【閲覧注意】今回新しいウマ娘たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:00

    正直、耳を外してもあまり違和感がないよね


  • 2二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:22:40

    うわ魔法少女っぽさが増した

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:23:08

    すんげえまどマギっぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:24:22

    左三人だけだったらアイマスの新作かなとも思える

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:24:56

    ふたばからの持ち出しですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:25:10

    プリティシリーズかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:25:32

    ザリオだけちょっと違和感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:25:54

    耳がちょっと後付け感がある(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:49

    アイマスに混ぜても違和感ない説

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:26:52

    ザリオは耳ありきの編上げ位置って感じだから違和感あるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:29:18

    たまたまなんだけど今日新しいプリキュアでわんだふるぷりきゅあが始まって犬からプリキュアになったから最初プリキュア風と思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:50:24

    シーザリオだけちょっと違和感感じるんで、やっぱこっちがウマ耳側に慣れてるかどうかが大きいいんじゃないかなと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:51:54

    左端の方はアイマスのキャラですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:52:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:56:08

    シーザリオだけ違和感あるけどそれ以外は普通にいそうなビジュ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:57:28

    ウマ娘にあこがれて?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:01

    >>12

    まぁ割と刷り込みよね、とりあえずメインストーリー終わった後にウマ耳有り無しをもう一回見比べてみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:30

    ウマ娘のキャラデザが一番大事なのは耳の存在と顔のバランスと思うけど
    今回はそれなしでも大丈夫なのは...あまり好みではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:01:50

    耳なしコラは鮮度が命

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:02:03

    良くも悪くもウマ娘っぽくないよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:03:00

    アイマスっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:05:10

    >>5

    知らんけど、このキャラデザに不満な人のポストから拾ったやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:05:29

    耳消すと一気に"こういうのいるわ"感がすごい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:06:31

    シーザリオはスペ意識した髪型だから違和感あるんかな
    スペの耳なくしたコラも違和感あったような気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:10:57

    誰か彼らの顔をプリキュアに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 00:20:18

    去年アイマスアニメで主役だった春日辺りの世代を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:43:48

    大体髪型の問題だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:55:22

    ボリュームのある髪型だと耳消してもあんま違和感ない印象ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 06:56:53

    耳なしラインクラフトとデアリングハートに謎の既視感

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:13:20

    どうやって並べると、シーザリオも悪くないと思った
    だから先に出たのか...

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:29

    デアリングハートはだいぶK-POPアイドルを2次元化したらこんな感じって顔してると思う
    耳消したらどっかのアイドルコンテンツにぶち込める

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:20:48

    >>12

    ザリオは明確にスペ顔で、そのスペはウマ耳前提のデザインだからってのもありそうなのよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 18:21:49

    ただのアイドルコンテンツとして扱われるようになってきてるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 04:32:16

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:41:10

    >>27

    Xで言ってる人もいたけど、ラインクラフトはスペと春香さんとしたときの未来ちゃんって感じがする

    所謂赤の系譜のオーラを感じる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 05:57:09

    なんか他のウマ娘に比べて安っぽく感じるんだよなぁ
    別にウマ娘じゃなくても良いキャラデザというか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 06:31:19

    ネガティブな方向に持っていってる人多いけどこれってなんか問題なん? むしろ今までのキャラデザは耳消したら地味って揶揄されてた気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:24:16

    >>38

    そういう耳消したら地味のがウマ娘の特徴と思ってる人が多いから

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 13:26:26

    フーちゃんとラインクラフトはラ!にいそうなキャラデザとは思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 16:59:46

    シーザリオは少し違和感、てっぺんの編み込みか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:38:33

    ウマ娘も画風的に高齢同人作家の救済ジャンルだったから…(類義語 東方、艦これ、型月、アイマス)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:47:04

    意外と皆、そういうの気にするんだね
    まったく気にしてなかったからなんだか驚き

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:00:42

    >>42

    え、そうなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 05:13:09

    >>38

    耳消したら地味なのは耳含めて「ウマ娘」としてデザインされてる感じがするじゃん?

    耳消しても普通なのは耳無しで「アイドル」としてデザインされたキャラに耳つけた感じがするじゃん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:14:53

    まぁたまたまこんな感じのデザインが被ることもあるか

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:18:00

    >>45

    意味わからん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:18:54

    耳消したら←これがまずわからん なぜ消すんだい?そしてなぜその必要があるんだい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 12:21:32

    個人的にはウマミミがある状態で違和感なかったら外した時の違和感の有無はどうでも良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています