ま…また鯖落ちか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:37

    何回目なんだよえーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:41:50

    その数…約500億

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:42:18

    煽り抜きでここまでサーバー弱いサイト見たことないんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:43:38

    怒らないでくださいね
    今のような人が多い時間帯に落ちるって掲示板として馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:44:43

    対策を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:10

    こんなんだとジャンプ系列の感想が集まる1時間半後もボロボロだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:49

    なんかもうひどい時は書き込めない時間の方が長くなってる気がするんスけど…良いんスか…これで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:45:58

    ”Web server is down””Bad gateway””データベース接続失敗”が掲示板を支える…
    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:46:51

    ホスト規制してるはずなのに何で昔よりヤバくなってんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:07

    さっさとホクホクの対立煽りネタで稼いだ金をサーバー増強に充ててくれと思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:47:41

    >>9

    新しく入って来る奴がそれ以上に多いからだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:24

    ネカピン器もケツの穴も小さいからむしろ鯖代ケチって鯖減らしてそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:41

    過去ログのスレもどんどん消していったらいいんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:48:51

    ふざけんなっ あにまんかてお前の作った掲示板やろ
    オラーッ 維持費高くなってでも鯖増強せんかいネカピンーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:50:04

    管理人「“クラファン”をします」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:50:16

    ネカピン「この掲示板に一つだけいらないゴミがある それはみんな言わなくてもわかっとるはずや」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:07

    >>16

    もちろん過疎ってる鬼滅カテのことやなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:18

    仮にもこの掲示板の書き込みをまとめて本家に載せるのが目的でここを作ったのに広域ホスト規制とか鯖強化せず鯖落ち頻発とか書き込む奴が減りそうなことばっかしてネカピンは何がしたいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:39

    何なら最近鯖落ちしなくても普段の動作すら重いんだよねクソじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:46

    この掲示板のサーバー維持費はどれくらいかかるのか教えてくれよ
    スレッド数が多いとはいえ閲覧数でかなり稼いでる管理人なら改善する費用にも回せると思うんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:15

    これウマ娘のせいだけじゃないタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:16

    >>16

    御言葉ですがタフカテ潰したら他のカテゴリにマネモブが湧き出てきますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:17

    >>20

    嫌だ こんなゴミに少しでも金を使いたくない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:29

    >>16

    …二次元オンリーの謳い文句と矛盾している二次元以外カテですね(パンッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:13

    >>21

    あたぬか!明らかにそれだけだと説明がつかないレベルで落ちまくってるんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:54:24

    オイオイまた不安定になり始めたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:54:52

    >>23

    じゃあ最初から作んなよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:16:02

    ネタじゃなく軽い物を含めたら年365回じゃ済まない頻度で落ちてないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:56:53

    今日めっちゃ落ちてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています