笑ってはいけないシリーズに出演した3年生です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:51:08

    耐えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:52:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:11

    >>1

    仕掛け人は芸人さん達+三年生組以外の

    ブルーロックスだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:53:55

    とりあえず初っ端にメイド服に着替えさせられる馬狼

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:54:49

    今まで味方だった烏のツッコミが途端に凶器に変わってしまった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:13

    兄ちゃだけどんな状況下なら笑ってくれるか難しすぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:55:19

    ???「ドロブネ マイ フレンド」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:03

    烏が過労死する
    ツッコミ的な意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:23

    乙夜がほとんど無表情にみえて時々後ろ向いて噴き出してるところを目ざとく見つける烏

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:56:40

    思ってたより表情筋固そうな3年生多くねえか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:57:10

    これ誰が笑ってくれるんだ?
    誰か笑わないと番組的にまずいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:58:46

    つぼってコロコロ笑う我牙丸さん見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 22:59:45

    雪宮は上品に吹き出してくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:00:16

    士道の引き出し開けるたびにシュワシュワドビュー♪とか音出そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:01:20

    >>11

    烏と雪宮を信じろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:02:58

    >>14

    不意打ちの吹き出しネタで草

    我牙丸の引き出しにサカバンバスピスになれるアイマスクと

    我牙丸と士道以外の引き出しで誰でも絵心になれる眼鏡入っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:03:45

    >>4

    烏「足バッキバキやんけ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:04:46

    ギリギリで耐えたのに烏の容赦ないツッコミで吹き出しそう ツッコミ禁止令出されるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:05:31

    >>16

    サカバンバスピス我牙丸さんは草

    二度とつけるなと怒られそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:06:45

    最初はしゃーない番組成立のために適度に笑ってやるか…とやれやれ顔だったのに後半あたり尻さすってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:22

    それ二年に見せたほうが尻シバけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:07:24

    士道専属ケツバット係 糸師凛

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:08:23

    >>22

    バッドにこっそり釘打ってない?大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:08:25

    氷織「堪忍な烏 極Sや(全力ケツバット)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:50

    >>18

    嘘やろ…?この状況で…?ツッコミ禁止やと…???という烏の絶望顔でしこたま笑ってケツバット

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:12:21

    士道担当:凛
    烏担当 :氷織

    他の人達の担当は誰かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:14:45

    >>26

    そりゃ雪宮は潔、我牙丸さんは雷市かイガグリだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:18:29

    最初は目に映るたびにアウトを量産してたのに最後の方では見慣れた光景と化すメイド馬狼か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:19:10

    馬狼だけスカートだからケツバットのダメージえぐそう草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:16

    DVDネタは何だろうな
    斬鉄の学力テストとかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:59

    絵心「お前マーはできるか?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:14

    我牙丸「烏ちょっと笑い過ぎじゃないか?」
    冴「これの何が面白んだよ」
    オシャ「大阪人ならではのツボがあるとしか思えないな…」

    烏「コイツら表情筋1ミリも動いてへん…!は、腹立つ〜!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:36

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:28:36

    >>30

    斬鉄『おっ、これなら俺にも読めるぞ!!』

    烏「ほーん」

    斬鉄『カラス タイキック!!!!!』

    烏「は?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:46:01

    凛「……………」スタスタ

    烏「待て待て待て!!! 今明らかにケツバットの音が『トン…』やったよな!! ケツバットする意味があらへんで!!!」
    士道「リンリンはお兄ちゃん大大大ー好きなブラコンちゃんだからね〜♪ でも今のは流石にエコ贔屓過ぎじゃないの〜?」
    乙夜「ブラコンだからって凛ちゃんそれはずるくない〜?」
    馬狼「叩くなら思いっ切り叩きやがれ!!!」
    時光「い、いくらなんでもそれはダメだって!!!」
    我牙丸「差別、良くない」
    雪宮「潔くんはもっと容赦なかったよ」ケツヒリヒリ
    オシャ「いやそれはお前だけだ雪宮剣優…まだ雷市陣吾の方が優しかったぞ」
    雪宮「へっ?」

    凛「………兄ちゃ、糸師冴以外…」
    凛「全員OUT」

    烏「お、横暴やー!!!独裁者やーー!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:52:08

    『今回は皆さんにゆかりのある方々からのメッセージをお預かりしています』
    『まずは我牙丸吟さん宛のメッセージです』

    熊「ガウガウ ガウガウ!!」
    我牙丸「お、お前は………!!」
    烏「なんや我牙丸知り合いか!?」
    我牙丸「誰だ」
    烏「知らんのかい!!!!!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:52:49

    可愛い1年生達にこんなことさせれないからな
    代わりに3年生がやるしかないんだあ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:58:40

    >>30

    斬鉄『駄目だ全然わからん』

    烏「あいつアホやな」

    雪宮「日常生活は大丈夫なのかな…」

    乙夜「ウケる」

    時光「(ちょっと安心するな…)」


    斬鉄『次間違えたらあいつら全員タイキックなのに…』

    烏「アホンダラお前気合い入れろや!!!!!」

    雪宮「斬鉄くん答えはAだ!!!!君ならやれる!!!!!頼む!!!!」

    乙夜「手のひら返しエグ」

    時光「(フリーズ)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:16:25

    最初のバス移動で途中乗車してきた潔、馬狼の格好を見てそっとブランケットをかけて「脚冷やすなよ 可愛いんだから」と声をかける

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:23:21

    バスに乗車してきたロレンツォ、お揃いのメイド服

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:05

    >>39

    放送事故!放送事故が起きる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:26:51

    (メイド馬狼は放送事故ではないのか…?)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:27:37

    メイド服で無限に笑える

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:43:11

    いっけなあ〜い遅刻遅刻〜!!とパンを口に咥えた女子高校生ことスナッフィー
    お嬢様!忘れ物!!とボリボリポップコーンを食べながら同じくバスに乗り込むメイドロレンツォ
    (忘れ物は食いかけのポップコーン。JKスナッフィーがポップコーンを受け取ろうとするとメイドロレンツォは『もっとポップコーン食べたい…』と呟きながら少し悲しそうな顔をするオプション付き)

    イタリア特攻なので馬狼とオシャが「何してんだお前ら!?」と笑うかもしれない
    メイドロレンツォがメイド馬狼に気づいたとき、馬狼の隣に座って「バロちゃん俺と同業OK…」と肩ポンして慰めてくれるし、烏は2度死ぬ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:00:52

    >>44

    11傑繋がりでワンチャン冴も落とせるかもしれない

    絵面が強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:01:12

    想像して笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:07:38

    時光「ねえ俺のお尻叩かれすぎて感覚ないんだけど大丈夫かな!??」
    疲れ切った烏「安心せえ ちゃんと4つに割れとる」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:17:21

    >>30

    ブルロ一年生組による英語伝言ゲーム

    三問正解でクリアと言われるも

    凛ちゃん以外が足を引っ張る展開になり

    ラストの七星がパスポート取りたいんです!と

    叫ぶ姿などが見える

    (英語力テストの試験と言われて

    真剣に取り組んでますのテロップ付き)


    真剣に取り組んでる人が間違えてるの見ると

    つい笑えちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:19:33

    元気いっぱいで間違える七星は笑ってしまう 火力が高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:28:09

    千切「ったくアイツどこ行ったんだよ〜あっそこの人ら知らない?デカくて無愛想でサッカーがうまい…」

    全員(國神か…)

    ノア「待たせたな千切」(ツンツンオレンジのヅラをかぶっている)
    千切「おっそいぞ國神のコピー」

    デデーン

    雪宮(ブラックジョークすぎる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:09:06

    >>50

    これに國神オリジナルはどう登場したら面白いんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:22:56

    >>51

    そらメイド服よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:34:48

    『続きまして担任の先生からのお話です』
    ルナ「皆さんこんにちは!」
    冴「何やってんだあいつ」
    ルナ「今日は冴にタイキックをしに来ました!」
    冴「何やってんだあいつ!!!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:40:12

    >>9

    烏「おぉーい運営さーん!!!コイツ今わろてましたァ!!!後ろ向いて吹き出してましたァ!!!」

    乙夜「ふざっけんな烏お前の目は節穴か鳥目か忍者があんなんで笑うわけないだろーが」

    烏「いーーや関西人の目は誤魔化せへん絶対アウトやこんなもん!!ケツバットいけ!!しばかれろ!!」


    デデーン 乙夜・烏アウトー


    烏「なんでやねん!!!!!!!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:46:41

    冴の椅子に仕込まれていたブーブークッションで冴以外の全員が轟沈する回?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:52:20

    『カイザーインパクト!カイザーインパクト!』
    我牙丸「なんだこの音」
    雪宮「スマホのアラーム音…?」
    時光「誰かの机の中から聞こえてない…?」
    『カイザーインパクト!カイザーインパクト!」
    オシャ「早く止めろ頭がカイザーインパクトになる」
    烏「なんやねん頭カイザーインパクトて」
    『天才だ………』
    烏「ほんでちょいちょい挟まる潔はなんやねん」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 09:59:24

    我牙丸「机の中に入ってた」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:05:35

    雪宮の机の引き出しを開けた途端爆音で流れるマイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(タイタニックの主題歌)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:09:37

    意外と笑い袋とかの単純なネタで冴が笑ったりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:10:57

    なんだかんだシンプルなやつを不意打ちされるのが一番効きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 10:38:57

    なんだろうこの企画側が笑わせるためにお出しする刺客よりも3年生の日常会話で笑う率高そうな感じは 大体烏のせいか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:12:27

    >>53

    の設定的に学校っぽいから家庭科の調理実習の時に蟻生が髪ゴムを欲しがって

    扉を開けて入ってきた黒名が渡した髪ゴムが

    千切の生首で冴以外アウトになる

    (冴は冴で黒名の髪ゴムが潔の生首だって気づいて

    吹き出して時間差アウトする)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:19:46

    これどんな使い方しても大体笑い取れそうでずるいわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 11:24:54

    >>63

    特級呪物扱いされそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:00:31

    トレーニングルームに到着した三年生組
    中にいた二子と会話している途中
    二子がピンク色のプロテインを飲んだ途端に煙に包まれて
    筋肉の悪魔(kickbackのアレ)みたいになる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:08:02

    >>65

    例のPVの元ネタ知ってる組が理解した瞬間轟沈しそうで草

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:16:34

    >>66

    PV知らない勢も

    サッカー選手なのにそこがムキムキになるのかよと

    脳内ノリツッコミで笑ってアウトになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:19:05

    >>61

    あと地味に罠になりそうなのがオシャ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:22:09

    𝒐𝒔𝒚𝒂…
      𝒐𝒔𝒚𝒂…
     𝒐𝒔𝒚𝒂…

    烏「頼むそのSEだけはやめてくれ尻が持たん………」

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:36:46

    >>66

    確か士道がチェンソーマン好きだったな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:47:13

    >>61

    下3人の日常会話で烏のツッコミが多そう

    いやそうはならんやろ的なツッコミが量産される

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:48:36

    >>63

    黒名が三つ編みをこれで結んでたらユッキー辺りが爆笑する

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:31:25

    絵心「今日は校長先生にお越しいただいている お前らちゃんと挨拶しろよ」
    時光「誰?誰なの!?」
    不乱蔦「私だよ!!」
    時光「誰!!!??誰なのぉ!!!!??」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 13:50:42

    闇堕ちしてもなお優しい國神のケツバット

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:16:43

    >>73

    全員ガチで知らない顔してるせいで冴だけちょっと肩震わせてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:17:02

    誰がやってもえらいことになるのに頻度が異様に多いタイキック(仮)
    優しい人は利き足とは逆でやってくれる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:23:51

    デデーン 乙夜アウトー
    乙夜「頼むからアンリちゃん!!!アンリちゃんでお願いします!!!!」
    千切「残念ちぎりちゃんでーす」
    乙夜「チェンジ!!!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 14:34:49

    雪宮のメガネがこれになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:04:42

    イカれたメンバーを紹介するぜ!
    お前が笑いの震源地!烏!
    真っ当に笑ってくれて運営もニッコリ!雪宮!
    笑う姿もとてもオシャ!オシャ!
    その服なんでそんなに似合うんだ!馬狼!
    いくら笑ってもアンリちゃんは来てくれないぞ!乙夜!
    容赦ない突っ込みで巻き込み事故が起きる!時光!
    笑わないかと思いきや身内ネタに若干弱い!冴!
    お前なんかいっつも笑ってんな!士道!
    我牙丸

    以上だ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:02:22

    蛇来「どうも タトゥ坊主ハゲカスです」
    デデーン

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:05:20

    セリフが覚えられず棒読みの閃堂、一周回っておもろい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:10:45

    >>81

    手のひらに書いたカンペをちらちら見てそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:12:08

    誰も笑ってくれなくて気まずそうに帰っていく閃堂の後ろ姿が面白くて時間差で吹き出すやつかな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:12:46

    ダントツの1位に見せかけてサッカー関係ないので意外と笑ってない士道

    逆に自爆することも多いのでまっちゃんばりの圧倒的1位烏

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 16:40:44

    凛ちゃんかイガグリが酷い目にあった時だけ笑顔になる士道概念?ハードル高え…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 17:37:57

    後半はもう痛すぎて椅子に座れないメンバーがうろうろしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:01:03

    ツッコミで笑ってしまうメンバーから「しばらく黙っててくれ」と言われた烏、部屋の隅っこで大人しくしていたがその姿がまた面白くて苦情が来る図

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:09:56

    お前らには人を想いやる心が足らないから学べと朗読劇の会場へ連れ出される

    潔ママ「それでは聞いてね 【カチカチ山のよいちどん】」

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:12:46

    母親が出演することで流れ弾を喰ってる潔

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:18:43

    カチカチ山………泥船………!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:56:13

    何気に馬狼を笑わせるのもムズくないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:03:52

    独断と偏見だけど笑わせる難易度って上から順に
    烏(関西人)
    雪宮(常識人)
    時光(自虐ネタは特に)
    オシャ(ほどほどに)
    乙夜(まあ笑う)
    士道(凛とイガグリネタなら)
    我牙丸(身内ネタなら)
    ーーー越えられない壁ーーー
    馬狼(何笑ってんだ○すぞ)
    冴(やれるもんならやってみろ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:04:09

    >>88

    それ絶対最終的に泥船が雪宮にされるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:10:57

    『幼い頃の糸師兄弟のホームビデオ』を、鑑賞させられる凛ちゃんさんとTV会議しながら流したら士道も笑うだろうな
    そして微笑んだ冴にもケツバットが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:36:21

    乙夜「俺の引き出しに入ってた」
    乙夜「沈めと?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:42:40

    凛ちゃんにサンシャイン池崎の真似してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:46:20

    冴は天海祐希みたいにネタを見た後で「それの何が面白いんだ?」って真顔で聞いて仲間の腹筋を追加で壊してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:55:50

    >>97

    各方面にトドメ刺すのやめてもろて

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:59:13

    どうしてお笑い企画なのに死屍累々なんですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:19:58

    ちゃんと収録後に編集するとはいえ無事に終われるんだろうか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:37:40

    放送できなかったNG集がすごい量になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:38:38

    >>101

    大体は放送禁止用語だろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:45:49

    突如として始まる柊のタロット占い
    柊「馬狼くんの今日の運勢は…これだ!」
    馬狼「なんだこの絵柄は」
    柊「タイキック」
    馬狼「タイキック」

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 20:48:50

    >>102

    士道の発言はどれだけ放送できるかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:30:41

    士道の発言部分だけピー音が仕事しすぎてやばいやつじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:51:46

    ノア様がマツケンサンバを踊ってくれる世界線はここですか!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:21

    世界一位に何させてんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:52:56

    バックダンサーはバスミュンU20カテゴリの皆様
    当然カイザーやネスも含む

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 21:55:33

    ネタとはいえ感謝の手紙を書くのに悪戦苦闘した)凛ちゃんからの手紙

    「兄ちゃんへ いつも練習の帰りにアイスを買ってくれた兄ちゃんが大好きです」
    「日本に帰ってきた時、俺が一緒に夢を見たのはそんな兄ちゃんじゃないって言ってごめんなさい」
    「俺は兄ちゃんがサッカーを一緒にしてくれる時が、一番楽しかったです」
    「俺をサッカーの世界に誘ってくれてありがとう」
    「俺はやっぱり兄ちゃんは世界一優しくてかっこいいと思います」
    「かっこいいところを見せられるように、俺も一生懸命サッカーの練習をしたいと思います」
    「兄ちゃんいつも本当にありがとう。大好きです」


    「糸師冴 タイキック」

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:05:54

    あんな糸師冴の顔初めて見ました by視聴者

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:23:04

    瞬間最高視聴率かな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 22:54:32

    みんながメイド馬狼に慣れたタイミングでwithBネタをやるためにアンリちゃんにメンバーの目の前でメイド服を引っ剥がされた馬狼
    その後着替えとしてフリフリピンクのドレスを渡されプリンセス馬狼になってしばらくアウトを稼いでいた

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:04:55

    >>112

    秋田組の馬狼國神アンリちゃんでやるのかな

    馬狼だけフリフリドレスで烏渾身のなんでやねんが出そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 23:43:51

    >>106

    無表情なのにダンスがキレッキレで笑うしかない

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 01:08:11

    後方でケツバット係のブルーロックスが次俺行きます!!いや俺が行く!!みたいに争ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:36:32

    貴重な冴のケツバット係とか競争率が…いや逆にやりたがらないか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:45:34

    >>116

    11傑仲間かルナあたりに任せるか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:21:57

    真っ赤なオープンカーに乗ってプレイボーイサッカー選手 オリヴァ愛空登場!
    ファンの女の子たちに囲まれる愛空
    キャーキャー!「今日は何するんですか?」「ん〜リフティングの練習」「夜空いてますか?」「どっか行っちゃう?」キャーキャー!
    「いまそっち行くよ!」
    ドアを乗り越え颯爽と飛び降りる愛空
    落ち葉に隠された落とし穴に颯爽と落ちていく愛空
    さすがに笑う馬狼と冴

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 09:24:26

    不意打ち落とし穴が強すぎて勝てる気がしねえ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:13:02

    >>109

    終盤まで泣かないように目頭押さえてたのに、急なタイキックに「は?」っていきなり真顔になる冴に、烏と乙夜がニヤニヤしながら慰めたせいで二人も巻き込まれタイキックされるところまでは想像できた

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:22:32

    『最近は感染症が流行っているので各自マスクを着用してください』
    烏「待て待て待て」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:25:29

    >>121

    馬狼「待て待て待て待て」

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:26:42

    まだ蜂楽とラヴィーニョが出てないな…
    ホホホイでもやってもらうか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:28:25

    >>123

    同チームだった乙夜を絶対ケツバットするという強い意志を感じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:54:17

    馬狼がせっかくフリフリドレス着てるなら誰かに王子様の格好させて
    「姫ーーー!」って呼びながら白馬ででも登場してほしいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:57:09

    >>125

    いけっ!馬狼妹たち!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 10:58:29

    メイド服に馬マスクをつけた兄と対面を!!??

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:22:40

    妹ちゃんたち載せるなら、白馬はメリーゴーランドの馬とか?
    後続でやってきた馬車のてっぺんがカパッと開いて、タマダンス(サザエさん)を始めるブルーロックマン

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:23:41

    感動の兄妹対面が果たされるとどうなる?
    烏が死ぬ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:24:31

    ブルーロックマン便利すぎて笑う
    金かけた甲斐があったな!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:26:47

    (ケツバットもタイキックもブルーロックマンにさせればよかったのでは…?)

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:27:29

    ホログラム!ホログラムです!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:35:52

    驚いてはいけないや鬼ごっこで助けられるのを待っている絵面が似合いすぎる男烏

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 11:43:41

    笑いの神に愛されし男だ 面構えが違う

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:26:16

    あまりにもバラエティ向きすぎてスポンサーから「とりあえず烏」と指名されるレベル
    いや他の3年生の多くがバラエティに向いてなさすぎる疑惑あるんだけども…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:42:15

    >>135

    おばけやしき企画なら時光もいけると思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:47:12

    >>135

    貴重な頭の回転が良くて常識があってトーク力がある人材だからな烏

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:52:15

    3年生はタイプが違う分いろんなジャンルに強みがあるから…!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:55:19

    >>136

    ええ!?企画開始前に「おばけは本物のおばけじゃないから倒しちゃいけません」と口酸っぱく注意を受ける姿が既に面白い時光!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:56:29

    注意を受けても反射で倒してしまう時光
    注意を受けても笑顔で殴ってしまう士道

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:58:58

    もう2人ともミサミサしたままお化け屋敷に突っ込もうぜ
    ついでに烏の腹筋と尻が破壊されそうだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:59:51

    市中引き回しの刑かな??

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:02:46

    >>82

    それ見て一緒に来てる愛空がツボるからつられ笑いで何人か落としてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:05:49

    裏で誰がケツをしばきに行くかを争っている1年2年ズ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:09:26

    合法的に3年生のケツをしばけるなんて早々ないからな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:09:50

    元ネタであったロッカーから辻サンシャイン斉藤が似合うの誰かと考えてたんだけどそもそもロッカーに収まる体格のやつの方が少ないだろう罠

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:04

    このために特注のロッカーを!?
    できらぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:14:31

    銭ゲバ会長が泣くぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:15:34

    >>144

    一番人気は誰だろうな 馬狼かな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:15:54

    でぇじょうぶだBLTVの追加有料コンテンツにしたら多分視聴者は課金するしそれで元は取れる

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:18:15

    追加有料コンテンツでNG集を配信するという有能采配 なおクソ長い

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:19:05

    尺が本編くらいありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:20:01

    NG集(3年生ver)とNG集(1年生2年生ver)
    1年2年の方は全部流してないからそれなりに量あるはずなのになぜか3年生の方が長い

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:22:10

    ケツバットされた報復に襲い掛かる姿が結構見られそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:23:56

    笑ってはいけないだしやりかえされんの怖いしってことで一応仕置人の格好(目出し帽+迷彩服)をしてしばきに行くけど体格やちょこっと見えてる髪の色で誰だか全部バレてたら笑う
    後日しっかりケツを蹴られる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:24:27

    払うから見せてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:25:23

    >>155

    そのツラ覚えたからな………と捨て台詞吐くやつじゃん怖え………

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:26:04

    後日冤罪でケツしばかれるやつもいるかもしれない おもろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:26:29

    報復禁止?バレなきゃいいんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:27:19

    お前〇〇だろって言われて一瞬フリーズする仕置人…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:28:25

    ケツバットしていいのはケツバットされる覚悟があるやつだけだ………

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:28:29

    七星に時光のケツしばいてほしいなって、ふと思った

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:30:24

    >>162

    時光「うわぁぁぁ!!!覚悟して構えてたのに割と大したことなくて逆にリアクションに困るよぉぉぉぉ!!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:03:31

    スレ画の雪宮がケツしばかれた瞬間にしか見えなくなってきた

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 14:08:06

    ケツバット要員として一番強いの誰だろうな
    でかつよが3年に集まってるから…… 思い切りよくいけそうなとこも踏まえると雷市?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:21:48

    対士道は凛ちゃん強そう
    逆に冴には最弱な感じ
    いやでも吹っ切れて全てに強くなるかも?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:34:47

    単純にパワーが一番あるのは國神だけど性格的にそこまで強くやりたがるタイプじゃないな
    体格的には凪も強そうだけどあんまりやる気はなさそうだな
    後身長で考えると高いのは斬鉄や玲王だな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:39:46

    >>164

    つまり士道も…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:23:14

    >>168

    冴にケツバットされたのか

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:27:19

    ケツバットされて覚醒する我牙丸さんとか俺やだよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:36:04

    ケツバットされてもオシャポーズを崩さないオシャはマジでオシャ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:39:09

    ・当たり
    七星・黒名・潔・國神(まあまあ加減してくれる)
    ・まあまあ
    二子・氷織・凪・玲王・斬鉄(加減はしないけどわざと強く振ることもしない)
    ・ハズレ
    凛・蜂楽・千切・雷市(全力で振り抜く)

    偏見に満ちた仕置人の印象、ここに多分個人ごとの対応も含まれてくる

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:55:07

    個人の特定を避けるためにケツバットの時は声を出すのNGなんだけど気合入れすぎて死に晒せゴラァ!!!!とか叫んで我牙丸さんのケツ強打する雷市はいそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:57:29

    タイキック役のクリスはいる

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:57:49

    ケツがバラバラになるわ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:59:31

    烏「お前絶対氷織やろ!絶ッッ対氷織やろ!!ア“ッ“!!(ケツを押さえて蹲り)氷織やったわあれ絶対…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:03:58

    やった後絶対いい顔してるな氷織

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:05:26

    士道の場合はケツバットする人間の他にその場で暴れ出さないように押さえつけておく要員がいるだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:06:00

    >>178

    先に電撃しておけば無抵抗でケツバットできるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:06:33

    士道だけ笑いの罪重ない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:07:24

    >>170

    よくやった潔が別の意味になっちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:07:24

    2人がかりで押さえた方が多分最初周りが絵面に勝手にツボってくれると思うぞ
    押さえる側はたまったもんじゃないが

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:08:07

    >>182

    なんか動物病院に連れてこられた大型犬みたいな絵面になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:12:38

    >>172

    凪は馬狼相手なら面白がって強くやるかも

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:16:00

    ケツバット受け過ぎて段々この叩き具合は○○だろうな…と予測がつくようになる烏
    …ケツバットソムリエの烏じゃん

  • 186124/02/06(火) 17:19:56

    今回のMVPです
    おめでとうございます
    次の烏もうまくやってくれることでしょう…

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:20:38

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:21:15

    >>186

    烏「びっくりするほど嬉しないわ」

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:22:52

    っぱ烏よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:23:15

    裏でおつかれーいと軽い打ち上げみたいなことをしている1年2年
    死屍累々の3年

    なおこの後1年2年もケツバットを持った3年生に全力で追いかけ回されるらしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:25:29

    ケツバットのダメージ大きすぎて当日は追い回せないかもしれない 逆に1・2年から「やーい腹筋クソ雑魚ー」とか煽り散らかされるかもしれない 治ったら覚えてろよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:28:26

    なんだかんだその後重用される特注の馬鹿でかいロッカー

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:28:39

    そういえばお昼ご飯イベントは何やるんだろ?
    ストラックアウト使った神経衰弱で
    絵柄を二枚揃えたら食べれるとか?
    ヌルゲーになるかな??

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:30:25

    おかず川柳とか?これならそれなりに平等にできそう

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:30:45

    昼ごはんゲームは黒ひげ危機一髪とかになって「何でここだけクオリティ低いねん」と突っ込まれてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:34:06

    敗者はこれで

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:35:36

    ランキングによっておかずが決まるって一次選考の再現じゃんやったね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:35:42

    掲載誌!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:36:01

    弱肉強食だからね 仕方ないね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:37:48

    お疲れ3年生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています