禁断の鯖落ち“N度打ち”

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:11:11

    ネカピン涙目KO
    鯖を落とされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:11:51

    誰も落とそうとしてないのに勝手に落ちたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:12:38

    >>2

    ウム⋯⋯ただネカピンが用意した鯖が弱き者で耐えきれてないだけなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:13:16

    朝も落ちてるから人のいるいない関係なさそうなんだよね
    昼も落ちてらしいしサ終近いんちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:13:19

    今はいいけど0時になったらジャンプの感想とかあるから落ちるのやめて欲しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:14:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:14:40

    ウマ娘の新キャラ発表あったから落ちるかなと思ったら案の定落ちて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:14:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:14:53

    遂にスレ数が増えすぎてサーバーが耐えきれなくなったんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:11

    スクリプト攻撃も運用できないくらいすぐ落ちるんだよね酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:15:21

    >>9

    保守しまくったら余計酷くなるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:18:09

    >>11

    ウム… だからこそ保守荒らしは忌み嫌われ愚弄されているのだなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:01

    やーいゲハウヨピンク

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:27

    保守荒らしの正体見たり!
    スレを多く残す事で鯖を圧迫させてネカピンの仕事を増やすのが目的だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:19:51

    なんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:22:32

    >>15

    おそらくこんなにもサーバーが落ちるという事は

    悪質なウイルスが紛れ込んでいると言う事

    他のサイトに行きなさいという事だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています