  • 176雷龍24/02/05(月) 00:02:12

    >>164

    そうか 無理にとは言わねえよ


    >>169

    どうも

    さてと

    【ミルクと砂糖を大量に入れて飲む】

    うん 旨い

  • 177喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:04:19

    >>174

    お持ち帰り用にお包みしてレジでお渡しするので先にお会計をお願いします!

    【活発少女がケーキとドーナツを一旦厨房の方へ持って行きながら透明人間がいるレジの方を指差す】

  • 178波動人間24/02/05(月) 00:05:40

    【トーストも完食し、コーヒーまで味わう】

  • 179寄生者24/02/05(月) 00:07:06

    >>177

    あぁ了解したよ

    【ホールケーキとドーナツの分を取り出す】

    いきなりの事なのに祝ってくれてありがとうなぁ……他にも祝ってくれた者達にもお礼を言わなければ……

  • 180松之助24/02/05(月) 00:09:09

    は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    僕も恋人ほし〜〜〜〜な
    筋肉はかっこいいけどカブトムシとか戦隊ロボのかっこいいだからな…

  • 181喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:09:21

    >>179

    いえいえー、こちらこそ幸せの一ページに協力出来て良かったです!これからも喫茶アヤフリをよろしくお願いしますね

    【持ち帰り用に包んだドーナツとケーキを渡す】

  • 182寄生者24/02/05(月) 00:11:08

    >>181

    よいしょっと

    【マンタエネミーの上に乗せる】

    あぁ、また宜しくな…………ドーナツ沢山食べてサソリを喜ばせんとな……

  • 183波動人間24/02/05(月) 00:11:55

    【コーヒーまで堪能した】

    …………ふぅ

    >>181

    すみません、そっちの会計が終わったらこちらもお願いします【自分の食事とルチアのパンケーキの代金を支払いに行く】

  • 184雷龍24/02/05(月) 00:14:13

    >>180

    (スマホのお嬢ちゃんとは何もないってのか!? あれだけいい感じなのに!?)

  • 185寄生者24/02/05(月) 00:16:03

    (185)

  • 186波動人間24/02/05(月) 00:16:51

    >>180

    ………【"ちょっとわかる"のアイコンタクトをした】

  • 187喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:17:36

    >>182

    【透明人間と活発少女が2人でお見送りする】

    >>183

    はーいお会計ですねー

  • 188ちょめちょめ県民24/02/05(月) 00:18:29

    よし、水球焼き食って力つけるか!出張、張り切るぞー!

  • 189寄生者24/02/05(月) 00:18:47
  • 190波動人間24/02/05(月) 00:19:01

    >>187

    お願いします【伝票を渡し、自分の分とルチアの分を払う】

  • 191喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:22:27

    >>190

    はいはーい、いつもいっぱい食べてくださってありがとうございます!

    【流石に沢山食べているので少々会計は高くなっているが一つ一つは喫茶店だと普通の値段だ】

  • 192雷龍24/02/05(月) 00:23:29

    >>191

    俺もお会計頼むよ

  • 193波動人間24/02/05(月) 00:23:44

    >>191

    では……ごちそうさまでした【店を後にした】

  • 194喫茶アヤフリ24/02/05(月) 00:26:35

    >>192

    はーい、本日はありがとうございました!

    【無事にお会計が済まされる】

  • 195松之助24/02/05(月) 00:30:21

    >>184

    えっ

    あっ

    あっ

    えっ?

    いや無いですね

    …いや世界で一番好きであることは確定してるんですけど家族愛なのか恋的な愛なのかわからん

  • 196雷龍24/02/05(月) 00:34:33

    >>195

    あのつぶやきを拾うとは相変わらずの地獄耳だな…

    にしても家族愛か恋愛かで悩んでるのか…

  • 197松之助24/02/05(月) 00:36:58

    >>196

    恋心だった場合「どしたん話聞こか家泊まってきな泊まったってことはそういうことだよなマン」とほぼ同じ感じになるんで家族愛であってほしいです

  • 198雷龍24/02/05(月) 00:42:57

    >>197

    じゃあお前はスマホのお嬢ちゃんから告白されたらどうすんだ?

    ごめん! 家族みたいな関係だからって断るのか

  • 199松之助24/02/05(月) 00:44:59

    >>198

    めちゃくちゃOKするな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    OKするわ…

    …恋かあああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

    僕ソーシャさんのこと恋愛的な方向で見てたんだ…

    やだ…最悪すぎる…死にたいかもしれん…

  • 200雷龍24/02/05(月) 00:46:25

    >>199

    待て待て待て

    何でそうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています