童磨が曇るシチュエーション

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:59:29

    信 者を目の前で惨殺すれば(表面的に)曇る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:18

    表面上は泣きながら 遺体を食べそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:54

    表面的に曇らせるのは簡単だよな
    本心から曇らせるのは不可能

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:26:13

    >>2

    じゃあ逆にこっちが先に儲者を目の前で食べる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:30:22

    しのぶさんを目の前でヌッコロして捕食する。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:34:56

    しのぶntr

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:47

    感情がない故に大切な人がいないからなぁ…
    手出しできない状態で、女性無惨様を目の前でレイプするのが一番効きそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:35:29

    >>7

    死んだ後ならしのぶが特別な相手になったからそこを攻めればワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:21

    地獄での様子だとしのぶにフラれてもヘラヘラしてたからなぁ
    しのぶ関連でもあんまり効かないかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:44

    常にまとわりついて話かけていれば流石に少しはうんざりしそう。向こうから話しかけても無視してひたすら喋りかける

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:37:46

    >>4

    >>7

    どっちも表面的な嘆きで終わりそう

    シンジャの方に至ってはまた新しいのを救えばいっか、と引き摺らずすぐ次に行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:43:22

    やっぱ童磨が冨岡の引き立て噛ませ役で終わるぎゆしの本を見せつけるのが1番だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:46:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:48:10

    しのぶ寝とったところでそこまでダメージ食らうとは思えん。地獄インタビュー見てても思ったけどあれ恋に恋してる状態だし、その状態でしのぶを失ったとしても、愛した人を失った感覚ではなくお気に入りのおもちゃ取られた程度の感覚だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:49:59

    童磨は他者に精神的に依存してない/しないやつなので、自分自身の感情に関する物事以外は曇らないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:52:08

    >>13

    泣いてる演技にしか見えない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:53:36

    >>16

    そら元ネタが猗窩座死亡での嘘泣きシーンやし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:57:33

    こういうキャラって大概は自分の気に入ったおもちゃを誰かに奪われたり壊されたりするとぶちぎれるんじゃない?
    だからシノブさんとイチャイチャしてるところに誰かに割って入られたらキレそう
    それも敵じゃなくて同じ陣営の者からそれをやられるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:58:05

    無惨を極楽教の神に崇めてるから、無惨を興味なくさいようにしながら苦しめるギリギリのラインのとんでもない方法で辱しめればいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:00:32

    >>18

    下に見てる猗窩座や玉壺にそれやられたらキレそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:03:00

    髪をバリカンで剃る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:04:40

    しのぶさんに惚れてる状態なら、しのぶさんを洗脳なり殺したあと改造なりして、機械的に童磨好き好き言うだけのお人形にするとか?
    でも童磨がもう吸収しちゃったしな、しのぶさんの死体
    恋心に目覚めたのも死んでからだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:19:26

    喋れなくしてずっと一人にしとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:25:25

    俺は泣いた、の涙が本人の本心からのものだったり
    可哀想な人を救うということを行動原理にしたりと
    琴葉さんを追いかけてきたクソ旦那とクソ姑を殺したりと

    こいつは善良な人間が悪党に食い物にされるのが、メンタルにくると思うよ
    本人の生まれながらの性質と生まれ育った環境で捻じれに捻じれて、あの思想になりましたがね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:31:54

    一応、生理的嫌悪感は持ってるぽいからGの群れを部屋中に敷き詰めてそこに放り込めば、多少は堪えるじゃない?

    雌雄も子持ちも全部入れてそこかしこで繁殖や孵化してくれればなお良い。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:02:49

    >>24

    俺は泣いたは別に善の心からの涙ではないし

    伊之助の親殺したのもコトハ助ける為じゃなくて単に煩い奴だから追い払っただけだろ

    自分が無いから親に言われた教祖を機械のようにやってただけで他人の為なんて思想は童磨には無い

    善人が苦しんでても別になんも感じないよこいつは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:19:45

    >>25

    間桐家から真の蟲柱を呼んでこよう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:22:36

    この蟲柱なら曇らせどころか童磨を殺れるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:52

    曇らせとは違くなるけど、童磨以外の人間で、例えば猗窩座が父親と仲良く親子しながら恋雪と師範と幸せに過ごしてるの見たらイライラくらいはするかもしれん
    しのぶがカナエと、とか、琴葉が伊之助と以下略とかでもOK
    童磨以外の人間すべてが幸せにしていて、当然不幸な信.者もいなくて、人類全て童磨のこと完全無視くらいなら何か変わるかも?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:16:59

    >>29

    元々童磨をまともに相手にしてる人間なんて居ないから今更かもしれんが

    シンジャもあいつ本人の事はどうでも良さげだし


    虚無空間に閉じ込めてお前には生まれた意味なんて無いと煽り続ければどうかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:36:06

    童磨の存在意義を脅かすワードを浴びせ続ければ曇りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:13:32

    本人が唯一気にしている感情がないところを哀れんで罵って不快感を与えるのが限界
    まともな感情を持ち合わせていない奴を曇らせるのは無理

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:37

    モノローグでやけに生まれた意味にこだわってたからそこも気にしてそう
    感情ないことと合わせて攻めればいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:13

    御両親に似て頭悪いですね
    って言えば機嫌を損ねることは出来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています