ハイレインエスクードで打ち上げたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:00:56

    卵の冠で自滅すんのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:13

    流石に自分には効かないようにセーフティついてるだろ
    ……ついてるよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:14

    想像したら草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:02:41

    トカゲだったか蜂だったかを体に纏わせてなかった?
    まあ服が実体化した物だった可能性も十分あるけど。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:04:22

    カナダ人の玉狛に必要なトリガーの理由繋がったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:05:48

    無傷圏みたいな安全装置があるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:08:30

    しかしエスクードもトリトン性なわけで足元に集中させたりなんやかんやで無効化されてしまうのでは?
    ここはやはり道路や屋根などにトランポリンでも仕込んでおくべきかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:10:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:17:59

    実際どうなるかはともかくよくそんなこと思いついたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:01

    レッドバレット、スタアメーカーしかり変な使用例でるなマイナートリガーは

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:25:15

    効いたら撃破だし、効かなくてもワクワク動物園剥がして無防備になるから有効かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:28:09

    そういう描写がないから、トリオンで生み出したものは同じトリオンで構築されたトリオン体に干渉しない可能性はある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:33:21

    メテオラで自爆するから当たるか?
    でも黒トリだからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:45:52

    >>13

    逆に黒鳥ってレーダー、シールドみたいな便利な機能もないから強力なぶん精密なノーマルトリガーで援護してる感ない?


    そこが弱点だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:46:11

    >>12 だけど、クマちゃんが自分のメテオラで落ちてたからこの説はナシかな。卵の冠はこう設定されてるかも?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:12:21

    もしかして卵の冠自動キューブ化弾と選択キューブ化弾があるんじゃね?
    確証ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:36

    マントの下に蜂をスタンバイさせてたから、もし自滅するやつだとしたらめちゃくちゃ危ないよな
    回復出来るから多少はしゃあなしと割り切ってんのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:22:16

    >>18

    近くの瓦礫ぶつけたらやられそうだなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:35:53

    確かにグラスホッパーと違って見えないし
    1発2発地面にクラゲやトカゲ仕込んでも全部キューブ化できるようなもんでもないしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:14:52

    いやぁ〜無理でしょ黒鳥自爆は絵面マヌケすぎるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:23:17

    どっかでアフトクラトル黒トリ対策会議みたいなの行われて、ヒュースが提案しないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:17:02

    瓦礫で潰すやらビニールかぶるだかコイツの攻略法なんか面白いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 06:24:42

    想像したら笑えてきたけど1発目だったらあの魚軍団無しの無防備作れそうだから割りと策としては有りな気がする。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:38

    弾の展開が空中の絶対座標か卵の冠からの相対座標かで決まると思う。多分、展開したまま走ってるし、エスクードで卵の冠毎打ち上げられたら周りの球も距離保ったまま打ち上げられる。狙撃で腕を落としたら、落下する卵の冠が制御できなくて弾が消えるか、卵の冠と一緒に落ちた弾に当たってハイレインがキューブ化する。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:10

    するにしても走ってるときは横にしか展開してないからハウンドとかで足止めしないと無理かも

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:00

    >>25

    レッドバレットついたとき魚とかトカゲで消してるからどうなんだろう?

    てか消したときトリオン体に穴空いてないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:46

    >>26

    つまりヒュースが刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:07

    エスクード射程短いから、まずそこをなんとかしなきゃだな···

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:34

    >>29

    エスクードの射程はトリオン量に比例するので、千佳ちゃんにエスクード狙撃をしてもらおう

    二宮さんでもいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:06

    もしガイスト発動中でもエスクード起動できるならインファイトに集中してる時に突然打ち上げられるわけだし
    砂を外に配置して置けばタイミングを合わせてノーガードの所をハチの巣に出来るかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:10:30

    これもしかして画期的な案じゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:03:36

    >>32

    並のオルガノン使いには多分これで勝てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:18

    >>33

    並のサーヴァントみたいな胡乱な言葉をやめろ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:41:25

    >>30

    え?、ってことはトリオンを外部供給なりして莫大な量を用意できれば、あっちこっちで打ち上げ放題ってこと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています